ka-9858

韓国のネット掲示板に「ガンギエイを食べる日本人たちwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



カイカイ反応補足:ホンオフェ - Wikipedia
ホンオフェは韓国料理のひとつ。ガンギエイの刺身、あるいは切り身を壷などに入れて発酵を促進させたものである。韓国全羅南道の港町である木浦地域の郷土料理で、壷に入れたガンギエイの切り身を(堆肥状のものを用いて)漬け込み、4日ほど発酵させたものである。プサン、ソウルなどでも食べることはできるが、全羅南道以外で供されるものの多くはエイの切り身(フェ、刺身)であり、身に軟骨が付いていてコリコリとした食感を楽しみ、さっぱりとしたものが多い。全羅南道木浦の本場ものは凄まじいアンモニア臭がし、涙を流しながら食べることになる。口に入れた後にマッコリで流し込むのが通の楽しみかたとされる。


翻訳元:http://www.ilbe.com/2261447889


2. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


3. 韓国人
ガンギエイはトイレの味


4. 韓国人
>>3
やつらもキャンプ場にある簡易トイレみたいなニオイがすると言ってるよ(笑)
カイカイ反応補足画像
ka-9854


5. 韓国人
痛そう…


6. 韓国人
クソ恥ずかしいな(笑)
中国人が臭豆腐を食べるのと変わらないじゃん
野蛮国であることを認証する全羅道の威厳
カイカイ反応補足:臭豆腐 - Wikipedia
臭豆腐は、豆腐で作られる加工食品。台湾、中国、香港などで食べられている。主に軽食として屋台で売られるが、レストランで提供される場合もある。


7. 韓国人
>>6
あの番組には美味しいものからゲテモノまで韓国料理がよく登場する
ネイバーで「嵐の宿題くん 韓国」と検索してみろ
おもしろい動画がたくさん見れるぞ


8. 韓国人
嵐が出てくる番組は全部おもしろいよ(笑)


9. 韓国人
カイカイはこのスレが好きです


10. 韓国人
3:47から見ろwwwwwwww


11. 韓国人
日本はハイファイブをハイタッチと言うんだね
カイカイ反応補足画像
ka-9851


12. 韓国人
日本の芸能番組はおもしろいね


13. 韓国人
メガネかけた人なんて言う人?


14. 韓国人
>>13
松本潤


15. 韓国人
櫻井翔はめっちゃハンサムだね(笑)
ゲイになりそうだ…(笑)


16. 韓国人
>>15
嵐の中では松本が一番ハンサムだろ


17. 韓国人
>>16
櫻井翔が最高だ


18. 韓国人
リアクションいいね
楽しませるのが上手だ


19. 韓国人
ところで本物の猿みたいだね


20. 韓国人
櫻井翔めっちゃ可哀想だwwwwww
カイカイ反応補足画像
ka-9855


21. 韓国人
ガンギエイは、オランウータンですら食べません




22. 韓国人
>>21
wwwwwwwwww


23. 韓国人
それ韓国料理じゃないし…


24. 韓国人
外国料理だよそれ


25. 韓国人
ガンギエイを韓国人は食べない
それなのになぜ韓国料理になっているのか
無知なチョッパリたちには、全羅人民共和国と韓国の違いが分からないようだ
参考記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」
参考記事:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


. 韓国人
韓国料理でなく全羅道料理と紹介してはいけないのか?
あんなのが韓国料理とされるのは恥ずかしい


26. 韓国人
クソおもしろいなwwwwwww
ところでガンギエイを食べたら本当にあんなんなるの?
俺、一度も食べたことないから分からない


27. 韓国人
>>26
あの動画の説明が正しい
キャンプ場にある簡易トイレの匂いだ


28. 韓国人
>>27
もはや食べ物じゃないね…
人が食べてはいけないものを無理して食べてるみたいだ
全羅道民は本当に強烈なやつらだ


29. 韓国人
一度トライしたが吐きそうになった…


30. 韓国人
ガンギエイは臭いというより何かのガス?
化学反応?
そんな感じだ
耐え難いクサさだ


31. 韓国人
ガンギエイを食べると鼻がヒリヒリする


32. 韓国人
サスガ チョウセンジンwwwwwwww


33. 韓国人
あいつらビンチョサンも食べたよ
参考記事:韓国人「韓国のお酢、ビンチョサンを食べた日本の芸能人の反応」
ka-9852


34. 韓国人
日本放送の強みは効果音
それと、適材適所に入る字幕
何でもないものでも、おもしろく見せるのは日本のテレビが長けている
世界で最もテレビがおもしろい国が日本だ


