ka-9706

韓国のネット掲示板に「日本人が韓国に来て最も驚くこと」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-9703

韓国で最も有名な日本出身の芸能人は?
答え:さゆり

このことを日本人たちは知らない
韓国人のメンタル崩壊(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/2225431298


2. 韓国人
wwwwwwww


3. 韓国人
異論なし


4. 韓国人
さゆりきれい


5. 韓国人
イルベの女神


6. 韓国人
東京の大学に通ってるけど、さゆりを知らない人は多い
韓国に関心のある人の中でも、一部の人が知っている程度(笑)
個人的には、さゆりには好感を持っている


7. 韓国人
さゆりは日本でデビューして韓国に来たのではなく、韓国でデビューしたからそうなんだろう


8. 韓国人
>>7
リアル(笑)


9. 韓国人
さゆりは一般の日本人としてテレビ出演し、そのまま有名になったケースだから当然だろう


10. 韓国人
お前一人でメンタル崩壊してろアホ


11. 韓国人
さゆりいいよね…すごくいい…ハァハァ


12. 韓国人
日本人が韓国にきて最も驚くこと=食卓の上にトイレットペーパーがあること


13. 韓国人
最も有名な日本人女性という括りなら、さゆりは違うだろ


14. 韓国人
シューとユミンがいるだろアホ
カイカイ反応補足:シュー|S.E.S. - Wikipedia
S.E.S.は、韓国の女性3人組の歌手グループ、アイドルグループ。1997年11月にデビューし、SMエンターテインメントとの専属契約が切れた2002年末に解散した。グループ名は、メンバーの芸名であるSea(パダ=朝鮮語で「海」の意。)、Eugene(ユジン)、Shoo(シュー)の頭文字から取ったもの。
ka-9695
カイカイ反応補足:笛木優子 - Wikipedia
笛木優子は、日本の女優である。東京都出身。オスカープロモーション所属。初期の芸名は笛木夕子。韓国でも活動し、ユミンの芸名で知られる。中野区立北中野中学校、東京文化高等学校、玉川学園女子短期大学卒業。梨花女子大学校韓国語課程修了後、漢陽大学校言論情報学部入学、卒業。
ka-9697


15. 韓国人
>>14
シューは生まれが日本ってだけだろ?
それに10代のやつらは、シューを知らないやつも多い
ユミンは俺も本当に好きだったが、知名度は低いだろう(笑)


16. 韓国人
>>15
シューは在日韓国人だろ
中学生の時に韓国に来たとか


17. 韓国人
>>16
シューが在日韓国人?
知らなかった
カイカイ反応補足:S.E.S
1997年11月、当時アニャン女子高3年に在学中だったパダ(Sea)と在米韓国人のユジン(Eugene)、在日韓国人のシュー(Shoo)で構成されたS.E.S.は、SMエンターテイメント所属でデビュー前から多くの話題を生みながら多くの人の関心を集めていた。


18. 韓国人
>>14
韓国で活動した日本人の中で最もきれいな女性はユミン


19. 韓国人
笛木優子、藤井美菜大好き
カイカイ反応補足:藤井美菜 - Wikipedia
藤井美菜は、日本の女優。2012年からは本格的に韓国での活動を開始し、日本と韓国を行き来して活躍している。
ka-9704


20. 韓国人
竹達彩奈ではないか?


21. 韓国人
水野教授だろアホ
カイカイ反応補足:水野俊平 - Wikipedia
水野 俊平は日本の朝鮮語学者。北海商科大学教授。1998年から、韓国にいる日本人識者として、しばしば韓国のテレビ番組に出演し、CMにも出演した。全羅道方言で韓国と日本のことをジョーク交じりで話すことが茶の間に受け「もっとも有名な在韓日本人」といわれた。2005年に韓国でネットへの投稿がきっかけでバッシングを受けた。「野平俊水」名義で日本で出版した本『日本人はビックリ!韓国人の日本偽史』の中に日本の右翼的な歴史認識に立った記述があると報じられた。そのため「親韓を装う裏で日本の右翼と手を組んでいる」と韓国のネチズンに批判され、韓国のテレビ番組でも「“極右ミズノ”の正体を暴く!」と採り上げられた。このため2005年2月に全南大学校を退官し、2006年に日本に帰国、北海商科大学で教授に就任し、朝鮮語を教えている。


22. 韓国人
学生の時、女子たちがオグリシュンがどうだとか騒いでたけど、オグリシュンって誰よ?


