ka-9386

韓国のネット掲示板に「他人のせいにする未開な倭冦猿たち」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

社会の不満を外部に転嫁しようと、反韓記事が急増=日本のメディアが告白
2013.10.07

反日韓国の妄想(ニューズウィーク日本版)、中韓との百年戦争にそなえよ(文藝春秋)、韓国経済、反日放射能デマ大打撃(夕刊フジ)…

東京新聞は5日、特集記事を通じて「最近、日本のメディアの韓国バッシング記事が急増しているのは、日本の社会的不満を外部に回そうとしているため」と分析した。

産経やSAPIOなど、一部の極右性向のメディアは、随分前から韓国蔑視記事を常習的に扱ってきた。しかし最近では、週刊文春、週刊新潮、夕刊フジなど、多くの雑誌が嫌韓・反韓記事を掲載し拡散している。これら雑誌は、今年9月の福島原発の汚染水流出に関連した韓国の水産物の輸入禁止措置の拡大を日本の五輪招致を妨害する工作という陰謀説まで盛り込んでいる…


のぞき見病を患い他人のせいにするのが大好きな未開な日本人クラスwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/2131196505


2. 韓国人
みんな同じで


3. 韓国人
とにかく未開


4. 韓国人
島国根性


5. 韓国人
さっすが全羅道の末裔(笑)


6. 韓国人
放射能倭寇たちwwwww


7. 韓国人
難しい状況となれば外部に恨みを転嫁するのは当然だろう
自己批判するより、他人のせいにするのが気楽だし簡単だからな
歴史の中では数えきれないほど繰り返されてきたことだ


8. 韓国人
>>7
同意


9. 韓国人
これは、やつらの民族特性か?(笑)
壬辰倭乱の時もそうだし、経済恐慌の時の満州事変もそうだし(笑)


10. 韓国人
チャンケを罵り非難するのは恐ろしいのだろ
そこに韓国という甘々ちゃんがいるわけだから、非難しないわけにはいかないよね


11. 韓国人
>>10
wwwwwwww


12. 韓国人
すべての日本人は潜在的な精神病患者である(笑)
オタク気質、引きこもり、のぞき見、略奪、非道徳、虚飾
社会に押さえつけられ生きていけば、人間そうなるものだ


13. 韓国人
>>12
俺が会った人間の中で、最も特異な人間は日本人だった


14. 韓国人
日本が社会不満を海外に回すのは、過去数百年の伝統芸(笑)


15. 韓国人
現代版壬辰倭乱


16. 韓国人
関東大地震の時に朝鮮人を虐殺したことを考えれば…
参考記事:朝鮮人暴動に関する事件と流言 - Wikipedia


17. 韓国人
毎日韓国のせいにして、韓国関連の記事を書く(笑)


18. 韓国人
>>17
名実ともに韓国フェチ


19. 韓国人
常に他人のせいにして、少し力をつければ侵略をする
それがやつらの種族特性よ


20. 韓国人
本当に最近の日本は深刻な状況だ
韓国を批判すれば売れる…台湾と全く同じではないか
ここまで扇動されやすいやつらだとは思わなかった


21. 韓国人
>>20
台湾も韓国嫌ってるの?


22. 韓国人
>>21
うん…イルベで台湾と検索してみな
参考記事:韓国人「台湾の反韓と親日は歴史の産物である」


23. 韓国人
理解ができないのは、自分たちがはるかに良い暮らしをしていて、経済も文化もより優れているというのに、なぜ毎日韓国に執着するのだろうか?


