ka-11034

韓国のネット掲示板に「韓国国民はなぜ朴槿恵を嫌ってるのか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

【限界突破】韓国を許さない!

権利だけを考え、責任は考えない国民のために指導者は苦労する
韓国国民は反省しろ!




最近も続く朴槿恵退陣デモがなぜ深刻な状況に陥ってるのかについて調べてみよう
ka-11022

韓国国民は、なぜこのように朴槿恵大統領を憎むのか?
ka-11023

彼らの主張はこうだ
「朴槿恵は退陣せよ」「不正選挙は無効だ」「公約を守れ」
すべてを朴槿恵大統領のせいにしている
(日本のメディアはこの問題をまったく報道しない)
ka-11024

このデモは2013年8月にも実施され、朴槿恵大統領がフランスを訪問した際にも糾弾デモが起こる
ka-11025

朴槿恵大統領は、彼らが好きな反日外交をしているのに、なぜ嫌うのか?
ka-11026

歴代韓国大統領のほとんどは、暗殺、自殺、逮捕されているが、それはそんな大統領を選んだ国民に問題があるのではないか?
(国家情報院がネットにコメントを書き込み選挙に介入した疑惑などどうでもいい話である)
ka-11027

韓国の朴正煕大統領は親日派という汚名を被されてまで国のために献身した人だ
ka-11028

日帝時代から富を蓄積してきた現代、サムスン、LG、大宇、ポスコのような企業も、国益をもたらす企業であり
ka-11029

しかし、韓国国民は自国に利益をもたらしてる企業や指導者を親日派と非難し、財産没収を叫んでいる
ka-11030

韓国の現代社長が、海外工場を視察した際、「自尊心がズタズタになった」と答えた
「私たちはチェコよりも優れていると思っていたが、年俸1000万円の現代正社員より、その1/3の給料で働くチェコの女性社員の方が2倍は一生懸命働いた」
ka-11031

彼らは自分たちの能力を過大評価し、それによって生じる現実との乖離を大統領のせいにしているだけだ
つまり、韓国国民が朴槿恵大統領を嫌やがる理由は、単なる”現実逃避”なだけだ
ka-11032

3行要約
1. 韓国は国益よりも愛国を優先
2. 愛国が美化され現実との乖離が生じる
3. その不満を朴槿恵のせいにしている
 
洗脳左翼ゾンビについての説明はないが、日本人にしては韓国の現実を多少把握しているようである

翻訳元:http://www.ilbe.com/2529840387


2. 韓国人
日本は本当に韓国に対して関心が高いね…(笑)


3. 韓国人
>>2
一方、韓国は海外というものに関心ない


4. 韓国人
>>3
韓国は海外に対してめっちゃ関心高いだろ
日本の反応や米国の反応を見て自慰するのがキムチたちの日常じゃん


5. 韓国人
扇動動画だね
動画の中で言うところの韓国国民というのは、国民全体の何パーセントを指しているのか?


6. 韓国人
朴槿恵の支持率は50%半ばから後半程度だが?
一部の国民を持って、国民全体と言っちゃってるのか?


7. 韓国人
そもそも糾弾デモに参加してる人は大韓民国では多数派ではない(笑)


8. 韓国人
>>7
リアルwwww
正常な人たちはあんなデモに関心はない


9. 韓国人
あのデモは盧武鉉死後5年の年次行事だ(笑)


10. 韓国人
言葉は正しく使いましょう
”国民”が朴大統領を嫌うのではなく、”一部の国民”が朴大統領を嫌うのだ


11. 韓国人
>>10
やつらは国民なのか?


12. 韓国人
言葉は正しく使いましょう
”国民”ではなく、”従北左派スパイ”たちだ


13. 韓国人
”国民”ではなく”人民”だ


14. 韓国人
デモは典型的な左翼ゾンビスタイル
人のせい、大統領のせい、政府のせい


15. 韓国人
最後の一文が大ヒットだ
彼らは自分たちの能力を過大評価し、それによって生じる現実との乖離を大統領のせいにしているだけだ
つまり、韓国国民が朴槿恵大統領を嫌やがる理由は、単なる”現実逃避”なだけだ


16. 韓国人
キムチ人たちは外国の反応が好きだね


17. 韓国人
文字通りチョッパリが自分の妄想を書き綴っただけの資料にしか見えない
結局、韓国人はゴミ、劣等民族という答えに結び付けたいだけだろ


18. 韓国人
何をどうしろというのかこの日本人は


19. 韓国人
日本人なのによく知ってるね(笑)
しかし、肝心の韓国左派どもは何も知らず、変わる気配もなし…


20. 韓国人
日本の嫌韓ネット右翼が作った動画に共感するイルベクラス(笑)
イルベもついにここまで来たか(笑)
カイカイの皆さん見てますか?
これが韓国最高の嫌韓日本信者サイト「日刊ベスト」ですよ^ ^


21. 韓国人
「日刊ベスト」ならぬ「日本ベスト」
まさに親日サイトである


22. 韓国人
>>21
ご主人様を無視するのか?


