ka-9290

韓国のネット掲示板に「10月5日、台湾で最大規模の反韓デモが計画されてるって知ってた?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

事件の発端は、台湾の人気MC・郭子乾(グオ・ツーチエン)が、韓国のホテルに宿泊した際、使用したコーヒーポットを底が抜け、火傷を負ったことで、その火傷の写真を証拠としてホテル側を訴えたという話だ。
ka-9292

しかし、韓国裁判所の調査結果としては、コーヒーポットの底が簡単に抜ける構造ではない上に、安定装置までついていたとして、MCの話は作り話という判決を下す。
ka-9291
ka-9293

これに頭きて、10月5日、台北市で最大規模の嫌韓デモ計画中しているという。さらに、このデモには日本の嫌韓のやつらも加勢するとか(笑)

韓国に恨みを抱いた台湾の芸能人、大規模反韓デモを計画
2013.10.02 13:26
ka-9287

韓国ホテルでやけどを負い、ホテル側を相手に損害賠償請求訴訟を提起するも、棄却された台湾の芸能人が、10月5日に台北市内で「1万人反韓署名運動」を実施することを1日、明らかにした。しかし、現地では、これに対し否定的な世論もあり、どれだけ多くの支持を得れるかは未知数だ。

台湾の人気MC兼コメディアンの郭子乾(グオ・ツーチエン)は昨年1月、ソウルのホテルに滞在し、部屋にあったコーヒーポットで水を沸かした後、コーヒーポットの底が突如抜け落ち、お湯が太ももにかかったと主張した。火傷を負った郭氏は、すぐに病院に運ばれたが、ホテル側の態度に不満を抱き、損害賠償請求訴訟を提起した。これに対し韓国の裁判所は最近、郭氏が意図的に騒動を起こしたと判断し、訴訟を棄却した。

昨年、帰国した時から「レベルの低い国」と韓国を非難してきた郭氏は棄却決定により、さらに激怒して「台湾人に不公平な韓国に抗議する」という趣旨の反韓運動を大々的に展開している。

しかし、台湾ナウニュースは郭氏が推進する反韓デモに対して「民族対立を煽る」「社会資源の無駄だ」という批判の声も出ていると伝えている。これに対して郭氏は、「多くの人々が注目してくれれば」と述べた。


どう考えても、自作自演だ。裁判所で調査して出た判決なのだから、作り話である確率は高いだろ(笑)こんなことで、1万人の署名運動しようというのだからか、狂ってるとしか言えない(笑)

おもしろいのは、これよりひどい出来事が過去にあったということ。
川島茉樹代という台湾で活躍する日本の芸能人が、男友達と酒を飲んでタクシーに乗車した際、タクシー運転手がシートベルトを締めろと言ったことに腹を立て重傷を負わせたことがある。この時に反日デモが起きたか?いや、起きていない。ただ、この女の悪口を言って終わった。
ka-9288
ka-9289

さらにおもしろいのが、台湾政府が直接出てきて「対日関係には影響を与えないはずだから安心して」とする。こいつらの精神状態は本当にまともではない。日本に植民地支配されたことを誇りに思い、日本を崇拝している。自尊心というものがないのだろう。自国民が日本人に殴られても、日本大好きしてるのだから(笑)

Taiwan:10月5日、最大規模の反韓デモを実施!偉大な日本の様も参加してくれるんだって。すでに警察に許可は取った!

韓国は全く関心がありません

翻訳元:http://www.ilbe.com/2105349796


2. 韓国人
日本の犬


3. 韓国人
台湾のやつらがどんだけ文句を言おうが構わないが、台湾に住んでいる韓国人たちが少し心配になる


4. 韓国人
関心ない


5. 韓国人
国でもないとこに何で関心持つのよ
韓国を嫌いでもK-POPはいいってか


6. 韓国人
島チャンケレベルwwwww
これに反応して対抗すれば我々の負けだ
そのまま無視するのが正解


7. 韓国人
もう日本に国ごと渡せよ
どうせ国としての認定も受けられないんだから


8. 韓国人
韓国はまったく関心がないというのに、日本と島チャンケが勝手に荒れ狂っている


9. 韓国人
台湾ってどこの都市よ?


10. 韓国人
台湾はタイのことなの?


11. 韓国人
台湾が国か?(笑)


12. 韓国人
>>11
中国の属国じゃないの?