24. 韓国人
歴史的に見ても、国内紛争を外部に回す傾向は非常に大きかった
壬辰倭乱もそうだし、日帝時代もそう、関東大地震も
要するに種族特性ということで


25. 韓国人
日本は歴史的に内部葛藤が非常に強い国だった
島国だから外部に逃れることもできず、死ぬも生きるも内部で解決しなければならなかった
地方ごとに武士たちが勢力を握り、それらが蜂起すれば、そこで暮らす庶民たちは苦労を強いられる
生き残るために、建前が中心となり、いじめ子の顔色をうかがう文化が生まれた
日本ご自慢の秩序意識も同様の理由で生まれた
しかし、顔色を見なくてもいい相手には本性を表す
過去、東アジアでしたことを見てみなさい
ほとんど精神病レベルに達している


26. 韓国人
日本の友人が、見慣れない”反日の本”を見せてきて、「これ韓国で流行ってんの?」と聞いてきた
俺も、俺の周りのやつもそんな本を見たことはなかった
何でもニュースで見て知ったとか


27. 韓国人
>>26
反日の本を持ってるチョッパリクラスwwwww


28. 韓国人
>>26
扇動されやすいのも倭寇の種族特性


29. 韓国人
>>28
流行したことないと答えると「気分を害したらごめんごめん」とペコペコ…お決まりのパターン


30. 韓国人
>>28
扇動されやすいというべきか、島国(英国、日本など)のやつらの大多数は、政治に関心がない
だから、言葉だけをありのままに聞いて、それを本物だと信じてしまう
ある意味本当に哀れなやつらだ
関連書籍:島国の世紀―ヴィクトリア朝英国と日本


31. 韓国人
>>30
扇動されやすいと言えばチャンケも種族特性クラスだ
最終的に信じられるのは米国兄さん以外はいない
以前、チャンケの友だちが、孔子は韓国人だという説を韓国人が主張しているというデマが、中国内で広まっているという馬鹿げた話しをしていたことがあった
中国は、メディアを政府が統制しているわけだから、それが閲覧できるという時点で中国政府が何らかの意図でそれを許可しているとしか考えられない
結局、韓国=東アジアのサンドバッグなんだよね
参考記事:韓国人「中国・台湾が歪曲した韓国情報には、こう反論しよう!」


32. 韓国人
倭人レベル
子猿たちが人間になる見込みはない


33. 韓国人
韓国も同じように日本沈没とか特筆してるだろ?
メディアが生き残っていくためには仕方ないことだ
自国民の欲求を満たしてこそなのだから


34. 韓国人
問題を外部に回せなければ、侍が飛び出してきて戦国時代に突入する(笑)


35. 韓国人
極右のやつらは、民心をコントロールしようと外部に敵を作ってるのか?


36. 韓国人
文章力のあるやつは、韓国を批判する本を書いて日本で売ってみろ
リアルに売れそうだぞ


37. 韓国人
>>36
リアルな韓国人が韓国を批判する本を書けば、極右どもがたくさん宣伝してくれるだろうな(笑)
関連書籍:韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由


38. 韓国人
はい、次の反日朝鮮人wwww


39. 韓国人
>>38
はい、次の洗脳された倭寇


40. 韓国人
>>38
ユルユリ ハジマルヨ~!


41. 韓国人
そんなことはどの国でもあるから仕方ないが、問題は、やつらの対象が常に韓国だということ


42. 韓国人
そもそも捏造が日常的な民族


43. 韓国人
日本のやつらは貧しくもなく経済水準も高い
何が寂しくて隣の小国にそんなにも劣等感をむき出しにしているのか
関心を引こうとして騒いでるみたいだ


44. 韓国人
カイカイ管理人の股間が硬くなる音がここまで聞こえてくるわ


45. 韓国人
>>44
wwwwwwww


46. 韓国人
しまいには韓国のせいで放射能が流出したとか言い出しそうだな
それぐらい狂ってる


47. 韓国人
猿どもは今までも侵略してきただろう
あんなやつらを信じろと言うのがそもそもおかしい
関連書籍:歴女が学んだホントの日韓関係


48. 韓国人
のぞき見が激しくて、すぐ他人のせいにするのは韓国だろ


50. 韓国人
日本を罵って、中国をさらに罵ろう(笑)


51. 韓国人
反日に答えはない
病身どもよ目を覚ませ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)