ka-10704

韓国のネット掲示板に「我々の標的は日本であり、韓国ではない」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国が防空識別区域(ADIZ)を新たに設定したのは、「日本を標的にするためのものであり、韓国ではない」と環球時報の英語版であるグローバルタイムズが29日主張した…(省略)

また、韓国、米国、豪州なども今回の発表に対し遺憾を表明したが、これらの「非難と挑発」が新たに設定したADIZに実際的な挑戦を加えるものではないと一蹴した。

特に韓国については、「韓国が中国のADIZの標的ではない上に、韓国も日本との緊張関係にあるので、中国は韓国の活動に変化を与える必要はない」とした…(省略)

記事全文:http://www.segye.com/content/html/2013/11/29/20131129003652.html

翻訳元:http://www.ilbe.com/2456916500


2. 韓国人
韓国を無視するということだあれは
眼中にもないという話


3. 韓国人
>>2
リアル


4. 韓国人
>>2
リアル


5. 韓国人
>>2
正解!


6. 韓国人
>>2
韓米日同盟から韓国を除くという話か


7. 韓国人
>>6
韓国と日本がいつ同盟になった?


8. 韓国人
>>7
通常、三角同盟と呼ばれてる


9. 韓国人
本当にそう考えるなら離於島に触れるのはやめるべきで
日本の次はお前らだと事実上したも同然であり、今さらあんなこと言っても何の意味もない
カイカイ反応補足:蘇岩礁 - Wikipedia
蘇岩礁は、東シナ海沖合に存在する暗礁。蘇岩礁は中国における呼称であり、韓国では、この暗礁を離於島(イオド)、波浪島(パランド)と呼称している。離於島(蘇岩礁)は、干潮時にもその岩頂が海面下4.6mの海中にある暗礁である。両国は、互いが「自国のEEZ内にある水中暗礁」であると主張している。韓国がこの暗礁を基礎に海上へ海洋調査施設を建設したため、中国は韓国に対し、一方的な建設を中止するよう抗議している。ka-10705


10. 韓国人
韓国は一旦保留という意味じゃないの?


11. 韓国人
笑えるな…日本の次は韓国だってか


12. 韓国人
中国に触れても良いことはない
我々は間に立ち経済的利益だけ取ればいい
これは弱小国の宿命だ


13. 韓国人
安倍のズボンびしょ濡れ


14. 韓国人
敵の敵は友だちという話か


15. 韓国人
今日もロシアは沈黙しています


16. 韓国人
厳密に言えば違うが、防空識別区域とは領空の概念として認識されてきた
だから、やつらの言うことは戯言である
壬辰倭乱の時、豊臣秀吉が「朝鮮は我々の標的ではない。明国を征伐に行きたいだけだ」と言ったのと同じレベル
関連書籍:豊臣秀吉の経営塾


17. 韓国人
秀吉みたいなやつだな


18. 韓国人
答えは一つ
米国兄さんについて日本を支持


19. 韓国人
アジアの盟主は中国ではなく日本だ
我々はただ米国兄さんを信じて生きるのみ
これが5000年を越える奴隷朝鮮人だ


20. 韓国人
そもそも中国とは、離於島以外でも、西海問題で仲違いした関係なのだが…?


21. 韓国人
我々をいまだに属国と見ている


22. 韓国人
チャンケどもは本当に滅亡したらいいと思う
ゴキブリのような連中
参考記事:中国人「日本はライバル、韓国はゴキブリ」


23. 韓国人
率直に言って、中国のライバルは日本で正しい


24. 韓国人
>>23
大陸 vs 海洋


25. 韓国人
日本は中国の属国ではなかったし、韓国は永らく中国の属国であった
だからこのような発言が出るのだろう


26. 韓国人
>>25
そもそも倭国は東アジア世界でも辺境であり、中国も関心がなかった


27. 韓国人
韓国は中国の手先扱いwwwwwwwwwwwww


28. 韓国人
中国が韓国とタイマンしたら、韓国は1ヶ月で滅亡すると言われているが本当か?


29. 韓国人
>>28
核があるから一週間以内にすべてまっさらにされる
中国の核をどうやって阻止するのか(笑)


30. 韓国人
>>29
日本と韓国は米国の核の傘があるから核開発をしてこなかった
中国が核を使うことを米国が阻止できなければ核開発ドミノは崩れる


31. 韓国人
>>28
韓国がやられるのは当然
それが1ヶ月か2ヶ月か、何週間になるかは分からないが、多少持ちこたえるにしても、いずれはやられるであろう


32. 韓国人
>>31
韓国弱いね…


33. 韓国人
>>32
悲しいね(泣)


34. 韓国人
>>32
チャンケが強すぎるんだろ


35. 韓国人
>>28
技術面で我々が優っていても物量でやられる


36. 韓国人
>>28
我々には神の一手K-9がある


37. 韓国人
>>28
人口10億のカレー国との戦いだったら我々が勝つが、知能が似ていて、先祖が同じルーツであるため、人口で負ければ負けてしまう


38. 韓国人
>>37
アホ
カレー国にも核がある
核がある時点で勝負ありだ


39. 韓国人
>>37
インドは軍事大国だぞ?アホなの?


