ka-10884

韓国のネット掲示板に「日本人が思う韓国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-10878

上の画像は、韓国に住む日本人が描いたマンガだとさ
韓国来る前は、韓国では日本人に石を投げるとか聞いていて怖かったとのこと

ka-10879
ka-10880
ka-10881

日本のやつらは実際に韓国人観光客に石を投げつけ喧嘩をふっかけるというのが罠

翻訳元:http://www.ilbe.com/2505610468


2. 韓国人
おそろしい…


3. 韓国人
最後のカメラマンどうなったの?


4. 韓国人
>>3
気になるね


5. 韓国人
最後(笑)
何度も見た画像だが、本当に名シーンだ(笑)


6. 韓国人
倭人である!あいつ倭人である!


7. 韓国人
チョウセンジンニダ!


8. 韓国人
負け組+too much free time=朝鮮人だ!あいつ朝鮮人だ!


9. 韓国人
やつらは精神病者1人が「日本人殺すぞ」と騒いだことを持って、韓国では大勢がそうすると扇動する(笑)
現実は嫌韓デモ隊が「朝鮮人は強姦してもいいです」「'悪い韓国人も良い韓国人もみんな殺せ」と言う
ka-10876
ka-10877
参考動画ニュース:「韓国女性は強姦しなさい?」日本極右派デモ隊の低質暴言(韓国語)


10. 韓国人
>>9
倭国=北朝鮮


11. 韓国人
豊かに暮らすやつらが、なぜ反韓感情の極みに達しているのか


12. 韓国人
>>11
劣等感からでしょ
障害者たちだ


13. 韓国人
>>12
劣等感というなら、むしろ我々が持たなくてはならないものではないか?
何が楽しくて日本人が劣等感を持つのか
韓国より2倍は良い暮らしをして、過去には我々を取り込んだ勝利感もあるというのに


14. 韓国人
右翼たちが、平凡な日本人たちを扇動するために使う代表的な手法が、反日感情のせいで、韓国人は日本人に危害を加えるというものだ
とにかく倭寇たちの被害妄想はとてつもない(笑)


15. 韓国人
実際、日本に行った時、漁民から魚を投げつけられたことがある


16. 韓国人
>>15
刺し身にして食べなさいってことじゃないの?(笑)


17. 韓国人
>>16
違う
リアルに「朝鮮人」と言いながら投げてきた
未開なやつら


18. 韓国人
>>17
考えてみれば放射性物質を投げるようなものか…


19. 韓国人
>>15
魚人


20. 韓国人
>>15
プレゼントだアホ


21. 韓国人
>>15
お前がウォンビンのようだったら投げなかっただろう
お前がブサイクだったから投げたのだ


22. 韓国人
ところで、日本と大韓民国の国旗はダサい
やはり国旗はメキシコが最高だ
カイカイ反応補足:メキシコの国旗
ka-10886


23. 韓国人
>>22
はい、次の外国人労働者


24. 韓国人
>>22
英国とフランスの国旗が最高で


25. 韓国人
>>24
英国は分からないが、フランスはどこにでもあるような三色旗だろ


26. 韓国人
>>25
しかし、三色旗でも、黄色が入ったドイツやベルギーよりも、フランスの方がきれいだとは思う
カイカイ反応補足:各国の国旗
ドイツ
ka-10888

ベルギー
ka-10887

フランス
ka-10889


27. 韓国人
なぜ韓国人を朝鮮人と呼ぶのか?
過去に狂酔して正常な感覚を失っているのか?


28. 韓国人
>>27
あれは朝鮮総連系の在日朝鮮人に言ってるのだ


29. 韓国人
日本は早く消えたらいいだろう


30. 韓国人
>>29
まずはお前から^^


31. 韓国人
>>30
お前もな^^


32. 韓国人
2ちゃんねるのネット右翼は、韓国で言うところの統進党に扱われるようなやつらだ
それを持って日本の総意とするのはどんな扇動だよ


33. 韓国人
>>32
イルベも韓国ではゴミ扱いを受けた犯罪的要素を含んだサイトであると思うが、現実には同時接続者5万人の大規模なサイトであり、どこにでもイルベ民がいる状態である
2ちゃんねるのネット右翼たちも、日本では決して無視できない勢力だ


34. 韓国人
そのマンガは俺も持ってるが、夫が韓国人だ
カイカイ反応補足:ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし
韓国人男性と結婚し、ソウルで暮らすことになった新妻・ヨーコちゃんの新婚生活は、日本と似てるようでかなり違う韓国文化に四苦八苦、ドキドキ・ハラハラ、ソウルフルな毎日! 笑いと涙と驚きの日々を綴るコミックエッセイ。
ka-10882


