ka-9605

韓国のネット掲示板に「寿司国東京旅行記」というスレッドがあったのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

アンニョンお前ら
機会に恵まれ東京旅行をしてきたから旅行記書くよ

まず、成田空港を降りてスイカネックスを購入した
とても便利なパスだ
日本人は買えない海外旅行者向けのパス
成田から新宿まで直通で行ける
成田エクスプレスの価格は片道3000円で高く感じるかもしれないが心配ご無用
このパスには既に1500円が入っているのでそれほど高くはない
それでは、このスイカパスを使っていざ新宿へ出発!
ka-9556


電車に乗りながら撮影した東京の風景
ka-9557


おお!あれはスカイツリーではないか!
スカイツリーは世界最高の高さを誇る日本の電波塔だ
写真はあまりよく撮れていないが、実物はド迫力
ka-9558


宿がある新宿に到着!
前に見える建物は伊勢丹だ
韓国の百貨店のようにも見える
新宿には、伊勢丹以外にもたくさんのショッピングセンターがある
ショッピング好きの人にはお勧めの場所だ
ka-9559


最初に向かったところはお台場のヴィーナスフォート
新宿駅から行く方法は、JR線に乗って東京テレポート駅で降りれば楽に行けるよ
観覧車どう?
乗ってみようかと思ったけど、乗り方がよく分からないから却下
ka-9560


お台場にあるフジテレビだ
雄大で素晴らしかった
ka-9561


ヴィーナスフォートとその内部の写真
韓国のショッピングモールと大差ない感じだった
平日だからかな?
人はそれほど多くない
ka-9562
ka-9563


お台場で有名なアクアシティに行く途中で撮影
建物の中を見ると銀色の大きな球が見える
夜に見るとより雰囲気出てる?
ka-9564


アクアシティだ
ヴィーナスフォートとはまた違った魅力がある
夜景がとても美しいところだよ
お勧めスポット
ka-9565
ka-9566
ka-9567
ka-9568
ka-9569


昼に見たヴィーナスフォートの夜景を見て次は渋谷に出発!

ここは渋谷駅前だ
本当に人が多かった
ka-9570
ka-9571


犬の銅像はハチ公像と呼ばれるもので、主人の命を救って有名になった犬だそうだ
横断歩道の人の多さには本当に驚いた
ka-9572


渋谷の路地だ
韓国の明洞と似ている
少し買い物をして、疲れたから新宿に戻った
ka-9573
ka-9574
ka-9575


新宿に戻り、そのままホテルに入るのは惜しいと、イルベでもしばしば話題になるホストがいる歌舞伎町を探索
ka-9576


寿司男のファッションどう?
ka-9577


初日は本当にくたびれた
その後ホテルに戻り爆睡
二日目は東京の有名な神社がある浅草に向かった

浅草駅1番出口を出て少し歩けば浅草神社の入り口が見える
寿司女の伝統衣装が本当にきれいだった
神社に行くまでの道で色々なものを見れる
おみやげ屋さんもたくさんあるよ
ka-9578
ka-9579


ついに浅草神社に到着!
韓国の大雄殿のようなところらしい
規模がかなり大きくて驚いた
ka-9580
ka-9581


神社の前には大きな香があり、その煙をかぶれば体の悪いところを治してくれるそうだ
障害者のお前らはたくさん浴びなさい
ka-9582


100円入れて占いができる
挑戦してみたが平均的な結果だった
結構楽しいので一度やってたらいいと思う
ka-9583


浅草神社を出て左側に歩いて行ったら、また別の商店街がある
食事したかったり、おみやげを買いたかったりしたやつは見物してみるといい
ka-9584
ka-9585


人力車の寿司男がとても親切で最高だった
ka-9586


上野駅だ
そしてここは上野の伝統市場
韓国の五日市場のような感じだ
価格はそれほど安くはない
特に見所はなかったので、一回りして上野公園に向かった
ka-9587
ka-9588


