ka-10952

韓国のネット掲示板に「OECD国別犯罪ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-10950

強姦のオーストラリア
強盗のスペイン
殺人の米国
暴力と窃盗の英国…

大韓民国の順位をご覧ください
大韓民国の統計からガンギエイ(全羅道)を除けば治安の良い国として一番になれるぞ!!!

翻訳元:http://www.ilbe.com/2520658735


2. 韓国人
やはり血は争えない
犯罪者が先祖である国にふさわしい結果だ


3. 韓国人
やはり英国の犯罪者の遺伝子は消え去ることはない
​​犯罪のオーストラリア
カイカイ反応補足:ヨーロッパ人の入植
独立戦争によって、アメリカの流刑地を失ったイギリスは、これに替わる新しい流刑植民地をオーストラリアに求めた。その後、約80年間で、イギリスから約16万人の囚人がオーストラリア大陸に渡った。一般の植民者は囚人よりもはるかに多く、羊毛産業と19世紀半ばのゴールド・ラッシュで植民に拍車がかかった。


4. 韓国人
全羅道人が半分を占めている


5. 韓国人
日本の犯罪率めっちゃ低いね


6. 韓国人
日本は統計操作国として有名だよ(笑)


7. 韓国人A
>>6
やはり、韓国人女性の首を切断し、殺害した事件を犯罪率が上がるからという理由で、事故死として処理した日本らしいね(笑)


8. 韓国人
>>7
首を切断して、死体を遺棄したんだろ?
なぜ事故死として処理されたのか?


9. 韓国人A
>>8
判決文を見ると、首を切って死体を遺棄したことは認められるが、それが必ずしも殺人を犯したということにはならない判決だった
頭を切断し、死体を遺棄すれば殺したという十分な証拠になるはずだが、どうしても犯罪率を下げたいのか、特に外国に耳障りなことは無罪にしてしまう
これ以外にも韓国人が日本で死んだ事件は多いが、ほとんどが無罪
さらに監視カメラに何人かに暴行されて死んだ映像があっても、もしかしたら事故で死んだのかもしれないとし、無罪にするのが日本という国だ


10. 韓国人
日本の強姦順位を見ろ
すごく意外だ…


11. 韓国人A
>>10
日本は統計操作国で有名だ
信用できない
ヤクザの犯罪だけでも途方もない数があるのに、そうしたものは最初から統計にも上がってこない


12. 韓国人
>>10
日本の強姦率は実際には高いが、あちこち捏造して数を小さく見せている
韓国のように女性たちが申告できないのもある


13. 韓国人A
>>12
リアル


14. 韓国人
>>12
無条件愛国主義者の劣等感爆発扇動をご覧下さい


15. 韓国人
韓国も殺人と強姦が多いね


16. 韓国人
韓国は強姦犯に対する量刑を増やしなさい


17. 韓国人
我が国の殺人が高いのは外国人労働者のせいだと聞いた
やつらの凶悪犯罪率はすごく高い


18. 韓国人
>>17
そうなのか?(笑)
きちんと調査されたこともないはずだが…(笑)


19. 韓国人
やはり日本だな


20. 韓国人
日本のやつらは特性上、犯罪を申告もしないケースも多いので、あの数値は信用できない


21. 韓国人
日本とトルコの強姦率は信用できない


22. 韓国人
>>21
トルコは本当に強姦民族として有名だ


23. 韓国人A
>>22
もともと人権後進国であればあるほど人権先進国のふりをする
人権先進国ほど人権屋たちが多いから人権後進国と罵倒される


24. 韓国人
オーストラリアで生活してみろ
韓国がいかに住み良い場所か分かる


25. 韓国人
このスレはカイカイ在日半チョッパリ通信が持っていきます


26. 韓国人
日本は成人コンテンツがあまりにも発達しているから、あのように犯罪率が低いのか?


27. 韓国人A
>>26
いや、国際統計の規定に従わず、自分たちだけの統計を作り出す種族特性の結果だ


28. 韓国人
スペインの強盗見ろwwwwwwwww


29. 韓国人
オーストラリアの強姦率が高い理由は、その辺を歩き回る発情したカンガルーが通りすがりの女性を襲うことがあり、その数もカウントしてるから、強姦率があのように高くなっているのだ
関連書籍:動物おもしろ基礎知識―フィールドワーカーのための


30. 韓国人
>>29
リアル?


