ka-9924

韓国のネット掲示板に、「世界の朝食」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ドイツ
ka-9868
ka-9869
ka-9870
ka-9871


ロシア
ka-9872
ka-9873
ka-9875


メキシコ
ka-9876
ka-9877
ka-9878


米国
ka-9879
ka-9880
ka-9881


ベトナム
ka-9882
ka-9883
ka-9884


ブラジル
ka-9885
ka-9886


スウェーデン
ka-9887
ka-9888
ka-9889
ka-9890
ka-9891


英国
ka-9892
ka-9893


インド
ka-9894
ka-9895
ka-9896


日本
ka-9897
ka-9898
ka-9899
ka-9900


中国
ka-9901
ka-9902
ka-9903


カンボジア
ka-9904
ka-9905
ka-9906
ka-9907


ケニア
ka-9909
ka-9908


タイ
ka-9910
ka-9911
ka-9912


トルコ
ka-9913
ka-9914
ka-9915


フランス
ka-9916
ka-9917
ka-9918


フィリピン
ka-9919
ka-9920


韓国

ka-9921
ka-9925
ka-9922


朝食を取ると、その日一日元気に過ごすことができる
朝食を取らないと、昼食と夕食が暴飲暴食となり肥満の原因となる
朝食を取らず、空腹状態で昼食を取ると猛烈な睡魔がやってくる
朝食を取ると、脳の機能も活性化される
朝食を取ると、性格も良くなるから、是非とも食べるようにしよう

翻訳元:http://www.ilbe.com/2290885689


2. 韓国人
あー腹減った…


3. 韓国人
うまそー


4. 韓国人
オチを期待したのに…


5. 韓国人
朝は食べない方が健康に良いと聞いた


6. 韓国人
西洋であれ東洋であれ、朝からあんなたっぷり食べて一日の始まりを迎えられたらどんなにいいか…


7. 韓国人
現実は全世界がシリアルで大同団結


8. 韓国人
その国のホテルのモーニングサービスじゃないのこれ?


9. 韓国人
ドイツ、英国、米国、スウェーデンが最も美味しそうに見える


10. 韓国人
日本、タイ、フィリピン、韓国を除いては、朝食として食べるのはキツイ


11. 韓国人
韓国とドイツ、日本が栄養的にいい感じだね


12. 韓国人
韓国が最も美味しくなさそう
てか、朝からLAカルビってあまりにも現実性がないだろ


13. 韓国人
>>12
はい、次の事大主義に陥った朝鮮族青年


14. 韓国人
>>13
ぶっちゃけ最も不味そうに見えたのは事実
事大主義とかじゃなくて


15. 韓国人
>>14
それ君の主観


16. 韓国人
>>12
他国のは現実性があると言えるのか?(笑)


17. 韓国人
韓国以外はみんな未開だな


18. 韓国人
朝は朝マックが最高でしょう
カイカイ反応補足:朝マックセット
ka-9926


19. 韓国人
>>18
それだけでは物足りないから、注文する時はポテトをさらに追加する


20. 韓国人
韓国が食器を最も多く使う
洗うのが面倒だね(笑)


21. 韓国人
>>20
日本も侮れないよ


22. 韓国人
一皿料理ビジネスが重要であると考える


23. 韓国人
個人的には米国の朝食が最も気に入っている
カイカイ反応補足:米国の朝食
ka-9931
ka-9932
ka-9933


24. 韓国人
>>23
ずっと食ってみろ
マジで飽きるから


25. 韓国人
>>23
米国在住だ
俺は韓国の食事がとても懐かしく思っている
それを見れば涙が出るほどに


26. 韓国人
>>25
米国はいいところか?
俺の夢は米国に住むことだ
高い建物もなく、閑静な路地に住宅が散在している住宅街で、庭付きの家を持って、広い空の下、平和に暮らしたい


27. 韓国人
>>26
夢を持つのはいいと思う
しかし、長く住めばいつか韓国を思い偲ぶようになる
俺は今、韓国がとても懐かしい


28. 韓国人
ところで米国のやつらは、朝からステーキとか喉を通るのか?


29. 韓国人
韓国はカップラーメンを期待していたのだが…
カイカイ反応補足:韓国の朝食
ka-9943
ka-9944
ka-9945


30. 韓国人
朝のカルビを食べるやついるのか?


31. 韓国人
朝からカルビって…(震)


32. 韓国人
韓国はたまごサンドに、シリアルかと思った


33. 韓国人
朝はソルロンタンにキムチが最高だろ


34. 韓国人
韓国料理における理想的な朝ごはんはソルロンタンだと思う
カイカイ反応補足:ソルロンタン - Wikipedia
ソルロンタンは、韓国の代表的な料理のひとつ。牛の肉・骨を長時間煮込んで作る、乳白色のシンプルなスープ料理。似た料理としてコムタンがあり、両者とも長時間かけて煮出したスープではあるが、コムタンと比べ骨が多く入っており、骨髄まで煮出され白濁しているのが特徴。
ka-9937


35. 韓国人
>>34
汁が多すぎるから駄目だろ


36. 韓国人
スンデグッが最高だろ
二日酔にも効くし
カイカイ反応補足:スンデグッ
「スンデグッ」はソウルビギナーの方にはほとんど馴染みのない韓国料理だ思いますが、韓国に10回ぐらい?来たころにようやくチャレンジしてみようと思う、そんな食べ物です。けれども残念なことに皆さんの口にはあまり合わない食べ物かもしれません。初めて「スンデグッ」を見ると、とてもいいとは言えないにおいと見た目の気持ち悪さに、いざチャレンジしようにもためらってしまうことでしょう。でも!その味を知ってしまえば食べても食べてもまた食べたくなるのがこの「スンデグッ」!!
ka-9936