上野公園は伝統市場から10分程度行ったところにある
規模が非常に大きかった
ka-9589
ka-9590
ka-9591


公園に入れば噴水もあった
ka-9592


上野のスターバックスは慶州(韓国の歴史文化都市)のスターバックスと似ていた
ka-9593


上野公園内の写真
名前はよく分からない
上野公園はとにかく見どころが多い
しばらく見物してから、また新宿に戻った
ka-9596
ka-9595
ka-9594


とてもお腹がすいていたので、ご飯を食べた
名前は忘れたけど…
味はすごく美味しかった
価格は650円程度だったと思う
日本の飲食店は箸しか出されないので、少し不便だった
ka-9597


ユニクロで買い物した
価格は韓国よりも少し安い
だから長袖を1着購入した
ka-9598


買い物した後、夜景がきれいで有名な東京都庁に行った
ka-9599


45階まで登る
ka-9600


東京都庁の45階だ
記念品売り場かな
ka-9601
ka-9602


あぁ…天気が悪くきれいな夜景を見ることができなかった…
ka-9603


容量制限があるので第一弾はここで終了

翻訳元:http://www.ilbe.com/2198100416


2. 韓国人
よく書けた旅行記だ
書くの大変だったろ


3. 韓国人(スレ主)
>>2
ありがとう


4. 韓国人
おもしろいね(笑)
スカイツリー見に行きたい


5. 韓国人
君が今子どもを産めば、目が三つの子が生まれる


6. 韓国人
>>5
ファック(笑)


7. 韓国人
本当にきれいなところだね(笑)
さすが野蛮な朝鮮


8. 韓国人(スレ主)
>>7
本当にきれいだったよ


9. 韓国人
日本信者乙


10. 韓国人
日本に行ったのに秋葉原に行ってないと?
新世界なのに?


11. 韓国人(スレ主)
>>10
あぁ…行けなかった


12. 韓国人
小学生の時、東京に行ったことがある
もう一度行くなら次は大阪かな?
それともまた東京かな?


13. 韓国人(スレ主)
>>12
俺も次は大阪に行こうと思っている
東京はお勧めだよ!


14. 韓国人
>>12
東京だな


15. 韓国人
>>12
大阪、神戸、京都が集まる関西地方は最高に楽しい
時間があれば関西で一週間ぐらい遊んで、そのまま飛行機に乗って沖縄に行くといい


16. 韓国人
>>15
来年の夏か秋に行ってみようと思うが、そんな時間は取れるかどうか(笑)


17. 韓国人
>>16
関西は夏に行くと暑すぎて大変なことになるよ
海外旅行は飛行機代を浮かすために、少なくとも7泊8日程度すべきかと思う


18. 韓国人
俺も11月頃に大阪東京旅行しようと思ってる
スレ主はいつ頃行ってきたのか?


19. 韓国人(スレ主)
>>18
2週間ぐらい前


20. 韓国人
雷門どうしたの…


21. 韓国人(スレ主)
>>20
メンテナンス中^ ^


22. 韓国人
雷門は垂れ幕になってんのか(笑)
カイカイ反応補足:雷門の画像
ka-9604


23. 韓国人
フジテレビは建物を見る度に何か屑鉄の塊りのように見える
ところでスレ主は芸能人見た?


24. 韓国人(スレ主)
>>23
見てない


25. 韓国人
はい、次の被曝


26. 韓国人
放射能放射能連呼しながら、日本旅行記見てワイワイするイルベ民の二重性をご覧下さい


27. 韓国人
日本の旅行は国内旅行の拡張版だと思っている


28. 韓国人
被曝イルベ民サヨウナラ


29. 韓国人
東京もいいけど京都もいいよ
日本の千年の都であった京都の香りを存分に堪能できる


30. 韓国人
放射能による内部被曝を恐れていない君はすごい!
私は放射能問題が起きてから、日本旅行は諦めた
最後の旅行は2007年だったか
懐かしい日本旅行よ~


31. 韓国人
日本に行く度に感じるのは街がきれいだということ
ゴミを捨てない文化
韓国にいる時はネット上で日本を批判するやつも、実際に日本に行けば批判することはできなくなる
路上秩序、運転秩序、人々の市民意識などなど


32. 韓国人
日本語できるの?


