ka-9489

韓国のネット掲示板に「中国:日米は南シナ海の問題に関与しないで下さい」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国・李克強「日米は南シナ海の問題に関与しないで下さい」
ka-9490


自国領の島の表示を大幅に増やした中国地図、南シナ海地域
今回新たに地図に名前を書き加えた島
ka-9491

中国「この海は全部僕らのものだからね」

翻訳元:http://www.ilbe.com/2169337351


2. 韓国人
世界大戦でも起こすつもりなのかこの狂人は(笑)


3. 韓国人
世界のチンピラwwwwwwwww


4. 韓国人
日本のように地震が頻繁に発生するわけでもなく、本当にやっかいな国だ
隣国ロシアは反中なのか?


5. 韓国人
>>4
以前は戦争もした


6. 韓国人
>>5
それはソ連時代だろ
ロシアでも同じと言えるのか


7. 韓国人
>>6
今もチャンケ(中国)とロシアは仲が悪い


8. 韓国人
>>7
韓中よりはいいだろ


9. 韓国人
>>8
韓中はまだマシな方だ


10. 韓国人
>>4
中国とロシアは、米国の存在もあってほぼ同盟のような関係だ
チベット独立反対をロシアが公式的に明らかにしたほどだ
ロシアは中国の支持勢力のひとつ


11. 韓国人
しばらくすればこうなるに決まってる
「黄海は我々のものだ」
「朝鮮人はどけ」
「他の野郎どもは干渉するな!」


12. 韓国人
今の中国を見ると、第一次世界大戦の英国とドイツを見ているようだ
超強大国だった英国(米国)に挑戦するドイツ(中国)
帝国主義が深刻化され、全世界に植民地を持った英国と、新たに自分らの市場を拡張しようと植民地を増やそうとするドイツを彷彿させる
関連書籍:第一次世界大戦 忘れられた戦争


13. 韓国人
>>12
米国=英国+フランス+ドイツ
日本=スペイン+ポルトガル
中国=ロシア


14. 韓国人
キチガイ野郎め
米国様が、香港、上海、重慶、北京に絨毯爆撃をお見舞いする


15. 韓国人
>>14
香港人の90%以上はイギリス領に戻りたいと言っている
香港と中国は分けて考えよう


16. 韓国人
中国は我々の離於島も狙っているんだろ?
今後ますます大きくなることを考えると本当に恐ろしくなる
100年も経てば、済州島も奪おうとか馬鹿なことを言ってそうだ
カイカイ反応補足:蘇岩礁 - Wikipedia
蘇岩礁は、東シナ海沖合に存在する暗礁。蘇岩礁は中国における呼称であり、韓国では、この暗礁を離於島(イオド)、波浪島(パランド)と呼称している。
国連海洋法条約(中国・韓国共に批准している)では海面下の岩礁(暗礁)は領土として認められていないため、基本的には両国の中間線が排他的経済水域 (EEZ) の限界となる。この原則からすれば、蘇岩礁は韓国のEEZ内にあり、韓国の人工的建造物の設置は認められる(但し、その建造物に対しての領海やEEZは設定できない)。
韓国は、「離於島(蘇岩礁)は韓国のEEZ内にある水中暗礁」と主張している。即ち、名前は離於「島」であるが、法的な地位は「暗礁」としている。「島」という名称はただ象徴的な意味だけを持つ。離於島(蘇岩礁)は法的に領土と認められないため、領有権の主張やEEZを設定することができない。
中国は、中国側の大陸棚の延びるこの水域において韓国との間でEEZの確定をしておらず、中国側の大陸棚に位置する離於島への韓国の領有権主張や建造物の建設に対し抗議している。現在、離於島がある水域は両国間で暫定経済水域を敷いており、EEZの確定交渉を続けている。


17. 韓国人
>>16
100年後なら大韓民国もないだろう


18. 韓国人
>>17
リアル


19. 韓国人
>>17
そんな状況にまで陥ったら、いっそのことアメリカの州に入る


20. 韓国人
>>19
それもいいが、とりあえず我が国を守らなくては


21. 韓国人
東洋 vs 西洋
戦争が起きれば、どっちに軍配?


22. 韓国人
>>21
西洋だろ


23. 韓国人
>>21
米国 vs 残りの国家
こうしなければならないと思うけど?(笑)


24. 韓国人
>>21
米国ひとつで、東洋の全部の国をぶっ叩くだろ


25. 韓国人
マジでチャンケはおぞましいやつらだ
米国が立ち上がれば数日で焦土化されるというのに、なぜそんな舐めた態度を取れるのか?
数十年前も、大日本帝国軍に国土を奪われたというのに、なぜそんなに意気揚々としているのか?(笑)
南京大虐殺をもう一度起こしてこそ目を覚ますというものか?(笑)


26. 韓国人
南沙群島は何だ?
中国本土よりもずっと下にあるじゃないか
あれも自分たちのものと言い張ってるのか?