31. 韓国人
>>29
扇動乙


32. 韓国人
クスクス…わざわざ詐欺と横領の項目は抜いたのか
最上位圏だからな韓国は
カイカイ反応補足:犯罪種類別、国家ランキング
(WHOグローバルヘルスオブザーバトリー調査)
詐欺
1. 韓国
2. メキシコ
3. 南アフリカ共和国
横領
1. ロシア
2. 韓国
3. イギリス


33. 韓国人
韓国は詐欺と横領で1位だ(笑)


34. 韓国人A
韓国の詐欺が1位の理由は、その90%以上がインターネット中古市場の取り引きによるものであり、インターネットが発達している国だけに1位となってしまうということ


35. 韓国人
日本の強姦率あれ嘘だ
以前、何かのドキュメンタリーで見たけど、日本では強姦を成立させるのが狂ったように複雑になっているそうだ


36. 韓国人
>>35
俺も見た


37. 韓国人
>>35
被害に合っても周囲の視線を気にして申告できないとのこと


38. 韓国人
>>37
韓国では申告できるの?


39. 韓国人
>>38
韓国もあまり申告されない方に属する


40. 韓国人
日本の良い部分はすべて操作と言い張る未開な朝鮮人wwwww


41. 韓国人
>>40
リアル(笑)


42. 韓国人
>>40
ノーベル賞も操作
オリンピックも操作
経済力も操作ってか(笑)


43. 韓国人
>>40
2020年東京オリンピック開催されることも操作と言い張る病身wwww


44. 韓国人
詐欺1位の韓国が日本に向かっていくら捏造と言っても何の説得力もない
くそまみれの犬がぬかまみれの犬を汚いととがめるようなもの


45. 韓国人
人口や国の面積で見れば、韓国の値は少ない方だろ


46. 韓国人
>>45
人口10万人当たりの数値ですが?


47. 韓国人
>>45
はい、次の中卒


48. 韓国人
本当にオーストラリアはひどいところ
カナダと両方住んでみたが比べ物にならない
米国は普通
Fucking Australia


49. 韓国人
>>48
カナダと韓国だったらどっちがいい?
君の感覚的に


50. 韓国人
>>49
何をするかによって変わるかな
遊ぶなら韓国
暮らすならカナダ
静かで快適な暮らしをしたければカナダが最高


51. 韓国人
チョッパリすごいね…


52. 韓国人
日本少ないな…


53. 韓国人
思ったより韓国の殺人率が高いね
銃社会でもないのに…
カッとなる性質のせいで高くなってるのかな


54. 韓国人
銃所持を合法化すれば大韓民国の殺人率は米国を飛び越える
関連書籍:銃に恋して 武装するアメリカ市民


55. 韓国人
イスラエルの野蛮人たちがOECD加盟国だったということに衝撃
OECDは先進国クラブであるが、イスラエルとトルコがなぜ入ってるの?
カイカイ反応補足:OECD、トルコとイスラエル
トルコ:第二次世界大戦後、ソ連に南接するトルコは、反共の防波堤として西側世界に迎えられ、NATO、OECDに加盟する(参考
イスラエル:2010年9月7日に加盟。OECDが2013年にまとめた報告書では、イスラエルが全てのOECD加盟国の中で最も貧困率が高いことが記されている(参考


56. 韓国人
チョッパリの強姦、性犯罪統計が操作なのは有名な話だ
外国人女性の人肉を食べた犯罪者を隠蔽した過去を見ても、他もきっと操作に違いない
カイカイ反応補足:パリ人肉事件 - Wikipedia
パリ人肉事件は、1981年(昭和56年)、フランスで起こった猟奇殺人事件である。犯人である日本人留学生、佐川一政が知人女性を射殺し、死姦後にその肉を食べたというもの。


57. 韓国人
韓国より日本の治安の方がはるかにいいね


58. 韓国人
日本の治安が良いのは認めなくてはならない
人々も大人しい


59. 韓国人
>>58
表向きは大人しく善良なふりをして、裏では悪態つくのがチョッパリの種族特性だ


60. 韓国人
>>59
俺も日本人の二重性は嫌いだが、犯罪率が低く治安が良いのは事実だ


61. 韓国人
日本は性的に開放された社会だから強姦率が低いのだろう


62. 韓国人
アニメとマンガで想像強姦してるからな(笑)


63. 韓国人
オーストラリアはリアルに危険な国なのか?


