ka-9729

海外の某サイトで実施されている「最も嫌いな国」アンケート。その途中結果が韓国のネット掲示板で話題となっていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-9727

米国の大学に通っている。
現在こちらで、「世界で最も嫌いな国(Most Hated Countries)」のアンケートが騒々しい。

当初、韓国の順位は圏外であったが、日本が1位になると2ちゃんねるでも話題となり、それと同じくして韓国の順位も上昇したファック。今は、韓国と日本が1位と2位を行ったり来たりしている。

このサイトは米国の普通の大学生たちもよく見ており、Facebookにも拡散しているサイトだ。故に関心のない米国人たちもニュースフィードを通じて閲覧しているというわけだ。上位に韓国が位置しているのを見て、なぜ韓国が2位なのかと尋ねられたりもする。

結局、日本の方にもこの情報が流れており、日本人が韓国にオールインしているため順位が上がっているのだ。日本の関与を疑う理由としては、韓国を嫌いな理由に記載されている文章を見ると、見事なまでの日本式英語が使われているためだ。また、文法の問題を除外したとしても、日本人でないと口にしない文章、例えば「”日本海”にある”竹島”の領有権云々…」なども書かれている。

とにかく、君らの協力が必要だ。30秒もあれば投票できるので、どうか日本に投票してくれ。投票したら、上にある「独島vs竹島」の反応も見てみるといい。

その投票サイト(最も嫌いな国)
http://www.thetoptens.com/most-hated-countries/


翻訳元:http://www.ilbe.com/2238061904


2. 韓国人
1位~4位をアジアが独占イェーイ


3. 韓国人
日本、韓国、北朝鮮、中国wwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
北朝鮮もあるね(笑)


5. 韓国人
アジアはキチガイ地域


6. 韓国人
こんなものでも韓国1位を目指そう
チョッパリどもに1位の座を奪われてはいけない


7. 韓国人
>>6
逆転の発想


8. 韓国人
>>6
wwwwwwwww


9. 韓国人
近代日本がどうして1位になったのか?
チャンケと韓国人が火力支援したのか?


10. 韓国人
>>9
そう


11. 韓国人
>>9
放射能のせいで、嫌いになる米国人が増えた


12. 韓国人
これは権威あるアンケート調査なのか?


13. 韓国人
中国が最も嫌いだからやり直し


14. 韓国人
とりあえず韓国に投票してきたwwwwwwwwwww


15. 韓国人
日本が1位とか話しにならんだろ
韓国のやつらが操作したのか?
日本のイメージは世界的にも良い


16. 韓国人
日本は放射能だけで、世界最高に迷惑をかけてないか?


17. 韓国人
あんなことで操作したら韓国がクソ国だということを認めるようなものだろ
そのまま無視が適切な対処法であって
それで韓国が1位になるのなら、チョッパリが操作したと言えばいい
同じように対処する必要があるのか?


18. 韓国人
日本に投票したコメントを見たら全てキムチマンたちによるものであろう
英語レベルがひどい


19. 韓国人
なぜこのような投票を行っているのか…


20. 韓国人
北朝鮮があったから北朝鮮に入れてきた


21. 韓国人
勝っても病身、負けても病身、ならば勝って病身になろう


22. 韓国人
キムチが嫌いだから韓国に投票してきた


23. 韓国人
話だけ聞いて日本に投票したが、下まで見れば北朝鮮があるじゃないか
北朝鮮に入れるべきだった…


24. 韓国人
1位になりたくて韓国に投票した


25. 韓国人
チャンケが火力になっているようだ


26. 韓国人
そもそも韓国人留学生が日本に大量投票してこうなったんじゃないの?
普通なら中国1位のはずだろ


27. 韓国人
日本が1位である時点で、キムチとチャンケの合作のように思える
ヤンキーたちの日本に対するイメージは悪くない
投資額も圧倒的だし


28. 韓国人
>>27
リアル(笑)


29. 韓国人
>>27
コメント見ても分かるよね
独島の話が高評価コメント2位を得ている時点で、キムチメンの操作であることがうかがえる


30. 韓国人
これロンドンオリンピックの歌手投票やったサイトじゃない?
初音ミクが1位になったサイト
カイカイ反応補足:ロンドンオリンピックの歌手投票でK-POPを抜き初音ミクが1位に!
海外のアンケートでロンドンオリンピックのオープニングを歌って欲しいアーティストの投票を行っている。当然ながら当初はレディー・ガガやジャスティン・ビーバーなどの大物が並んでいたのだが、アンケートもしばらくする内にK-POPが上位を占めるようになってきたのだ…


31. 韓国人
サウスコリアを力強く押してきたぜ…
俺愛国した


32. 韓国人
イルベの力を見せてやろう!