35. 韓国人
日本ではあんなことが行われてるというのに一言も言及しない国会
放射能問題はないとして島国旅行を勧めたりと…


36. 韓国人
5年前だったか、日本人の幼稚園児が、韓国人に斧で頭を殴られる事件があった
カイカイ反応補足:ソウル日本人学校園児襲撃事件 - Wikipedia
2004年1月29日、ソウル日本人学校前で通学バスから降りた同校の幼稚園児2人が、待ち伏せしていた韓国人の男に襲われ、うち1人が斧で頭を殴られた。男は別の園児を襲おうとしたが、学校の警備員に羽交い締めにされ、取り押さえられた。男は、犯行の前日に飲食店で焼酎を飲んだ際に「日本語を話す男3人とけんかになり、腹などを殴られ、腹が立った」ことで犯行を思い立ち、斧は犯行直前に購入した旨を供述した。頭蓋骨陥没骨折の重傷を負った園児は手術を受け回復した。男は事件後メディアの取材に対して「へぇー子供が怪我したのか でも日本人でしょ」と語っている。


37. 韓国人
日本は今とても殺伐としている
近いうちに関東大震災のようなものが一発炸裂するかもしれない


38. 韓国人
しかし日本の国民性は韓国より100倍は優れているという(笑)


39. 韓国人
日本人はとても親切だと聞いた
道を尋ねた場合も、自分が分からなければ代わりに周囲の人に聞いて教えてくれる


40. 韓国人
>>39
それでも心の中では朝鮮人呼ばわりするのが日本人たちだ


41. 韓国人
20年前までには、韓国でも実際にあのようなことはあった
その当時、天安の独立記念館に行けば、日本の女子高生たちに対し、島チョッパリ女と叫ぶやつらが多かったよ
カイカイ反応補足:独立記念館
「独立記念館」は、帝国主義による朝鮮半島支配の受難と、それに対する独立運動をはじめとした歴史を、8万5000点以上の資料によってつづった博物館です。独立のために亡くなった人々を弔う寄付を資金として、1987年に設立。
ka-10874


42. 韓国人
>>41
しかし、今では日本の市民意識があのように徐々に低下してきているという


43. 韓国人
>>41
なんでわざわざ独立記念館のような場所に来るのかな?
韓国の全教組のように左翼教師が連れてってるのか?


44. 韓国人
すべての日本人は韓国人を心の中で軽蔑している
最近になって、その感情を表に出す人たちが出てきただけのこと


45. 韓国人
日本政府とマスコミが反日国家という幻想を作り上げた
鍾路で数人のじいさんが反日パフォーマンスをしたところで、韓国人は誰も興味を示さないだろ?
しかし日本のマスコミは、反日暴動が韓国全土で起きているように報じる
特集「反日の実態」といったような番組が組まれたりして
これを洗脳と言わずに何と言う
関連書籍:だから中国・韓国は嫌われる


45. 韓国人
>>45
日本は韓国よりもメディアに対する統制が厳しいような印象を受ける


46. 韓国人
>>45
逆に嫌韓たちは、韓国が言論統制国家であると固く信じて疑わない
現実はRSF Press Freedom Index(国境なき記者団)や、Economist Democracy Index(民主主義指数)などの最新版を見ても、韓国は日本よりも高い
カイカイ反応補足:国境なき記者団 - Wikipedia
2013年 報道自由ランキング
ka-10875
カイカイ反応補足:世界民主主義指数2012、韓国20位・日本23位
アジア地域で「完全な民主主義」と評価されたのは、20位の韓国と23位の日本だけだった。
台湾は35位、香港は63位で「欠陥のある民主主義」と評価された。


47. 韓国人
2008年に大阪へ1週間の旅行に行った
宿泊したホテルで日本のテレビを見ていて気付いたことは、韓国では夜9時から国際ニュースが放送されるが、日本ではそんなものはないということ
もちろん、俺がたまたま見つけられなかっただけかもしれないが、それでも海外のニュースはほとんどなく、たまに国内のニュースが流れる程度だった


48. 韓国人
>>47
日本やつらは少数を除いて政治に関心がない
自分が食べて生きていくことしか考えてないやつが大多数だ


49. 韓国人
>>48
それは韓国人も同じだろう
しかし、それでも韓国は、韓国とは関連のないニュースでも流れる
日本はそうではなかったということ
参考記事:韓国人「日本のテレビで韓国大統領選挙の特集がされてるぞ」(池上彰の学べるニュース)


50. 韓国人
日本で韓国人にあんな態度を取る人たちは極少数じゃないの?
それを日本の大多数のように見せるのは扇動じゃないのか?


