ka-9678

18日の投稿した東京旅行記の続きです。

1. 韓国人(スレ主)

東京旅行記第一弾
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/34064241.html

第一弾に続いて第二弾を書くよ
天気が悪くて夜景は見れなかったけど、友だちから写真をもらった
東京都庁から見た夜景
ka-9639


二日目はこうして終了した

三日目は池袋に向かった
セガのゲームセンターだ
8階建てだったと記憶している
ka-9640


SEGAゲームセンター内の様子だ
ka-9641
ka-9642


もう少し上の階に行けば兄さん方たちが遊ぶエリアとなる
パチンコと鉄拳だ
ka-9643
ka-9644


最上階はステッカー写真(プリクラ)を撮るエリア
ka-9645


池袋で買い物をして、次に原宿に向かった
ka-9654


空腹を満たすためにお好み焼き屋に来た!
ka-9647


この店が珍しかったのは、自分で直接混ぜて作って食べるということ
初めて作ったお好み焼きにしてはうまくない?
味も美味しくて、価格は1500円程度だったと記憶している
ka-9648
ka-9649
ka-9650
ka-9651


原宿で有名なデザートカフェ「Eggs'n Things」
すごく期待して行ったが、味は意外と普通だった
パンケーキ特有のまろやかな味は良かった
価格は1600円程度だったと記憶している
コスパ的にはそれほど高くないよ
ka-9652
ka-9653


腹もいっぱいになれば、次は酒でしょう?
酒を飲みに新宿に移動した
ka-9655
ka-9656


新宿の某居酒屋に行ったが、席がなかったので写真だけ撮ってきた
雰囲気が良く、酒をグビグビ飲めそうな感じであった

結局、新大久保に酒を飲みに行った
新大久保は東京ではなく韓国?
道にはK-POPがたくさん出てて気分良かった
愛国者だろぉ?

つまみの名前はよく分からない
豆とマスタードを和えたタコ?
酒はサワーという、酒ではなくジュース?
食事後は、ほろ酔い気分でホテルに戻りその日が終わった
ka-9657
ka-9658
ka-9659


昼食をガッツリ食べて横浜へ出発!
牛丼だが味は普通だった
韓国の豚肉丼のような感じ
ka-9660


クイーンズスクエアに到着した
前回のお台場と勘違いしてはならない
観覧車がこれ見よがしに見えたが、個人的にはお台場より横浜の方が良かった
ka-9661


横浜の景色だ
すごくきれいじゃない?
ka-9662
ka-9663
ka-9664
ka-9665
ka-9666
ka-9667


中華街に行く途中に撮った写真だ
観覧車を近くで見るとド迫力
ka-9668


教会のような建物は、名前を忘れてしまったが見栄えが良かった
ka-9669


少女の像は、赤い靴を履いた少女とか
とりあえず撮っといた
ka-9670


中華街に到着したが、特におもしろくなかったのでスターバックスでコーヒーを飲みながら夜景を待つことにした
ka-9671
ka-9672


もうじき太陽が沈むよ
ヤー!キブンジョッター!(あー!気持ちいい!)
ka-9673


うわぁ夜景きれい!
横浜が日本旅行の中でベストだと言えるほど良い都市であった!
ka-9674
ka-9675
ka-9676
ka-9677

翻訳元:http://www.ilbe.com/2198501614


2. 韓国人
おつかれ


3. 韓国人(スレ主)
>>2
ありがとう!


4. 韓国人
一人旅か?
クールだね


5. 韓国人(スレ主)
>>4
一人旅だ!(笑)


6. 韓国人
>>5
俺1月に大阪行くんだけど一緒に行くか?


7. 韓国人
楽しんで見た
教えて欲しいんだけど、一週間ほど日本旅行するには、日本語がある程度しゃべれないと厳しいか?
俺が知っている日本語と言えば
「モシモシ キモチイ ヤメテ ユルユリハジマルヨ」
この程度だ
どの程度できなければならないのか?


8. 韓国人
>>7
英語だけでも充分
俺は英語だけで3回ほど一人旅をした
何度か行っているうちに日本語も少し上達したよ


9. 韓国人
放射能は心配ないのか?
俺はヨーロッパよりも日本に旅行したいと考えているが、放射能を心配している


10. 韓国人
日本スレを立てるやつは消え失せろ


11. 韓国人(スレ主)
>>10
愛国イルベ民発見


12. 韓国人
日本語はできるのか?


