ka-10896

韓国のネット掲示板に「韓国人が考えるアジア各国のイメージ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-10895
▲画像クリックすると拡大します

翻訳元:http://www.ilbe.com/2509571034


2. 韓国人
海賊wwww
アルカイダwwww


3. 韓国人
リアル(笑)


4. 韓国人
アンコールワットいいね


5. 韓国人
XXスタンwwwwwwwwwww


6. 韓国人
>>5
共感wwwwww


7. 韓国人
キムチ人がアジア各国についてあれだけ知っているのか?


8. 韓国人
>>7
地理学博士が作ったんじゃないのかな?


9. 韓国人
全羅共和国がないね
参考記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


10. 韓国人(ハンドルネーム:AKB-48)
近くて遠いご主人様


11. 韓国人
>>10
ハンドルネーム


12. 韓国人
>>10
黙れ
その口を閉じろ


13. 韓国人
>>10
病身


14. 韓国人
モンゴルについてアンケート調査した結果を見ると、大多数が「野蛮人」と答える
率直に言って俺もモンゴルと言えば野蛮人を連想する


15. 韓国人
>>14
俺はジンギスカンだけど


16. 韓国人
モンゴル=先祖の国
カイカイ反応補足:韓国人「モンゴル人の遺伝子」


17. 韓国人
オーストラリアをなぜ除外した


18. 韓国人
>>17
オーストラリアがなぜアジアなのかアホ
無知認証すんな


19. 韓国人
コンピューター部品となっているところはどこ?


20. 韓国人
>>19
島チャンケ


21. 韓国人
>>19
台湾


22. 韓国人
>>19
MSI


23. 韓国人
>>22
それを言うならASUSだろ


24. 韓国人
>>23
台湾はコンピュータも作るのか?


25. 韓国人
>>24
部品は台湾が多い
代表的なのはコンピューターのマザーボード


26. 韓国人
XXスタンwwwwwwwwww


27. 韓国人(ハンドルネーム:松田聖子)
朝鮮人たちは自分らが良い暮らしをしてると思ってるのか
アジアにおける先進国は日本だけだ


28. 韓国人
>>27
日本信者…(震)


29. 韓国人
>>27
アホ


30. 韓国人(ハンドルネーム:松田聖子)
>>29
悪口しか言えない韓国人


31. 韓国人
>>27
はい、次の朝鮮族
いつ誰が韓国は良い暮らしをしていると自画自賛をした?
一人でプルプルしちゃってんの?(笑)


32. 韓国人
>>27
OECD認定のアジア先進国は韓国と日本の二カ国


33. 韓国人(ハンドルネーム:AKB-48)
>>27
リアル(笑)


34. 韓国人
>>27
カイカイのアルバイトは今日も頑張ってます


35. 韓国人
韓国人で、あんなに詳しく知ってるやついるのか?
ブータンがあそこにあるのを知ってるやつはあまりいないだろう


36. 韓国人
フィリピンファック
めっちゃ嫌い


37. 韓国人
フィリピンは語学研修、国際結婚?


38. 韓国人
>>37
+合法麻薬、売春ナイトライフの聖地


39. 韓国人
トルコをいまだ兄弟国だと思ってるやつ


40. 韓国人
トルコが兄弟国って…
日本ならまだしも、数千年前に少し関わりがあるからと言って兄弟国とするのはアホ
これからは日本を兄弟国としよう


41. 韓国人
>>40
日本信者…(震)


42. 韓国人
>>40
韓国戦争の時、米国の次に多くを派兵し、血を流してくれたのがトルコだアホ


43. 韓国人(ハンドルネーム:AKB-48)
>>40
正しい言葉


44. 韓国人
>>40
お前だけがそう思ってろよ


45. 韓国人
>>40
トルコも日本も協力対象でありウィー・アー・ザ・ワールドだ
一緒にクソチャンケを牽制しなくてはならない


46. 韓国人
>>40
韓国人がトルコに行けば写真やサインを求められる
国連軍を除いて、最も多くを派兵してくれた
トルコの人は韓国人が大好きで、最近では憧れの対象となりつつある
参考記事:韓国人「兄弟国トルコの威厳、6.25戦争にも命懸けで参戦してくれた戦友」

韓国とトルコの友好関係(兄弟)について 歴史 PART1


47. 韓国人
イランは大きいんだな


48. 韓国人
>>47
韓国の7倍
カイカイ反応補足:イランと韓国の国土面積比較
イランの面積:164万8000 km2
韓国の面積:10万200 km2
両国の差:16倍


49. 韓国人
ボランティア活動wwwwwwwwwwww


50. 韓国人
日本はAV


51. 韓国人
エジプトは、アジアではなくアフリカだ
エジプトは、アジアではなくアフリカだ
エジプトは、アジアではなくアフリカだ
カイカイ反応補足:西アジア(中東・近東)|アジア - Wikipedia
エジプト・アラブ共和国(アフリカに属す)。スエズ運河より東側は西アジアに属す。


52. 韓国人
アンコール・ワット在住のイルベ民である


53. 韓国人
>>52
危険な場所なのか?