51. 韓国人
>>50
日本に行ってもあんな人は極少数であり心配する必要はない
東京で三菱に務める日本人と普通に仲良くした
参考までに三菱は極右企業である


52. 韓国人
国家間で仲が良くないとしても、それが個人の生活に影響を与えてはいけないと思う
私が韓国人で、あなたが日本人という理由だけで戦わねばならない時代なんて恐ろしい


53. 韓国人
韓国は数年前まで、日本人を見れば「​​チョッパリ猿!」と言っていた
日本旅行に行けば、無条件愛国主義を丸出しにして文化財を毀損
そして毎年、日の丸燃やしては日本の首相たちを罵っていた
そんな反日感情が一つの流行であるかのうような時代があったのを忘れてしまったのか?
日本が何かすれば帝国主義、軍国主義の復活と言い、海外に行って悪いことをすれば「スミマセン」と言う
日本の留学生が来れば軍教育と題してアヒル歩きをさせいじめる
おそらく日本を苦しめたことで言えば、韓国がアジア最強ではないかと考える


54. 韓国人
>>53
はい、次の日本信者


55. 韓国人
>>53
証拠は?


56. 韓国人
>>55
お前何年生まれだよ


57. 韓国人
>>53
君が正しい
当時はそうだった


58. 韓国人
韓国も朝鮮族や東南アジア人を差別するが、「朝鮮族=寄生虫」「朝鮮族は去れ」といったようなデモをすることはない
そう考えると日本のレベルは(笑)


59. 韓国人
>>58
そういうデモやりたいけどね


60. 韓国人
靖国神社で小便したやつを忘れたの?


61. 韓国人
日本の極右=韓国の極左


62. 韓国人
>>61
リアル


63. 韓国人
日本は団体旅行でない限り、インドよりも危険な国である(笑)
道を歩けばわざとぶつかってきて、相手が韓国人だと分かれば、裁判所や警察も日帝時代の風習に従い捜査しないとう


64. 韓国人
>>63
???????????????????
参考記事:韓国人「生まれて初めて日本旅行に行ってきた!」


65. 韓国人
実際、インターネットだけを見ると韓国に狂った人は多いよね
だけど、真実を知ってみれば、世界で最も親日的な国は韓国だと思う
それが表に出ないのは、本音を明かせば同じ韓国人から叩かれるから
ルリウェブやホンパク(MLBPARK)のようなとこに行ってみな
完全に親日サイトだぞ


66. 韓国人
>>65
世界で最も親日な国は東アジアにほとんどの国と、ベトナム、台湾だと思うが?
関連書籍:愛される国 日本 ~外交官に託された親日国からのメッセージを今すべての国民に贈る~


67. 韓国人
>>66
日本訪問者数は韓国人が世界1位
韓国を訪問する日本人より日本を訪問する韓国人の方が多い
観光収支赤字
韓国の人口は日本の3分の1に過ぎないにも関わらずだ
ソウル市の第二外国語は日本語の採択率が90%
反面、日本では韓国語の採択率は5%にも満たない
のり巻き、たくあん、うどん…このようなものを韓国の食べ物だと思って食べている
ネイバー検索順位では、日本漫画、ゲーム、ドラマなどが毎週上位
日本で活動している韓国人歌手は全て日本語アルバムを発売


68. 韓国人
韓国人はあんな状態でもユニクロに列を作り、下半身はすでに植民地化されている


69. 韓国人
扇動イクナイ


70. 韓国人
事実、韓国人が最も親日的な民族である
日本近代文明+日本大衆文化をコピペ
韓国人が最も憧れ、最も怒りの対象としてきたのが日本だ
しかし、その憧れも怒りも少し収まってきたようだ
既に韓国は良い暮らしができるようになったから


71. 韓国人
何だこの扇動は…
いざ日本に行けば親切にされる
韓国人だからと言って無視されたことはない
むしろ韓国人は、みな親切で背が高いとか言ってくれる
俺は日本信者ではない
あの漫画のように、直接行ってみなければ分からない場合が多い


72. 韓国人
あんな馬鹿な思考のやつらさえいなければ、日本は十分に賞賛するだけのことはあったが


73. 韓国人
ファック
実際、韓国人を敵視した日本人より、日本人を敵視した韓国人の方がはるかに多い
扇動すんな


74. 韓国人
日本に劣等感を感じるキムチたち(笑)
極右を除いた一般の日本人は、韓国自体に興味はない(笑)
お前らはお前らよりも劣ったやつに関心を持つか?(笑)


75. 韓国人
>>74
はい、次の骨の髄まで韓国人


76. 韓国人
>>74
関心高いわボケ


77. 韓国人
アホ言うな
日本に行ったがみんなとても親切で優しくしてくれた
特に女性は、分からないことを尋ねれば笑顔で丁寧に教えてくれる


78. 韓国人
>>77
そうだね
食堂の場所を尋ねたら、500メートルほど一緒に歩いて、お店の前まで連れてってくれた
めっちゃ親切
関連書籍:身につけよう!日本人のおもてなしの心


79. 韓国人
どの国に行ってもあのような勢力はいる
日本では嫌韓デモも多いが、嫌韓デモに反対するデモもたくさんある


80. 韓国人
日本人は親切デスネ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)