ka-9086

韓国のネット掲示板に「高校の体育大会に100メートル10秒01の記録保持者登場(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




忙しい人は40秒から見て
他の子も代表になるぐらいなのでそれなりに早いのだろうが、この子はレベルが違いすぎる
4位だったのが、あっという間に1位wwwwwwww


この子が誰かと言うと…


ka-9087

高校生でありながら、日本の陸上100メートル歴代2位(10秒01)の記録保持者
桐生祥秀(高3)だ
ちなみに、日本の1位は10秒00であり、98年に記録され、いまだ破られていない
アジア記録は、カタールのサミュエル・フランシスが保有する9秒99(それまでは日本の10秒00だったが、2007年に塗り替えられた)
韓国記録は、キム・グクヨン選手の10秒23

Googleの検索で「桐生祥秀」と入力すると、予測ワードとして「在日」というのが出る
在日韓国人説があるようで、どうも顔立ちからそのような噂が出ているようだ
日本人の目には、あのような顔立ちが韓国人のように見えるみたいだ

三行要約
1. 日本の高校の体育大会に
2. 100メートル10秒01の選手が出場
3. 無差別大量虐殺

翻訳元:http://www.ilbe.com/2068125186


2. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwwwwwww
速すぎるwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
スゴイスゴイスゴイ


4. 韓国人
狂った


5. 韓国人
足速いなぁ(笑)


6. 韓国人
10秒01ならオリンピックの決選進出レベルでしょ


7. 韓国人
俺のちょうど倍か…


8. 韓国人
あの子ひとりだけ早送りしてんじゃないの


9. 韓国人
東洋ではまだ10秒台の壁を越えてないの?


10. 韓国人
>>9
アジア記録はカタールのサミュエル・フランシスが保有する9秒99が最高
しかし、彼はナイジェリア出身なので、東洋人としては、10秒00の日本人の記録が最高とみなければんらないだろう


11. 韓国人
一般人との間にはあんなにも力の差があるのか…
ボルトみたいのが出たらどうなっちゃうんだろうな


12. 韓国人
すげぇな…
ところで、ボルトって何秒だったっけ?


13. 韓国人
>>12
9.58(世界記録)


14. 韓国人
100mは0.1秒の差が天と地の差


15. 韓国人
足速くなりたい


16. 韓国人
足が速くなるために、何かやるべきことはあるか?


17. 韓国人
>>16
放射能を食べる


18. 韓国人
>>17
wwwwwwwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
>>17
セシウム寿司を食べれば俺もカール・ルイスか?


20. 韓国人
>>19
ベン・ジョンソンで(泣)


21. 韓国人
顔のせいで在日説が出たのではなく、スポーツ界の抜群の実力者に、半島系が多いという理由だろ


22. 韓国人
>>21
そうなの?
半島系で有名なスポーツ選手教えてよ
力道山と大山倍達は除いて


23. 韓国人
>>22
キム・カッファン


24. 韓国人
>>23
チョイ・ボンゲ


25. 韓国人
>>22
日本球界
・清原和博
・新井貴浩
・金本知憲
・森本稀哲
・金田正一
・小笠原道大
・松井稼頭央
・松井秀喜
・井川慶
・林昌範
・宮本慎也
・斉藤和巳
・チャン・フン(張本勲)


26. 韓国人
>>25
そこで抜群の実力者だけを抜粋してみて
秋山成勲や張本勲は知ってるけど、日本プロ野球の選手は知らないから
ポジション歴代トップ10に入る選手たちは誰と誰?


27. 韓国人
>>26
松井秀喜
松井稼頭央
小笠原道大
金本知憲
井川慶
この中ですごいのが、松井秀喜
ニューヨーク・ヤンキースでワールドシリーズにサヨナラホームランを打ったヒーロー


28. 韓国人
>>27
松井秀喜のおじいさんは韓国人だけど、日本人75%で韓国人25%を持って、韓国遺伝子最高一番するのは無理がるのでは?
大体、張本勲含めて日本レジェンド6人程度では、優秀な選手のほとんどが韓国系と主張するのはアホだと思う
関連書籍:僕たちのヒーローはみんな在日だった


29. 韓国人
まー、確かに顔つきは、お前らの平均ルックスっぽい


30. 韓国人
なぜあれがキムチ(笑)


31. 韓国人
目が小さくて鼻が大きければ韓国人なのか


32. 韓国人
ジャマイカでは、町内のちっちゃな子も100メートルを10秒台で走る


33. 韓国人
放射能突然変異乙


34. 韓国人
俺が高1の時は、8秒台だったが


35. 韓国人
>>34
はい、次の50メートル


36. 韓国人
>>34
遅い方だったのね


37. 韓国人
きっと放射線をたくさん食べて、下半身がハルク化したのだろう


38. 韓国人
神は彼に俊足を与えたが、顔は持っていったのであった


39. 韓国人
韓国で唯一、陸上競技が発展しない理由は何だ?


40. 韓国人
>>39
もし俺に陸上で活躍できる身体能力があれば、サッカーやバスケットボール、野球、その他の種目をやっている


41. 韓国人
>>39
韓国男子陸上=日本女子陸上
陸上してる体育大学のやつが言ってた
日本の女子と韓国の男子のレベルは似てるって


42. 韓国人
セシウムでパワーアップしてオリンピック出場ね


43. 韓国人
俺の50メートル記録は、6秒2
これ速い?


44. 韓国人
>>43
クソ速いな
俺は高2の時6秒6だった


45. 韓国人
>>43
速いね
陸上選手?


46. 韓国人
>>45
平凡なイルベ民


47. 韓国人
本当に速いね
この間の北京五輪で、日本男子がリレー400メートルで銅メダル獲ったのは驚いたな
相手チームのバトンミスがあったとはいえ、すごい記録だと思う
カイカイ反応補足:陸上400mリレー 日本銅メダル 北京五輪 (2008年)


48. 韓国人
在日説とか、日本の代表的な妄想じゃん(笑)
やつらは自分らを過度に美化している(笑)


49. 韓国人
>>48
日本だけの話じゃないだろ
どの国でもそうだ
韓国でも何かあれば、朝鮮族、華僑、チャンケ、チョッパリなどと言うのと同じこと


50. 韓国人
福島合宿を6ヶ月すれば9秒7まで短縮可能


51. 韓国人
>>50
24ヶ月合宿で足4本になりそう


52. 韓国人
アナウンスする女の子の声が可愛い


53. 韓国人
シン・セギョンは100メートル9秒台に走るって言ってたけど(本当は8秒台だが謙遜して9秒台と答えている)
それなのに、日本歴代2位の記録が10秒台?
カイカイ反応補足:シン・セギョン、100メートル8秒wwwwwwwww
ka-9088
シン・セギョンは韓国の女優。年齢は23歳。


54. 韓国人
>>53
50メートルと間違って言ったんだろ


55. 韓国人
情熱マンだね


56. 韓国人
情熱マンは副業で陸上までしてたのか
カイカイ反応補足:情熱マン|ネイバー漫画
情熱マンは韓国のNAVERで連載されていたウェブ漫画。
ka-9089


57. 韓国人
俺は松葉杖ついて50メートル9秒97出したけど


58. 韓国人
羨ましいな
しっかり育成できれば9秒台も夢じゃないだろ


59. 韓国人
>>58
人の体のピークは23歳~26歳と言われている
高校生であのタイムなら、全盛期にはどうなることやら
関連書籍:人間はどこまで耐えられるのか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)