23. 韓国人
一部の少数の人たちだけが嫌っているだけ


24. 韓国人
国民は朴槿恵を好きだよ


25. 韓国人
そもそも前提から間違ってる
従北左翼ゾンビがすべての根源だ
それを最初から加味しない分析は評価に値しない


26. 韓国人
>>25
日本人たちは国家保安法もよく知らないだろ
カイカイ反応補足:国家保安法 (大韓民国) - Wikipedia
国家保安法とは大韓民国の治安立法の一つ。表現の自由を侵しているとの批判が強い法律ではあるが、憲法裁判所、大法院ではいずれも合憲判決がでている。韓国の国家保安を脅かすような反国家活動を規制することで国家の安全と国民の生存・自由を確保することを目的としている。1948年に制定されてから、反共イデオロギーを実現するための装置として、長年韓国における治安立法の中核をなしてきた。具体的には国内で朝鮮民主主義人民共和国(「北韓共産集団」)・共産主義を賛美する行為及びその兆候(軍政当時は南北統一の主張まで)が取締の対象となる。なお、日本の治安維持法をモデルにしたともいわれる。


27. 韓国人
日本のひきこもりネット右翼は、親日派財産没収を反民族行為者ではなく、単に日本と親しい人、擁護発言をした人などから奪い取るものだと思っている


28. 韓国人
朴槿恵の支持率は歴代最高だ
なのにどうして倭冦どもは朴大統領を嫌うのか?
それは朴槿恵が日本を嫌っているからだ


29. 韓国人
カイカイ管理人は、もしこのスレを翻訳するなら、朴槿恵大統領支持率を紹介してくれ
日本人もガンギエイ(全羅道民)のことを少し知ったらいいと思う
カイカイ反応補足:朴大統領の支持率、2週連続下落... 53.2%
2013.12.09 17:28:48
ka-11021
▲朴大統領国政遂行支持率の推移(単位:%)


30. 韓国人
全羅道のガンギエイにとって、国益や愛国などは関係ないことだ
そのまま赤化統一されことを望んでいる
そうでなければ、北朝鮮式社会主義体制となり、全羅道民が実権を握り、残りの地域の人々を弾圧しながら生きていくことを望んでいるのだ
参考記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


31. 韓国人(スレ主)
映像でその日本人は「1万人のデモ」と言及している
韓国人全体ではなく1万人の行動として分析
俺が翻訳を逃した


32. 韓国人
>>31
確かに1万人のデモに対しての話しだが、評価は韓国国民に対して言っている


33. 韓国人
大統領が誰であっても、国を責め立てるのが左翼ゾンビどもだ
そのまま関わらず生きていけば良い(笑)


34. 韓国人
これもすべて盧武鉉のせいである


35. 韓国人
「朴槿恵大統領は、彼らが好きな反日外交をしているのに、なぜ嫌うのか?」
こんなの言葉が出てくるのを見ても、日本のやつらが如何に自意識過剰なのかが分かる
そもそも、国内政治の対立の話なのに、どうして日本が関係あろうか?
何とかして日本を絡ませたいとしてるのが見え見えだ


36. 韓国人
現実逃避は一理ある


37. 韓国人
朴槿恵を嫌う国民は少ない
朴槿恵を支持する国民は静かなだけだ


38. 韓国人
>>37
なぜ静かなのか?


39. 韓国人
>>38
洗脳左翼ゾンビどもが、朴槿恵の支持者であることを知れば、「はい、君イルベ民ね」と言って烙印を押して回るからではないのか?


40. 韓国人
とにかく左翼ゾンビがアホということで


41. 韓国人
今のところ朴槿恵がうまくやっているのは安全保障と外交のみだ
多文化政策と女性政策を解決するまで、俺は朴槿恵を選んで良かったとは言わない
関連書籍:したたかな韓国―朴槿恵(パク・クネ)時代の戦略を探る


42. 韓国人
いつ現代、LG、ポスコ、大宇、サムスンが、日帝強占期に財産を蓄積したのか?
やつらの小説か?
関連書籍:図解 韓国四大財閥早わかり (1時間でわかる)


43. 韓国人
>>42
それら財閥は、その当時は少し大きな自営業程度だった
大宇に至っては設立したのは60年代だ
朴正煕の話しも、親日行為をして経済を生かしたように書いてあるけど、韓日国交正常化は貧しい国としてはやむを得ない選択だった
自分が見たいように世の中を見ているようだ


44. 韓国人
そのまま単純に左派と右派の理念対立と見ればいいのに
それを変な解釈で結論付けようとするからおかしなことになる


45. 韓国人
日本人どもは韓国の関心が欲しくてたまらないみたいだね
お前らは放射能の心配しとけや


46. 韓国人
翻訳は曖昧なようだが、内容自体はある程度共感できるので評価する


47. 韓国人
倭寇の嫌韓右翼ビデオを見て賛同するとか…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)