ka-10837

韓国のネット掲示板に「国際的恥さらし」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-10836

朴槿恵が始球式の時、アシックスを履いたことで左翼ゾンビから叩かれたことあったろ
それについて、日本のテレビ番組で紹介され、国民のレベルが低いと嘲笑されていた(笑)
グローバル左翼ゾンビクラス…

翻訳元:http://www.ilbe.com/2481435350


2. 韓国人
クソ…左翼ゾンビどもは本当に国際的な恥さらしだな


3. 韓国人
ああ…恥ずかしい(笑)


4. 韓国人
申し訳ありませんご主人様…本当に申し訳ありません
二度とこういうことがないように致します


5. 韓国人
半島の民度が低いのは事実


6. 韓国人
島チャンケ(台湾)レベルの国民性


7. 韓国人
あんなものまで放送するのか?


8. 韓国人
アシックス=日本ブランド=反日
というつながりか
アホか


9. 韓国人
あの時、グローブに太極模様を刻んだせいで運動靴が目立ってしまったんだよね
他はすべて良かったのに、なぜそこだけ揚げ足を取られるようにしてしまったのか本当に残念だった
こんな些細なことで大統領を批判するのもどうかと思うが、衣装を担当したやつの常識が足りなかったように思える
カイカイ反応補足:太極模様のグローブにアシックスのシューズを履いた朴槿恵大統領
ka-10835


10. 韓国人
>>9
同感
もちろん、そんなことで批判するやつも病身だとは思うが、衣装にはもう少し気を使うべきだったと思う


11. 韓国人
日本の番組を見てる日本信者さんはお引き取り下さい


12. 韓国人
関心病を患った日本人が集うカイカイ
イルベの書き込みだけを翻訳し、あんなどうでもいい些細なことまで取り上げる
本当にカイカイチョッパリとイルベは病身ツートップだね


13. 韓国人
これイルベを翻訳するカイカイで議論となって、それからあのニュースになったんじゃないか?
要するにイルベの問題だ
参考記事:韓国人「朴槿恵、やはり親日派大統領ですね」


14. 韓国人
普段であれば日本を非難するのに、非難された人が保守派の朴槿恵だから、左翼どもは日本側に立つ


15. 韓国人
全羅道のせいで大韓民国が叩かれていると思うと本当に悔しい
全羅道民は国の平均値を下げてるだけの存在だから、どうか独立して欲しい
参考記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


16. 韓国人
>>15
独立してくれれば、少なくとも自国民を虐殺するとうい負担感はなくなるから、心おきなく戦車で踏み潰すこともできるね


17. 韓国人
2ちゃんねると連合して全羅道を潰したい


18. 韓国人
さすがチョン
常に謝罪と賠償を要求するクセに、実は骨の髄まで親日派
大統領まで日本が育てた高木正雄の娘を選ぶんだからね


19. 韓国人
無条件愛国主義者も問題だが、自分を日本人に投影しながら1段階、上にあるように振る舞うアホな朝鮮人も問題だ


20. 韓国人
左翼どもよ
お前らの盧武鉉大統領は、独島を竹島と発言したのだが?
カイカイ反応補足:盧武鉉タケシマ発言|2004年7月21日、日韓首脳会談共同記者会見場にて


21. 韓国人
アシックスが高価だから批判してるのか
金があれば、そういったものを自由に変えるのが資本主義だろ


22. 韓国人
>>21
そうではなく日帝製品だから


23. 韓国人
>>21
アシックスが極右団体を支援してるからだ


24. 韓国人
アシックスを履いただけでなぜ叩かれなくてはならないのか
正当に金を払い購入したものであり、それと反日とを結びつけるということは幼稚極まりないことである
そもそも、今でも普通に日本の重機を使って工事してるし、電化製品には日本の精密部品が組み込まれている
そういったものもすべてやめろというのか?
アニメやAV、テレビゲームをするやつらはそれをすべて断ち切れる自信があるのか?
これは感謝しろということではない
我々は正当に金を払い物品を購入する客だ


25. 韓国人
国民レベルが低いことは認める
そして、そのレベルを下げているのは全羅道である


26. 韓国人
>>25
正解(笑)


27. 韓国人
>>25
そこ外国だぞ
なに自国民扱いしてんだ
はい、次のガンギエイ


28. 韓国人
>>27
申し訳ありません


29. 韓国人
韓国の左翼と日本の右翼がタッグを組んだら、国家転覆は時間の問題


30. 韓国人
韓国人もよく知らない韓国のニュースが放送される日本(笑)


31. 韓国人
これもすべて日本の帝国主義のせいだ
36年間の植民地支配…
少なくとも50年は支配されるべきだった


32. 韓国人
>>31
自殺して


33. 韓国人
>>32
自殺(자살)を逆にして生きよう(살자)


34. 韓国人
>>33
そしてまた逆にしろ


35. 韓国人
これすべて狂った記者たちのせいでしょ
記者という職業はなくすべきだな


36. 韓国人
アシックス履いて親日派になるなら、俺は骨の髄まで親日派か?


