ka-9804

韓国のネット掲示板に「やはり親日派大統領だね」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

大統領が始球式、グローブは良かったのだが運動靴が…
国民日報|2013.10.27 20:41
ka-9805

朴大統領は27日、プロ野球韓国シリーズ第3戦に始球者としてサプライズ登場した。ラフなスウェット姿に太極旗入りのグローブを身につけ注目を集めた。しかし、運動靴は問題であった。

朴大統領が履いていた運動靴は、日本製アシックスのスニーカーであった。

ネチズンたちは太極旗入りグローブに泥を塗る組み合わせだと叱責した。

あるネチズンは、「今日の始球の時に、彼女が履いていた運動靴は、竹島を後援するアシックスだそうですね?」と指摘した。また、「我々のような一般人がアシックスやナイキを履いたという話ではなく、大統領がテレビに映ることを知っていながら日本ブランドを履いて出るというのは問題であろう」と嘆いた。

歴代大統領で始球式を行った全斗煥、金泳三、盧武鉉元大統領らは、全て革靴であった。

アシックスを履けば親日派なの?

翻訳元:http://www.ilbe.com/2261693719


2. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwww


3. 韓国人
記者のレベルをご覧下さいwwww


4. 韓国人
記者が精神病ということで


5. 韓国人
これが記事と言えるのか?(笑)
見ているこっちが恥ずかしくなる(笑)


6. 韓国人
これはちょっと笑えるwwww


7. 韓国人
特に言うことなし(笑)


8. 韓国人
アホなやつら


9. 韓国人
俺も親日派なのか?


10. 韓国人
>>9
そういうこと


11. 韓国人
アシックスのシューズは二足持っているよ?
あと、ナイキもあるから親米派?


12. 韓国人
ジャージャー麺を食べれば親中派?


13. 韓国人
どうにかして批判しようとアホなことしてるな本当に…


14. 韓国人
狂ってる
一挙手一投足を監視し、何とか親日派にしようと頑張っている


15. 韓国人
本当におぞましいレベルまで来てるな
俺は親日派もチョッパリも嫌いだが、無条件愛国主義者が興奮しながらそれらを批判しようとする醜い姿を見れば、笑い以外にない


16. 韓国人
そんなこと言いながら、ユニクロ着てマイルドセブン吸ってるやつら(笑)
今後、洗脳左翼ゾンビどもは、セブンイレブンを利用しないで下さい
あと、日本企業のハイテク製品も使わないように
関連書籍:日本の文化 本当は何がすごいのか


17. 韓国人
一般人ではなく、大統領なんだからもっと気を使えって話じゃないの?
だったら、グローブを無地にすれば良かったのに、あえて太極旗入りのものを使うから、それでは運動靴のアシックスも何か意図があったのではないかと勘ぐってしまうよ


18. 韓国人
大統領がアシックスを履くのか
最近の小学生もアシックスは履かないというのに


19. 韓国人
ニューバランスを履いたら親米?
アシックスを履いたら親日?
アホか
どうせメイドインチャイナだ


20. 韓国人
>>19
親中ファック(笑)


21. 韓国人
>>19
東南アジアじゃない?


22. 韓国人
クソ…そしたらジプシン(草履)でも履けというのか
カイカイ反応補足画像:ジプシン(草履)
ka-9802
ka-9801


23. 韓国人
もちろん、純国産100%のパソコンで記事を書いたんでしょ^오^


24. 韓国人
記事はMacBookで書かれたそうです


25. 韓国人
メジャーリーグの野球帽をかぶったら親米派ね!


26. 韓国人
クソ国粋主義め…
このような扇動が10年前まで通用していたのかと思うと驚くばかりだ
日帝製品を使えば親日派とかwwwww


27. 韓国人
>>26
国粋主義は良くないの?
関連書籍:ナショナリズムの復権


28. 韓国人
>>26
「国産品愛用」
これにより企業たちは内需消費者をカモとして見るようになって…


29. 韓国人
本当に閉鎖的な民族だな
今どき、国産品愛用運動なんてするのか


30. 韓国人
>>29
それでいて、国内ブランドの運動靴を履けば、「特定の企業をゴリ押ししてる」と非難される(笑)


31. 韓国人
>>30
リアル
左派のレパートリーは辞書を作ることができるほど定型化されている


32. 韓国人
あの記者のカメラ機種を見てみようぜ
キヤノンやニコンなら記者も親日派だよね?


33. 韓国人
>>32
サムスンだそうです
批判はやめてください


34. 韓国人
>>33
サムスンアウトと罵る左派のやつら
それでいてサムスン製を使うのだから笑わせるよ(笑)


35. 韓国人
今後、アシックスを履いているやつは引っ捕らえて公開処刑にしなければならない


36. 韓国人
もう寿司を食べたら親日派と言われる勢いだね…


37. 韓国人
日本でも安倍さんが朝鮮式焼肉屋に行って叩かれたけどね


38. 韓国人
>>37
ネット右翼=洗脳左翼ゾンビ


39. 韓国人
独島問題で韓日関係がピリピリした状態にあるというのに、大統領自身が、他の企業ではなく、”竹島”を後援する企業の製品を身につけ、公の場に出るということは、誰がどう見ても問題である
国の顔である大統領なのだから、その対立状況を考慮して、些細なことひとつひとつに神経を使うべきだ


40. 韓国人
>>39
朴槿恵大統領が使用している毛染め液には、日本で生産された薬品が少量混ざっているという
一国の大統領であるというのに、成分分析もしないのか…
本当に我らが文在寅(2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補)が大統領になっていたらこのようなことはなかった
やはり我らが文在寅だけが大韓民国の大統領だ
現状はとても嘆かわしい…


41. 韓国人
>>40
日本製品を使ったから問題という話ではない
「竹島を後援する企業」の製品を使ったというのが問題だと言ってるのだ
文盲なのか?


