ka-9000

食堂で隣の人に「それ一口ちょうだい」と言われたら…日本のバラエティ番組で放送された実験企画、それを見た韓国人の反応をご紹介。以前、別の記事で、補足的にこの動画を紹介したことがありましたが、その時は、それを見た韓国人の反応はありませんでした。その後、その動画の内容をメインとした(今回の)スレッドが立てられたので翻訳することにしました。番組の内容というよりは、それを見た韓国人の反応としてお楽しみ下さい。

1. 韓国人(スレ主)
ka-9001
ka-9002
ka-9003
ka-9004
ka-9005
ka-9006
ka-9007
ka-9008
ka-9009
ka-9010


ka-9011
ka-9012
ka-9013
ka-9014
ka-9015
ka-9016
ka-9017
ka-9018
ka-9019
ka-9020
ka-9021
ka-9022

カイカイ反応補足:それぞれのキャプチャー画像に翻訳文がついていましたが、字幕の日本語とほぼ同様の内容なのでここでは割愛します。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2045525223


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
何だよこれ(笑)


4. 韓国人
女がブサイクなら成功率は低下する


5. 韓国人
やはり、男として生まれた以上、女性にひざまずいて生きるのは本能なのだ(泣)
あの笑顔を見て下さい


6. 韓国人
結論:どうせ生まれるなら、女として生まれろ


7. 韓国人
寿司女大好き!!


8. 韓国人
これ当たり前だろ?


9. 韓国人
それでもキムチ女が調子に乗ってると悪口を言うイルベ住民
これを見ても分かるように、キムチ女が問題なのではなく、女が男に優遇されることは万国共通なのだ


10. 韓国人
>>9
何でキムチ女の話が出てくるの?
アホなの?


11. 韓国人
すごくやらせ臭いな
アホな無限挑戦(韓国の人気バラエティ番組)と何が違うのか
演技っぽさが出ていて感情移入できない
バラエティ番組にやらせは付きものだろうが、それにしてもこのレベルは低い
ドラマの撮影で、俳優がカメラを凝視しだしたらどう思うよ?


12. 韓国人
俺ならこんな3D売春婦にあげたりはしない
情けないやつらめ…


13. 韓国人
>>12
4Dならあげるの?


14. 韓国人
これじゃなくて、娘が突然派手な服を着て外出すると言い出した時の父親の反応とか、成人した娘が父親に一緒に風呂入ろうと言ったときの反応とかを上げろよ
モニタリング(この番組)では、こういうおもしろい観察もしていた


15. 韓国人
>>14
それ反応気になるね


16. 韓国人
どう見てもやらせ放送
日本の芸能番組はやらせだ


17. 韓国人
俺も同じようにするwwwww


18. 韓国人
こんな世の中ならキムチ女になるしかない
キムチ男は女の奴隷になるために生まれてきた存在だ


19. 韓国人
韓国人だったら10人中、9人はくれる


20. 韓国人
>>19
俺はやらないよ
むしろ、ぶん殴る


21. 韓国人
男が女にお願いするのがないからやり直し


22. 韓国人
>>21
それ通報される


23. 韓国人
男が女の奴隷なのは本能だね


24. 韓国人
男の奴隷精神は世界共通だったのか(笑)


25. 韓国人
日本とか韓国とか関係ないだろ
男ならほとんどがあのようになる
仕方ない


26. 韓国人
もし俺があの状況になったら、ラーメンに唾を吐いてくれと、むしろその女性にお願いする


27. 韓国人
韓国だったら、もうひとつ注文する人が出てくるマジで


28. 韓国人
>>27
リアル


29. 韓国人
異性ではなく同性で実験すべき
女性が女性にお願いするのなら、あのような結果にはならないだろ


30. 韓国人
同性☓同性が気になる
同性☓異性は当然の結果


31. 韓国人
これ1年以内に、キムチ国のバラエティ番組で、そっくりそのままの企画が放送されるにかける


32. 韓国人
韓国では、幼い頃から「一口だけ~一口だけ~」という言葉を聞き慣れているから、欲しいと言われればそのままあげる人も多いだろう


33. 韓国人
これ結論は何だ
男は女の奴隷ということ?


34. 韓国人
女の力は万国共通


35. 韓国人
急にあのような状況に直面したら、どんな美女であったとしても、もしかしたら変なやつなのではという警戒心が働き、あげることはしないだろう


36. 韓国人
女が女に欲しいと言った時
男が女に欲しいと言った時
この反応も見たい


37. 韓国人
以前に韓国の放送で、白人と東南アジア人が道を尋ねる実験をした
その結果、韓国人は、白人にはとても親切に道を教えるのに、東南アジア人は無視することが分かった
カイカイ反応補足:この動画ですかね?動画のタイトルは「SBSの東南アジアの人種差別捏造放送」です。


38. 韓国人
>>37
はい、次の扇動されたイルベ民


39. 韓国人
>>37
それやらせであったと、放送の後、その東南アジア人が暴露したぞ(笑)
知らないのか(笑)
悪意のある編集だったと


40. 韓国人
>>37
その東南アジア人がブログで「韓国人に申し訳ない」と謝罪した
SBSがクソみたいなことするから韓国のイメージが下がった
カイカイ反応補足:その東南アジア人(ミャンマー人)がブログに記した内容によると、実際は80%の人が親切に道を教えてくれて、残り20%人が拒否したそうです。その拒否した理由についても、人種差別からではなく、英語恐怖症的な観点からだったとか。それを編集によって、東南アジア人が人種差別を受けているような内容に仕上げ放送したそうです。


41. 韓国人
拒否する理由は色々あるだろうね
変に分け与えて、同性愛者と勘違いされたくもないし


42. 韓国人
好感を持てる人物には、よく接するということは当然の心理では?


43. 韓国人
女の子可愛い


44. 韓国人
日本男子は性的に消極的な草食系が多く、女性に媚びないと聞いていたが…?


45. 韓国人
韓国には食べ物を分けあって食べる文化があるから、同じような実験をしたら、おそらく男が一口くれと言っても、70~80%の人が分け与えると思う


46. 韓国人
>>45
リアル
俺もあげる


47. 韓国人
>>45
俺もあげるな
(変なやつ・・・)と心の中で思いながらも


48. 韓国人
>>45
俺はあげない
知り合いでも嫌だ
どんな病気を持ってるかも分からないし


49. 韓国人
日本でも友人同士であれば分けあって食べるよ


50. 韓国人
俺もくれと言われればあげるな
むしろ、あげない人とかいるの?


51. 韓国人
こういう番組はおもしろい
これからもどんどんアップしろ(笑)


52. 韓国人
科学的観点で、男はいつか本当に、女の奴隷のように進化してしまうのではないだろうか


53. 韓国人
これだけは覚えておけ
女に生まれれば金は稼げる


54. 韓国人
>>53
大韓民国においては、2000年代以降の話


55. 韓国人
ラーメンをくれた人にはモザイクを入れて、くれなかった人は顔を露出(笑)


56. 韓国人
韓国も同じだな
男ならあげない
女ならあげる…特にきれいな子の場合は
韓国も日本も、その民族性はそれほど違わないということだろう


57. 韓国人
これ100%カイカイが翻訳する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)