37. 韓国人
ミズノ履いてる俺も親日派なのか?


38. 韓国人
どうにかして揚げ足取ろうと血眼になっている左翼ども
靴一つ持って、何を戯けたことを言ってるのか(笑)
密輸品じゃあるまいし(笑)


39. 韓国人
>>38
左翼の論理なら韓国国民の90%以上が親日派となる


40. 韓国人
米国を毛嫌いする左翼
しかし携帯電話はiPhoneを使っているという


41. 韓国人
>>40
米国嫌いと言いながら米国留学に行く


42. 韓国人
>>41
日本にも行くぞ(笑)
陳重権に至っては、保守(右派)を親日派とアホなこと言うくせに、嫁は日本人だというのだから笑える(笑)
カイカイ反応補足:陳重権 - Wikipedia(韓国語)
陳重権は韓国のジャーナリスト。東洋大学教養学部の准教授。大学卒業後にドイツへ留学。帰国後、ジャーナリストとしてインターネット放送などを通じ活動し、韓国のいくつかの社会問題を批判した。ドイツ留学時代に出会った日本人と結婚し、息子の1人がいる。


43. 韓国人
韓国人は殺そう強姦しようとデモをするやつらが国民レベルについてとやかく言えるのか


44. 韓国人
>>43
リアルwwww


45. 韓国人
>>43
関東大虐殺(笑)


46. 韓国人
>>43
韓国で言うなら、日本人密集地域である東部二村洞に韓国人ら数百人が押しかけ、街を歩き回りながら「日本人を殺そう、強姦しよう」と叫ぶようなもの(笑)
そんなこと想像できるか?
しかし、チョクパリはそれを実践している(笑)
やつらがなぜ侵略戦争、南京大虐殺、関東大虐殺などを起こしたのか、すべて理解できる


47. 韓国人
善良な朝鮮人は恥じて死んだ朝鮮人だけだ


48. 韓国人
発酵させたガンギエイが韓国料理として紹介されているのも問題
参考記事:韓国人「ガンギエイを食べた日本の芸能人の反応」


49. 韓国人
朴槿恵はむしろ韓服にボソンを履いて出るべきだった
カイカイ反応補足:ボソン - Wikipedia(韓国語)
ボソン(足袋)は韓服を着るときに素足を通して履く韓国の靴下。
ka-10838


50. 韓国人
日本でも、安倍が韓国料理店に行って叩かれてた


51. 韓国人
大したことじゃないだろ
過敏反応すんなよ
日本のやつらだって、サムスンのテレビで見て、LGの冷蔵庫を使ってるのだから


52. 韓国人
>>51
日本人がどうしてサムスンやLGを使うんだアホ(笑)
世界中で最もサムスンやLGを使わないのが日本人なのに(笑)


53. 韓国人
>>52
日本人も、ソニーやパナソニックがすべて衰退してしまったもんだから、サムスンやLGをたくさん使うようになっている


54. 韓国人
>>53
アホなこと言うなこの病身
冷蔵庫、エアコン、テレビ、スマートフォンなど、世界で最も販売するのがサムスンだが、日本では売れてない
それでも売れたのがギャラクシーだったが、それも日本の最大手通信会社であるドコモが、iPhoneを取り扱えなかったからだ
今ではiPhoneも取り扱えるようになったため、iPhone、ソニーに次いでわずかに売れている状況だ


55. 韓国人
クレイジー
大統領や国会議員になれば、アニメも見れず、寿司やラーメンも食べられないのか


56. 韓国人
盧武鉉信者たちに聞きたい
ピアジェは国産なのか?
カイカイ反応補足:盧前大統領「1億ウォンの時計を田んぼに捨てた」
金属探知器を持ってボンハ村に集まり、1億ウォン(約800万円)の時計を探そう。盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領が先月30日、検察の調査で、権良淑(クォン・ヤンスク)夫人が朴淵次(パク・ヨンチャ)元泰光(テグァン)実業会長から受けた1億ウォンのピアジェの時計2個をボンハ村の田んぼに捨てたと供述したことと関連し、14日、インターネットでは盧前大統領一家に対する非難が激しくなっている。


57. 韓国人
国際的恥さらしで正しい
自分たちの大統領を否定し認めない国民の姿は、嘲笑されて当然だ


58. 韓国人
国民レベルが低いのは事実だろ
何が問題と?


59. 韓国人
イルベと日本のネット右翼だったら、どっちがキチガイ?


60. 韓国人
>>59
イルベの方がマシだよ
イルベのやつらは茶目っ気があるけど、ネット右翼どもは本当に答えがない
カイカイのコメントを読んでみな
嫌韓以前におもしろくない


61. 韓国人
日本人は、こんな些細なことまで高い関心を示すのだね


62. 韓国人
>>61
言葉尻捉えて、自国民に嫌韓感情を持たせることが目的なんだから当たり前でしょ


63. 韓国人
あんなのをテレビで放送して嘲笑する猿たちも終わってるけどね


64. 韓国人
>>63
リアル

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)