33. 韓国人(スレ主)
>>32
日本語は少しできる


34. 韓国人
>>32
日本は日本語できなくても旅行可能だよ


35. 韓国人
朝鮮人→放射能被曝乙
現実→日本旅行訪問者、第1位は朝鮮人
関連書籍:韓国 反日感情の正体


36. 韓国人
一体何しに行こうというのか?
フィリピンとともに、日本は最悪の国家だと見ている
毎月お金を渡すから生活しろと言われても遠慮する


37. 韓国人
東京は放射能が多くないか…


38. 韓国人
スレ主は被爆して現在病院に隔離されています
不謹慎ですのでこのスレは削除して下さい


39. 韓国人(スレ主)
>>38
wwwwwww


40. 韓国人
すごく楽しそうに見えるね


41. 韓国人
AKBがないからやり直し


42. 韓国人
>>41
大島優子​​大好き


43. 韓国人
>>42
卒業したおばさんの方がいいわ


44. 韓国人
極右サイトと呼ばれるイルベで日本旅行記が頻繁に上がるのを見ると不思議な気分になる
2ちゃんねるで韓国旅行記が話題になるとか想像できるか?


45. 韓国人
>>44
厳密に言えば、日本政府が嫌いなだけで、日本に関連している全てのものを無条件に嫌うというわけではない


46. 韓国人
5年前に行ったけど、全然変わってないね


47. 韓国人
旅費、宿代、食事など全て合わせていくらぐらいになった?
来年の冬頃に日本旅行をしてみようと思ってる


48. 韓国人(スレ主)
>>47
最近は安いから調べてみな
買い物しなければいくらもかからない


49. 韓国人
新大久保というところはどうだろうか
韓国人が多い聞いている
俺は日本語ができないのだが、それでも旅行は可能か?


50. 韓国人
>>49
新大久保へは行くな
韓国人が多くてめっちゃ汚らしい


51. 韓国人
>>49
新大久保に行ってはいけない
そこはコリアンタウンで、キムチ男が寿司女をはべらかしたりしてキムチ男のイメージが悪い


52. 韓国人
>>49
新大久保駅に李秀賢の追悼看板を見に行った時、韓国カルト教会の勧誘に囲まれたことがある


53. 韓国人
>>52
マジで?


54. 韓国人
>>53
現地の留学生やワーホリの韓国人がそこにハマって人生枯れ果てたやつも多い


55. 韓国人
路上にゴミがないね


56. 韓国人(スレ主)
>>55
本当にゴミは落ちてなかった
だから俺も捨てることはなかったよ
関連書籍:相手が悪いと思う中国人 相手に悪いと思う日本人


57. 韓国人
ユニクロは銀座店が最高だ
そしてハチ公銅像は、主人の命を救ったのではなく、亡くなった主人を待ち続けた犬だと記憶している
詳しくは映画「ハチ公物語」を見て


58. 韓国人
俺もハチ公の銅像を写真におさめたかったけど、実際に行ってみると人がすごく多くて撮れなかったよ


59. 韓国人
スレ主が食べた食事の名前は「親子丼」だ
もちろんセシウムたっぷりの親子丼ね^^


60. 韓国人(スレ主)
>>59
ありがとう


61. 韓国人
お金を払って放射能を食べてきのか(笑)


62. 韓国人
この前、俺が日本旅行したのとほぼ同じルートだ
楽しい思い出が蘇ってくる
とても感動した
ありがとう


63. 韓国人
お台場のレインボーブリッジに夜行くと本当に最高らしいよ


64. 韓国人(スレ主)
>>63
そう聞いていたが行けなかった(泣)


65. 韓国人
放射能国は今日も平和です

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)