ka-9694

韓国のネット掲示板に「共産主義者の目に映った韓国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-9690文明批評(ksjay)2013-10-21 00:45:51

日帝植民地から解放され、親日清算が行われた
そして北朝鮮だけが日帝から解放された
韓国はいまだ解放されずにいる
外勢/親日派どもの韓国残存戦略
そんな親日派を倭国に追い払った時…
そこで初めて韓国が日帝から解放されたとすることができる

翻訳元:http://www.ilbe.com/2219526311


2. 韓国人
めっちゃアホだね…


3. 韓国人
親日を追い出して親北と仲良くしようと?(笑)


4. 韓国人
とにかく左翼どもは20世紀から抜け出すことはできない
そんなに北朝鮮が良ければ北朝鮮に行けばいいのにな


5. 韓国人
やつらはどうして地上の楽園、北朝鮮に行かず、韓国で生活しているのだろうか?
さっさと北朝鮮に行けよ


6. 韓国人
共産主義者は、この国を呪いたいんだろう
北朝鮮よりもはるかに住みづらい国であり、もっと苦しまなければならないと
実際はまるっきり反対なのにね
この国でぬくぬくと生活しながら、そうやって甘っちょろいことを抜かしている
そういうやつは北に送り届けなくてはならない


7. 韓国人
>>6
リアルに強制送還すべき


8. 韓国人
アイコンがオーマイニュースwwwwwww
カイカイ反応補足:オーマイニュース - Wikipedia
オーマイニュースは、大韓民国で設立された市民参加型インターネット新聞サイトであり、市民ジャーナリズムの一形態。2006年10月初旬には、オーマイニュースにより北朝鮮に対する75万ドル(約8775万円)の資金提供が行われていた事実が明らかになり、同月末には韓国の野党議員に対する名誉毀損事件でオーマイニュースの記者が有罪判決を受けた。


9. 韓国人
>>8
ブレないね


10. 韓国人
北朝鮮が話す言葉そのままじゃん
オーマイニュース


11. 韓国人
親日だけではなく、自分らの思想に合わない者も粛清したのが北朝鮮だ


12. 韓国人
親日清算とは、金日成が政敵として厄介になりそうなやつを粛清するときに使った言葉だアホ(笑)
金日成の側近たちがことごとく親日派ということを知らない洗脳左翼ゾンビたち


13. 韓国人A
しかし重要なのは金正日の子息どもは全て米国で教育を受けている(笑)
北朝鮮自体、中国の属国の役目をしている


14. 韓国人
>>13
へー、スイスって米国にあるんだ


15. 韓国人A
>>14
すまんミスった
金正日を叩きたいがために


16. 韓国人
>>13
金正恩はスイスで勉強してきたんだわアホ


17. 韓国人A
>>16
ファック…
スイス…逆から読んでもスイス


18. 韓国人
この馬鹿は金日成内閣に親日派がすごく多かったのを知らないみたいだな
カイカイ反応補足:北朝鮮による親日派徹底清算はウソ、韓国の方が徹底的に親日派を断罪した
柳錫春延世大学教授と金光東ナラ政策研究院院長は、時事季刊誌『時代精神』春号に掲載された記事の中で「北朝鮮が親日派を徹底して粛正したという主張は偽りの神話だ」として一つ一つ反論した。(1)親日派清算、あるのは主張だけで資料なし (2)親日派清算を名目として共産革命への反対者を処罰 (3)北朝鮮指導部には親日関係者が多数在籍…


19. 韓国人
>>18
リアル


20. 韓国人
>>18
その話しを出せば、親日派を粛清したと言って精神勝利+自衛しだすよ
もっともその中身は、底辺幹部と、権力闘争で淘汰されたやつらを殺害しただけなんだけどね(笑)


21. 韓国人
>>20
金元鳳将軍の死だけは惜しまれる
カイカイ反応補足:金元鳳 - Wikipedia
金元鳳は、中国の軍人、韓国の独立運動家であり、北朝鮮の政治家である。号は若山。義烈団・朝鮮義勇隊で活動し、大韓民国臨時政府の光復軍副司令官となる。日本の敗戦後、1948年に民主主義民族戦線(以下、民戦)などで活動しながら、金奎植・金九などと共に南北連席会議に出席した後、韓国に戻らず、北朝鮮に残留。北朝鮮に社会主義政権が樹立された後は、朝鮮労働党中央委員会中央委員、最高人民会議常任委員会副委員長などを歴任した。


22. 韓国人
親北親中を批判し対抗せねばならない!


23. 韓国人
そんな偉そうなこと言うなら、今すぐ北朝鮮に行けばいいのに
もちろん、北の鉄柵を越える途中、韓国軍に射殺されることを期待してるけどね


24. 韓国人
親日派のほとんどは死んだというのに、なぜまだ親日派云々するのか…


25. 韓国人
洗脳左翼ゾンビどもは、ドイツや日本のような国にも、米国がついているということは知らないのだろうな


26. 韓国人
北朝鮮は親日派を清算したのではなく、独立軍を清算したのだが


27. 韓国人
南北関係なく、親日派の子孫どもを探しだして、財産没収して欲しい
カイカイ反応補足:親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法 - Wikipedia
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法とは、大韓民国の法律の一つ。2005年にウリ党の崔龍圭、民主労働党の魯會燦など与野党169人の議員が国会に提出し、12月8日に可決、同月29日に公布された。大韓民国大統領直属の国家機関として親日反民族行為者財産調査委員会を設置し親日であった反民族行為者の財産を選定して国家に帰属することとしている。通称、親日法。


28. 韓国人
>>27
リアル
国家財産も多い上に、本来の主人から収奪してものも多い
参考記事:韓国人「親日派の逆襲」


29. 韓国人
親日の影響は北朝鮮の方がひどかっただろ(笑)