40. 韓国人
>>28
韓国が滅亡すると言ってもミサイル戦力は無視できない
滅亡するまでただ黙っていると思うか?
ミサイル戦力の全てを中国海岸都市に向ければ、チャンケが勝利しようともただでは済まない


41. 韓国人
韓国は統一する日までは黙って静かにしていることが正解のようだ


42. 韓国人
日本の滅亡を希望します


43. 韓国人
日帝時代40年の間に、日本人に殺された人よりも、6.25(朝鮮戦争)の時に中共軍に殺された軍人及び民間人の数の方が多い


44. 韓国人
客観的視点で見ろ
日本は防空識別圏を隣国の承認を得ずに設置した
ならば、他国も日本の同意なく設置することができる
韓国の離於島、馬羅島、紅島も日本の防空識別圏に入っている
カイカイ反応補足:韓国はなぜ離於島を防空識別圏に含めてこなかったのか
日本に続き中国が23日、東シナ海の防空識別圏に済州島南方の離於島(中国名・蘇岩礁)を含めたことで、韓国だけが同島を防空識別圏に含めていない状況が生じ、論争がエスカレートしている…(省略)…韓国海軍のP3海上哨戒機や軍用ヘリ「リンクス」が離於島上空を飛行する場合には、30分前に日本の自衛隊に通報しなければならない。昨年だけで韓国軍の航空機が日本に事前通報の上で離於島上空を飛行したケースが17回あった。韓国軍消息筋は「形式上は事前通報だが、実際には事前承認に近い形態だ」と指摘した…(省略)
ka-10703


45. 韓国人
未来志向的なら、日本よりも中国を信じた方がマシだ
どうせ我々には米国兄さんがいるから、中国は手出しできない
関連書籍:中国に立ち向かう日本、つき従う韓国


46. 韓国人
日本も中国も、両方とも信用できない


47. 韓国人
北進統一がなぜ必要なのかを端的に示してくれた事例だ


48. 韓国人
中国の高官が実際に言った言葉
「韓国は米国さえなければとっくに手を加えた国」
参考記事:韓国人「韓中関係が滅びるしかない理由」


49. 韓国人
親中政策を早く取っ払って、韓米日同盟を強化しなさい


50. 韓国人
壬辰倭乱の時も猿たちは同じことを言ったぞwwwww


51. 韓国人
日本が歴史問題、独島問題を清算しない以上、チャンケがいかにクソでも、今まで通り、コウモリのように振る舞うのが良い


52. 韓国人
コウモリ外交の結末は、両国から捨てられる^오^


53. 韓国人
文化的には日本と百万倍は近くて(ほとんど同じ)
中国は滅びるべし
参考記事:韓国人「思い出のテレビアニメ30選」「日本畜生と罵っても、いざ自分の子ども時代の思い出を振り返れば、ほとんどが日本のもの…」


54. 韓国人
チャンケと倭人だったら、倭人の方が少し良い
チェンケは北方民族がしたように、征服して鉄拳統治しなければならない


55. 韓国人
鯨のけんかでエビの背中が裂ける
カイカイ反応補足:強い者どうしの争いに弱い者が巻き添えを食って損害をこうむること


56. 韓国人
北東アジアのバランサー論云々してた盧武鉉が懐かしいなぁ
カイカイ反応補足:アメリカ|盧武鉉 - Wikipedia
韓国が北東アジアのバランサーの役目を果たすという盧武鉉の宣言は、さらにアメリカを苛立たせた。周辺諸国と案件ごとに選択的協力関係を築くという基本方針は、アメリカが紛争当事者になったときに韓国は中立的立場を維持する可能性があると受け取られた。国防次官補のリチャード・ローレスは露骨に不快感を示し、米韓同盟の役割に疑問を呈した。


57. 韓国人
日本とは、歴史問題と領土問題が清算するだけで全てが解決する
我が国が願うのはそれだけ


58. 韓国人
>>57
リアル
でもそれができないから問題


59. 韓国人
>>57
それが解決した時の利点は多い


60. 韓国人
壬辰倭乱を思い出すね(笑)
今度は反対だけど(笑)


61. 韓国人
中国と米国による経済覇権争い
米国は日本を使って中国を牽制
韓国はその間に挟まれている状態


62. 韓国人
>>61
我々がその間に挟まれている?
北朝鮮を置いて中国と対峙してるんだ
北朝鮮・チャンケ vs 韓、米、日


63. 韓国人
日本と中国の戦いに乗じて、我々は北朝鮮を占領しちゃお~


64. 韓国人
正直、このようなものを見ると、韓国がどうなるのかではなく、100年後の世界地図がどうなるかの方がはるかに気になる(笑)
関連書籍:100年予測―世界最強のインテリジェンス企業が示す未来覇権地図


65. 韓国人
四方が敵である ^오^;

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)