ka-10015

韓国のネット掲示板に「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

お前らも感じていることかと思う。
今の40代~50代の中年おじさんたちの顔が、男らしくハンサムな人が多いというのに、最近の高校生たちは糸目でイタチのような顔したやつがほとんどだということを。
なぜこのようになってしまったのか?
すべては整形手術のせいだと思う。
ka-10007
ka-10008
ka-10009
ka-10010
ka-10011
ka-10012
ka-10013
ka-10014

本来なら、異性から選ばれず自然淘汰されるべき劣等な遺伝子が、整形手術により覆い隠され繁殖の機会を得ているのだ。そこから生まれてくる子どもは当然ブサイクだ。だからその子も整形をする。そして整形した者同士がまた繁殖する。

この流れは、まるでメビウスの帯のように繰り返されるのである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2309688621


2. 韓国人
一理ある(笑)


3. 韓国人
リアル


4. 韓国人
反論できない


5. 韓国人
-1 + -1 = -2


6. 韓国人
進化論的観点いいね
関連書籍:種の起源〈上〉


7. 韓国人
自然選択説wwwwwwwwwww


8. 韓国人
一世代も過ぎてないというのに


9. 韓国人
朝鮮人は劣等だから


10. 韓国人
>>9
その朝鮮人の子孫が倭人である


11. 韓国人
整形しなくてもハンサムできれいな人は多い
すべてがお前のようだと思ってはいけない


12. 韓国人
妙に説得力があるね(笑)


13. 韓国人
科学的である(笑)


14. 韓国人
顔はともかく、整形に夢中になるような頭が悪くて性格の悪いやつが自然淘汰されないことが、さらに問題であって


15. 韓国人
>>14
これは本当に深刻なこと
子供でその脈を絶てばいいのだが、親がそのように無知だと、子どもも自然とそうなってしまうという


16. 韓国人
顔は二重まぶたの南方系がハンサムだな
半島は終わってる


17. 韓国人
別にいいんじゃないの?


18. 韓国人
本当に朴槿恵はきれいだ


19. 韓国人
メビウスwwwww


20. 韓国人
外に出てみなよ
きれいな女性たちたくさんいるよ


21. 韓国人
本当にその通りだ
説得力あるね
整形を識別できるメガネが開発されねばならない


22. 韓国人
最後の画像は強烈だな


23. 韓国人
最後、魔人ブウがいるね…


24. 韓国人
最後の顔が白くて髪の長い女の子はまだマシじゃないの?


25. 韓国人
戯言はいいから鏡でも見なさい


26. 韓国人
俺はハンサムなので関係ない話だ


27. 韓国人
>>26
俺も


28. 韓国人
本来、男は35歳が最もハンサムだ


29. 韓国人
淘汰されて死ぬべき運命がここにある


30. 韓国人
アホめが
では、過去5000年間、醜い女の遺伝子が受け継がれてきたのはどう説明するのか?
ものすごい扇動家レベルだね


31. 韓国人
昔は無条件に結婚させられてたから、淘汰される遺伝子もなかったのだろう


32. 韓国人
ハンサムなやつが整形女と結婚する場合が多くなったということもある(笑)


33. 韓国人
ネイバー「アン・ジョンファンの娘」で検索(泣)
ネイバー「アン・ジョンファンの娘」で検索(泣)
ネイバー「アン・ジョンファンの娘」で検索(泣)
カイカイ反応補足:アン・ジョンファン(元プロサッカー選手)の娘と妻(1999年ミスコリア)
ka-10006


34. 韓国人
自然の摂理に逆らった罰だよ(笑)


35. 韓国人
説得力ないわアホ
そもそも恋愛結婚ばかりではないので、選択による自然淘汰説は妥当でない


36. 韓国人
今すぐというのではなく、長い目で見れば科学的にも十分説得力のある話だ


37. 韓国人
君の理論に到達するには、少なくとも500年はかかる


38. 韓国人
遺伝と進化とを区別できないやつが多いね
遺伝子は1世代だけでも可能


39. 韓国人
科学的論理が皆無の記事
これ100%日本のカイカイ翻訳通信が持ってくよ
アホだね(笑)


40. 韓国人
>>39
ここで科学的論理を求めるの?(笑)
アホか(笑)


41. 韓国人
うちの近所にはきれいな女子高生が多いけどね


42. 韓国人
家の近くのコーヒーショップにくる客を見ていても分かるけど、売春婦でもない一般女性も鼻と目を整形するのは基本だよ


43. 韓国人
この分野に関して実際に研究している学者もいる
一世代で変わるというのもまんざらでもないらしい
遺伝学的に整形手術の副作用についての言及が多くなってきたことは事実である


44. 韓国人
韓国人の顔がますます醜くなっているもう一つの理由は、東南アジア人との混血である
東南アジア人たちの顔を見てみろ
ブサイクだらけだ


45. 韓国人
お前の話が事実であるなら、韓国の少なくとも50%の人口は自然淘汰されて消えなければならない


46. 韓国人
何千年も前には整形手術もなかったのに、なぜその劣った遺伝子は淘汰されなかったのか説明してよ


47. 韓国人
>>46
美の基準が変わったのだろう


48. 韓国人
>>46
身分


49. 韓国人
整形したことあるやついるか?
俺の友だちは、鼻を整形したんだけど、酒を飲むと腫れるという
一生そうやって生きていかなければならないのかな?


50. 韓国人
モンゴル遺伝子はものすごくて黒人遺伝子にも勝つ
参考記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


51. 韓国人
ブサイクの写真を持って来て扇動しないでください
最近の高校生たちはすごくきれいだ


52. 韓国人
一理あるな
完全に間違ってはいない


53. 韓国人
さすが整形民国
関連書籍:見かけがすべての韓流 ──なぜ、大統領までが整形するのか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)