ka-9458

韓国のネット掲示板に「島根県の観光案内板には独島が表記されてるそうだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「竹島」一部の観光案内板に記載されず
2013/10/11 14:10 |山陰中央新報
島根県などが県内外に設置した170枚の観光案内板のうち77枚で「竹島」の記載がないことが分かった。竹島が帰属する隠岐の島町にも未記載の案内板があり、同県では直ちに張り替えなど、修正作業に取りかかる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2159341957


2. 韓国人
どうしろと…


3. 韓国人
未開wwwwwwwwww
日本の島根県のレベルは、シベリアまで高句麗に組み込もうとする韓国の国粋主義者レベルだ(笑)


4. 韓国人
観光地なのに観光できないという現実


5. 韓国人
さすが猿(笑)


6. 韓国人
猿たちは良心を失った人種なのか


7. 韓国人
パスポートを持って訪れるやつがたまにいるらしいね


8. 韓国人
シネマ県ってどんな映画が有名なの?


9. 韓国人
>>8
ははは、おもしろいね


10. 韓国人
昔の島根県に遊びに行ったことある(笑)


11. 韓国人
独島と書いておくのは良いことではないの?


12. 韓国人
>>11
当然、そこには”竹島”と書いてあるだろうね


13. 韓国人
韓国が独島を強制占拠してんじゃないの


14. 韓国人
>>13
倭寇は福島へどうぞ


15. 韓国人
>>14
自分たちの意見と違えば倭寇呼ばわりか


16. 韓国人
>>15
でもお前は倭寇で正しいんだろ(笑)


17. 韓国人
>>15
とりあえずハングル書かないでくれるかな
お前みたいのが大韓民国国民とか…独立闘士が号泣しているぞ


18. 韓国人
>>13
国際法上、韓国が不法占領しているのは正しい
事実を無視する無条件愛国主義者は消えるべきであって



19. 韓国人
>>18
何で不法占拠?


20. 韓国人
>>19
米軍政時代、連合国の最終意見
サンフランシスコ条約
独島を領土返還対象から除外する


21. 韓国人
>>20
捏造解釈ファック


22. 韓国人
>>21
捏造したという根拠は?
脳内妄想朝鮮人が勝手に言ってるだけか


23. 韓国人
>>22
では、返還対象から除外したという根拠は何だ!
捏造は倭寇の種族特性


24. 韓国人
>>23
SF条約第5次草案までは独島を返還対象として明記
最終発表→独島は韓国の地という根拠がない、1905年島根県に服属した島の一部であると判断
(a)日本は韓国の独立を承認して済州道、巨文島、鬱陵島を含む韓国に関連した全ての権利、権限及び請求権を放棄する


25. 韓国人
>>18
1900年、大韓帝国勅令41号は無視するのか?
カイカイ反応補足:石島 (韓国) - Wikipedia
石島は、1900年10月25日に大韓帝国「勅令第四十一号」で、鬱陵島と共に江原道の鬱島郡に管轄させた島。この勅令の中では、鬱島郡の管轄する地域が「鬱陵全島と竹島石島」と規定されている。この中の「竹島」は鬱陵島のすぐ東にある小島(日本では一般に竹嶼と呼ばれている)とされているが、「石島」がどの島にあたるかについて日韓間で意見の違いがある。原文では「竹島石島」となっており、句読点が入っていないので、「竹島、石島」と読むとも限らない。こういった考えから「竹島石島」を「竹島一名石島」と解釈し、竹島と石島が一つの島である可能性もあるとの見方もある。ただこの勅令全文において句読点は一切使われておらず、日韓併合条約に至るまで韓国政府に句読点を使う習慣はなかった。


26. 韓国人
>>25
高宗の勅令41号はマジで病身だろ
誰が見ても、鬱陵島の横にある竹島を独島として解釈する脳内妄想
無条件愛国主義者の精神病患者の仕業だろう


27. 韓国人
>>18
シネマ県に編入された時、露日戦争中で、日本が強制的に大韓帝国の外交権と主権を無視したまま強制編入したものであり、国際法上無効ではないか?


