ka-9606

日本のバラエティ番組「ダマされた大賞」を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-9607
ka-9608
ka-9609
ka-9610
ka-9611
ka-9612
ka-9613

一歩間違ったら心臓麻痺起こすわ…
翻訳元:http://www.ilbe.com/2201254246


2. 韓国人
何だよこれwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
これはちょっとひどいwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
クソ恐ろしいなwwwwwwwwwww
動画はないのか?


6. 韓国人
表情ファックwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwww


8. 韓国人
国内導入が急がれる


9. 韓国人
動画じゃないからやり直し


10. 韓国人
動画ではないので永遠に評価しない


11. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
漫画の世界をそのまま移植したような感じだな


13. 韓国人
さすがリアルSM民族クラス


14. 韓国人
一生トラウマが残るレベル


15. 韓国人
何も知らずにこんなことされたらリアルに心臓麻痺を起こしそう


16. 韓国人
これリアルじゃないだろ?
無限挑戦(韓国の人気バラエティ番組)のようにヤラセだろ


17. 韓国人
動画はどこにあるんだファック


18. 韓国人
最後のはお漏らしか?(笑)


19. 韓国人
盧武鉉を合成してみよう


20. 韓国人
この手のやつを見ると、温泉マッサージチェアの動画思い出す(笑)


21. 韓国人
>>20
スキー場のやつ?


22. 韓国人
>>21
そう


23. 韓国人
>>21
それマジでおもしろいよね(笑)
カイカイ反応補足:日本のスキー場サウナドッキリ動画


24. 韓国人
これが日本の想像力か…


25. 韓国人
やつらの脳の構造を疑うわ


26. 韓国人
コワおもしろいね(笑)


27. 韓国人
これは明らかにヤラセだろ(笑)
もし本当にやってるなら、訴訟問題に発展する
関連書籍:新聞・テレビは「データ」でウソをつく


28. 韓国人
正直、一度やられてみたいwwwwwwwww


29. 韓国人
最後の男のポーズがおもしろいね(笑)


30. 韓国人
>>29
女性だよ


31. 韓国人
遠藤アウト~


32. 韓国人
>>31
笑ってはいけない24時(笑)


33. 韓国人
>>32
本当に最高の番組だ(笑)


34. 韓国人
なんでびしょ濡れになっているのか?


35. 韓国人
おしっこ漏らしたのか?


36. 韓国人
>>35
違う
ローションスライダーだとさ


37. 韓国人
日本のドッキリでこの程度は朝飯前


38. 韓国人
これ一年以内に韓国のバラエティ番組がパクる


39. 韓国人
>>38
こんな内容の番組は、韓国で放送できないわアホ
過激すぎると視聴者から苦情が殺到しプロデューサーはクビになる


40. 韓国人
本当に未開だね
何か事故があったらどうするつもりだったのか


41. 韓国人
これ動画ないのかよ?
クソ笑わせるよwwwww


42. 韓国人
これ動画あるの?
動画で見たい!
動画アップしろ!



日本の隠しカメラ番組の動画|Part. 1

43. 韓国人(スレ主)



スケールすげぇ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/2201413442


44. 韓国人
マジで見たかった動画
見つけてくれてありがとう


45. 韓国人
国内導入が至急だね(笑)


46. 韓国人
あー濡れてたのはローションだったのか…


47. 韓国人
クレイジー野郎めwwwwwwwwwww


48. 韓国人
これヤラセだろ?
あまりにも危険すぎる


49. 韓国人
俺がやられたら心臓麻痺起こすわ(笑)


