ka-9534

韓国のネット掲示板に「1950年~2060年の世界の人種比率」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

SE Asian=東南アジア人
Central Asian=インド亜大陸

1950年
ka-9535

2010年
ka-9536

2020年
ka-9537

2030年
ka-9538

2040年
ka-9539

2050年
ka-9540

2060年
ka-9541

要約:黒人とインド亜大陸人の勢いが恐ろしい…

翻訳元:http://www.ilbe.com/2118432019


2. 韓国人
また原始時代に回帰するの?


3. 韓国人
黒人が世界を支配する


4. 韓国人
めっちゃ恐ろしいね…


5. 韓国人
クソ…白人が消えてはいけない
白人以外はみな下劣な野蛮人だ
我が国民の白人化が急がれる
ロシア人女を連れてきて多文化政策を実施しましょう


6. 韓国人
>>5
白人の他は野蛮人というのは客観的に見ても事実


7. 韓国人
>>5
コーカソイド(白人)より、ネグロイド(黒人)が、身体的条件は優れている
平均値で見た場合、腰が最も短く手足が長いのは黒人だ
それ故に、体格がものを言う警察官や軍人に黒人が多い
スポーツ全般を掌握する
関連書籍:人種とスポーツ - 黒人は本当に「速く」「強い」のか


8. 韓国人
知能は「黄人>白人>黒人」の順番だ


9. 韓国人
南米のいやしいやつらはどこに入るのか?


10. 韓国人
>>9
Mestizo


11. 韓国人
混血はどこに分類されるのか?


12. 韓国人
情報があまりにも不十分すぎる…


13. 韓国人
>>12
イルベ民にはこのレベルが最適だ


14. 韓国人
なぜこのような内容のスレに、こんなにもコメントがつくのか?


15. 韓国人
>>14
つまらない歴史文書くより、刺激的で分かりやすいが好まれるからだろ


16. 韓国人
何か途中でノースアジアに変わってるけど?


17. 韓国人
こうなれば人種戦争が起こるのではないだろうか?
ヒトラーのように人種差別をして…


18. 韓国人
なぜ比率が徐々に高まってるの?


19. 韓国人
>>18
白人国家は、通常、先進国が多いが、先進国は出生率が低いため縮小しているようだ


20. 韓国人
>>18
白人と黒人が混ざると黒人が生まれる


21. 韓国人
>>18
黒の塗料にどのような色を混ぜても黒だろ


22. 韓国人
>>21
盧武鉉色の絵の具に何かを混ぜれば盧武鉉色となる


23. 韓国人
食うのもままならない黒人め
繁殖能力はゴキブリ級だね


24. 韓国人
宇宙は暗黒物質で構成されているように、人類も暗闇が支配する


25. 韓国人
何十万年かぶりに、黒人時代が到来するんだね!


26. 韓国人
東アジア人口はますます少なくなるな
もっとも、我が国や日本、中国などは出産率が最下位レベルだからね
カイカイ反応補足:韓国、日本、中国、出生率比較
ka-9542


27. 韓国人
チャンケがいなければアジアはすっぽり消える


28. 韓国人
東アジアも、中国を除けば超少数民族


29. 韓国人
ほとんどが開発途上国だからな
先進国になったり中国のようになれば、産児制限政策をすることになる


30. 韓国人
こういう状況になると、純血主義が強化されるかもね


31. 韓国人
白人の割合は減っているが、アジア、東南アジア、中央アジア系の割合はあまり変化ないだろ


32. 韓国人
統計おかしくない?
数字を見るに、中国全体を東アジアに組み込んだようだが、南方系中国人は東南アジアに当たるのでは


33. 韓国人
ヨーロピアンたちはどうして徐々に減っているのか?


34. 韓国人
>>33
出生率の低下


35. 韓国人
>>33
劣性遺伝子


36. 韓国人
>>33
ゲイとレズビアン


37. 韓国人
アフリカにはたくさんの人が住んでいるが、立派な国は一つもないよね


38. 韓国人
人口調整が必要だ
インド周辺で大きな戦争が起きれば調整される


39. 韓国人
>>38
インドと中国の間で、ここ10年の間に核戦争が起きると見ている


40. 韓国人
ユニセフは、あの黒人の人口を増やしている
ご飯を与えるより、避妊具を与えた方がいいのでは?
あんなにむやみやたらに増やしてどうしようというのか
本当に獣のようなやつらだ
どうしたらあんなゴキブリのように増えるのか…


41. 韓国人
黒人は本当に繁殖に特化した種族だな


42. 韓国人
マジで人類のゴキブリはインド人だ
こいつら子どもを3~4人生むのが基本
カイカイ反応補足:インドの出生率
ka-9543


43. 韓国人
>>42
中国じゃないの?


