ka-10774

韓国のネット掲示板に「街角できれいな寿司女を探す番組」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ガンミという深夜番組で路上で見つけた美人の寿司女を探す企画がやってた
芸能人を除いて純粋な一般人だけを対象に探すというもの
ka-10731
ka-10732
ka-10733
ka-10734
ka-10735
ka-10736
ka-10737
ka-10738
ka-10739
ka-10740
ka-10741
ka-10742
ka-10743
ka-10744

誤解するな
これはスタッフ4人が何時間もかけてようやく見つけ出した寿司女たちである
あんな子たちがありふれているということは絶対にない
出演者も「あんな子たちとどこに行けば会えるのか、キャバクラじゃないの?」とか話していた
寿司女に対する幻想は捨てろ

翻訳元:http://www.ilbe.com/2475025904


2. 韓国人
韓国も純粋な美人を探せと言ったら数年はかかるだろう


3. 韓国人
寿司女ダイスキ


4. 韓国人
キャバクラって何よ?


5. 韓国人
>>4
それ俺も教えて欲しい


6. 韓国人
出っ歯ファック


7. 韓国人
俺の夢を壊すな…


8. 韓国人
寿司女たちは頬の膨らみと歯列があまり良くないようだ


9. 韓国人
アホか
日本の街角にはあれより美人が普通に散らばってる


10. 韓国人
美貌では寿司女よりもキムチ女であるが、性格では寿司女がはるかに上回っているだろう


11. 韓国人
日本は容貌至上主義が激しい
実力派の歌手もブサイクであれば売れない


12. 韓国人
歯が正常な女が一人もいないね


13. 韓国人
>>12
歯がおかしいのは寿司の種族特性のようだ


14. 韓国人
チョッパリの歯はリアルにきめぇ…


15. 韓国人
顎が小さいのが日本人の種族特性?
南方系の特徴だろ?
それで列島には出っ歯が多い
一方、キムチには、しゃくれアゴが多い


16. 韓国人
ところで寿司女(スシニョ)という言葉はすごく可愛いと思うのだが


17. 韓国人
>>16
韓国語にすれば可愛いだろう
しかし、イルベを翻訳するカイカイ病身野郎は、それをそのまま日本語翻訳して載せてる
日本語で言うと「スシジョセイ」となり発音的にも汚らしい
だから、我々がスシニョと言うことに対して、カイカイのやつらは、何であんな表現使うのかと気分を悪くする(笑)
参考記事:韓国人「寿司女という言葉について説明させてください」


18. 韓国人
1番と4番は韓国にもいそうな平凡な一般人
2番と3番は歯が駄目
特に3番は、笑った顔が金大中みたいで嫌だ
カイカイ反応補足:笑顔の金大中元大統領
ka-10745


19. 韓国人
きれいだと思うけど、俺の好みじゃないな


20. 韓国人
歯並びが悪くて、口をいつも閉じていなければならないから、寿司女は男に従順なのか?
参考記事:韓国人「寿司女って本当にこんな感じなの?」


21. 韓国人
本気で歯を矯正してあげたい


22. 韓国人
明洞に行けば寿司女たくさんいるが


23. 韓国人
俺、寿司女の友だちが何人かいるけど、朝鮮女よりもはるかに優しくて思いやりがあるよ


24. 韓国人
日本人の歯並びが良くないのは近親が多いからというのは本当?