30. 韓国人
北朝鮮はタダ同然で国を中国に売り飛ばし、何匹かの豚だけが豪華な生活を送っているところだ


31. 韓国人
自分たちが反日に洗脳されたとは考えないのかな?
韓国は国自体が、反日に偏向している
実際、多くの人が「反日で偏って何が悪い?」と障害者みたいなことを平気で言う
関連書籍:韓国 反日感情の正体


32. 韓国人
左翼どものお父さんやおじいさんは創氏改名してなかったのか?
とりあえず抄本確認してみなよ(笑)


33. 韓国人
>>32
リアル(笑)
30年代生まれの場合、日本語はペラペラだという…


34. 韓国人
>>33
カイゾクニ オレガ ナル


35. 韓国人
>>32
そして君のおじいさんは山本さん


36. 韓国人
この前、ネイバーで「ユニクロ」が検索ワード1位になってたが…
昨年の総選挙の時も、親日派の子孫を公認して国会議員に当選させた党があるというが、どこの党だったかな?
自分たちが見たくないところは絶対に見ないという
カイカイ反応補足:セヌリ党「民主党の親日派子孫の公認」
2012.04.02
セヌリ党は民主統合党が今回の4.11総選挙と関連して、親日派の子孫たちを公認していたと主張した。
2日、副報道官の論評を通じて、「親日清算が行われなかったために我が国は深刻な混乱を経験した。しかし、民主党は親日行為を清算しなかった」と明らかにした。
副報道官はソウル恩平甲に出馬している李美卿候補と江西甲の辛基南候補、江南の候補である鄭東泳常任顧問を例として挙げ、次のように述べた。
「李美卿議員の父親は、日本憲兵の出身である。また辛基南候補の父親(日本名「重光国雄」)も、親日派の中で最も醜悪に属する憲兵伍長を務めたことが確認された。」とした。さらに「鄭東泳候補の父親は、植民地時代に朝鮮収奪の代名詞である朝鮮殖産銀行系列の金融組合書記だったという」と補足した。


37. 韓国人
実際の親日派の子孫はほとんど進歩勢力であるのが罠だ
保守勢力は独立派の子孫たちが多い
その手の情報は探せばすぐに見つかる


38. 韓国人
民主党の根元は親日派で成り立った韓民党だというのに
カイカイ反応補足:韓国民主党 - Wikipedia
韓国民主党は、米軍政時代から大韓民国初期にかけて存在した保守政党である。略して韓民党と呼ばれることも多い。結党に際しては金性洙の湖南財閥など財界の支援があり、建準への対抗から重慶に亡命していた大韓民国臨時政府(臨政)の支持を打ち出した。さらに米軍政府にも多数の党員を送り込み、米軍政内部で大きな影響力をもった。しかし、臨政派は韓民党やその支持母体に親日派が多いことから、やがて両者は対立する…


39. 韓国人
民主党のスパイは北朝鮮に渡るべき


40. 韓国人
そもそも今現在において、親日派と言っても日本のアニメやドラマを見るやつぐらいしかいないだろ


41. 韓国人
今の親日派って収容所(アニメ掲示板)の連中だろ
あんま怖くないね


42. 韓国人
>>41
wwwwww


43. 韓国人
共産主義者と我々が並んで、以下のようにしてみてはどうだろうか?
共産主義者どもは、金日成、金正日、金正恩を批判する
我々はチョッパリを批判する
おもしろい結果が出そうだ


44. 韓国人
てか、どうして「共産主義←→親日」という式が成立したのかが分からない


45. 韓国人
解放して60年以上経過しているが、左翼どもはいまだ抗日独立運動を繰り広げているの?(笑)


46. 韓国人
政府に対して親日呼ばわりしてるけど、現実は、安倍と槿恵の関係は良くない


47. 韓国人
日本も嫌いだが、北朝鮮も嫌いだ


48. 韓国人
>>47
北朝鮮の方が1万倍は嫌いだ


49. 韓国人
>>48
我々にとって実質的な脅威だからな


50. 韓国人
連座制敷いて子孫まで罰を与えようと鼻息を荒くする左翼ども
まずは民主党の親日子孫から処断しろ
自分たちには何もせず、他のものだけを処断するという二重性には本当にヘドが出る


51. 韓国人
伝統ある親日派政党の民主党
自分の両親を辱めたくなければ、親日問題には口を出すべきではないぞ


52. 韓国人
無条件に親日派とか騒いでるけど、一体いつの時代よ
むしろ共産主義者より親日派の方がマシだ


53. 韓国人
親日派よりも北朝鮮傀儡政府の方が恐ろしい(泣)


54. 韓国人
極左どもの視点、つまり金日成民族主義の視点から韓半島の歴史を見ると、大韓民国の歴史は失敗したものとして映る
そんなやつらが教学社教科書に対し、極右教科書だとか言って文句たれてんだから本当に情けない話であって
関連書籍:韓国・北朝鮮の嘘を見破る―近現代史の争点30


55. 韓国人
金正日のシェフが日本人(藤本健二)だったが…
カイカイ反応補足:藤本健二 - Wikipedia
藤本健二は、北朝鮮の最高指導者・金正日の元・専属料理人。「藤本健二」は仮名・ペンネームであり、本名は非公開。


56. 韓国人
>>55
北朝鮮のやつらが日本で金を稼いでいることは有名


57. 韓国人
金一族の独裁政権に苦しめられるぐらいなら、いっそのこと日帝時代の方がいいわ
関連書籍:金正恩を誰が操っているのか 北朝鮮の暴走を引き起こす元凶


58. 韓国人
レパートリーが少ないね
500年後も同じこと言いながら、ソウル市庁前でろうそくデモしてそうだな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)