23. 韓国人
>>22
クローズZEROの主人公


24. 韓国人
>>22
イ・ソジンに似てる人(笑)
カイカイ反応補足:イ・ソジンの画像
ka-9705


25. 韓国人
ユミンは本当にきれいだよね
俺の知っている日本人にユミンの話しをしたところ、日本ではあまりきれいな扱いを受けないと聞いた
韓国と日本では、好まれるタイプが違うのかもな


26. 韓国人
>>25
目が大きくて身長が低いようなタイプが日本人に好まれるよね


27. 韓国人
>>26
そうだね
日本では派手なタイプが好まれるようだ
ク・ハラみたいな感じの子
韓国では淑やかな顔立ちが好まれる
実際、俺もそうだし(笑)
カイカイ反応補足:ク・ハラ - Wikipedia
ク・ハラは韓国出身の女性歌手。KARAのメンバー。
ka-9698


28. 韓国人
日本で一番有名な韓国人はチョ・へリョン
カイカイ反応補足:チョ・ヘリョン - Wikipedia
チョ・ヘリョンは韓国慶尚南道固城郡出身のマルチタレント(コメディアン・女優・歌手・タレント・著作家等)。日本での芸名はヘリョン。日本に進出した初の韓国人女性お笑いタレントで、日韓両国においてタレント活動をこなしていた。日本で韓国の事情を暴露する発言をたびたび行っているため、韓国のネットユーザーから非難されたことが何度もあるという。2009年3月31日、TBSの「リンカーン」の企画で君が代の斉唱が行われたとき、笑顔で起立拍手をしたことが韓国で問題となり、「あの音楽が君が代であることは知らなかった。君が代であることを知っていれば、拍手などしなかった」と韓国向けに釈明をした。
ka-9699


29. 韓国人
>>28
何てチョ・ヘリョンなんだよwwwwwww
ペ・ヨンジュン、東方神起、BoAの三大将だろ!


30. 韓国人
>>29
チャン王子を抜くなよ


31. 韓国人
>>30
チャン・グンソクは、あの3人と比べたら比較にならないだろ


32. 韓国人
>>28
KARA


33. 韓国人
>>32
KARAの東方神起やBoAにはかなわない


34. 韓国人
安倍だろ


35. 韓国人
世界で好感の持てる国:米国、日本、フランス、イギリス、イタリア、スイス、スウェーデン、オランダ、ノルウェー、その他欧州先進国
世界で好感の持てない国:中国、北朝鮮、バングラデシュ、アフガニスタン、ソマリア、その他後進国
同意する?


36. 韓国人
>>35
なぜ韓国がないのか?
韓国は存在感のない国なのか?


37. 韓国人
>>36
好きでも嫌いでもないということ


38. 韓国人
>>36
韓国はどこにあるかも分からないというのが現実


39. 韓国人
>>35
英国については、過去の帝国主義のせいでどうしても好きになることはできない


40. 韓国人
>>35
ファック
ドイツを追加しろ


41. 韓国人
>>35
俺はドイツと日本に好感
北朝鮮、中国共産党に非交換
英国、フランス、米国、スウェーデン、デンマーク、ノルウェーなどにも非好感
ドイツと日本を除いては、特に好感を持っている国はない


42. 韓国人
>>41
戦犯国だが?
関連書籍:日本とドイツ 二つの戦後思想


43. 韓国人
>>35
オランダは非好感国だろ


44. 韓国人
チョナン・カン(草なぎ剛)を無視するな!


45. 韓国人
チョナン・カンが真理であってアホ


46. 韓国人
>>45
その人、日本で人気すごいよ


47. 韓国人
さゆりの前は、チョナン・カンだった


48. 韓国人
>>47
それ誰だよアホ
アユミの方が有名だろ
カイカイ反応補足:ICONIQ - Wikipedia
ICONIQは、主に日本で活動する歌手・女優である。韓国でアイドルグループ「Sugar」のメンバー・アユミことイ・アユミとして活動、その後帰国し伊藤ゆみという芸名で主に女優活動をしていた。2010年に「わたしが変わる」というキャッチコピーで、ICONIQという名に改めた上で再デビューした。
ka-9702