13. 韓国人
日本の植民地クラス…


14. 韓国人
原産国が中国な上に、韓国の会社の製品でもないね(笑)


15. 韓国人
>>14
知ってみれば、兄弟国製のコーヒーポット(笑)


16. 韓国人
気にするな
どうせ一時的なものだ
中国の反韓感情が消え失せたように、時間が経てば理性を取り戻す


17. 韓国人
>>16
消え失せた?


18. 韓国人
スレ主は反韓デモを宣伝してくれてるのですね


19. 韓国人
やはり東南アジア後進国
仕方ないね(笑)


20. 韓国人
台湾(笑)
毛沢東にボコられた劣等漢族(笑)


21. 韓国人
中国における全羅道のようなやつらめ
参考記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


22. 韓国人
今、我々が台湾を見るような目で、日本は我々のことを見ていたのかもしれない


23. 韓国人
>>22
それ日本の自慰理論


24. 韓国人
>>22
我々は台湾に興味はないが、日本は反韓デモをしたりと韓国に対して興味津々だぞ(笑)


25. 韓国人
台湾は韓国を助けた国だった
そんな台湾を韓国は裏切り、切り捨てた
中国との国交正常化のために…
そのことは知ってるだろう


26. 韓国人
>>25
島チャンケか?
それとも朝鮮族か?
恐ろしいやつだな


27. 韓国人
>>25
それでも韓国は紳士だった
韓国より20年も早く断交した日本は、台湾に対し撤退期間1週間を与え、電気水道を遮断した
フランスは中国と国交正常化するやいなや、公権力を動員して追い出した
米国も韓国より10年早く断交している
韓国は最後まで残った国家のひとつだった


28. 韓国人
>>25
当然の話しだが、外交では自国利益が優先される
島チャンケとチャンケ、どちらと国交を結んだら利益となるか?
少し考えれば分かることだろ


29. 韓国人
台湾を示すのは三文字で終わる
「劣等感」
まさにこれだ
反韓デモをしても韓国人は誰も気にしないよ(笑)


30. 韓国人
関心度0%


31. 韓国人
猿を崇拝するやつら(笑)
関連書籍:台湾に生きている「日本」
関連書籍:日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景


32. 韓国人
日本の島国根性と大陸の野蛮さが掛け合わされば、どんなモンスターが生まれるのかをよく表してくれている


33. 韓国人
韓国が日本を非難しても、日本は関心を持っていないのと同じだね


34. 韓国人
>>33
最近は逆だろ?


35. 韓国人
>>33
Yahoo Japanの国際ニュース部門では、韓国の話が常に上位を締めている
参考記事:韓国人「日本のYahooで見た!韓国に対する日本人の病的なのぞき見」


36. 韓国人
これだけではなく、今現在、日本の右翼どもは、YouTubeに捏造映像をアップして世界中に嫌韓を拡散している


37. 韓国人
>>36
日本の右翼連中は、世界中のコミュニティに捏造データを流布してたよ
タイには、韓国がムエタイの起源を主張しているという資料を配布している


38. 韓国人
台湾には絶対に行かないからなクソ


39. 韓国人
俺今、台湾の高雄に住んでる
当日は、家から出ないようにすべきか
ただ、韓国を嫌いな台湾人に一度も会ったことはない


40. 韓国人
島チャンケほど韓国に興味のある国が他にあるか?


41. 韓国人
>>40
北朝鮮労働党を無視するの?


42. 韓国人
日本が韓国を見る目と、韓国が台湾を見る目は似てるだろ?


43. 韓国人
>>42
我々が警戒心を抱くだけの台湾企業はあるか​?
日本は韓国をそれほど無視していない


44. 韓国人
>>42
それは違うだろう
チョッパリ国は韓国のストーカーだ
我々は台湾が何をしてもあざ笑って無視するが、日本はYouTubeやWikipediaを操作して、どんな小さなことでも韓国のイメージを失墜させるのに奔走している
人気検索ワード順位でも、上位5位圏内に「韓国」というキーワードが入ってる国だ


45. 韓国人
韓国人の大半は台湾の存在をほとんど知らない
チョッパリ国は韓国に対して、ストーカーのように執着している


46. 韓国人
台湾のやつらの劣等感爆発にはもう懲り懲りだ(笑)
未開で且つ、自尊心もない
韓国は台湾に何の関心も抱いていないのに
そもそも国じゃないしwwww


47. 韓国人
無関心が答えだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)