ka-9449

韓国のネット掲示板に「日本の731部隊の蛮行」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

731部隊が使用したガスマスク
ka-9431


細菌弾を込める箱
ka-9432


電話ボックス
ka-9433


ペスト菌実験用マウスのためのネズミ捕り
ka-9434


骨を切るためのノコギリ
ka-9435


細菌弾薬莢
ka-9436


生きた人を凍結させる場面を演出した立体物
ka-9437


韓国人が731部隊に連行された証拠を確認することができる特別移送証明証と写真
ka-9438


解剖用内臓スタンド
ka-9439


培養瓶反応液容器
ka-9440


治具
ka-9441


細菌培養箱
ka-9442


中国人の居住証明書
ka-9444


止血バサミと麻酔マスク
ka-9445

ka-9446

ka-9447

ka-9448


20世紀初頭の中国を侵略した日本関東軍第731部隊。現地で行った人体実験など残酷な蛮行を見せる「日本第731部隊の細菌戦 - 忘れてはならない歴史・貴重な平和」という特別展が10日、(韓国)天安の独立記念館で開幕した。独立記念館と中国ハルビン市の「侵華日軍第七三一部隊罪証陳列館」と一緒に主催する今回の展示会では、細菌培養箱をはじめ、生きている人を対象に人体実験をした道具など、30点以上が展示されている。展示場を訪れた観覧客たちは生きている人を冷凍させる場面を演出した展示物などを見ることができる。展示会は11月30日まで。

日本信者と左翼たちも、これで拷問したいね

翻訳元:http://www.ilbe.com/2155277256


2. 韓国人
9時のニュースにも出てたね
11月30日まで独立記念館で731部隊特別企画展していると


3. 韓国人
写真の子、めっちゃ妖怪みたいなんだけど…


4. 韓国人
>>3
wwwwww


5. 韓国人
あの時たくさん解剖したおかげで科学の発展は成し遂げることができました^ ​​^


6. 韓国人
>>5
それでもお前は人の子か
この狂人野郎め


7. 韓国人
>>6
あの時、人を遠心分離して人体組成比も調べた
日本の基礎科学(特に生物)が発達するきっかけとなった
戦争が科学を爆発的に発展させることは事実だ^^


8. 韓国人
>>5
それは事実だ
ドイツと日本が韓国よりも何十倍も高度な先進医療技術を持っているのもそのためだ


9. 韓国人
>>8
ドイツと日本が我々より何十倍も高度な医療技術を持ってるって(笑)
韓国の医療技術のほぼ世界のトップレベルなのだが


10. 韓国人
クソ…日本のやつらに対して怒りが込み上げてくる


11. 韓国人
解剖用内臓スタンドきめぇ…


12. 韓国人
内臓スタンドファック…肉屋じゃあるまいし…


13. 韓国人
被害者のほとんどは中国人
朝鮮人は7人ぐらいだったと思う
カイカイ反応補足:韓国人犠牲者|731部隊 - Wikipedia(韓国語)
2005年8月2日ハルビン日報は、人体実験の対象者であった1463人の名簿を発掘し公開した。これまで明らかになった韓国人犠牲者は6人で、下記の通りである。ほとんどが抗日運動やバンパショ運動をして逮捕された人物だと把握されている。
・沈得龍:1911年生、ソ連共産党のスパイ、1943年10月1日逮捕
・李淸泉:独立運動家、1944年7月に逮捕
・李基洙:1913年生、咸鏡北道新興軍東興面、1941年7月20日逮捕
・韓成鎭:1913年生、咸鏡北道京、1943年6月25日逮捕
・金聖瑞:咸鏡北道吉州、1943年7月31日逮捕
・高昌律:1899年生、ソ連共産党のスパイ、江原道淮陽郡蘭谷面、1941年7月25日逮捕


14. 韓国人
>>13
朝鮮人7人など忘れてチャンケたちを殺してくれたことに感謝しよう


15. 韓国人
スレ主よ、これは事実なのか?
誇張され歪曲された部分があると聞いたが
とりあえず、評価は保留する


16. 韓国人
>>15
朝鮮人6人に、チャンケ数千人、そしてソ連共産党少数が犠牲になっている


17. 韓国人
>>16
お前スレ主じゃないだろ?
俺は評価を保留する


18. 韓国人
こういうスレはいらない
日本信者がああだこうだ言ってイルベが親日呼ばわりされるから
日本信者は全て消え去るべきで


19. 韓国人
こういう狂ったやつらが多いから、ノーベル賞受賞者も多いのか?
参考記事:韓国人「日本のノーベル賞の威厳」


20. 韓国人
細菌戦や生化学実験を除いては、全てガセだよ
731部隊は細菌戦の実験はしたが、人を遠心分離器にかけたり、冷凍人間にしたりしたことはない
左派が反日感情を増幅させようとでっち上げた話だ


21. 韓国人
>>20
アホ言うな


22. 韓国人
>>21
ハバロフスク裁判を知った上で731部隊を叩いてんのか?
カイカイ反応補足:部隊の活動|731部隊 - Wikipedia
戦後、ハバロフスク裁判で、本部隊がペスト・コレラ・性病などの生物兵器、びらん性・腐食性の毒ガスを用いた化学兵器の研究に携わっていた特別の部隊であったと認定された。近年になり米国の公文書が機密指定解除されて研究されたが、その中からは731部隊で非人道的な実験が行われた記録はまだ発見されていない。


23. 韓国人
>>22
従北勢力(左派)を批判しておきながら、ソ連を信じるとか変なやつだなお前


24. 韓国人
>>20
お前が知っている話こそ、日本信者がでっち上げたガセだ
そんなこと言うなら、上の写真の道具はどう説明するのか
細菌戦に関連したものを除いて全て偽物だとでも言うの?


