ka-9847

韓国のネット掲示板に「とある親日派の平凡な休日」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

目が覚めてベッドのそばに置いてある時計に目をやる
もう昼近くだ…
ka-9824


喉がかわく…
冷蔵庫を開けて目についた飲み物を飲む
ka-9825


毎日の運動は欠かすことはできない
近所にあるフィットネスジムに行く
トレーニングウェアとシューズを揃えて、いざ出発
ka-9826
ka-9827


フィットネスジムのそばにあるダイソーに立ち寄る
ka-9828


そういえばボールペンが一本もなかった…何本か購入しよう
ka-9829


家に戻り、シャワーを浴び、先日、安価で購入した服を着て外出準備完了
ka-9830


マイカーだ
ka-9831


デパートに到着した
もうすぐお母さんの誕生日
プレゼントに化粧品を一つ購入した
ka-9832


そういえば軍隊にいる弟も肌が心配だと言っていた
ついでに買っていこう
ka-9833


姪っ子にもプレゼントを買っていこう
ka-9834


そうこうするうちに、ゲーム売り場が目に入る
俺の好きな​​ゲームだ…ちょっと見物してからその場を立ち去る
ka-9835


カメラ売り場だ
思い切ってカメラ一台衝動買い
ka-9836


腹が減ったので、デパートを出て日本式レストランに向かう
ラーメンを食ってやる
ka-9837


家に帰る道は寂しいな
コンビニに寄ってビール一本買っていこう
ka-9838
ka-9839


テレビをつけたら、日本の野球がやってるね
ビールを飲みながら見ていたが途中で飽きる
ka-9840


ネットで評判の映画を一本見よう
ka-9841


映画を全て見たらすっかり夜も更けている
何だかセンチメンタルな気分になった…
ニューエイジの曲を聞きながら寝よう…
ka-9842

翻訳元:http://www.ilbe.com/2262712364


2. 韓国人
日常だね(笑)


3. 韓国人
売国奴は粛清だ!


4. 韓国人
普通の韓国人の生活だね(笑)
日本が嫌いとか言いながら日本製品や食べ物など、日本に関連したものを好むところが(笑)


5. 韓国人
本当にあんなふうに生活してるやつは多い
日本製品は知らず知らずのうちに韓国社会と同化している
反面、日本における韓国製品は、誰が見ても明確に韓国製品と区分されており、日本人たちはあえて使わないという


6. 韓国人
恐ろしいな(笑)
日本のやつらは呆れるほど良いものを作るよな(笑)


7. 韓国人
「いま、会いにゆきます」は感動(泣)


8. 韓国人
こんなの避けようがないだろwwww
今は朝鮮時代なのか
国産品愛用運動じゃあるまいし
こういうやつに限って、ご飯の代わりにハンバーガーを大いに食らって車は外車を乗り回してんだろ


9. 韓国人
>>8
いや…日本製品を使ったら無条件に親日派認定するアホな左翼ゾンビを皮肉った風刺文なのだが…


10. 韓国人
>>9
風刺だったのか…すまん(泣)


11. 韓国人
日本の化粧品を使いながら、アシックスの運動靴を履けば親日云々と連呼する洗脳左翼ゾンビはマジで頭おかしい
参考記事:韓国人「朴槿恵、やはり親日派大統領ですね」
朴大統領が履いていた運動靴は、日本製アシックスのスニーカーであった…
ka-9848


12. 韓国人
デサントはチョッパリブランドだったのか
フランスかと思ってた
カイカイ反応補足:デサント - Wikipedia
株式会社デサントは、大阪市天王寺区に本社を置くスポーツウェアの専門メーカーである。1935年、創業者の石本他家男が「石本商店」を創業。


13. 韓国人
>>12
純粋なネイティブ日本のスポーツメーカーだ


14. 韓国人
>>12
ルコックとデサントを一緒に輸入したから混乱する人が多い
日本の老舗ブランドだ
カイカイ反応補足:ルコック - Wikipedia
日本には1981年に進出し、2008年現在はルコックとしてデサントが展開している。


