ka-9747

韓国のネット掲示板に「クソ面白い、日本の芸能人がビンチョサン体験」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/2248674333


2. 韓国人
本気で笑ったwwwww


3. 韓国人
おもしろいねwwwwwww


4. 韓国人
くっそwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ファックwwwww
髪の長い人クソ笑わせてくれるよwwwwwwwwww


6. 韓国人
「すすれない!」
カイカイ反応補足画像
ka-9749


7. 韓国人
ところであの髪の長い人は男か女か?


8. 韓国人
チョウウメエェwwwwww


9. 韓国人
動物園の猿たちが始めて見る餌を見て、好奇心を掻き立てられる様子を見ているようだ



10. 韓国人
日本のバラエティ番組は本当におもしろいな(笑)
参考記事:韓国人「バラエティ=日本が真理」


11. 韓国人
本当に日本のやつらはめっちゃ笑わせてくれる
韓国バラエティは反省せねばならない


12. 韓国人
ビンチョサンをあんなふうに食べるやついないぞ
あんな食べ方したら食道に穴が開く
カイカイ反応補足:氷酢酸(韓国語名「ビンチョサン」)に関する注意情報
韓国で調味料として使用されている氷酢酸(韓国語名「ビンチョサン」)を直接飲んだ消費者に健康被害が発生しています。氷酢酸は,通常の食酢(酢酸濃度4~5%程度)と比べて非常に濃度が高く(99%以上),相当程度に希釈して使用する必要があります。本食品は,強い刺激性があるため,直接飲むと深刻な健康被害につながりますので,絶対に直接飲まないようにしてください。その他,使用方法がわからない方は,商品を購入した販売店へお問合せください。詳しくは消費者庁ホームページを御覧ください。


13. 韓国人
ビンチョサンはどんなところで使われてるの?


14. 韓国人
>>13
酢の酢酸濃度は約5~6%
もっと酸味を出したい時にビンチョサン(氷酢酸)の原液を希釈して使う


15. 韓国人
>>13
酸度が強く一般の酢より安価
そのため一般の飲食店などでは単価を節約するために広く使用されている


16. 韓国人
ビンチョサンをあのように豪快に入れるとは…
カイカイ反応補足画像
ka-9750


17. 韓国人
さすが日本


18. 韓国人
めっちゃオーバーだな


19. 韓国人
おもしろいとは思うけど、地味に韓国を侮蔑しているように見える
ビンチョサンはレストラン以外で使うことはないのに


20. 韓国人
>>19
被害意識


21. 韓国人
>>19
被害意識


22. 韓国人
>>19
被害意識


23. 韓国人
ビンチョサンの酸味は酢の何倍あるんだっけか?
てか、あれって料理の際に、酢の代わりに数滴入れるだけのやつだよね
それをあのようにして食らうとは狂ってるとしか言い様がない…


24. 韓国人
>>23
番組の中では15倍と説明している


25. 韓国人
リアルに狂ってる
希釈してもかなり酸っぱいというのに…


26. 韓国人
他の国にはビンチョサンがないのか…不思議だね


27. 韓国人
ビンチョサンって何?
危険なのか?


28. 韓国人
>>27
一本買って飲んでみろ


29. 韓国人
>>27
ビンチョサンは、酢酸99%
一般的な醸造酢は、酢酸4~5%とする


30. 韓国人
>>27
酸性度が食べ物にしては非常に強い


31. 韓国人
>>27
濃縮酢だと思えば良い
原液をそのまま飲めば死ぬ
例えば、中華料理店などで、家庭用の酢を使えば、その使用量はとんでもないことになるけど、ビンチョサンを希釈して使えば少量で済む
原液は化学薬品レベルである


32. 韓国人
ビンチョサンは水で希釈して食べるものだ…未開の日本人よ


33. 韓国人
ハンサムな人が多いね
あれ全部コメディアン?


34. 韓国人
>>33
本業は歌手


35. 韓国人
一番右のイケメンは、映画「プラチナデータ」の主人公じゃないか?
カイカイ反応補足:プラチナデータ - Wikipedia
『プラチナデータ』は、東野圭吾による日本の小説。全国310スクリーンで公開され、2013年3月16、17日の初日2日間で興収4億49万6,000円、動員30万5,743人になり、映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第2位となった(実写映画1位)。 最終興収26億8,000万円。2013年上半期(2012年冬公開~2013年6月公開)邦画作品5位(実写映画1位)。監督は大友啓史、主演は二宮和也。
ka-9743


36. 韓国人
ドラマ「スマイル」の主人公が出てるね
嬉しい
カイカイ反応補足:スマイル (テレビドラマ) - Wikipedia
『スマイル』は、TBS系金曜ドラマ枠で2009年4月17日から同年6月26日まで毎週金曜日22:00 - 22:54(JST)に放送されていた松本潤主演のテレビドラマ。
ka-9744