28. 韓国人
>>27
外交?自権?
傍から聞けば、従来韓国の島だった独島を強制的に日本側に編入したように聞こえるね
では聞くが、日本がそんなに悪魔のような国なら、どうして鬱陵島も島根県に編入しなかったのだろうか
当時、独島は人のいない無主の石島だったし、測量が体系化された19世紀後半のもリアンクール岩礁と呼ばれていたようなところだ
韓国の国権を無視したとかそんな理屈は認められない


29. 韓国人
国際司法裁判所に行けば韓国は敗北するであろう
チョッパリは、常設国際司法裁判所の頃からICJに複数の裁判長を輩出し、現在も裁判長を置き、ICJ運営にも多くの財政的支援をしている
それに対し、韓国はICJとの縁が皆無


30. 韓国人
韓国は米軍政が終わって親日派のやつらを粛清しなければならなかった
李承晩ファック


31. 韓国人
はい、次の日本に媚びるイエローモンキー


32. 韓国人
日本信者はまとめて精算せねばならない


33. 韓国人
日本だけを罵らず、チャンケも罵ろう
今は、韓国にとって脅威なのは、日本より中国だ


34. 韓国人
>>33
チャンケが何で?
今朝のニュースで韓国と中国は友好的関係にあると言ってたよ?


35. 韓国人
>>34
本気で言ってるのか?
それとも、わざと知らないふりしてるの?
世界情勢と周辺情勢について検索して調べてみな


36. 韓国人
>>35
世の中をあまりよく知らない
マジで分かんない


37. 韓国人
>>36
歴史的に見ても、常に中国は我が国を属国にしようとしていた


38. 韓国人
>>36
中国とはビジネス的関係を結んでいるだけで、それ以上でもそれ以下でもない


39. 韓国人
>>36
チャンケがチョッパリのように食らおうとしていることは
1. 高句麗や渤海の歴史を取り込もうと東北工程を実施中
2. 離於島を取り込もうと最近アホな行動をしている
大きくはこの程度


40. 韓国人
日本信者=高校で日本のアニメを見てたやつを思い浮かべれば良い(笑)


41. 韓国人
>>40
スラムダンクも?
ドラゴンボールも?


42. 韓国人
>>41
そういうやつじゃなくて、女子高生が出てくるやつだよ


43. 韓国人
俺の友人で日本に留学したやつがいるけど、韓国に戻ってきた時に独島について聞いてみたら、日本のやつらは、そのまま譲ってしまえばいいみたいな感じで、全然関心がなかったとか言ってた


44. 韓国人
>>43
日本人が面と向かって話すことは信用するな↓
日本政府は竹島問題について6月からアンケート調査を始め、1日に結果を発表した。調査対象となった日本人の成人3000人のうち、質問に応えた人は1784人で、うち63%が「韓国による竹島での長期駐在は不法占拠だ」と回答した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000001-scn-kr
関連書籍:日本人はなぜ日本のことを知らないのか


45. 韓国人
>>44
それ独島は日本の領土だと話した後にアンケート調査したんじゃないの?


46. 韓国人
>>43
どの国もそうだが面と向かっては本音を語らないものだ
中国のようにイッちゃってる国なら分からないが…


47. 韓国人
そこに観光に行って、ガイドに「独島へ行きたいんだけど」と言えば、連れてってくれるのかな?


48. 韓国人
独島を無断で武力占拠する未開人たち
怖くて国際法廷にも行けないのに声だけは大きくて…情けないやつら
50年以内に中国の属国なるから準備しとけや(笑)


49. 韓国人
>>48
倭冦大興奮(笑)


50. 韓国人
逆に言えば、93箇所の島根県観光マップには、左上に竹島と入っているということか


51. 韓国人
韓国国民はパスポートなしで行くことができる
このことは我が国の領土であるという証明であって


52. 韓国人
>>51
国際法なんてものは、中国や米国のような力自慢が自らを合理化するためのツールでしかない
領土問題については、実質的に占拠している国が所有者である
対馬や北朝鮮も同様に
関連書籍:日本人が知っておくべき竹島・尖閣の真相


53. 韓国人
大日本帝国万歳!


54. 韓国人
マジで日本信者はこの世から消え去らねばならない
関連書籍:親日派のための弁明


55. 韓国人
盧武鉉「竹島問題に関しましては…」
カイカイ反応補足:盧武鉉タケシマ発言|2004年7月21日、日韓首脳会談共同記者会見場にて


スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)