35. 韓国人
>>34
お勧めの番組をいくつか教えなさい


36. 韓国人
>>35
韓国の動物農場と似た番組がおもしろかった
名前は何だったっけか?
日本のテレビとYouTubeで検索すれば見れるよ


37. 韓国人
>>36
志村動物園ね


38. 韓国人
>>37
ひみつの嵐ちゃんもおもしろいよ


39. 韓国人
>>38
嵐のファンか?


40. 韓国人
>>39
そうだ


41. 韓国人
嵐ダイスキ


42. 韓国人
日本の番組は作為的な感じがしておもしろくない
前にビンチョサンを食べる動画も見たけど、リアクションがパターン化されている
それと、横断歩道で周りの人が急に立ち止まるやつも作為的な感じがした
参考記事:韓国人「隠しカメラがとらえた日本人の種族特性」
ka-9853


43. 韓国人
>>42
チョ・へリョンか誰かが、日本のテレビに出演し、アドリブを入れたらプロデューサーに注意されたと言っていた


44. 韓国人
>>43
ガキの使いの笑ってはいけないシリーズも、全て台本通りというからな


45. 韓国人
>>42
K-POPアイドルも日本のテレビは、韓国と異なり全て台本通りに進行すると言っていた


46. 韓国人
>>45
日本は息をするのも台本通りにするという話しもあるほどだ(笑)
それほど厳しい(笑)


47. 韓国人
日本のバラエティ番組は、進行がとても速く感じる
休みなしにずっと引っ張っていく感じ?
編集であのようにしたのかな?
韓国のバラエティは途中に少し休憩部分もあるよね


48. 韓国人
>>47
韓国は長く撮影するから、途中に芸能人がくたびれる


49. 韓国人
>>47
バラエティ自体の進行が早い
チョナン・カン(草なぎ剛)がヒザ打ち導師に出演したとき、韓国のバラエティはなぜ準備スタートが遅いのかと言っていたとか
カイカイ反応補足:膝打ち導師|草なぎ剛|日本語字幕付き①


50. 韓国人
日本のバラエティは強引というか、頻繁に番組進行が中断されるように見えるが、それでも途切れず自然と流れていくから不思議だ
出演者の力量なのか、演出する人の力量なのか…


51. 韓国人
>>50
ガールズグループが出演する日本の音楽番組を見ていても、カメラワークが自然でとても安定的だ
対して韓国は、画面の切り替えが乱雑で見ていてイラつく


52. 韓国人
全羅道で最初にあれ食べたやつは、おそらく間違って食べたんだろう
そんで、自分が間違って食べたことが悔しいから、あたかも料理のように見せかけて、みんなに食わせたのだ
伝統料理にですら裏切りの歴史が込められているとは、名実ともに全羅人民共和国である


53. 韓国人
>>52
wwwwwwwww
参考記事:韓国人「5.18の写真を見た日本人の反応」


54. 韓国人
会社の取引先の日本人担当者が、出張で全羅道に行った際、ガンギエイを出されたとか
当時、小泉政権で日本に対する感情があまりよくなかったから、自分を苦しめようと出されたものではと思ったらしい


55. 韓国人
>>54
実際、苦しめようとしたんだろう


56. 韓国人
>>54
wwwwwww


57. 韓国人
無茶苦茶な食べ物で競わせたら韓国は世界一位だな
関連書籍:「ゲテ食」大全


58. 韓国人
だからあれは外国の食べ物だって


59. 韓国人
最高に楽しませてもらった(笑)
日本のバラエティは本当におもしろいね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)