37. 韓国人
あのイケメンは「花より男子」に出演してた松本潤だ
カイカイ反応補足:花より男子 - Wikipedia
『花より男子』は、神尾葉子による日本の少女漫画作品。第1シリーズ。井上真央主演。2005年10月21日から12月16日まで放映。全9話。最終回は22:00 - 23:09の拡大版。秋クールNo.1ヒットとなり、また平均視聴率も2005年放送全ドラマの中で4位を記録した。第2シリーズ。井上真央主演。2007年1月5日から3月16日まで放映。全11話。続編を望む視聴者の要望に答える形で制作された。初回は21:00 - 23:09、最終回は22:00 - 23:09の拡大版。いずれもTBS系金曜ドラマ枠(金曜日22:00 - 22:54)で放映。2008年6月28日には、『花より男子F(ファイナル)』として映画化もされた。
ka-9748


38. 韓国人
松本潤は知っている
「花より男子」で(道明寺)司役を演じた人だよね


39. 韓国人
一番右にいる人の名前を知っているやついるか?


40. 韓国人
>>39
「フリーター家を買う」の主人公


41. 韓国人
>>39
二宮和也


42. 韓国人
硫黄島からの手紙の主人公だ


43. 韓国人
嵐が出る番組はほとんどあんな感じだよね(笑)


44. 韓国人
>>43
嵐おもしろい


45. 韓国人
ビンチョサンって販売禁止じゃなかったっけ?


46. 韓国人
>>45
まだ販売されている
今年の6月に販売禁止を推進するとか言ってたけど


47. 韓国人
ところで、なぜチョッパリどもは韓国を紹介する際に、イ・パクサの曲をこんなにたくさん流すのか?


48. 韓国人
>>47
以前にイ・パクサが日本で活動してたからだろ
すごく人気あるよ


49. 韓国人
>>47
日本で有名だからじゃない?


50. 韓国人
>>47
日本のイ・パクサ=米国のPSY級


51. 韓国人
>>47
イ・パクサはめちゃくちゃ知られている
カイカイ反応補足:李博士 - Wikipedia
李博士(イ・パクサ)は、韓国の歌手。ポンチャック・テクノの第一人者として知られる。日本でのキャッチフレーズは「ポンチャックの帝王」。1990年代半ばに、ほんの短期間ではあるものの、ポンチャックブームを引き起こした。

李博士 ポンチャックディスコ


52. 韓国人
アホなやつらめwwww
それは希釈して食べるものなのに(笑)


53. 韓国人
髪の長いやつのリアクションマジでおもしろいな(笑)


54. 韓国人
長髪のやつ笑わせてくれるよwwwwww


55. 韓国人
ビンチョサンが最初に韓国で使われるようになったのは、日帝時代に日本が韓国に持ち込んだのが始まりだぞ
韓国ではビンチョサンを使うとかアホなこと言って…荒唐無稽だね


56. 韓国人
嵐いいね


57. 韓国人
嵐は無条件で評価する!


58. 韓国人
子どもの頃、ビンチョサンの匂い嗅いで死にそうになったことがある


59. 韓国人
俺、中学生時代、ビンチョサンが何か分からず一口飲んでしまい、5分間倒れたことがある


60. 韓国人
俺が小さいころ、隣に住んでいたおじさんが、酔っ払ってビンチョサンを水と勘違いして飲んでしまい、即死するという事故が実際にあった


61. 韓国人
>>60
恐ろしい…


62. 韓国人
韓国人だけど一度も食べたことない
そして、食べてる人も見たことがない


63. 韓国人
>>62
お前がよく食べるチキン大根に入ってるよ
カイカイ反応補足:韓国ではチキンの付け合わせに、大根の甘酢漬けが定番となっている。
ka-9746


64. 韓国人
チキンを注文するとついてくるチキン大根には、いまだビンチョサンが使われているらしい


65. 韓国人
髪の長いやつ最高だねwwwwwwwww


66. 韓国人
日本のバラエティは雰囲気がオーバーなんだよね


67. 韓国人
確かにオーバーではあるが、ビンチョサンに関してはリアルだ


68. 韓国人
クソwwwwwwwww
おもしろいじゃないかwwwwww
韓国のバラエティとはちょっと違うね


69. 韓国人
日本ギャグコードは虐待である
叩いて、懲らしめて、無視して、自虐して…19禁もあるほどだ
この手の内容は、それとなく笑えたりもするが、韓国の放送情緒とは合わないであろう
日本人は、種族特性とも言うべきか、日常生活から礼儀を重んじ、人に迷惑をかけずに生きていくが、おそらく自分たちも人間である以上、型破りなことをしたいという欲求は常に生じているはずだ
その感情がテレビ番組を通じて爆発しているのではないだろうか
自分ができないことや、やってみたいことが実際にされているのを見て充実感を得ているという話
関連書籍:日本人はなぜ日本のことを知らないのか


70. 韓国人
髪の長い人の反応がすごくおもしろいwwwwwwwww
関連商品:ハイキングウォーキング 単独ライブ 根斗百烈拳3 [DVD]

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)