ka-9979

韓国のネット掲示板に「寿司女子大生を見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の各大学の2013年ミス&ミスター候補らの映像だ。
見かけよりも大学生らしさをアピールしてるみたい(そのせいかバイト先で撮影した子もいる)。
爽やかな寿司女たちが、たくさん見れて微笑ましい。
親切にも大学名と名前まで出てくる(笑)
歌はAKB48の恋するフォーチュンクッキーで、映像ではその振り付けを真似ている。
お前らは誰が一番好みだ?
俺は1:00に出る学習院大学の望月が気に入っている。



翻訳元:http://www.ilbe.com/2266906020


2. 韓国人
なにこれ(笑)


3. 韓国人
見応えあるね


4. 韓国人
爽やかだなぁ


5. 韓国人
表情がいいね


6. 韓国人
きれいな上にそれぞれ個性があっていいね
全てそっくりになるのがきれいということではないということをキムチも理解しなくてはならない


7. 韓国人
個性的なところがいい
それぞれの特徴がよく生きている


8. 韓国人
みんな細いな…


9. 韓国人
大学生に戻りたい…(笑)


10. 韓国人
みんなきれいな上に、いきいきとしている


11. 韓国人
日本の歌は全部アニメの歌なのか(笑)


12. 韓国人
日本人が二次元を好きな理由が分かるわ


13. 韓国人
2:10がすごくきれいだ
カイカイ反応補足:人気1位
※イルベ本スレで書き込まれた回数:24回
ka-9987


14. 韓国人
2:10が最高だね


15. 韓国人
2:10はアイドル級


16. 韓国人
0:32だろ
カイカイ反応補足:人気2位タイ
※イルベ本スレで書き込まれた回数:13回
ka-9982


17. 韓国人
0:32は美人すぎ


18. 韓国人
1:00はマジで理想のタイプだ
カイカイ反応補足:人気2位タイ
※イルベ本スレで書き込まれた回数:13回
ka-9983


19. 韓国人
1:00の子が一番良い


20. 韓国人
マジで寿司女と出会いたいんだけどどうすればいいのかな?
特に1:00に出てくるような子
リアル俺の理想のタイプだ
この前、クソキムチ女に裏切られて完全キムチ嫌いになった
あのように純粋そうな子に惹かれるわマジで
ちなみに、俺は今、米国在住だ
ここには寿司女は一人もいない
卒業したら韓国に戻るつもりなので、寿司女と出会える方法を是非とも教えてくれ


21. 韓国人
>>20
明洞に行くと寿司女めっちゃ多いよ


22. 韓国人
>>21
韓国に戻ったら必ず行ってみるよ!


23. 韓国人
2:03~2:13に出てくる3人が最高で


24. 韓国人
2:05に出てくる子は紗倉まなに似てないか?
カイカイ反応補足:人気4位タイ
※イルベ本スレで書き込まれた回数:6回
ka-9985


25. 韓国人
>>24
リアル


26. 韓国人
0:44が気に入った


27. 韓国人
>>26
眼科へ


28. 韓国人
学習院って天皇の子どもたちが通うところだよね


29. 韓国人
0:48めっちゃきれいだ
カイカイ反応補足:人気4位タイ
※イルベ本スレで書き込まれた回数:6回
ka-9986



30. 韓国人
1:26の子きれい…
カイカイ反応補足:人気5位
※イルベ本スレで書き込まれた回数:5回
ka-9988


31. 韓国人
0:12の左


32. 韓国人
>>31
ブルブル…


33. 韓国人
0:32、1:00、1:16、2:10
これだけ見てください


34. 韓国人
すごく爽やかだね
キムチ女とは確かに感じが違う


35. 韓国人
浄化されるわ…


36. 韓国人
寿司女はキムチ女と違って個性的
俺は最後に出てくる寿司が気に入った
参考記事:韓国人「寿司女という言葉について説明させてください」


37. 韓国人
リアルに代表として選ばれてあのレベルか?


38. 韓国人
俺が女装した方がもっときれいそうだ


39. 韓国人
容姿は寿司よりもキムチだ


40. 韓国人
>>39
はい、次の整形女


41. 韓国人
一般的に、きれいな子たちの写真や映像を見ると、人為的に加工された感じを受けるものだが、これは生々しい感じが伝わってきていいね
みんなとてもきれいに見える


42. 韓国人
日本は美しさのスペクトルが広いな


43. 韓国人
>>42
リアル


44. 韓国人
こんなの見たら日本に行きたくなるわ
関連書籍:外国人から見たニッポン


45. 韓国人
ダンスが嫌だな


46. 韓国人
みんな放射能の影響のせいか踊りがぎこちないね


47. 韓国人
あの元気玉を仕込むようなダンスは何だ?
もともとがそういうダンスなのか?
カイカイ反応補足:【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]


48. 韓国人
この歌めっちゃいいね(笑)


49. 韓国人
>>48
リアル中毒性すげぇ


50. 韓国人
音消してみると怖いよ


51. 韓国人
>>50
くっそwwwww
そんなこと言うから気になってもう一度見ちゃったよ


52. 韓国人
ところで日本には本当に混血が多い
可愛い子がいて話しかけたら、お父さんがインドネシア人でお母さんが日本人と言っていた
整形したようにきれいな子だった


53. 韓国人
>>52
モンゴリアンキムチ女はきれいな寿司女を見るとカルチャーショックを受け無条件に混血認定する


54. 韓国人
>>53
俺、男だけど…
カイカイ反応補足:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」


55. 韓国人
男子も素敵だね


56. 韓国人
きれいな子は確かにきれいだが、全体的に見ると普通のようだ
しかし、雰囲気が爽やかで魅力的ではある
寿司男を見ると、寿司女たちの好みがうかがえる
ほとんどが痩せ型のゲイスタイル…


57. 韓国人
>>56
あれはカナダや米国に行ったらゲイと間違えられる(笑)


58. 韓国人
正直、寿司女たちは笑顔が純粋に見える
キムチ女はどうして常に怒った顔をしているのだろうか?


59. 韓国人
>>58
自分の顔に聞いてみて


60. 韓国人
>>59
はい、次のクソビッチ


61. 韓国人
野蛮な朝鮮女アウト!


62. 韓国人
感じいいね
こうして日本信者になっていくのか…


63. 韓国人
八重歯が嫌だ


64. 韓国人
寿司男きめぇ…
上半身リアル骨と皮じゃん(笑)
なぜキムチ男が好かれるのか分かるわ


65. 韓国人
>>64
それでも顔が小さくほのぼのした感じがある


66. 韓国人
じっくり見ると韓国女と似てるよ


67. 韓国人
日本も韓国のミスコリアを罵れる立場にはないようだ
スポンサー費用を多く出した寿司女がところどころに見えるね
カイカイ反応補足:ミスコリア2013(蔚山代表)
ka-9978


68. 韓国人
蔚山の三人はレジェンド


69. 韓国人
くそ!とても可愛い寿司女
寿司女と結婚しようと1月から日本語勉強中だ
漢字を除けば文章は読めるが、話すのはまだできない(泣)
関連書籍:日本人の知らない日本語4 海外編


70. 韓国人
韓国と違って個性がある


71. 韓国人
ナチュラルな美人
韓国の整形モンスターの100万倍はいいね


72. 韓国人
美人やブサイクとかではなく、表情が作為的ではなく純粋に見える
ちょうど大学生という感じだ


73. 韓国人
韓国もこんな動画作ったらいいのに
心が浄化されるわ


74. 韓国人
日本女が最高
キムチ女アウト!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)