64. 韓国人
>>63
2年暮らしてみたが人種差別や暴力は少しある
強盗は本当に多い
うちの近所の人はたくさん奪われた
関連書籍:危ない世界一周旅行


65. 韓国人
日本は市民意識だけは世界一だ
他人に迷惑をかけないと教える人格教育レベル…


66. 韓国人
>>65
日本の強姦率が歪曲捏造統計なのは既に有名な事実


67. 韓国人
>>66
そんなに有名なら証拠を提示せよ


68. 韓国人
>>67
(日本の性犯罪)衝撃!日本の強姦率が低い本当の理由



69. 韓国人
>>68
一般人がアップしたYouTube動画?
証拠の意味を知ってるの?


70. 韓国人
>>70
http://www.ilbe.com/13051407
カイカイ反応補足:上URL先一部翻訳
NATION MASTERの資料から
・日本の強姦率:0.017737 per 1,000 people
・韓国の強姦率:0.12621 per 1,000 people
ka-10947
ka-10948

2005年の韓国の強姦発生率は11757件。
これには、強制わいせつと特別法上の性暴行犯罪の両方が入っている(韓国では売春や痴漢、わいせつ動画に関する犯罪も強姦に含まれる)。
2005年の日本の強姦+わいせつ=13940件。
図では刑法犯(人)となっているので、特別法上の性犯罪は入っていない!
ざっと見ても、日本人は強制わいせつやその他の性犯罪が欠落した資料を持って、韓国は日本と比べて強姦が10倍多いと主張をしている。韓国のイメージを悪くしようとしていることが明確だ。
先進国の大半が強姦だけでなく、わいせつなどの広い範囲の性犯罪を「S'exual Violance」のカテゴリーに分類するが、日本は刑法上の強姦だけを国際機関に提出している!


71. 韓国人
>>71
性的暴行を受け警察に相談したが、警察は知らんぷりをし、むしろ侮辱的な言葉を浴びせてきたという話が載っているが、インドのような後進国でもあるまいし信用できない
嫌韓日本人の捏造とは反対のことだ


72. 韓国人
>>71
その記事では、日本の過少申告を指摘できても、日本の強姦率が韓国よりも高いことを指摘するものではない
両国の申告率の比較もなく、単に日本の申告率が低いという記事だ
嫌韓の主張である「韓国の強姦率は日本より高い」には反論していない
むしろ件数が似ているならば、人口の多い方が犯罪率はより少ないと見れるのでは?


73. 韓国人
日本は殺人率に限らず、犯罪そのものが減少傾向にある
カイカイ反応補足:日本の凶悪犯罪は減少してます。
少なくとも殺人、レイプなどの凶悪犯罪は減少傾向にあります。殺人は昭和中期の半分以下、強姦は1/3以下に激減してます。ただし軽犯罪は幾分、増加してます…


74. 韓国人
ヨーロッパやオーストラリアの場合、外国人労働者のせいで高くなってんじゃないの?


75. 韓国人
ドイツは窃盗があんなにたくさんあるの?
遵法精神が強い国じゃなかったっけ?
日本とドイツは法律を馬鹿みたいによく守ることで有名だと思ったが


76. 韓国人
>>75
ドイツにはトルコ人が多い


77. 韓国人
>>76
正しい
ドイツにトルコ系移民がめっちゃ多い
やっぱり韓国も多文化政策を廃止せねばならない
参考記事:韓国人「各国の典型的な国民イメージ」
典型的なドイツ人=一本眉|笑える小さな民族帽|長い白服|サーベル|国民的食事ドネルケバブ|長いあごひげ|でかいワシ鼻|愚劣な色黒の肌
ka-10951


78. 韓国人
2009年のデータか…


79. 韓国人
日本は近親が1位


80. 韓国人
スペインの強盗は次元が違う


81. 韓国人
スペインは強盗天国だね
1000/10万=1/100
100人に1人が強盗…(震)


82. 韓国人
オーストラリアは深刻だね


83. 韓国人
正直、あまりにも低い値だと信憑性が低いように感じないか?


84. 韓国人
>>83
日本はさておき、トルコの数字は何だ一体?


85. 韓国人
>>84
トルコも日本のように強姦されたと申告できないのでは
イスラム教というのもあって


86. 韓国人
それでも韓国は明け方まで酒飲んで歩きまわることができるから治安は最高だろ


87. 韓国人
日本すげぇな…


88. 韓国人
コナンでは毎回誰かしら死んでるけどね


89. 韓国人
>>88
wwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)