ka-10302

韓国のネット掲示板に「東洋人wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


韓国、日本、中国、台湾

ka-10303
1

ka-10304
2

ka-10305
3

ka-10306
4

ka-10307
5

ka-10308
6

ka-10309
7

ka-10310
8

ka-10311
9

ka-10312
10

ka-10313
11

ka-10327
12

ka-10315
13

ka-10316
14

ka-10317
15

ka-10318
16

ka-10319
17

ka-10320
18

ka-10321
19

ka-10322
20

ka-10323
21

ka-10324
22

ka-10325
23

ka-10326
24



お互い相手国の国旗を燃やして嫌悪フェスティバルwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/2383906118


2. 韓国人
まとめて見るとすごく笑えるwwww


3. 韓国人
猿同士の縄張り争い


4. 韓国人
リアル兄弟国


5. 韓国人
国際フェスティバルいいね


6. 韓国人
北東アジアの伝統的な遊び(笑)


7. 韓国人
楽しそう


8. 韓国人
未開人たちwwwwwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
野蛮な東洋人


10. 韓国人
アジア人の限界


11. 韓国人
畜生…西洋人たちはこれを見てどれほど嘲笑うだろうか
恥ずかしい
イエローモンキー同士でこんな馬鹿な真似をしているのを見ると…


12. 韓国人
>>11
なぜ西洋人の顔色を気にするのか
それに、イエローモンキーが何をしようが、西洋人は関心を持たない


13. 韓国人
欧州の方もこんな感じか?


14. 韓国人
>>13
欧州も同じだ


15. 韓国人
あの中でも最も野蛮なのは、日本車に乗っているという理由だけで人を殺した中国
カイカイ反応補足:反日デモで日本車襲撃の被告に懲役10年
去年9月、中国・西安で起きた大規模な反日デモで、日本車を運転していた中国人男性が襲われ、半身不随の重傷を負った事件で、判決が言い渡された。中国のニュースサイト「西部網」によると、西安の裁判所は5日までに、蔡洋被告(22)に対し、懲役10年の実刑と被害者に対する賠償金約420万円の支払いを命じた。


16. 韓国人
なぜ韓国が嫌われる?
韓国は昔から軍事力が弱っちく、他国に攻め入る力すらなかったヘッポコだというのに


17. 韓国人
>>16
高句麗は韓国の歴史ではないのか?


18. 韓国人
>>17
中国の立場では高句麗は単なる辺境国
高句麗が中原まで制覇したことがあるのかな?
辺境地で起きたちょっとしたいざこざ程度であって


19. 韓国人
>>18
それでも侵略したではないか
征服までした


20. 韓国人
>>19
1500年前の話まで持ってくるというのなら救いようのないやつらと言えるな


21. 韓国人
>>16
そのヘッポコが急に自分たちより金持ちになったから劣等感爆発させているのだろう


22. 韓国人
>>16
日本の右翼の立場では、いくら謝罪しても、いくら与えても、もっと多く出せとアホなこと言ってると、我々が全羅道民を見るような目で見ている


23. 韓国人
>>16
20世紀初頭、日帝満州侵略の手先だったのが韓半島人だったろ


24. 韓国人
>>23
そして半島の独立運動家を撲殺たのが中国共産党


25. 韓国人
>>24
教科書にありそうな話だな
日本の満州侵略の名分自体が、満州に住む朝鮮人の保護だったといのに
教科書では、当時の朝鮮人がみんな独立運動したかのように記述されている


26. 韓国人
野蛮なやつら
アジアでは唯一、日本だけが偉大です


27. 韓国人
名言:朝鮮人は寄生虫


28. 韓国人
>>27
はい、次の寄生虫


29. 韓国人
旭日旗カッコイイな
あれどこで買えるか


30. 韓国人
>>29
ネット


31. 韓国人
キチガイたち笑わせてくれるよwwwwwww


32. 韓国人
なぜ我々はEUのような強力な共同体を形成しないのか


33. 韓国人
アジアでは絶対にEUのような共同体は作れないwwww


34. 韓国人
中国は韓国にあまり関心がないのに、台湾のやつらはどうしてこうも韓国を嫌うのか?


