ka-10214

韓国のネット掲示板に「韓国女は自分がいかに恵まれているかを知れ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




寿司国の女性の人権が、世界的に見ても相当低いところにあるというのは周知のことであろう。しかし、そういう状況であるにも関わらず、寿司国の妻子は、男に従順なケースが多い。義務を果たさずに権利を主張したりもしない。いや、むしろ義務を果たしながらも、まともに権利を主張できないと言った方いいかもしれない。

日本は韓国同様、男社会だが、日本の方がより堂々とした男社会だ。それは日本のドラマやバラエティ番組を見ていても、女性の人権の低さを見ることができる。例えば、19歳にもならない女性アイドルが、番組の中で蹴られ叩かれ引きずられる衝撃映像が放送され話題になったのは記憶に新しいところだろう。また、影響力のある男性コメディアンが女性コメディアンの胸をモミモミしたりもする。

韓国でそんなことをすれば、その放送会社は潰されるだろう。しかし、寿司国ではそのような主張が受け入れられることはなく、女性もそれを分かっているから黙っているのだ。寿司女たちに、韓国の地下鉄では男性たちが手の位置すら気にしていることや、女性部の存在などを話せば、みんな驚くという。

メス豚キムチ女たちは、一度寿司国で声がでないほどボコボコに殴られてみてこそ、自国がいかに恵まれているのかを知ることができるのだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2357691533


2. 韓国人
寿司女大好き


3. 韓国人
日本は本当に良い国だよ


4. 韓国人
これは可哀想すぎる…


5. 韓国人
キムチ女は野蛮なチョッパリに生まれなかったことを感謝すべきだ


6. 韓国人
どうせこんなの書いてもシャドーボクシングに過ぎない
女がイルベに来るというのか?


7. 韓国人
俺に日本語の能力さえあったら…


8. 韓国人
寿司女の輸入が急務である


9. 韓国人
寿司女たちは胸に触っても別に気分を害することはないようだ
胸を触られてセクハラだとするのも教育によって生じたものであろう


10. 韓国人
>>9
お前の妄想であってそれは


11. 韓国人
>>9
君が触れば気分を害するよ


12. 韓国人
>>9
お前自首しろ


13. 韓国人
本当に日本はキチガイ天国だな


14. 韓国人
かつて、チョン・ジヒョンも日本のテレビに出演して頭叩かれた
カイカイ反応補足:久米宏に頭を叩かれるチョン・ジヒョン
ka-10217


15. 韓国人
すぐ隣の国なのに、日本と韓国はどうしてこうも違うのか
関連書籍:「近くて遠い国」でいい、日本と韓国


16. 韓国人
>>15
最も大きな違いは、日本の女性たちは義務を全て果たしながらも、まともな権利を受けれないということであり、メス豚キムチ女は義務なんてこれっぽっちも果たさず、権利だけを求めているということ


17. 韓国人
普通に北朝鮮に送ればいい


18. 韓国人
そもそも韓国と日本は国民情緒がとても違う
韓国は日本みたいにはならない
だけど、草食系男子現象に関しては、いつか韓国にも蔓延しそうだ


19. 韓国人
日本はおそらく、中東、アフリカを除いて、女性人権が最悪の国であろう


20. 韓国人
>>19
韓国は女性の人権、世界1位


21. 韓国人
中東地域に行ってみてこそ精神が整うというもの


22. 韓国人
アホなこと言うな
日本に人権の問題があるのではなく、女が特別扱い受けてないだけだろアホ


23. 韓国人
>>22
お前が正しい


24. 韓国人
逆に考えれば、韓国は、娘を育てるには楽な国であるということ
男の子にとってはいばらの道であるが…


25. 韓国人
AKBか?


26. 韓国人
可哀想なAKB48.
日本最高のガールズグループだというのにあの扱い…


27. 韓国人
7分見ろwwwwwww
これがバラエティ番組なのかwwwwwww
カイカイ反応補足:7分辺り
ka-10213


28. 韓国人
>>27
UFC


29. 韓国人
>>27
wwwwwwww


30. 韓国人
あれは演出だろ?
人権と何の関係が?


31. 韓国人
動画1分見たがそれ以上は見ない
未開すぎる


32. 韓国人
>>31
本当に未開だよね
それが日本の国民性であって


33. 韓国人
これおもしろいじゃんwwwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
このカルチャーは羨ましい


35. 韓国人
一番最後に出てくる小娘はバックダンサーと同居して断髪した子じゃない?
参考記事:韓国人「これは可哀想」、AKB48 峯岸みなみの丸坊主謝罪動画を見た韓国の反応
ka-10216


36. 韓国人
黒の制服を着た人、ユン・ジョンシンではないか?


37. 韓国人
途中、ユン・ジョンシンが出てないか?
カイカイ反応補足:ユン・ジョンシン
ka-10215


38. 韓国人
お前らは洗脳されてるから、韓国の男たちの人権がどれほど乞食みたいか知らないだろう
少し外に出れば、キムチ女の思想がどれほどクソか、マスコミやドラマによる洗脳がどれほど乞食かが分かる
とにかく、韓国ドラマは絶対に見ぬことだ


39. 韓国人
女性中心に運営される国ほど後進国が多い
タイ、大韓民国など


40. 韓国人
最終的には、ドラマがキムチ女養成に最も大きく貢献した


41. 韓国人
ところで、日本も地下鉄セクハラ問題は多い
男性は両手を上げて電車に乗っている
女性の人権は分からないが、痴漢に処罰されないようにそうしている


42. 韓国人
>>41
痴漢は当然あるだろう
しかし、女性が権利を主張することが難しいというのは事実だ


43. 韓国人
寿司女と結婚したいと思う


44. 韓国人
大韓民国もあのようになったらいいね
先進国に付いて行く素晴らしい大韓民国


45. 韓国人
キムチ女も問題だが、日本のこういった事例を持って、先進国もこうなんだから云々するのは醜いぞ


46. 韓国人
韓国と日本の中間がいいだろう
中国はどうなのかな?
関連書籍:日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか


47. 韓国人
あれが正常だ
韓国が異常なんだ


48. 韓国人
>>47
それはないアホ
お前みたいのがいるからイルベするのが嫌になる


49. 韓国人
>>48
はい、次の人権中毒患者


50. 韓国人
寿司女の悪口を言うやつは実際一度会ってみろ
キムチ女とは結婚できなくなるから


51. 韓国人
日本すごく羨ましい
日本に行って暮らしたい
関連書籍:やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)