ka-10702

韓国のネット掲示板に「日本と中国が戦ったら…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



日本と中国が戦ったら…
我々は存分に楽しむ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/2447169217


2. 韓国人
これ1試合の映像?(笑)


3. 韓国人
ゴールキーパーの飛び蹴り見ろwwwwwwww


4. 韓国人
少林サ​​ッカー笑った


5. 韓国人
判定がクソ病身だね
キーパーは退場だろ
カイカイ反応補足:東アジアサッカー選手権2008 - Wikipedia
今大会、開催国である中国の男子代表はラフプレーを連発し、韓国戦で5度、日本戦で4度、北朝鮮戦で8度の警告と2人の退場処分を受けた。日本戦では安田理大がシュートに向かった際に中国代表GK宗壘(ゾン・レイ)から明らかに故意と見られる跳び蹴りを受け負傷退場までしており、地元中国のメディアやファンからも非難を受ける結果となった。アジアサッカー連盟の規定では、1試合当たり4度以上の警告を受けると罰金の対象となるため、韓国戦について1500ドル、日本戦について3000ドル、北朝鮮戦について1万ドルの罰金を受けた。また男子北朝鮮代表も韓国戦で4度の警告を受け、1500ドルの罰金を受けた。東アジアサッカー連盟は、2010年に日本で予定される次回大会では、担当審判員を対象に講習会を実施する方針を決めた。
ka-10709


6. 韓国人
中国の反則ひどすぎwwwwwwww


7. 韓国人
3分12秒で喧嘩wwwww
カイカイ反応補足:動画3:12辺り
ka-10717


8. 韓国人
見て楽しむのではない
大国同士が戦争する時は、周りの弱小国は無条件にどちらか一方に付いた方が利益だ
君主論も読んでないのか
カイカイ反応補足:君主論 - Wikipedia
君主論は、ニッコロ・マキャヴェッリによる政治学の著作である。歴史上の様々な君主および君主国を分析し、君主とはどうあるものか、君主として権力を獲得し、また保持し続けるにはどのような力量(徳、ヴィルトゥ)が必要かなどを論じている。その政治思想から現実主義の古典として位置づけられる。


9. 韓国人
韓国は、無条件日本を推さねばならない
チャンケの覇権主義を牽制し
日本に軍事物資を供給
米国とも連携を強化すれば
まさに一石三鳥だ


10. 韓国人
韓国の輸出航路のほとんどが東シナ海を通る
そこが塞がると韓国経済にも大きな打撃となるが、それを考えてるのか?
日中両国とも韓国から軍需物資を輸入しそうにもないし、結局、日清戦争シーズン2となる


11. 韓国人
チャンケのスポーツマンシップはクソ同然だ


12. 韓国人
無条件に日本の手を握り、中国を叩き潰さねばならない


13. 韓国人
ギャグコンサート(韓国の人気バラエティ番組)より面白い


14. 韓国人
市民意識
日本>>韓国>>>>>>>>>チャンケ
日本とチャンケの対決だから、市民意識の差が際立つね
チャンケと北朝鮮が対決したら、すごく和気あいあいとして見えるだろう
似たもの同士ということで


15. 韓国人
>>14
北朝鮮の市民意識はさらに低い


16. 韓国人
>>15
リアル
チャンケですら翻弄されるのが北朝鮮のやつらだ
ところで北朝鮮のやつらもチャンケを嫌っている


17. 韓国人
>>14
君の言葉は正しい
しかし、もっと確実に順番をつけるのなら
日本>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>韓国>>チャンケ
だろう


18. 韓国人
>>17
正解


19. 韓国人
>>17
韓国は日本より少しできない程度で見てはいけないのか?


20. 韓国人
>>17
中国に行けばかなり驚くであろう


21. 韓国人
大陸は放射能なしの巨大爆弾で一度更地にし、その後植林を行い、アマゾンに次ぐ地球第二の肺とせねばならない


22. 韓国人
>>21
その勢いだと韓国も一緒になくなりそうだが…


23. 韓国人
実際、日本と中国が戦うことになれば、我々も北朝鮮と戦争しなければならない
北朝鮮と中国の間には、どちらか一方で戦争が起きた場合、それを助けなければならないという協約が結ばれている
我々も、日本・米国と軍事的同盟関係にあるので


24. 韓国人
戦場は韓国になるだろう


25. 韓国人
チャンケよりもチョッパリの方がはるかに良いと考える
チョッパリは国が病身でも、一応自由民主主義体制に近い
一方チャンケは、ゴミ人間のたまり場である


