ka-9554

韓国のネット掲示板で、今後滅びるであろう3つのことが話題になっていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本
日本滅びるよ(笑)とか言いながら、既に2年が経過…
ka-9551


現代自動車
現代車は水漏れがひどいから買うことはないが
いまだに、国内販売数不動の1位であり、海外でも成長中
ka-9552


キムチ女
キムチ女(常識知らずで傲慢高飛車な韓国人女性)となぜ結婚するのか!
キムチアウト!寿司イン!
とか言いながら、現実は女にへーこらする男が依然として多い
ka-9553

翻訳元:http://www.ilbe.com/2188980490


2. 韓国人
リアル


3. 韓国人
事実


4. 韓国人
共感できない


5. 韓国人
ところでキムチ女キムチ女言うけど、周りにキムチ女ってそんなにいなくない?


6. 韓国人
>>5
いないね


7. 韓国人
>>5
デートするまで分からんだろ


8. 韓国人
>>5
お前の周りには、お前のお母さんしかいないじゃないか


9. 韓国人
>>5
ギャルゲーには当然キムチ女はいないよね


10. 韓国人
>>9
そうだ!
キムチ女やめて二次元に乗り換えよう!


11. 韓国人
リアルwwww
中国も追加せよ


12. 韓国人
ソウル市長の朴元淳も入れろ


13. 韓国人
キムチ女は確かに滅びつつある


14. 韓国人
キムチ女は徐々に整理されてきていないか?
男性独身の割合が日に日に増しているようだけど…


15. 韓国人
草食男だ何だ言っても男は結婚を望んでいる
女たちが結婚しないということだ


16. 韓国人
海外で現代車は思ったよりも多い
フィリピンはほとんどが日本車だが、現代車も割りと多い
ざっくり見て、5分の1程度はあると思う
日本でも沖縄のようなところには現代車が少し走っている
カイカイ反応補足:日本での展開|韓国車 - Wikipedia
沖縄県では2006年まで4年連続で輸入車販売台数のトップである。これには、地場のレンタカー会社が所有車の3分の1を現代自動車にしたことが寄与している。


17. 韓国人
日本経済はむしろアベノミクスで復活中


18. 韓国人
日本は絶対滅びない構造だ
現代車は、労働組合のせいで衰退する
整形モンスターはよく分からない


19. 韓国人
>>18
なぜ日本は滅びない構造なのか?


20. 韓国人
>>19
基礎技術が最高であり、それは滅びようのないものだから
国家が転覆したとしても、全てが転覆するわけではない


21. 韓国人
>>18
絶対という言葉を使うのは、無知もしくは、嘘をついている場合のみです


22. 韓国人
>>21
絶対的に良い言葉だ


23. 韓国人
現在の日本の経済成長率は韓国よりも高い
アベノミクスは見せかけじゃないよ
それと、日本が滅びると言い出してからもう30年近く経っているような気がするんだけど(笑)
関連書籍:図で読み解く - 「アベノミクス」のこれまで・これから


24. 韓国人
>>23
経済を知らないやつがこういうことを言うんだよな
むしろ、アベノミクスは成功するよりも失敗する可能性の方がはるかに高い
今は政府主導で資金を供給してるのだから、経済成長率が上がるのは当然のことだ
来年はIMFも日本の成長率は再び1%台になると予測している
韓国は4%台


25. 韓国人
>>24
韓国が4%?
そして日本が1%?
証拠提示しろ
1人当りGDPは日本の方が2倍以上あることは知ってる?