50. 韓国人
韓国でこれをやったら大騒ぎになる
予想ニュース記事タイトル「視聴者終始不快感、悪ノリしすぎのバラエティ番組」


51. 韓国人
落下中の0.3秒の間に、あらゆる記憶が頭の中を走馬灯のように駆け巡っただろうな


52. 韓国人
>>51
wwwww


53. 韓国人
盧武鉉もこんな気持ちだったのだろうか


54. 韓国人
ドラマは米国が真理
バラエティは日本が真理だね
韓国の場合は、笑わなければ変なやつ的な無理やり笑う雰囲気が作られている感がある


55. 韓国人
>>54
日本のバラエティは純粋に笑わせるよね


56. 韓国人
日本の番組おもしろい
韓国のは終わってる


57. 韓国人
当然ヤラセでしょ?
そうでなければ訴えられるわ


58. 韓国人
>>57
でも日本の芸能人はすごく徹底してて、自分の体が犠牲になっても、視聴者が笑ってくれるのならそれで良いと考えている


59. 韓国人
>>58
本当にそうならすごいと思うけど


60. 韓国人
>>59
日本人は韓国人と違って、金さえ儲かれば勝ちと考えていない
日本の職業マインドには到底追いつけない


61. 韓国人
>>57
告訴すれば芸能界から追い出される


62. 韓国人
>>57
日本の芸能界は生半可じゃないね
視聴者の立場ではすごくおもしろいけど


63. 韓国人
>>57
日本でもトップスター級の芸能人は、あのようなドッキリを受けることはない
あのような扱いを受けるのはB級芸能人か新人コメディアンぐらいだ


64. 韓国人
実際に殺人未遂として通報できるレベル


65. 韓国人
危険なのがおもしろいよね(笑)


66. 韓国人
クソおもしろいwwwwwwwwwwwwwwww


67. 韓国人
ファックwwwwwwwwww
金がたくさんあるからスケールが違うね(笑)



日本の隠しカメラ番組の動画|Part. 2

68. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/2201603921


69. 韓国人
あの女性はどうしてこのような仕事を受けたのか(笑)


70. 韓国人
>>69
金もらえるからだろ


71. 韓国人
おもしろいwwwwwwwwwww


72. 韓国人
日本のバラエティ番組はおもしろいな
これは日本に行かねばならない


73. 韓国人
>>72
放射能を持ち帰ってくるなら永遠に日本にとどまれ


74. 韓国人
あの強風をなぜ立って受け止める
うつ伏せにならなくては


75. 韓国人
>>74
日本のコメディアンは、意図的にオーバーに振る舞う


76. 韓国人
>>74
リアクションね


77. 韓国人
番組のタイトルは何?


78. 韓国人
>>77
「うわっ!ダマされた大賞」


79. 韓国人
ドッキリはロンドンハーツが最高よ
関連商品:ロンドンハーツ vol.6 [DVD]


80. 韓国人
女の子可愛いね(笑)
名前は何と言うのか?(笑)


81. 韓国人
>>80
鈴木奈々


82. 韓国人
日本は災害による不安を常時抱えているためあのような番組が人気らしい


83. 韓国人
女性にも容赦ないんだね(笑)


84. 韓国人
人権後進国レベル


85. 韓国人
男女平等だ
キムチ国では想像もできないことだが


86. 韓国人
「ナニ」は何?


87. 韓国人
>>86
モウヤ(何)


88. 韓国人
>>86
モウヤ(何)?モウヤ(何)モウヤ(何)モウヤ(何)?
関連書籍:1時間でハングルが読めるようになる本


89. 韓国人
女性きれいだな


90. 韓国人
女は可愛くて、男は好感が持てる


91. 韓国人
男の人優しいね


92. 韓国人
マジで韓国の芸能人だったら大騒ぎになるだろうな



日本の隠しカメラ番組の動画|Part. 3

93. 韓国人(スレ主)

1. 女性バージョン




2. 男性バージョン



この男の人、すごく優しい…

翻訳元:http://www.ilbe.com/2201646861


94. 韓国人
キングはとても善良だ…
子ども使うのはやめようよと…(笑)


95. 韓国人
字幕はないのか?


96. 韓国人
男性は本当に偉いね


97. 韓国人
日本は現実の映像を見てもアニメを見ているような感じがして変だ


98. 韓国人
韓国人なら、周りに誰もいないのを確認してほっぺたをひっぱたいてた


99. 韓国人
キムチ年だったらヒールで頭をかち割っていただろう


100. 韓国人
おもしろくないわ


101. 韓国人
これ見て文句言ってるやつは、本当はおもしろいのに日本という理由で嫌っているだけ


102. 韓国人
>>101
はい、次の靖国神社


103. 韓国人
あの女の子本当に可愛いな
クソ…気が狂いそうだマジで


104. 韓国人
さっきの強風よりは大したことないね


105. 韓国人
キング優しい…


106. 韓国人
男は善良だ


107. 韓国人
リアルにあの二人、いつか精神病になってしまうのではないだろうか


108. 韓国人
参考までに番組フルバージョン
http://v.youku.com/v_show/id_XNTMyNjM3NzIw.html

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)