44. 韓国人
>>43
中国は産児制限あり


45. 韓国人
クソ…インドとアフリカは、中国のように人口を調整するということを知っておかなければならないのでは?
たくさん子どもを産めば、その分生活の質が落ちるという基本的なことも知らないのか?


46. 韓国人
白人が少数人種となれば、それを見た人たちは不思議に見えるだろうね


47. 韓国人
東アジアが覇権を取れば、白人を捕まえてきて動物園に展示するであろう
奇怪な光景だ


48. 韓国人
インドがリアルに恐ろしいな…
中国よりも強くなる
関連書籍:中国はもう終わっている


49. 韓国人
>>48
カースト制度のせいで限界がある
カイカイ反応補足:カースト - Wikipedia
カーストとは、ヒンドゥー教にまつわる身分制度である。紀元前13世紀頃に、アーリア人のインド支配に伴い、枠組みがつくられた。その後ヴァルナにその制度が受け継がれた。 現実の内婚集団であるジャーティもカースト制度に含めている。ヴァルナは基本的にはバラモン・クシャトリア・ヴァイシャ・シュードラの4つの身分に分けられるが、その中でさらに細かく分類される。また、インドだけでなく、ネパールにも独特のカーストが存在した。ネパールのカーストは民族と結びついているので複雑である。ユニセフでは差別の形態の一つとしてカーストを挙げ、低いカーストに生まれたことで世界の2億5千万人が差別を受けていると推計している。


50. 韓国人
自然選択説
カイカイ反応補足:自然選択説 - Wikipedia
自然選択説とは、進化を説明するうえでの根幹をなす理論。厳しい自然環境が、生物に無目的に起きる変異(突然変異)を選別し、進化に方向性を与えるという説。1859年にチャールズ・ダーウィンとアルフレッド・ウォレスによってはじめて体系化された。自然淘汰説(しぜんとうたせつ)ともいう。日本では時間の流れで自然と淘汰されていくという意味の「自然淘汰」が一般的であるが、本項では原語に従って「自然選択」で統一する。


51. 韓国人
4人に1人がインド人なのか…


52. 韓国人
チャンケの一人っ子政策を強く支持します
カイカイ反応補足:一人っ子政策 - Wikipedia
一人っ子政策は、中華人民共和国で改革開放政策が始動した1979年に始まった人口規制政策のことを指す。正式名称は計画生育政策である。出産または受胎に計画原理を導入し、幾何級数的な人口の増加に法規制を加えた。この政策の効果によって現在の中国本土では少子化が進行している。


53. 韓国人
あのようになる前に、人口の多い国では、ウイルスの蔓延や、戦争が勃発などにより、その人口を減らすことになる


54. 韓国人
あのようにはならない
2060年なる前までに大きな戦争が勃発する


55. 韓国人
>>54
古い考えだ


56. 韓国人
>>55
おそらく…
欧州連合+米国+ロシア+東アジア自由連盟(韓国、日本、フィリピン、東南アジアなど)
vs
インド・中国連合
こんな感じで戦うことになるだろう
アフリカは単なるお飾り、もしくは欧州勢に加担


57. 韓国人
>>56
インドと中国は仲悪いだろ
両国が手を握ることがあるか?
また、あの地域にはパキスタンのようなテロリズム国家が存在しているため、米国との組み合わせはかなり重要になってくると思うが


58. 韓国人
>>57
インド+中国の組み合わせは、両国の人口が過剰なまでに増え、それによって資源消費量及び二酸化炭素排出量が限界値に達し、世界が両国に対して制裁を発動し、それを打破すべく戦争を起こすというシナリオである
インドと中国が我が国のように産業化されれば十分に起こりえる話だ
関連書籍:インドvs.中国―二大新興国の実力比較


59. 韓国人
とりあえず、白人姉さんの天然記念物指定が急がれる
参考記事:韓国人「人種差別が最も深刻な国はどこか?」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)