35. 韓国人
>>34
政治家たちが利用してるから


36. 韓国人
しれっと国ではない台湾が入っちゃってます
しれっと国ではない台湾が入っちゃってます
しれっと国ではない台湾が入っちゃってます


37. 韓国人
日本:暴言パフォーマンス
中国:破壊パフォーマンス
韓国:炎上パフォーマンス


38. 韓国人
>>37
wwwww


39. 韓国人
ところで我々が日本人たちに対し何か間違ったことをしたか?


40. 韓国人
>>39
一人で近代化する能力もないやつらが、開化させてもらった上に、金までもらっておきながら、半世紀以上に渡って謝罪しろと駄々をこねているから
恩を忘れた民族に未来はない


41. 韓国人
>>39
在日朝鮮人が自分の国を操っていると信じている


42. 韓国人
100年戦争した、英国、フランス、そして欧州全体と喧嘩したドイツなど、今はそれなりに仲良く過ごしている
なぜ韓中日は親しくならないのか?


43. 韓国人
>>42
それは世界大戦と冷戦を経験して成熟したからだよ
その前までは、やつらも同じであった


44. 韓国人
>>42
王族同士の間で起きる戦争だったからではないうか?


45. 韓国人
>>44
それが正解
だから欧州の王族たちは政略結婚した


46. 韓国人
>>42
やつらはそれなりにいい暮らしをしているから表に現れないだけであって、ひとたび欧州の経済がヤバイことになれば、「テメーこの野郎」という雰囲気になる


47. 韓国人
東アジアで互いに悪感情がないのは、ロシアと韓国だけだな


48. 韓国人
>>47
まだこれといった接点が少ないからそうであって、絡み合う機会が多くなれば、問題が生じる恐れもある


49. 韓国人
>>47
日本と台湾があるだろ
北朝鮮と中国もそうだ


50. 韓国人
>>49
最近の中国国民は、北朝鮮に対してあまり良い感情を持っていないのでは?


51. 韓国人
>>47
いつからロシアがアジアになったのか?


52 韓国人
我々はこんな時こそ中立を維持しながら、優しいキムチメンを世界にアピールすべきだね!


53. 韓国人
チャンケは野蛮であり、日本は幼稚だ
そんな中でも韓国は最も紳士的だね^ ^


54. 韓国人
>>53
市民の意識は日本>>韓国>>チャンケだけどね
関連書籍:日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか


55. 韓国人
中国の反日は行動する反日
韓国の反日は口だけの反日


56. 韓国人
韓国=日本この野郎
中国=日本この野郎
日本=韓国この野郎
台湾?島チャンケには関心ない
関連書籍:だから中国・韓国は嫌われる


57. 韓国人
互いに好きな国なんてあるのか?


58. 韓国人
>>57
台湾と日本は互いに好き
中国、台湾、日本は韓国を嫌悪する


59. 韓国人
台湾が親日である理由は朝鮮と植民支配の内容が全く違ったからだ
やつらは成功的な近代化を植民地支配により受けたし、その後も日本から多くの仕事をもらった
だから親日傾向が強いのだ
カイカイ反応補足:日本と台湾は一心同体


参考記事:韓国人「台湾人は日本の植民地支配に感謝している」


60. 韓国人
率直に台湾はこの中から除け


61. 韓国人
中国で反韓デモが行われたとか聞いたことないが?


62. 韓国人
>>61
報道しないだけ
中国は韓国を見下している


63. 韓国人
台湾、中国、日本→韓国が嫌い
韓国、中国→日本が嫌い
日本、韓国、台湾→中国が嫌い
日本、韓国→台湾何それ?


64. 韓国人
>>63
違うな
中国は韓国をそんなに嫌っていない
普通だ
関連書籍:中国という蟻地獄に落ちた韓国


65. 韓国人
韓国と中国と日本が連合すれば、どんな国もかなわないだろうね


66. 韓国人
>>65
米国は除く


67. 韓国人
>>65
未開力で?


68. 韓国人
>>65
まーそうだね


69. 韓国人
これアジア大会の種目に採用されないかな
誰が最もイラッとさせるデモができるかを競う競技


70. 韓国人
>>69
チャンケには勝てない


71. 韓国人
ほのぼのとした北東アジア式の友情である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)