15. 韓国人
アニメを見ないなんて…(震)


16. 韓国人
トヨタじゃないからやり直し


17. 韓国人
村上春樹が抜けてるぞ


18. 韓国人
SK-IIって日本だったのか…知らなかった


19. 韓国人
>>18
日本のブランドである(笑)


20. 韓国人
この程度なら親日と言っても構わないだろう
関連書籍:親日派のための弁明


21. 韓国人
あの中のどれかひとつでも当てはまるなら、あなたは激烈な親日派


22. 韓国人
>>21
洗脳左翼の崇高で究極的な論理


23. 韓国人
そのスポーツウェア欲しいなぁ
高いのかな?


24. 韓国人
>>23
デサントは高い


25. 韓国人
デサントが日本のブランドだったのか…


26. 韓国人
生活の中に日本文化や日本製品があちこちに溶け込んでいる
日帝製品はとても良く、ハローキティなんかはキャラクター界の名品だ
大日本帝国万歳
天皇陛下万歳
親中やめて親日しましょう
親日は国家を生かす第二の成長エンジン


27. 韓国人
>>26
アホ


28. 韓国人
ポカリスエット、ダイソー、セブンイレブン、SK-IIも日本製なの?


29. 韓国人
>>28
当然そうです


30. 韓国人
>>29
俺以外のみんなは、そのことを知っていたのか?
なぜ俺は今まで知らなかったのか…


31. 韓国人
>>30
薬も、ゲボリン、正露丸、龍角散、仁丹なども日本製(笑)


32. 韓国人
運動後にポカリスウェット飲んだ俺は親日派だったのね


33. 韓国人
あれ全部日帝製品?
ポカリスエットも?


34. 韓国人
>>33
そうだよ


35. 韓国人
>>33
ポカリは日本の大塚製薬のだ(笑)
韓国の東亜大塚が輸入販売しているだけ


36. 韓国人
SK-IIはP&Gだろ?


37. 韓国人
>>36
生産工場が日本にある
だから、Made in Japanと書かれている
社長も日本人
カイカイ反応補足:SK-II - Wikipedia
SK-IIは、プロクター・アンド・ギャンブル (P&G) の子会社であるマックスファクターが販売する化粧品ブランドである。主に日本国内で製造しており、アジア各国でも発売されている。


38. 韓国人
ダイソーが日本だったなんて…
筆記用具については、日本の方がいいよね


39. 韓国人
ダイソーは純粋な韓国企業です


40. 韓国人
ダイソーは名前だけ使ってんじゃないの?
「名前を使っているのみで、日本のダイソーにロイヤリティなどは払っていない!韓国独自の企業だ」と言われているが…


41. 韓国人
ダイソーはロイヤリティ10%だけ払い、ブランドだけを借りているというが?
実質、韓国企業だろ


42. 韓国人
ダイソーは、日本の企業ではなく、​​韓日合作企業ではないか?


43. 韓国人
ダイソーは日本だアホ


44. 韓国人
初めてダイソーと聞いた時、韓国語の「ダイッソ(何でもあります)」が変形してダイソーになったと思ってたんだけど、知ってみれば大創産業という日本の企業だったんだよねファック
参考サイト:韓国のダイソーのお店


45. 韓国人
日常生活の中に、日本の文化は広く浸透している


46. 韓国人
日本料理店で食事をして酒を飲む民主党員を晒して、全員に親日派の烙印を押さねばならない


47. 韓国人
いくつかを除いては、一般人も通るルートをうまく皮肉ったな(笑)


48. 韓国人
素材は良かったが演出が足りない
盧武鉉を絡めたらもっとおもしろかったと思うよ


49. 韓国人
ソニーのテレビを使って、ソニーの携帯電話を使うやつはリアル日本信者
さらに携帯の種類がキャラクター商品の場合は、日本信者+キモオタ


50. 韓国人
>>49
ソニー製品を使う人は少し曖昧だが、オーディオテクニカを使う人は、ほぼ90%収容所民である
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