25. 韓国人A
ハバロフスク裁判を知っていながら731部隊を批判するやつっているの?


26. 韓国人
>>25
それが何か説明しろ


27. 韓国人A
>>26
731部隊で人体実験があったと初めて言及されたのがハバロフスク裁判だ
共産主義者が自分たちの蛮行を隠そうと敵軍に濡れ衣を被せた裁判
731部隊の人体実験物語の元凶


28. 韓国人
>>27
裁判の概要教えてよ


29. 韓国人A
>>28
ソ連が扇動しようと日本軍に罪を被せた
731部隊が人体実験をしたという罪をでっち上げる
米国が人体実験を条件に731部隊を東京裁判で訴追しなかったと扇動
呆れ返る米国


30. 韓国人
また日本信者が2ちゃんねるの資料を持ってきて馬鹿なことを言ってるね


31. 韓国人
日本、中国、北朝鮮ファック


32. 韓国人
731部隊について外国のドキュメンタリー映像を見たことあるが、実際の映像もあってめっちゃ吐き気した
クソみたいなチォックパリ野郎たち


33. 韓国人
それでも、731部隊がハルビンに駐留していたから韓国人の被害がチャンケよりも少なかったのだ
もし、韓国に駐留していたら…
ミドリ十字クソ野郎
関連書籍:ミドリ十字と731部隊―薬害エイズはなぜ起きたのか


34. 韓国人
反日感情はもうウンザリだ
今は新たな関係に向かって動くときである


35. 韓国人
>>34
過去の清算を完結しなくてはならない


36. 韓国人
>>35
慰安婦や強制徴兵問題は、朴正煕大統領時代に韓日修交協定を結んで補償金を受け取り決着がついている話だろ


37. 韓国人
>>36
その後で馬鹿な行動をしているのに、それを謝罪と言えるのか?(笑)
そして、朴槿恵がその路線を歩むと思うか?(笑)


38. 韓国人
>>37
日本が謝罪後に何をしたにしても
謝れと言ったから謝って、補償しろと言ったから補償した
それでも継続的に日本に文句をつけるのだから日本の立場で見れば呆れるしかないだろ


39. 韓国人
>>38
謝罪って何だよ
今、日本がしてるアホな行動を見ろよ
堂々と慰安婦が自発的な存在だったとか言ってるのに、それが謝罪する態度と言えるのか


40. 韓国人
日本信者たちは良心あるならキッチンに行って包丁持って切腹しろアホ


41. 韓国人
日本信者は一度丸太体験をさせてもらえ
そんなに日本を愛してるなら実験対象として積極に協力すれば


42. 韓国人
丸太実験が現代医学に大きな発展を成し遂げたのは本当なのか?
最近は大半がマウスで実験してるじゃない


43. 韓国人
>>42
まったく成果なし


44. 韓国人
>>42
日本軍がした実験の大部分は、米軍が役に立たないと判断するほど単純なものであり、単に自分たちの好奇心を解消するためのゴミのような実験しかなかった
クソナチスの方がむしろ医学の発展には役立つ


45. 韓国人
カイカイが翻訳してる音が聞こえる


46. 韓国人
再現映像を思い出す…
おばさんと子どもをガス室に入れて窒息死させるシーン
確か、中国で作られた映像だったような…


47. 韓国人
>>46
黒太陽シリーズか?
中国映画だね
カイカイ反応補足:黒い太陽七三一 戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌 - Wikipedia
『黒い太陽七三一 戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌』は、1988年に公開された香港映画。日本では、1991年の第2回フリクショナル・ムービー・フェスティバルで『黒い太陽七三一 戦慄!石井細菌部隊』の題で上映され、1993年にビデオ発売されていたが、1995年に『黒い太陽七三一 戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌』の題で劇場初公開された。



48. 韓国人A
ハァ~、左翼どもが作った「悪魔の飽食」読んで、731部隊の人体実験が本当にあったことと妄想してるやつら…
日本のやつらにどんな能力があったら人体実験なんてするのか
731部隊の人体実験はハバロフスク裁判で罪目が決められたもので、米国はこれをソ連による扇動だと非難した
共産圏の手法は知ってるだろ?
自分たちの蛮行を隠すために敵がいかに残虐であったかを宣伝しでっち上げるという手法だ
米国が731部隊の実験データ提出を条件に、731部隊関係者を訴追しないとしたのも扇動だ
そして、そのガセを中国が踏襲し、動物実験や病院安置所の映像を持って丸太実験と言い張っている
我々はそれを信じて反日感情を高めているのだ
関連書籍:新版 悪魔の飽食―日本細菌戦部隊の恐怖の実像!


49. 韓国人
>>48
はい、次の日本信者
お前あちらこちらに登場するね
能力があったから人体実験を強行したんだろ
そしてお前が言ってることこそ、DCインサイドの歴史ギャラリー(親日掲示板)に出回るゴミみたいなガセ情報だろ


50. 韓国人
>>48
人体実験は存在した
尹東柱詩人も福岡刑務所でやられた
731も当然やっていた可能性は高い


51. 韓国人
>>50
その根拠がソ連共産圏の裁判なのに信頼するの?


52. 韓国人
ゴミ日本信者よ
人体実験は存在したのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)