26. 韓国人
韓国人として日本人を嫌うかもしれないが、中国人のことは人として嫌っている


27. 韓国人
>>26
リアル
君の言葉が正解
我々は特殊な事情があってチョッパリを嫌うが
チャンケは生命体として嫌っている


28. 韓国人
日本と中国が戦ったら俺は日本に味方する
軍事力も経済力も日本が上だ


29. 韓国人
>>28
事実そうしなければならない
参考記事:韓国人「韓中関係が滅びるしかない理由」


30. 韓国人
ところで戦争が起きたら韓国の経済は生き返る?
兵器を販売したり、食糧売ったりして?(笑)


31. 韓国人
>>30
売るものがない


32. 韓国人
>>30
現実は強制参戦


33. 韓国人
>>30
規模にもよるが、戦争が起これば韓国も滅びる
てか、全世界が同時に滅びる


34. 韓国人
中国が戦争を始めたら、我々は少数派民族の独立を密かに支援しなくてはならない
武器を安めに売り渡すなどして


35. 韓国人
日本は大人しいね
あれがもしキ・ソンヨンだったら…(笑)


36. 韓国人
日本の選手はメンタルがいいということか?
キ・ソンヨンやク・ジャチョルだったら黙ってないだろうな
カイカイ反応補足:奇誠庸 - Wikipedia
奇誠庸(キ・ソンヨン)は、韓国出身の同国代表サッカー選手。 欧州でのあだ名は「Cheeky monKI(生意気な猿)」。2011年1月25日、AFCアジアカップ2011準決勝「日本対韓国戦」において奇誠庸は、前半にPKで得点した後、パフォーマンスで「猿」の物真似を行った。「猿」は韓国社会において日本人を侮辱するときに多用される蔑称であることから、韓国のメディアや韓国ネチズンの間でその行為が波紋を呼んだ。
ka-10714
カイカイ反応補足:具滋哲 - Wikipedia
具滋哲(ク・ジャチョル)は、大韓民国・忠州市出身の同国代表サッカー選手。ドイツ・VfLヴォルフスブルク所属。ポジションはMF。
ka-10715
参考記事:【ブンデス】退場を受けたリベリ「ク・ジャチョルもレッドに値した」


37. 韓国人
中国にスポーツシップという言葉はないのか?
日本は最後まで反則せずプレーを続けている
とても善良だ
俺が選手だったら後ろからスライディングしてきたやつの顔面を蹴飛ばしてるわ


38. 韓国人
チョッパリがやられてるのを見ると爽快だな(笑)
それにしても、チャンケのやつらは反則しているというのになぜか堂々としている…(笑)


39. 韓国人
確かにチャンケは未開
文明国ではない


40. 韓国人
サッカーの試合だけ見ても、大まかにその国がどんな国なのか分かるね


41. 韓国人
猿たちに味方したくないが、あれを見るとちょっと可哀想になる
あれだけされれば、自分も激しくタックルし返したりするかも
猿たちが反則する場面はないのか?


42. 韓国人
55秒はレッドカードじゃないのか?
審判頭おかしい
カイカイ反応補足:55秒のシーン
ka-10712
ka-10710
ka-10713
ka-10711


43. 韓国人
>>42
うん、レッドカードだね


44. 韓国人
俺チャンケが嫌いだ


45. 韓国人
中国のやつらはゴキブリ
本当に答えがない


46. 韓国人
完全に小林サッカーだね…
日本が勝ったが、なぜか可哀想に見える(泣)


47. 韓国人
タックルの目標はボールではなく、足だね


48. 韓国人
南京大虐殺をもう一度やってこそ精神が叩き直されるというもの


49. 韓国人
中国とか日本とか抜きにして、あんなプレーするサッカー選手はFIFAから永久除名しよう


50. 韓国人
我々もチョッパリとサッカーをすると熱くなるが、それでもチャンケを前にしてはその足元にも及ばないね


51. 韓国人
日本の立場では我々のプレーも中国と同じように汚いと感じていた


52. 韓国人
これが日本のメンタル…
あんなに耐えることのできる国が他にあるのか?
関連書籍:日本人が世界に誇れる33のこと


53. 韓国人
中国:先に喧嘩を仕掛ける
韓国:じっとしているが、喧嘩を売られればそれに対抗する
日本:喧嘩を売られてもじっと耐えるふりをするが、裏で密かに叩く準備をする


54. 韓国人
>>53
いいね


55. 韓国人
これサッカーじゃなくてレスリングだろ


56. 韓国人
ラグビーでしょ?


57. 韓国人
中国とは練習試合でもするべきではない


58. 韓国人
これ誰がどう見ても中国より日本の方が優れているだろ
中国人たちは本当に未開だ


59. 韓国人
勝利した方が優れている
関連書籍:勝てば官軍―成功の法則

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)