42. 韓国人
>>41
毛染め液のメーカーも竹島の広報に寄付をしたそうです
我らが文在寅だったらこのようなことはなかったのに(泣)


43. 韓国人
噂に扇動されるやつ
そもそも、竹島の後援企業の存在自体が虚偽の話だアホ(笑)
カイカイ反応補足:「竹島後援企業だ!」日本製品の不買リストが韓国のネットで拡散
韓国のポータルサイトやSNSなどで、年明けごろから「竹島後援企業」などと題した名簿が拡散し、日系ブランドの不買運動が行われている。複数の韓国メディアが9日、報じた。 ネット上で急速に拡散しているのは、「竹島後援企業名簿と不買運動参加促進」というメッセージと、13の日系ブランドのロゴが印刷された写真。標的にされたのは韓国に流通、販売網を持つ有名ブランドばかりで、自動車、ゲーム、カメラ、コンビニ、たばこ、化粧品などさまざまな分野に及ぶ。 日本製品の不買をあおっている人物は、「これらの日本企業は、独島を竹島という名前に変えるキャンペーンを後援している」などと主張した。 名簿にリストアップされたある日本企業の関係者は、「本社に問い合わせたが『事実無根』『グローバル企業として、政治や宗教に関する話題については常に中立の立場をとっている』との回答があった」と説明。不買運動に困惑した。韓国メディアによると、拡散している内容はデマだが、不買運動の動きは高まる一方だという…


44. 韓国人
今、Windowsを使っている君たちは親米事大主義ね


45. 韓国人
>>44
俺は赤い星を使っている


46. 韓国人
>>45
国家保安法で逮捕させていただきます
カイカイ反応補足:Red Star OS - Wikipedia
Red Star OSとはFedoraをベースとした朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)国策のLinuxディストリビューションの一つである。カレンダーには北朝鮮独自の主体暦が使用されている。また、起動音に朝鮮半島の民謡として知られる「アリラン」が用いられている。マニュアルは「設置指導書」と書かれた15ページのインストール手順書が添付されているだけである。「始めに」の冒頭には「偉大なる指導者 金正日 同志は次の通り指導されました。《プログラムを開発する上での基本は、我が国独自のOSを開発することである。》」と記述されている。
ka-9803



47. 韓国人
韓国は左翼どものせいで先進国入りできない
国家が分断した状態であり、それによる社会的費用が膨大な額となるから
リアルに切ない…


48. 韓国人
今日、お昼に寿司を食べた
いきなり親日派になっちゃった


49. 韓国人
昨日、アサヒビールを大いに食らった俺は日本の奴隷なのか(泣)


50. 韓国人
このような愚かな民族を従え、国を発展させた朴正煕大統領は本当にすごいと思う
こういうクソ民族は、力で屈服させ強制的に動かしてこそ意味をなすというもの
そのまま放っておいてはいけない
常識の通じない無知な民族だから
関連書籍:韓国を強国に変えた男 朴正煕―その知られざる思想と生涯


51. 韓国人
家の中に日本製品がひとつもないやつは大統領に石を投げろ


52. 韓国人
野球用品、ほぼ日本製品のはずなのに…


53. 韓国人
記者の筆箱を調べてみろ
日本製の筆記具が必ずひとつは入っている
俺のキンタマかけてもいい
参考記事:韓国人「列島の蛍光ペン」「筆記用具は日本製に限るな」


54. 韓国人
アシックスが竹島を後援する企業という話は本当か?


55. 韓国人
>>54
馬鹿話だファック


56. 韓国人
クレイジー左翼どもよ
iPhoneを使うお前らは米国人なのか?


57. 韓国人
スマートフォンの部品も日本産だというのに


58. 韓国人
アシックスが日本ブランドであったことを今初めて知ったのだが…



59. 韓国人
大統領府も間違っていた
このような狂った記者が反応することも予測しておくべきだった


60. 韓国人
素足でやるべきだったということか
その論理なら、Macを使う金正恩も親米になるが
カイカイ反応補足:北朝鮮最高指導者の金正恩氏は、Apple ファン?
北朝鮮が公開した写真。金正恩氏のデスク上に iMac が置かれているのがわかる。
ka-9806


61. 韓国人
そんなこと言ったら竹島発言した盧武鉉はどうなるのか
カイカイ反応補足:盧武鉉タケシマ発言|2004年7月21日、日韓首脳会談共同記者会見場にて


62. 韓国人
そもそも竹島のスポンサー企業という話が存在しない話しであって
噂に洗脳されて醜い姿を晒す左翼のアホども(笑)
己の愚かさを知れ(笑)


63. 韓国人
現実はネイバーの検索ワードランキング1位に「ユニクロ」が常駐している国
関連書籍:ユニクロ帝国の光と影


64. 韓国人
単に韓国のレベルがその程度ということ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)