37. 韓国人
朝は味噌汁と目玉焼きに、キムチ一切れ


38. 韓国人
韓国料理が最も危険な香りがする
カンボジアとケニアよりもしょぼい


39. 韓国人
カンボジアが思ったよりもうまそうだね
カイカイ反応補足:カンボジアの朝食
ka-9938
ka-9939
ka-9940


40. 韓国人
カンボジアは気に入った


41. 韓国人
カンボジアが英国よりうまそうだという…(笑)


42. 韓国人
英国が一番ゴミだね(笑)
カイカイ反応補足:英国の朝食
ka-9940
ka-9942


43. 韓国人
英国以外は全て美味しそうに見える


44. 韓国人
英国は文化大国なのになぜ食べ物はあんなに未開なのか理解できない
カイカイ反応補足:「不味い」というイメージ|イギリス料理 - Wikipedia
イギリス料理は、フランス料理やイタリア料理などと比べ種類が少なく、食材や調理法の多様性も貧弱である(英語の料理用語はフランス語などからの借用が多い)。世界的に「不味い料理」というイメージが定着してしまっており、当のイギリス人たちでさえ食事の不味さをジョークとして自虐的に口にするほどである…


45. 韓国人
英国の朝食の中にある小豆の正確な名前は何だ?
教えてくれ


46. 韓国人
>>45
ベイクドビーンズ


47. 韓国人
>>46
ありがとう!


48. 韓国人
ベトナムは消化良さそうだな


49. 韓国人
ベトナムは朝はカップラーメンだ
工場で働いていたベトコンは、毎朝カップラーメンを食べていた(笑)


50. 韓国人
ケニアいいね(笑)


51. 韓国人
これ朝食じゃないからやり直し


52. 韓国人
個人的な意見だが、アジア側は全部ないね
朝と言えばパンと肉だろ


53. 韓国人
>>52
はい、次の西洋人になりたいイエローモンキー


54. 韓国人
>>53
そうだよ
西洋人になりたいよ


55. 韓国人
日本が最も良い


56. 韓国人
日本の食べ物は清潔に見える


57. 韓国人
なぜか韓国と日本が最も美味しそうに見える
やはりご飯があるからかな


58. 韓国人
トルコ料理は健康食品って感じ
それにしても、ここに掲載されている朝食のほとんどは、俺の普段の夕食よりもボリューミーだぞ


59. 韓国人
朝ってあんな食べるものなの…?


60. 韓国人
これ朝食ではなく、ちょっと奮発して食べる夕食ってとこだな


61. 韓国人
朝食に麺類やパンをチョイスするやつらが理解できない
そんなんで力出るのか?


62. 韓国人
俺はドイツとスウェーデンが気に入っている


63. 韓国人
ヒグマ国(ロシア)は手軽に食べれるからいいね



64. 韓国人
ケニアが突然すぎて吹いた(笑)


65. 韓国人
ケニアのシマウマwwwwwwwwww


66. 韓国人
全体を通して非現実性がないのでやり直し


67. 韓国人
アホか
ここは無条件にコーンフロストだろ


68. 韓国人
メキシコとスウェーデンがいいな


69. 韓国人
ドイツとメキシコが俺好み


70. 韓国人
中国人は、豆乳と長いあげパンみたいなものを食べる


71. 韓国人
>>70
写真の二番目に出てる油条だろ
カイカイ反応補足:油条 - Wikipedia
油条は中国式の細長い揚げパン。
ka-9946


72. 韓国人
>>71
釜山駅前に行くと、それ売ってるとこいくつかある
時々食べると美味しい


73. 韓国人
日本が最も美味しそうに見える


74. 韓国人
>>73
しかし、実際には口に合うものがあまりないとうのが罠


75. 韓国人
フランスの朝食が意外に素朴だね


76. 韓国人
現実性があるのはフランスだろ
パンとコーヒー


77. 韓国人
ビジュアルは日本が一番だろう
次にフランス
朝食はシンプルに済ませるのが良い


78. 韓国人
日本信者ではないが、日本料理は美味しそうな上に、健康にも良さそうに見える
個人的には世界で最もフードマーケティングが上手な国は日本だと思う


79. 韓国人
スウェーデンのパンの上に塗ってあるマヨネーズのようなソースが何だ?
カイカイ反応補足:スウェーデンの朝食
ka-9947


80. 韓国人
>>79
サーモンのクリームペースト


81. 韓国人
俺の今朝の朝食はセウカン(かっぱえびせん)半袋


82. 韓国人
タイ料理のチキンライスはマジでウマい


83. 韓国人
ドイツの白いソーセージがないね
これが代表なのに
カイカイ反応補足:ヴァイスヴルスト - Wikipedia
ヴァイスヴルスト(白いソーセージの意)は、ドイツ・バイエルン州の伝統的なソーセージで、よく挽いた仔牛肉、新鮮な豚肉のベーコンから作る。
ka-9935


84. 韓国人
フィリピンに行くと、あの変な真っ赤なソーセージがほとんどの料理についてくる
国民の食べ物みたいだけど、あの正体は何だ?
カイカイ反応補足:ロンガニーサ(フィリピンのソーセージ)
ka-9934


85. 韓国人
韓国と日本が一番いいな


86. 韓国人
日本は漬物ばかりだね
すっぱいのが嫌いだから日本はないな
ただ、魚はうまそう


87. 韓国人
ご飯食べたいよ~
腹減ったよ~


88. 韓国人
心が浄化される良スレですね


89. 韓国人
こんなものを見たら全種類制覇してみたくなる(泣)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)