25. 韓国人
>>24
それ違う
外国との混血が多いからだ
それで歯は多いが顎が小さくなっている
参考記事:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」
日本は近代に入って人種改良を目的とした混血政策を実施した。現在、日本にいる美男美女はみな混血だ→実際、明治維新直後にこのような呆れた政策を主張した学者もいたようだが、当然受け入れられるわけもなく施行されることはなかった…


26. 韓国人
>>24
水のせいだとか
特に大阪地域の人たちに多いとされる


27. 韓国人
>>24
生食文化の産物


28. 韓国人
最初の女きれいだけど、キャバクラ娼婦だね


29. 韓国人
>>28
キャバクラが体売るとこだと思ってんのか?(笑)


30. 韓国人
>>29
半島のカラオケとどう違うのか?
カイカイ反応補足:韓国のカラオケスナックがどう見ても性風俗店な件
皆さんは、「カラオケ」と聞いてどんなことをイメージされるでしょうか? 仲間とワイワイ騒ぐとか、個室で好きな曲を思う存分歌うなど、日本人であれば「カラオケボックス」を想像される人が多いと思います。とにかく飲み会で騒ぐといった印象でしょうか。韓国では、日本で思い描くイメージと少々異なります。というのも、お店の外観からして性風俗店のような感じ。すべてのお店ではありませんが、実は性サービスを提供しているお店もあるのです。しかし、あからさまに性サービスを行うわけではありません…


31. 韓国人
>>30
おさわりは駄目
酒を飲みながら会話するだけ
仲良くなった子でも、VIP級の客から指名が入ればいなくなる


32. 韓国人
日本に行った時に直接見て感じたことだ
本当に八重歯の人が多くて見栄えが良くなかった


33. 韓国人
美の基準は国ごとにそれぞれだからな
日本から見れば韓国人もブサイクと見るかもしれない


34. 韓国人
日本男:二重まぶた、大きな目、ハンサム、頭が小さい、服をきちんと着こなす、民度が高い、大抵がまともな暮らしをしている
中国男:キムチ男よりも目が大きくてハンサム、頭が小さい、裕福な上流層がたくさんいる、家事までこなすほどマナーが良い
韓国男:小さな目、細い目、頭が大きい、スタイルが悪い、クローンファッション、虚勢を張る、顔もよくない


35. 韓国人
>>34
嫌韓wwwwwwwww


36. 韓国人
>>34
はい、次の中国系日本人


37. 韓国人
最初の女性のように肌の白い女性がいい


38. 韓国人
1番目:写真うつり
2番目:可愛い、歯を矯正すれば最高
3・4番目:まあまあ


39. 韓国人
1番目はきれいだろ?
韓国でも上位1%に入ると思うが?


40. 韓国人
金大中がいるね…


41. 韓国人
韓国の方がはるかにいいね


42. 韓国人
顔にメスを入れるよりはマシだと思う


43. 韓国人
韓国は整形してるからね


44. 韓国人
日本の繁華街に行けば、可愛い子たちを結構見かける


45. 韓国人
なぜチョッパリでアニメ産業が発達したのかがよく分かる


46. 韓国人
>>45
リアル


47. 韓国人
>>45
だから3Dを捨てて2Dの世界に行きましょう^오^


48. 韓国人
道端できれいに見える子も、カメラに映れば普通になる


49. 韓国人
2005年頃、日本の福岡に訪れる
→美男美女が多かった、スタイルも良い
→人通りを見ているだけであっという間に時間が過ぎていった
2007年頃、ソウルに初めて訪れる
→人々は一様にブサイク、とにかく背が大きい
→とりあえず、ショッピングをすることに全力を注いだ


50. 韓国人
>>49
鏡を見て来てから、もう一度言ってくれる


51. 韓国人
>>49
福岡に美女が多いことは認める


52. 韓国人
2番目の女性は1秒だけキム・テヒ


53. 韓国人
2番目のリナという弁護士が一番いいね
あれリナと読むんでしょう?
カイカイ反応補足:2番目の女性
ka-10746


54. 韓国人
チョッパリで21歳なら、数え年で多く見ても、23歳程度でしょ
その年齢で弁護士になれるのか?
カイカイ反応補足:数え年 - Wikipedia
日本・中国・朝鮮半島・ベトナムの東アジア諸国では古くから満年齢は使われず、数え年が使われてきた。しかし多くの国では満年齢に切り替わり現在は韓国のみで、民間で広く使われている。


