ka-10259

韓国のネット掲示板に「朝起きたら、うちのマンションにヘリコプターが突っ込んでた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-10249
1

ka-10250
2

ka-10251
3

ka-10252
4

ka-10253
5

ka-10254
6

ka-10255
7

ka-10256
8

ka-10257
9

ka-10258
10


たった今起きたんだけど、妹がマンションにヘリがぶつかって墜落したとか言ってて、嘘だと思って下に見に行ったら本当だった…
現場の写真撮るとき、あまりの衝撃にイルベ認証つけるの忘れた
今、パソコンの前でマンションカードと一緒に認証入れる
これは政府の陰謀だ!!!

翻訳元:http://www.ilbe.com/2375386321


2. 韓国人
なにこれ
カイカイ反応補足:マンションにヘリ衝突、2人死亡 /ソウル
ソウル市江南区三成洞で16日午前8時55分ころ、マンションに小型ヘリコプターが衝突し、墜落した。消防当局や目撃者によると、ヘリコプターは現代アイパーク・マンション23階、24階付近に衝突し、地面に墜落したという。この事故により、搭乗していた機長と副機長が死亡した。マンション24階から27階にかけてガラス窓30枚余りが割れたが、現在まで住民の人的被害はないという。事故に遭った機種はHL929で、LG電子所属の民間ヘリ。金浦空港を出発し、ソウル・蚕室に向かっていたとのことだ。この日未明から深い霧が立ち込め、可視距離は50メートル以下という状態で、無理に運航したことで事故が発生したものとみられる。

この事故を報じた日本のニュース動画。


3. 韓国人
イルベ特派員wwww


4. 韓国人
家自慢乙


5. 韓国人(スレ主)
>>4
家自慢じゃないし


6. 韓国人
マンション価格下落するだろうね(笑)
これHELLGが補償してくれるのか?(笑)


7. 韓国人(スレ主)
>>6
クソ…起きたばかりで状況がよく分からない
LGのヘリコプターなの?
民間ヘリコプターと聞いていたが…


8. 韓国人
今起きたのかよwwwwwww
カイカイ反応補足:スレが立てられた時間=15時7分


9. 韓国人(スレ主)
>>8
昨日遅く寝たから(泣)


10. 韓国人
てか、ヘリコプターが衝突したのも分からかったのwwwww


11. 韓国人
911テロ?


12. 韓国人
その現場に住んでいながら、今まで知らなかったとは…


13. 韓国人
妹はきれいなのか?


14. 韓国人
三成洞アイパークって20億ウォン(約1億9000万円)程度か?


15. 韓国人
>>14
うん、その程度


16. 韓国人
>>14
73坪で40億ウォン(約3億8000万円)前後


17. 韓国人
実際そこの住宅価格いくらぐらいなの?


18. 韓国人(スレ主)
>>17
30億ウォン(2億8000万円)程度


19. 韓国人
金持ちすぎ笑った


20. 韓国人
裕福すぎんだろwwwwwwwwww


21. 韓国人
なんだ家自慢か


22. 韓国人
大邱は5~6億ウォン(4700万円~5700万円)も出せばいい家を持てるというのに
ソウルはレベルが違うね
関連書籍:暮らしてわかった韓国 71の素顔


23. 韓国人
笑わせるのが、イルベ民ってどんだけいい暮らししてるの?(笑)
今日見ただけで、現場の三成洞アイパークに住んでるというやつ4人見たが(笑)


24. 韓国人
>>23
イルベ利用者数が何人もいるのだから、当然その中に金持ちもいるだろう


25. 韓国人
>>24
実際、他の掲示板サイトより多い気がする
財産+学歴で競わせたら、イルベが圧勝だろう(笑)


26. 韓国人
>>25
ないない
ユーザー数が多い上に、自分を晒すやつが多いからそう感じるだけだろ


27. 韓国人
こういう大金持ちアホ野郎が羨ましいわ


28. 韓国人
君のお父さん何されてるの?


29. 韓国人
>>28
大企業で働いてる


30. 韓国人
>>29
年俸数十億ウォンか?


31. 韓国人
>>30
そいつスレ主じゃないよ


32. 韓国人(スレ主)
>>28
個人事業してる


33. 韓国人
友人宅乙


34. 韓国人
執事とか羨ましいわ


35. 韓国人
この事故で死人は出たのか?