54. 韓国人
>>53
夜に一人で出歩けない
最近、俺の知り合いが携帯盗まれた
治安最悪
警察は何か自分たちが食べたいものがあれば、1ドル~5ドルをむしりとるために取り締まりを行う


55. 韓国人
>>54
最悪じゃねぇか
韓国に戻ってこいよ


56. 韓国人
小さなアメリカはどこ?
イスラエルか?


57. 韓国人
>>56
そう


58. 韓国人
>>56
中東のアメリカと呼ばれている
中東における国防力最強国


59. 韓国人
普通の韓国人なら、アジアと言えばロシア、日本、中国、インドしか出ない
無知なやつがすごく多い


60. 韓国人
馬鹿話(笑)
日本、中国、サウジアラビア、インドを除いて、この国はどこかと問えば、90%以上の人が分からないと答えるのが現状だ
XXスタンに至っては聞いたこともないだろう
ベトナム、フィリピン、タイについても、明確な場所は分からず、そのまま東南アジアということだけ知っている
エジプト旅行に行くと言えば、「エジプトは何語話すの?エジプト語?」と言うやつが大半なのに


61. 韓国人
>>60
エジプトは何語?


62. 韓国人
>>61
アラビア語
カイカイ反応補足:言語|エジプト - Wikipedia
現在のエジプトではアラビア語が公用語である。これは、イスラムの征服当時にもたらされたもので、エジプトのイスラム化と同時に普及していった。ただし、公用語となっているのは正則アラビア語(フスハー)だが、実際に用いられているのはアラビア語エジプト方言である。


63. 韓国人
中国=ご主人様だアホ
関連書籍:中国という蟻地獄に落ちた韓国


64. 韓国人
>>63
中国信者…(震)
朝鮮族野郎


65. 韓国人
>>63
[中華人民共和国人民網により閲覧が制限されたコメントです]


66. 韓国人
アウンサン(아웅산)は何かと問えば、どこかの「山(산)」と答える人が多い


67. 韓国人
原始的な部族wwwwwwwwww


68. 韓国人
野生動物wwwwwwwwww


69. 韓国人
プーチンwwwwwwww


70. 韓国人
東南アジアの方は国名がよく分からない


71. 韓国人
>>70
アウンサン事態=ミャンマー(ビルマ)
クーデター=タイ
アンコールワット=カンボジア
ジャングル=ラオス
コンピュータ部品=台湾


72. 韓国人
XXスタンwwww
正確な位置が分からないwwww


73. 韓国人
特に否定するものはないね


74. 韓国人
正確だね…日本を除いては…


75. 韓国人
日本=放射能だ


76. 韓国人(ハンドルネーム:AKB-48)
日本がなぜ遠い国?
韓日はすでに友好関係にある^ ^


77. 韓国人
日本海を東海と書いてあるからやり直し


78. 韓国人
あまり分からないな…
本をたくさん読まなければならないな
関連書籍:今がわかる時代がわかる 世界地図 2014年版


79. 韓国人
ところであれ領土の比率おかしくない?
何で韓国がタイより大きいんだよ(笑)


80. 韓国人
改めて思うのが、韓国の韓半島は本当に小さい
その小さな領域が二等分されているのだから、一日も早く共産主義者どもが地獄に落ちて統一したらいいと思う
関連書籍:朝鮮半島統一への道―北朝鮮の危機と南北統一のシナリオ


81. 韓国人
幸福指数ファックwwwww


82. 韓国人
韓国人があのように多くの国を知っていると?


83. 韓国人
>>82
十分な教養を持った韓国人なら分かるだろう


84. 韓国人
韓国人は無知だからあのような空間感覚はないと考える


85. 韓国人
韓国=日本を嫌いな国、属国だった国、市民意識が低い国、ライダイハン、北朝鮮の下にある国、サムスン


86. 韓国人
>>85
このコメントを見て真顔になった


87. 韓国人
>>86
無条件愛国主義者ならそうなるだろうね


88. 韓国人
>>87
アホ言うな


89. 韓国人
一般的に中国のイメージは良くないの?
韓国だけが中国を悪く見てるんだろ?


90. 韓国人
>>89
日本と米国はめっちゃ嫌悪する


91. 韓国人
>>89
むしろ中国に良いイメージを持ってるのは北朝鮮ぐらいだろwwwwwwwwwwww
地球の害虫チャンケ&朝鮮族


92. 韓国人
クソチャンケは人肉だろwwwwwwwwww


93. 韓国人
日本=ゆるゆり

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)