26. 韓国人
>>25
調べたら3.8%に下方修正されていた
まー、それでも日本を圧倒しているが
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=004&oid=375&aid=0000094565
カイカイ反応補足:上URLの一部を以下に翻訳
IMFも中国の景気減速と世界的な金融市場の不安要素などを理由に、韓国の来年の成長率を4月の予想より0.2 %ポイント引き下げ3.7 %と予想しました…


27. 韓国人
>>26
俺が見たのも3.8%だった
そして日本が1%だと?
事実を歪曲するなよ


28. 韓国人
>>27
IMFが来年の日本の成長率を1.1%と予測していた
カイカイ反応補足:世界経済の成長パターンはシフトしている、 と IMF WEO が強調(PDF)
日本では、政府当局の新たな政策パッケージであるアベノミクスの下での財政刺激策と金融緩和により経済活動の回復が顕著である。ただし、財政刺激策と復興支出の解除が見込まれているがこれに加え消費税率が引き上げられることで、成長率は今年の 2%から 2014 年には 1.25%と鈍化するだろう。
ka-9555


29. 韓国人
>>23
よし、俺が簡単に説明してあげよう
ここに一週間分の食糧がある
その食糧を持って1ヶ月をしのがなければならないとしよう
市民はその現実に悲観し不平不満を口にする
すると、安倍さんが登場し、「ヨシ!バンザイ!」と気合いを入れ、その1週間分の食糧を1日で配りきり、「まずは腹をいっぱいにして、それから気合いを入れてたくさんの食糧を集めましょう!」と言った
ひとまず腹いっぱいになった市民は「安倍ちんバンザイ!」と賞賛
しかし、現実はめっちゃ働いても数日分の食糧しか買えなかったという
そしてバブルが弾ければ
「安倍この野郎!」
こんな怒号が街中を轟かす(笑)


30. 韓国人
労働組合は危険だ
労働組合のやつらにデトロイトを見学させなければならない
カイカイ反応補足:デトロイト - Wikipedia
2013年3月、ミシガン州知事は、デトロイト市が債務超過の状態にあることから、その財政危機を宣言し、緊急財務管理者を任命した。それに伴い、同年6月、スタンダード・アンド・プアーズは、財政破綻の懸念からデトロイト市の格付けをCCCマイナス、見通しをネガティブに引き下げた。2013年7月18日、財政破綻を声明し、ミシガン州の連邦地方裁判所に連邦倒産法第9章適用を申請した。負債総額は180億ドル(約1兆8000億円)を超えるとみられ、財政破綻した自治体の負債総額で全米一となった。


31. 韓国人
イルベで最も多く滅びると言われているのは、イルベ自身だろ


32. 韓国人
イルベが当然入ってるだろうと思っていたが…


33. 韓国人
北朝鮮がないじゃないか


34. 韓国人
イルべと北朝鮮も追加しなさい


35. 韓国人
イルベして滅びる自分の現実は考えないんだな


36. 韓国人
朝鮮人たちは放射能云々しながら、日本滅びると言っていたがもう2年が経つぞ
一体いつになったら滅びか?


37. 韓国人
毎年数多くの自然災害を経験しながら、みんな元気に持ちこたえている姿を見ると、本当の先進国であると言える
関連書籍:江戸の自然災害


38. 韓国人
富士山は爆発寸前なんだよクソッタレ
関連書籍:もし富士山が噴火したら


39. 韓国人
民主党も入れろ


40. 韓国人
>>39
民主党は支持率を見れば既に滅びているだろう


41. 韓国人
>>40
そうだね


42. 韓国人
外国で販売されている現代車は、我々に売るようなゴミ部品は搭載されていない


43. 韓国人
現代は自国内のシェアは減っている
海外でもあまりうまくいっている方ではない


44. 韓国人
日本が滅びると言い出してから30年は経ってないか?(笑)
現実は、韓国とは雲泥の差があって…


45. 韓国人
>>44
30年はちょっと大げさだな
30年前と言えば、日本が米国に追いつけ追い越せしていた時代だ
SF映画の未来では、日本が支配していた
カイカイ反応補足:バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989年)のワンシーン
上司のイトウ・T・フジツウにクビを宣告されるマーティン・マクフライ


46. 韓国人
+北朝鮮
+女性部
+民主党


47. 韓国人
中国分裂も追加しろ


48. 韓国人
本当に滅びるのはお前らの人生だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)