13. 韓国人(スレ主)
>>12
少しできる!


14. 韓国人
>>13
第ニ外国語を日本語にするか中国語にするか悩み中


15. 韓国人
>>14
そこは黙って中国語だろ


16. 韓国人
食べ物の写真が多いから評価する
寿司国だから寿司は食ったんだろ?


17. 韓国人(スレ主)
>>16
寿司は食べなかった…


18. 韓国人
いいね
先月に日本に行った時のことを思い出したよ


19. 韓国人
あの観覧車に乗るべきか30分ぐらい迷っていたのだが、結局、写真だけ撮って、乗るのを忘れ宿に戻ってしまったのを思い出した


20. 韓国人
お好み焼きじゃなくてもんじゃ焼きじゃないの?


21. 韓国人(スレ主)
>>20
お好み焼きだよ!


22. 韓国人
寿司国クラス(泣)
本当に雰囲気がいいね(泣)
寿司国で暮らした~い
関連書籍:日本はなぜアジアの国々から愛されるのか


23. 韓国人
カメラは何?


24. 韓国人(スレ主)
>>23
携帯だ


25. 韓国人
日本に行ったことがないというのに、なぜ日本旅行記を見るとこうもうんざりするのだろうか?


26. 韓国人
>>25
日本旅行記があまりに多くアップされるからだろう
特に東京と大阪は路地まで暗記するレベルだ


27. 韓国人
放射能国の旅行記がアップされない日が一日でもあるだろうか?


28. 韓国人
卒業したら友人と日本旅行に行くつもり
東京では何に乗って移動したの?
タクシー、バス?


29. 韓国人(スレ主)
>>28
電車だがすごく高いぞ


30. 韓国人
スレ主の表現手法を見る限り、キモヲタ親日派のにおいがするな


31. 韓国人(スレ主)
>>30
愛国イルベ民発見


32. 韓国人
東京の観光名所はすべて行ったけど、横浜は遠くて行けなかった
素敵なところだね


33. 韓国人
東京都庁で記念スタンプは押してきたんだろ?


34. 韓国人
横浜でパチンコしなかったのか


35. 韓国人(スレ主)
>>34
ギャンブルはしない


36. 韓国人
東京と大阪はマシなほうだろ?
個人的には福岡は最も見どころがないと思っている
ソウルは東京
釜山は大阪
慶州は京都
こんな感じで特色があるけれど、福岡に関しては大田?蔚山?どこだよ(笑)
参考記事:韓国人「生まれて初めて日本旅行に行ってきた!」


37. 韓国人
放射能国の宣伝すんな
放射能国の宣伝すんな
放射能国の宣伝すんな
放射能国の宣伝すんな
放射能国の宣伝すんな


38. 韓国人
お好み焼き屋にも一人で行って食べたのか?


39. 韓国人(スレ主)
>>38
一人でどう行く?
日本人の友だちと一緒に行った
関連書籍:遊び尽くし お好み焼き免許皆伝―東西の熱い競演・基本テクニック


40. 韓国人
ホテルの場所はどこ?
値段はいくら?
日本人の知り合いがいなくても意思の疎通は可能?


41. 韓国人(スレ主)
>>40
場所は新宿
宿泊費は、ネットで調べたら安いところも多いよ
意思疎通は英語で可能だ


42. 韓国人
放射能を自分の肺に固定させる殺身成仁
ご苦労さまです


43. 韓国人
横浜は新都市でなかなか見応えがあると聞いたことがある
若干、神戸の雰囲気も出てる
韓国で言うなら、盆唐か松島辺りかな?


44. 韓国人(スレ主)
>>43
横浜は本当に良かったよ
関連書籍:ミシュランガイド東京・横浜・湘南 2014


45. 韓国人
航空券はいくらしたの?


46. 韓国人(スレ主)
>>45
タックス含めて30万ウォン程度


47. 韓国人
1600円のパンケーキを食べといて、高くないとかあり得ないだろ


48. 韓国人(スレ主)
>>47
コストパフォーマンス的に高くないと言ったのだが…


49. 韓国人
お前が食べた酒のつまみは、枝豆とたこわさびだ


50. 韓国人
共産主義者たちが韓国と仲違いさせようとしている日本
やはり学ぶことが多い…


51. 韓国人
日本は韓国と似ているが、全てにおいて、韓国よりも2段階ずつステップアップした感じがする

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)