51. 韓国人
>>49
ソニーVAIOノートブックも追加して


52. 韓国人
>>49
テレビは理解できる
エクスペリアを使うやつは、デザインだけを気にする病身だ


53. 韓国人
自分の部屋の中をぐるりと見渡してみたが、日本製品は一つもないリアル


54. 韓国人
>>53
そのパソコン本体の中には入ってるよ


55. 韓国人
正直、日本が最高だ障害者たちよ
他のもは信じられなくても、日本のものは信じられる


56. 韓国人
>>55
それは確かなこと


57. 韓国人
>>55
日本の農産物
日本の水産物


58. 韓国人
代表的な親日企業リスト
ユニクロ
ハローキティ
アサヒ
マイルドセブン
資生堂
セブンイレブン
ソニー
任天堂
キヤノン
ダイソー
ハイテック
アシックス


59. 韓国人
>>58
何が親日企業リストだよwwwww
ただの日本企業じゃねぇかwwwww
そもそも日本企業で反日企業なんてあるのかよwwwww


60. 韓国人
>>59
リアルwwwwwwwww


61. 韓国人
>>58
右翼団体を支援する企業リストとすべきアホ


62. 韓国人
>>58
代表的な親韓企業リスト
サムスン
LG


63. 韓国人
セブンイレブンって米国じゃないの?


64. 韓国人
>>63
日本の企業だ


65. 韓国人
>>63
もともと米国の企業だったが日本が買収した
関連書籍:進撃のセブン-イレブン


66. 韓国人
セヌリ党のやつがスレ立てたのか?(笑)
何をしても、セヌリ党=親日派だからね(笑)


67. 韓国人
>>66
そんで民主党=共産主義者だろ(笑)


68. 韓国人
>>67
民主党=共産主義者=親日派だ
三位一体


69. 韓国人
ユニクロがセールをすれば、ゾンビのように殺到する左翼ども
関連書籍:一勝九敗|柳井正(著)


70. 韓国人
俺が当てはまるのはポカリだけ
これからも愛国の気持ちを持ち続けて生きよう


71. 韓国人
ポカリはマジで分からなかった…


72. 韓国人
>>71
東亜”大塚”


73. 韓国人
ところでロッテは、どこの国の企業なのか?


74. 韓国人
>>73
在日韓国人が韓国人か日本人かという質問と似ている
在日韓国人がロッテを設立した
カイカイ反応補足:韓国ロッテグループ - Wikipedia
日本では想像が付かないほどの巨大財閥となった韓国ロッテは、もはや日本のロッテと切り離して考えるのが妥当であるとの見方もあるようであるが、韓国のロッテグループ自体が日本のロッテホールディングスの傘下に置かれている。創業家が率いるロッテホールディングスが日本ロッテグループと韓国ロッテグループの多くの企業を統括しており、ロッテグループ全体は創業家を中心とした多国籍企業となっている。2011年に重光昭夫が会長に昇進し、2代目経営体制に移行した。日本ロッテグループは重光宏之会長が統括している。


75. 韓国人
考えて見れば俺も日本製品をだいぶ使ってるな
ノートパソコンと外付けハードディスクは東芝、時計はカシオ、服はユニクロ、ボールペンはハイテック
そしてAKB48の音楽を聞いて、ゆるゆりを見て…
これほどまでに良い製品と、音楽、作品を世に輩出してくださって誠に有難うございます!


76. 韓国人
>>75
ゆるゆりがよく言われるからすごく気になって見たけど、これ何が楽しいか?
成長していくような話でもなく、ただくっちゃべって、時々フフってなるのが1~2箇所ある程度で、それを楽しむだけのために時間を費やすのはもったいないと思ったぞ


77. 韓国人
いい生活じゃないか
俺もこんな生活してみたい


78. 韓国人
こんな人生を送れるなら俺も親日派になりたいわ(笑)


79. 韓国人
親日であれば幸せを得る

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)