ka-10082

韓国のネット掲示板で、トルコに関して議論されていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

トルコは自分らの敵対国以外の全ての国を”兄弟国”と言う。
そして代表的な親日国でもある。
韓国人よりも、日本人に数十倍、好意を持っている。
ka-10084

ka-10083
▲日本、トルコ原発受注

李明博の時、盛大に踊らされた原発プロジェクトも、計画通り日本に渡った。
K-9自走砲も、ライセンス生産として受け入れ、その後、自分らが直接開発したかのように宣伝し輸出に乗り出す始末。
長い歴史の中で、国際情勢に振り回されたせいで、今では手のひら返し外交を得意とする賢いやつらだ。
もう無邪気に、兄弟国という幻想に踊らされず、我々も同じようにリップサービスを利用して冷静に判断していくようにしよう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2326135649


2. 韓国人
欧州に入れないもんだから、東アジアに擦り寄る薄汚い寄生虫


3. 韓国人
キムチメンたちの誇張気質は認めなくては


4. 韓国人
トルコはリアル病身集団


5. 韓国人
自分らよりも豊かな国はすべて兄弟国となる


6. 韓国人
トルコやつらは、欧州でもアラブでもいじめられている
まさに国際いじめられっ子(笑)


7. 韓国人
中東やつらは抜け目ない
チャンケと属性が似てる


8. 韓国人
ヨーロッパのチャンケ=ロシア
ヨーロッパの全羅道=トルコ


9. 韓国人
>>8
違う
ヨーロッパのチャンケはフランスだ


10. 韓国人
もともと中東の人たちは、初めて会う人も友人や兄弟とする


11. 韓国人
キムチ国は現実には一人ぼっちである
その劣等感を克服しようと民族史観で洗脳しているんだろ
「我が民族が最高だ」
こんな感じで
現実は北朝鮮が我が民族の標本だ


12. 韓国人
外交関係において兄弟国なんて存在するのか?
自国の利益と力によって動くものだ


13. 韓国人
トルコの人たちは現代車が好き
カイカイ反応補足:現代自動車がトルコで1位…11年トップのルノーに勝つ
現代自動車が上半期にトルコの自動車市場でシェア1位になった。現代自動車や起亜自動車が欧州の国で販売1位を記録したのは今回が初めてだ。


14. 韓国人
欧州に行けば、トルコは我々で言うところの朝鮮族のような扱いを受けているようだね


15. 韓国人
別に特別な感情を抱く必要はない
そのまま他国と接するように、公平で且つ、冷静な外交意識で接すれば良い


16. 韓国人
原発受注に関しては、国益と金銭面を冷静に分析し、日本を選んだんだろ
悪口を言うのは筋違いと思うが?
むしろ、関係の薄い国に、危険を犯してまで多くの軍人を派遣してくれたことに感謝すべきだろう
兄弟国という話については、イスラム特有のオーバーな表現であり、それにキムチ国が浮かれた面もある
罵る必要も崇拝する必要もない
ただ、参戦してくれたことに対して、感謝すればいいのだ
カイカイ反応補足:韓国とトルコの友好関係(兄弟)について


17. 韓国人
トルコが兄弟国というのは、2002年ワールド・カップの時により誇張された
カイカイ反応補足:「トルコは韓国と兄弟国家」(朝鮮日報)
サッカー・ワールドカップのトルコ代表団が宿泊しているソウル・奨忠(チャンチュン)洞のタワーホテルに今月10日午後、武器導入を総括する国防部の崔東鎭(チェ・トンジン)獲得室長など、国防部の高位当局者と三星(サムスン)テクワンの李重求(イ・ジュング)社長など、防衛産業の役員たちが突然姿を現した。(韓国の)役員たちはトルコの選手団を訪問し、「トルコは韓国戦争の時、共に血を流した血盟国であり、韓国の兄弟のような国」とし、ワールドカップで勝利するよう激励した。合同参謀本部の李南信(イ・ナムジン)議長と在郷軍人会の会員たちも9日、トルコ-コスタリカ戦が開催される仁川(インチョン)文鶴(ムンハク)競技場でトルコ代表を応援した。


18. 韓国人
2002年ワールドカップ、韓国 vs トルコ
試合開始のホイッスル鳴るや否やボール奪われて、20秒でゴール(笑)
カイカイ反応補足:韓国 vs トルコ 【2002 FIFA ワールドカップ】 3位決定戦


19. 韓国人
>>18
ホン・ミョンボにバックパス…


20. 韓国人
>>18
最短時間得点記録樹立 ^오^


21. 韓国人
トルコの首相が、G20ソウルサミット時、韓国に来て、マスコミ相手に原発受注に関連してアホなこと抜かしてたな
本当に信用できないやつらだ
カイカイ反応補足:<G20>トルコ首相「構造的改革の進展を歓迎」
韓国が推進しているトルコの黒海沿岸地域・シノプでの原子力発電所建設事業と関連し、「原発分野で韓国と包括的で長期的な協力を望んでいる」と表明。トルコの原発事業は原子力のインフラ事業となるため、原発だけでなく原子力燃料施設、原子力技術センターなどを建設することは、トルコにとって非常に重要だと説明した。事業に関する両国の議論が合意に至れば、両国間の経済的、政治的関係が一層深まると強調した。


22. 韓国人
彼女がトルコ人だけど質問ある?


23. 韓国人
>>22
ケバブくさい?


24. 韓国人
>>22
脱キムチ女か?
カイカイ反応補足:イルベでは、高飛車で横柄な韓国人女性のことをキムチ女と呼んでいます。その対義語は脱キムチ女です。



25. 韓国人
>>24
うん
リアル


26. 韓国人
>>22
トルコ風呂で出会ったのか?