55. 韓国人
>>54
よく見て…介護士だよね…


56. 韓国人
>>55
そうだwwww


57. 韓国人
2番目の弁護士がいいな


58. 韓国人
>>57
弁護士(笑)
介護士だよ
漢字をよく見て


59. 韓国人
俺が関西に行った時は、ボーイッシュな子たちが多かった
女か男か見分けつかないことが結構あった


60. 韓国人
>>59
それは関西の特徴


61. 韓国人
神戸や横浜に行けば、すごく可愛い子たちがたくさんいるよ
大阪では可愛い子をほとんど見ない
東京では、六本木や自由が丘などにたくさんいる


62. 韓国人
渋谷の109に行ってみなさい
パラダイスだ


63. 韓国人
笑わなければ2番
笑ったら1番



街角できれいな寿司女を探す番組2


64. 韓国人(スレ主)
ka-10747
ka-10748
ka-10749
ka-10750
ka-10751
ka-10752
ka-10753
ka-10754
ka-10755
ka-10756
ka-10757
ka-10758
ka-10759
ka-10760
ka-10761
ka-10762
ka-10763
ka-10764
ka-10765
ka-10766
ka-10767
ka-10768
ka-10769
ka-10770

寿司女の現実
ところで最後の子、誰かに似てない?

翻訳元:http://www.ilbe.com/2475154768


65. 韓国人
まだ探してたのか?


66. 韓国人
最後の子がきれいだ


67. 韓国人
白い半袖にブルーのカーディガンを首に巻いた女性がきれいだね


68. 韓国人
俺は2人目の海賊王姉さんがきれいだと思う
笑顔がいいね!


69. 韓国人
黙ってれば美人なのに、歯が見えた瞬間に平均以下となる
関連書籍:あなたの人生を変えるスウェーデン式歯みがき──1日3分・ワンタフトブラシでお口から全身が健康になる! 【特別付録:歯科医院専用ワンタフトブラシ】


70. 韓国人
その歯がむしろ可愛いんじゃないの?


71. 韓国人
寿司女たち可愛いのう


72. 韓国人
ファック…口を開けばホラー


73. 韓国人
恋人のいない知世ちゃん
ちょっと可愛いね


74. 韓国人
前スレよりもレベル高いね


75. 韓国人
前スレにいた21歳の弁護士寿司女が俺のタイプだ
外見も職業も…
もちろん、俺は専業主婦となる


76. 韓国人
大阪の難波に行けば、それより美人な女性がたくさんいるよ
もちろん化粧の影響もあるが


77. 韓国人
最後の女はテヨンに似てないか?
カイカイ反応補足:テヨン - Wikipedia
テヨンは、韓国・全羅北道全州市出身の女性歌手。アイドルグループ「少女時代」のメンバー。ポジションはメインボーカル。
ka-10771


78. 韓国人
>>78
俺もそう思った


79. 韓国人
最後の子は、パク・スジンにも少し似てる
カイカイ反応補足:パク・スジンの画像
ka-10772


80. 韓国人
チョッパリたちの口はなぜあんなんなのか…近親の弊害か


81. 韓国人
俺の目にはきれいに映るけど


82. 韓国人
最後の女以外は駄目だね


83. 韓国人
最後の子が可愛いな=テヨン可愛いな


84. 韓国人
最後の子はキム・スルギに似てるね
カイカイ反応補足:キム・スルギの画像
ka-10773


85. 韓国人
2番目の青カーディガンと、最後の子が良い


86. 韓国人
アンナちゃん大好き


87. 韓国人
整形モンスターの数万倍は優れている


88. 韓国人
>>87
上の女たちが整形モンスターでないという証拠は?


89. 韓国人
>>88
見れば分かるだろ?


90. 韓国人
正直、韓国で美人を探すことになったら整形モンスターのみが選ばれるだろう
関連書籍:見かけがすべての韓流 ──なぜ、大統領までが整形するのか


91. 韓国人
整形モンスターの生息率を考慮すれば、日本の方が美人の割合は多そうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)