33. 韓国人
海外の世論を操作しようとするイルベのレベル…


34. 韓国人
キーボード愛国者(笑)


35. 韓国人
ぶっちゃけ、日本はアジア地域以外で嫌われていない
韓国がドイツを嫌わないのと同じ原理だ
ドイツは過去の清算を行ったが、それ以前にドイツから直接的な被害を受けていないアジア各国にとっては、ドイツが憎悪の対象となることはない
ヨーロッパにとっての日本も同じであって


36. 韓国人
北朝鮮に入れろアホ


37. 韓国人
放っておけば中国と日本の戦いになるはずなのに、なぜあえて泥沼に飛び込むのか


38. 韓国人
アジア情勢に関心のある人以外は、「韓国=北朝鮮」と考えていないかな
我々も、東欧に興味がない人は、その辺の国についてよく分からないだろ


39. 韓国人
この結果を見て日本と韓国、両方アホだと思った
それでも、自分は韓国人なので日本に投票したが…


40. 韓国人
・日本が上位である理由=世界的に有名な国であり、それゆえに劣等感やライバル意識を持った国が多くあるから
・韓国が上位である理由=純粋に嫌いだから


41. 韓国人
>>40
アホ言うなwwwwww


42. 韓国人
>>40
2ちゃんねるが操作してるとは考えないの?
そして、日本は放射能のせいで嫌われているのだろう


43. 韓国人
悲しいことに東アジアが1位~4位を独占(泣)
韓国、日本、北朝鮮、中国…(笑)


44. 韓国人
>>43
さすが世界の中心東アジア
ファック(泣)


45. 韓国人
東アジアのWin-Winをご覧下さい


46. 韓国人
こういう場合、韓中日は必ず入る
もはやギャグwwwwwww


47. 韓国人
韓国に貴重な一票を投じてきました!


48. 韓国人
コメント読んでたら、日本人が英語で韓国人になりすまして、「東京は韓国の領土」とかアホなこと言ってるね(笑)
それに対してヤンキーが「証拠は?」とか言って釣られている


49. 韓国人
我が国は、PSYの声帯と、パク・チソンの心臓、キム・ヨナの足、リュ・ヒョンジンの肩がある国だ
大韓民国を馬鹿にしようものなら、凄まじい報復を受けることになる
まさに今回のようにな


50. 韓国人
現実的に全世界で調査したら
1. 中国
2. 米国
3. イスラエル
トップ3は無条件に決まってると思うけど


51. 韓国人
日本には中国も投票してるだろう
韓国の1位は不可能だ


52. 韓国人
>>51
残念ね


53. 韓国人
ところで韓国は、世界的に見ると、非好感の国に属しているのか?


54. 韓国人
>>53
世界は韓国など眼中にないと思う
中国のように大きくもなく、危険でもない
日本のように放射能で注目を集めたり、有名なサブカルチャーもない
普通のアジア諸国という感じだろう


55. 韓国人
>>53
俺、米国に住んでいるが、米国人は特に何とも思っていない
北朝鮮は悪いやつで、韓国は善良ということは知っているが、正直、どっちがどっちなのか分かってない


56. 韓国人
韓国が北朝鮮より高いのか…
ところで、この順位を見れば、全世界から注目されている国々だね
1位:日本
2位:韓国
3位:北朝鮮
4位:中国
5位:米国
8位:ロシア
1位から5位までは6カ国協議の参加国だよ
ロシアのみが8位と少し離れているが


57. 韓国人
他の調査を見てみたら「最も嫌いなアジアの国」というのがあった
韓国が中国を追い抜いて1位!
http://www.thetoptens.com/most-hated-asian-countries/
ちなみに、日本は9位だ
これは我々国民がぴったりと寄り添っても変わらないようだけど。


58. 韓国人
日本が嫌いにコメントつけてるやつの英文がクソ笑えるよ(笑)
why are they say ~? I'm not understand.
they are really suck. they are always lie.
日本の英語力云々してるけど大差ないね(笑)


59. 韓国人
>>58
リアル


60. 韓国人
>>59
リアルに恥ずかしいよwwww
中学校まともに出てないのか


61. 韓国人
>>58
Why are they say that dokdo is theirs land?I'm not understand.
皆さん、これが朝鮮人の英語レベルです


62. 韓国人
英語が苦手な愚かな無条件愛国主義者は、下手にコメントを書かずVOTEボタンだけ押せ


63. 韓国人
なぜ中国ではなく韓国と日本なのか?


64. 韓国人
どう見ても日本のやつらが韓国に投票しまくったな


65. 韓国人
>>64
韓国が嫌いな理由も呆れるね
日本が嫌いな理由に関しては事実なのに、韓国に至っては「日本の文化をパクって自分のものにする」とか、「民度が低い」などの意見ばっか


66. 韓国人
>>65
日本のネット右翼どもは、韓国の左翼どもと似たようなレベルだ
資料を突きつけても絶対に認めないやつら


67. 韓国人
チャンケ→日本
日本→韓国
韓国→日本or中国
こんな感じで票が分散しています
関連書籍:日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか


68. 韓国人
別の調査で、「肯定的な国」というのがあったけど、日本が上位にいた
これも日本人が押したのか?


69. 韓国人
>>68
そういうことだろうね
このサイトは全世界の無条件愛国主義者が集まったアホのたまり場だ


70. 韓国人
不正選挙じゃん


71. 韓国人
こういうの嫌いだ


72. 韓国人
恥ずかしいね


73. 韓国人
チョッパリ島国猿たちに投票してきた


74. 韓国人
クソ…日本につけてるコメントは100%韓国人だな
コメントを書くのはいいが、書くならきちんと書いてね
つまらないことで国に恥をかかせるのはやめよう(笑)
それと韓国がなぜ2位なのかと尋ねてるやつがいたけど、英語を書くやつらは関心などなく、単にアジア人同士が英語サイトでアホみたいにサイバー戦争してるだけだからな(笑)


75. 韓国人
米国:戦争のせいで嫌い
イラン・イスラエル:宗教問題のせいで嫌い
フランス:人種差別
中国:そのまま
韓国・日本:足の引っ張り合い
全体的にはこんな感じじゃないかな
関連書籍:知らないと恥をかく世界の大問題3

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)