27. 韓国人
>>26
Facebookで出会った
Facebookやってるトルコ人めっちゃ多い
実際トルコに行って付き合うことになった


28. 韓国人
特別、嫌いでなければならない理由はないと思うけど


29. 韓国人
トルコが日本を好むから嫌っているのか?
朝鮮で血を流したトルコ戦士らのことを少し考えたら


30. 韓国人
>>29
当時、韓国人女性を最もレイプしたのがトルコ人兵士だ


31. 韓国人
>>30
証拠提示せよ


32. 韓国人
ここ数年、トルコではジャーナリスト60人が投獄され、女性を狙った、いわゆる"名誉殺人"が年間1000件に達するなど、人権弾圧の指摘を受けている


33. 韓国人
ヨーロッパに住んでる友だちがいるけど、トルコ人をすごく嫌ってたよ
何でもトルコ人が集まって住んでいるエリアは問題が多いとか
それと、イスラム教も広めるんだとさ


34. 韓国人
輝かしいクルド人虐殺の歴史…
こんなやつらを兄弟とするなら、日本人たちと兄弟であることの方がマシだ
カイカイ反応補足:トルコ首相、1930年代のクルド人虐殺を公式に謝罪
トルコのレジェプ・タイップ・エルドアン首相は23日、首都アンカラで演説し、1930年代後半にトルコ南東部で起きたクルド人虐殺事件について、初めて公式に謝罪した。クルド人攻撃は、トルコ共和国の初代大統領ムスタファ・ケマル・アタチュルクが創設した共和人民党(CHP)が政権にあった当時に起きた。


35. 韓国人
トルコにとって、ウラル・アルタイ語族は全て兄弟であり、その中でも自分たちは兄と位置づけている
そして、自分たちをリーダーとしてアルタイ連合をしなければならないと考えるやつらである
カイカイ反応補足:ウラル・アルタイ語族 - Wikipedia
ウラル・アルタイ語族は言語の分類の一つであり、かつては、印欧語族、セム・ハム語族(現在のアフロ・アジア語族)とともに世界の3大語族とされていた。現在、ウラル・アルタイ語族は、ウラル語族とアルタイ諸語の関連性が否定され、別々に扱われている。日本語・朝鮮語をウラル・アルタイ語族(アルタイ諸語)に含める説もあった。


36. 韓国人
やつらの立場では、先進国でイメージの良い日本を同じアルタイ族の兄弟とする方が、自らに対する自慰効果も大きくなるというもの
韓国も大好きだが、別に有名ではないからな
関連書籍:トルコのもう一つの顔


37. 韓国人
慶州・イスタンブール文化エキスポのせいで、トルコがちょっとふてくされた
トルコは自国の首都であるイスタンブールを掲げたのに、なぜ韓国はソウルではなく、慶州なのかという主張
カイカイ反応補足:韓国文化を紹介 「イスタンブール-慶州エキスポ」閉幕
韓国とトルコの交流拡大を目指す「イスタンブール-慶州世界文化エキスポ2013」が22日、トルコ・イスタンブールで閉幕した。エキスポは韓国・慶州で開催される「慶州世界文化エキスポ」の海外イベントで、慶州市やイスタンブール市などが共催した。先月31日に開幕し、韓国文化を紹介する各種展示会や公演、映画祭、文学シンポジウム、伝統衣装のファッションショー、文化体験などのイベントが開かれた。慶州世界文化エキスポが海外で開催されるのは2回目。

イスタンブール-慶州世界文化エキスポ


38. 韓国人
>>37
トルコの首都はイスタンブールじゃないのに…


39. 韓国人
>>37
トルコの首都はアンカラだアホ


40. 韓国人
日本の原発を受注したら親日とかwwwwwwwwwwwwwwww


41. 韓国人
>>40
親日国家であることは事実だ
トルコが日本に対し特別友好的なのは周知の事実


42. 韓国人
トルコと日本の親善秘話は、1880年代に日本の沖合でトルコの軍艦が沈没し、それを日本人たちが助けたことによるものだとか
カイカイ反応補足:トルコ訪問中の安倍首相、エルトゥールル号子孫やテヘラン救出機長の親族らと面会
関連書籍:エルトゥールル号の遭難 トルコと日本を結ぶ心の物語


43. 韓国人
我々の本当の兄弟国は米国ではないか?
関連書籍:TPPの正しい議論にかかせない米韓FTAの真実


44. 韓国人
>>43
真の兄弟は日本では?


45. 韓国人
>>44
反論できないwwwwwww


46. 韓国人
>>44
日本が敵であって兄弟か?
過去の歴史を見てみなさい


47. 韓国人
>>46
北朝鮮も同じ韓民族じゃないのか?


48. 韓国人
>>47
北朝鮮は同じ民族であり、日本は根幹が他民族だ


49. 韓国人
>>48
民族的には類似している
朝鮮半島から日本に渡った


50. 韓国人
>>49
それではモンゴル人も我々の兄弟か
日本人は南方系が多く、エスキモーとアイヌの混血だ
半島の遺伝子はあまりない
参考記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」
1. 韓国人と最も似ているのは満州人である
2. その次が日本人
3. 韓国人はかつて日本に多く移った、DNAが証明している
4. 韓国人が中国に流入した形跡はほとんど見られない
5. 両者とも目は細いが、韓国人とモンゴル人とはあまり似ていない


51. 韓国人
日本を憎んでいる国=オランダ、オーストラリア、中国、ジャピーノなど
日本を好きな国=韓国


52. 韓国人
ニッポンダイスキ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)