36. 韓国人
>>35
機長と副機長だけ亡くなった
住民はみな無事だった


37. 韓国人
親の七光りか


38. 韓国人
蚕室球場に行く時、いつも憧れの眼差しで見ていたマンションに住んでいるイルベ民がいたなんて…
カイカイ反応補足:蚕室総合運動場野球場 - Wikipedia
蚕室総合運動場野球場は、韓国のソウル特別市にある野球場。本球場では韓国プロ野球のLGツインズと斗山ベアーズの2球団が本拠地として使用している。この為、シーズン中は月曜日を除き、ほぼ毎日プロ野球の試合が行われる。


39. 韓国人
>>38
イルベしてるやつがいないところはない(笑)


40. 韓国人
いい家住んでて羨ましいな…


41. 韓国人
イルベになぜこうも金持ちのやつが多いのか!
プロレタリア革命を起こそう!!!!!!!!!!!!
カイカイ反応補足:プロレタリア革命 - Wikipedia
プロレタリア革命とは、プロレタリアートがブルジョワジーの国家を打倒し、プロレタリアート独裁を樹立し、ブルジョワジーの所有を公的所有に移すことにより、資本主義社会から社会主義社会への道を切り開くことを目的とした革命。


42. 韓国人
イルベ民が住んでいるマンションということは住宅価格が下がるだろうね


43. 韓国人
画像を見る限り爪を噛みちぎってるね
家は裕福だが愛情が欠乏しているようだ
カイカイ反応補足:スレ主の爪|最後の画像から
ka-10247
参考記事:爪噛む癖のやついる?


44. 韓国人
>>43
爪食いちぎると愛情欠乏なのか?


45. 韓国人
>>44
幼少時代の欲求や成長過程がうまく行ってないとあのように爪を噛みちぎる癖が残るそうだ


46. 韓国人
>>43
私が愛してあげたい♥


47. 韓国人
クソ金持ち野郎め…しかしヨーグルトは我が家と同じだという
カイカイ反応補足:ヨーグルト|最後の画像から
ka-10248
参考記事:韓国の【ヨーグルト】のこと。 - YJ韓国語教室
ご存知かもしれませんが、韓国では、「ヨーグルト(ヨグルトゥ)」というと、日本の【ヨーグルト】のことでは、ありません。ある、飲み物を指していて、それが、ヨグルトゥなのですが、この飲み物が、なんと【ヤクルト】なのです。正しく言うと、「ヤクルトもどき」です。韓国では、【韓国ヤクルト】という会社から出ている「ヤクルト(ヤクルトゥ)」が、あり、売られているのですが、それとは、別に、見た目はヤクルトそっくりの、【ヤクルトもどき?】があって、それが、「ヨーグルト」(韓国風には、ヨグルトゥ)なんです。


48. 韓国人
俺が飲んでいるヨーグルトより、お前んちのヨーグルトの方がしょぼいな


49. 韓国人
スレ主一家の財産どの程度あるのか?
本気で知りたい
羨ましすぎる


50. 韓国人
>>49
まー余裕で100億ウォンは越えてるだろうな


51. 韓国人
>>50
それはオーバーだろ


52. 韓国人
チキンが食べたいけどお金がない
金を出してくれよ金持ち兄さん


53. 韓国人
どんだけ爆睡したらヘリコプターが衝突する音聞こえないんだよ(笑)


54. 韓国人
冷凍睡眠してたのか


55. 韓国人
イルベ民の上位0.05%…
気になって調べてみた
60坪台の部屋で25~35億ウォン
ペントハウス100坪は95億だった
マジで知りたいんだけど、お前の父さん何やってんの?


56. 韓国人
>>55
こんなとこに住むやつは、ほとんどが事業家や医者、弁護士、高級官僚だ
大企業の役員というのもあるな
関連書籍:韓国のグローバル人材育成力 超競争社会の真実


57. 韓国人(スレ主)
>>55
個人事業


58. 韓国人
怠け者は黙って滅びろ


59. 韓国人
>>58
勤勉な君は今イルベしているという


60. 韓国人
>>59
リアルwwww


61. 韓国人
価格抜きにして考えれば、海雲台のアイパークとこことでは、どっちが良い?


62. 韓国人
>>61
海雲台アイパークは最近建てられたマンションだから当然いいよね
三成洞は9年前
カイカイ反応補足
三成洞のアイパーク
ka-10261

海雲台アイパーク
ka-10260


63. 韓国人
金持ち多いね(笑)
だからイルベは左翼どもから嫌われんだよ(笑)


64. 韓国人
親がすごいんだろ
息子はイルベ民であって


65. 韓国人
>>64
ファックwwwwwww


66. 韓国人
今回の事故は、LGがサムスンと現代に戦いを挑んだということだ
LGのヘリが、三成(三星)洞にある現代アイパークに突っ込んだという意味で


67. 韓国人
>>66
ニッコリした(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)