27. 韓国人
北朝鮮、日本、中国
この3つは絶対に信じてはいけない


28. 韓国人
>>27
全羅道は?
参考記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


29. 韓国人
>>28
同じ


30. 韓国人
世界のほとんどの領土・海域は中国に所有権がある
間違ってないだろ?
弱小国の犬韓民国は潰れた方がいい(笑)


31. 韓国人
>>30
はい、次の朝鮮族


32. 韓国人
>>31
朝鮮族じゃないし
韓国に27年住んでる


33. 韓国人
>>32
そんで満州には40年住んでたんだろ


34. 韓国人
>>33
wwwwwwww


35. 韓国人
>>33
痛恨の一撃wwwwwwww


36. 韓国人
>>32
韓国人ならあえて「韓国に住んでいる」という表現は使わない(笑)
韓国に住んでいるのは当たり前なのだから
変なとこに住んでるからそんな言い回しになるんだろ


37. 韓国人
>>32
こいつチャンケで間違いないよ(笑)


38. 韓国人(ハンドルネーム:日本)
こういうこともあるのだから、日本は再武装しなければならない
東アジアで中国を牽制する最後の砦は日本だ
韓国だけでは絶対に不可能


39. 韓国人
>>38
はい、次の倭冦=チャンケ


40. 韓国人
>>38
ハンドルネームをご覧下さい


41. 韓国人
微妙だな
中国は牽制せねばならないが、今日本がやっているアホな行動を見れば、再武装の話しをすべき状況ではない


42. 韓国人
>>41
チョッパリを解き放てば第二のチャンケとなる


43. 韓国人
こんな状況を見れば、東南アジアのやつらが理由もなく、日本の再武装を歓迎すると言ったわけではないと理解する
かつて米国と死闘を繰り広げたベトナムも、米国に擦り寄っていく時代だからな


44. 韓国人
>>43
韓国とは状況が違うからな
東南アジアのやつらは倭冦が再武装しても距離も離れているし被害がない


45. 韓国人
>>44
東南アジア人の歴史認識も、日本が自分たちを西洋から解放してくれたのだと信じている
関連書籍:ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神


46. 韓国人
こういったのを見ると、尖閣を日本が占有していることが、韓国の国益にも繋がりそうだ
一部のアホが尖閣は中国の土地だとかほざいてるが、チャンケが尖閣を奪い取るようなことがあれば、それこそ危険な状態となる
現状のまま、チャンケを牽制することが利益だ


47. 韓国人
>>46
そもそも倭冦どもが独島を自分らのものと言わず、ドイツがナチスを精算したように倭国たちも右翼を粛清し、靖国に戦犯を合祀しなければ、尖閣をチャンケの領土だとか言うやつもいなかっただろう


48. 韓国人
日本が大嫌いだから親中傾向が強まるわ


49. 韓国人
>>48
中国が最もクソだということだけは知っておきなさい


50. 韓国人
>>48
中国より日本がマシだ
アジアで最初の先進国であり、国民性も良い
それに比べて中国は(笑)


51. 韓国人
>>50
日本もゴミだ
アジアで最初に先進国になったのは、米国の圧力によって無力に開放”させられた”からだ


52. 韓国人
>>50
国民性がそんなに良いというのなら、なぜ堂々と嫌韓デモをして、暴言を吐くやつらが権力を握っているのか


53. 韓国人
>>52
文章よく読め
中国より日本がマシと言ってるの


54. 韓国人
過去、日本に植民地支配された東南アジアも、この状況ともなれば日本の再武装を積極的に支持する(笑)


55. 韓国人
>>54
そうなるだろうね
実質的な脅威は、誰が見ても中国だから


56. 韓国人
朴槿恵が親中政策を進め韓半島をチャンケ天地にしようとしてるときにどうしろというのか


57. 韓国人
>>56
親中政策だけは、金大中がしたのと同じことのように思える
本当に保守派与党セヌリ党が正しいのか疑われる


58. 韓国人
>>57
リアル


59. 韓国人
朴槿恵が訪中の際、多くのメディアが、中国の異例の歓迎ぶりを大々的に報じたが、それはまるで、過去に上国であった中国が、臣下国であった我々を認めてくれて感動したと言っているようにも見えて、ひどくうんざりしたのを記憶している(笑)
カイカイ反応補足:中国に歓迎される朴槿恵大統領
ka-9492


60. 韓国人
>>59
やはり属国
歴史を欺くことはできない
日本同様、チャンケもクソだというのに、そんなやつらと親しくなったと喜ぶレベル


61. 韓国人
金正日の遺言
「中国を絶対に信じるな」
悪魔のような金正日が言った言葉だ
結局、中国の目的が韓半島全体だということを自覚していたのだ


62. 韓国人
>>61
本当か?


63. 韓国人
>>62
本当だ
「中国を信じず、最終的には南朝鮮と協​​力すべきだ」とした


64. 韓国人
>>61
中国から米を受けるのではない
南朝鮮から米を受けろ


65. 韓国人
最近の東アジア情勢は、世界大戦の前のイギリス・フランス=日本と、ドイツ=中国だ


66. 韓国人
>>65
ポーランドは誰?


67. 韓国人
>>66
ポーランドは韓国だろ(泣)


68. 韓国人
第二次世界大戦の時と今を比較すると…
米国=米国
日本=英国
韓国=虐殺強姦されたゴミ野郎ポーランド
中国=ナチス


69. 韓国人
世界はチャンケ(中国)が滅びることを願っている

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)