49. 韓国人
>>48
若い子は知らないのだろう
昔はとても有名だった


50. 韓国人
3年前まではチョナン・カンだった


51. 韓国人
そういえば、日本では韓国の芸能人がすごく人気があるけど、韓国では日本の芸能人ってあまり人気ないよね?
関連書籍:KARA、少女時代に見る「韓国の強さ」


52. 韓国人
>>51
日本の芸能人があえて、韓国のテレビに出演する必要がないということだろ
韓国の芸能人たちが日本に進出するのも、日本の方がギャラが高いからであって


53. 韓国人
俺が知っている日本の芸能人は、石原さとみ、チョナン・カン、木村拓哉ぐらい


54. 韓国人
>>53
蒼井そら知らんのか?


55. 韓国人
>>53
新垣結衣は??????


56. 韓国人
山P、綾瀬はるか、チョナン・カン、木村拓哉


57. 韓国人
野原しんのすけ


58. 韓国人
>>57
wwww


59. 韓国人
日本にもいるだろう
韓国では一般人なのに日本では有名な韓国人が


60. 韓国人
キム・ヨンアというタレントは、韓国よりも日本でより知られている
カイカイ反応補足:ヨンア - Wikipedia
ヨンアは、日本を拠点に活動する大韓民国出身のファッションモデル。20代から30代の働く女性層からの支持が特に厚く、“丸の内のミューズ”の呼び名を持つ。2012年まで8年間にわたって専属モデルを担った『Oggi』を去ってのちにも、多数のファッション雑誌をはじめ、各種テレビコマーシャルやテレビ番組などへの露出を通しての幅広い活動を見せてきた。
ka-9700


61. 韓国人
全然関係ないけど、日本人は黒色の食べ物を食べられない
スンデやオリジナルのジャージャー麺を見れば困惑する
日本人に合う機会があったら試してみな
カイカイ反応補足:スンデ - Wikipedia
スンデは韓国の食べ物。形はソーセージに類似する。豚の腸に、豚の血液、餅米、刻んだ香味野菜、唐麺(デンプンで作った麺。チャプチェの麺などに使われる)などを入れた後、蒸して作る。切った後に、調味塩(塩と胡椒)を添え、軽食として食すのが一般的。炒めもの、和え物、スープ、鍋物に入れるなどして一品料理として、専門的に扱う店もある。
ka-9701


62. 韓国人
>>61
海苔食べるだろ


63. 韓国人
>>61
何言ってんの?
日本人はイカスミパスタを美味しいと言って食べるぞ


64. 韓国人
日本のキャパクラ行った時、「日本芸能人で好きな人いる?」と聞かれたので、石原さとみがきれいだと答えたら、韓国でも有名なのかとすごく驚いていた


65. 韓国人
武井咲、石原さとみ、新垣結衣の3人は、誰でも知ってるだろ


66. 韓国人
>>65
武井咲はイルベを見てるから知ってるけど、正直他の人たちは知らないだろう
参考記事:韓国人「きれいなキムチ女が羨ましいとする寿司女」


67. 韓国人
>>66
個人的な考えでは、新垣結衣が最も有名ではないかと思う
イルベではなく


68. 韓国人
スレ主はアホなのか
「美女たちのおしゃべり」に出演したということは一般人ということであり、実際、当時も韓国で勉強していた留学生だった
そもそも日本の芸能人ではなかったのだから、日本人が知らないのは当然だろ


69. 韓国人
日本人が、韓国で最も有名な日本人芸能人は、嵐や木村拓哉辺りかなと思っているところに、一般人のさゆりが有名だと聞いて驚くという話だ


70. 韓国人
>>69
キムタクは割りと知られてる


71. 韓国人
>>70
キム・タック?


72. 韓国人
>>70
木村拓哉ね


73. 韓国人
さゆりは以前から自分の夢は童話作家だと言っていたし、芸能人というよりはタレント的扱いになるだろう
実際、日本の芸能人と言えば、チョナン・カンやキムタクとなるだろう


74. 韓国人
>>73
だからキム・タックって誰だよ


75. 韓国人
渡辺謙や木村拓哉ぐらいなら分かる


76. 韓国人
さゆりは一般人だアホ


77. 韓国人
韓国で最も有名な日本人は、さゆりで合ってるでしょ
老若男女すべての人が知っているから


カイカイ反応通信管理人
参考:さゆりの食いしん坊旅行|ソウル市場


スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)