ka-11071

韓国のネット掲示板に「田舎で食べる一般的な家庭料理」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/2533819183


2. 韓国人
未開すぎる…ブルブル
チョンはなぜ腐った食べ物しか食べないの?(笑)


3. 韓国人
あぁ…腹減った


4. 韓国人
おこげ食べたい
カイカイ反応補足:動画の0:51
ka-11077


5. 韓国人
はい、次の高血圧


6. 韓国人
18秒でネギを一切れ落としているからやり直しだ
食べ物は大事にしろファック
カイカイ反応補足:動画の0:18
ka-11072


7. 韓国人
>>6
クレイジー(笑)


8. 韓国人
>>6
落ちたとは言えない
その前に画面が切り替わっている


9. 韓国人
素手でキムチを掴むのキモい
ビニール手袋しちゃいけないの?
本当に汚い…
カイカイ反応補足:動画の0:24
ka-11073


10. 韓国人
>>9
同感


11. 韓国人
田舎では糞に漬けた草を食べるのか?
カイカイ反応補足:動画の0:26
ka-11074


12. 韓国人
ご飯が恐ろしく多い…
カイカイ反応補足:動画の0:46
ka-11075


13. 韓国人
豆腐もまっすぐ切り分けられず食客とはこれ如何に
カイカイ反応補足:動画の0:14
ka-11076


14. 韓国人
20人分の食事の支度をしてるのか?


15. 韓国人
あまり一般的ではないね


16. 韓国人
うまく撮影したね(笑)
雰囲気がよく出ている


17. 韓国人
画質いいね


18. 韓国人
「食客」おもしろい
カイカイ反応補足:食客 - Yahoo!映画
最高の料理人という栄誉を得るため、一度は夢破れた男が技と魂の包丁勝負に挑む韓国初の本格グルメ・エンターテインメント。韓国を代表する漫画家ホ・ヨンマンの超人気シリーズを『僕の、世界の中心は、君だ。』のチョン・ユンスが映画化。主人公の青年ソン・チャンを『春が来れば』のキム・ガンウ、その宿敵を『クライング・フィスト』のイム・ウォニが演じている。俳優陣が特訓を経て臨んだという、迫力の料理対決シーンに注目だ…
ka-11042


19. 韓国人
食客で最も好きなシーンだ
まさかここで見ることになるなんて…
関連商品:食客 [DVD]


20. 韓国人
最近は、あんな大きな釜で御飯を作る家庭はあるのか?
邑・面・里に住んでるやつがこのスレを見たら、「うちは田舎ではなかった」とか言って勘違いしそうだ
カイカイ反応補足:市・郡・区の下位行政区画|大韓民国の地方行政区画 - Wikipedia
基本的に、市・区の下には洞が、郡の下には邑・面がある。邑・面の下には里があり、これは日本の大字に相当する。


21. 韓国人
>>20
邑に住んでいるが、電気炊飯器でご飯を作って食べてる
カイカイ反応補足:大韓民国の邑|邑 - Wikipedia
大韓民国の邑は、基礎自治体である郡・市の下に置かれた行政区分の一つ。地方自治団体(郡・市)の行政事務をおこなう単位で、邑に自治権はない。邑事務所が置かれ、責任者として邑長がいる。下部行政区域には里がある。韓国ではほぼ全ての郡に1つないし複数の邑がある。唯一の例外は、全域が離島部からなり郡庁が郡域外にある仁川広域市甕津郡である。


22. 韓国人
しかし、韓定食屋に行くと、あれが15万ウォンになるという…


23. 韓国人
汗をダラダラ流しているのに帽子もかぶらず、その上素手で材料を掴んでる…


24. 韓国人
我々の体内に宿る免疫力は本当にすごいんだなぁと実感する


25. 韓国人
こういう豪快な食事好きだな


26. 韓国人
山奥の辺境地の話か?
最近は、田舎でもあんなふうに料理するのは珍しい
ほとんどないと言ってもいい


27. 韓国人
おかずがすごく多いね
羨ましい


28. 韓国人
肉がないからやり直し


29. 韓国人
田舎料理好きだ(笑)
しかし、ここには韓国料理に抵抗を持ってる人が多いみたいだね


30. 韓国人
ところで、このような映像は、外国人の目には美味しそうに映るのかな?


31. 韓国人
>>30
外国人の反応が気になるか?
他人の顔色ばかり気にするチョンレベルwwww


32. 韓国人
夏にあれ食べて、食い終わったら庭で昼寝したい


33. 韓国人
最近の田舎で誰があのような食事をしているというのか?
農作業で忙しいから、朝はそのままシリアルだ


34. 韓国人
>>33
リアル


35. 韓国人
典型的な田舎に対する幻想だね
田舎でも随分前からダシダを使うし、ご飯も電気炊飯器で炊く
カイカイ反応補足:ダシダ - Wikipedia
ダシダは韓国のCJグループが1975年から製造・販売している調味料。牛肉味のほかに、アサリ味やイリコ味がある。

ダシダのCM


36. 韓国人
はい、次の発がん性物質


37. 韓国人
本当にあの映像だけ見ても、なぜ韓国人が胃がんに悩まされているのかが理解できる
味付けが塩辛くて…


38. 韓国人
見てるだけで口の中が塩辛くなる


39. 韓国人
本当に汚いファック


40. 韓国人
ヒゲを生やしたやつが、素手で掴んで食べるのとかきめぇな


41. 韓国人
何がキモいだよアホ
普通に美味しそうじゃねぇか
韓国病身、韓国病身って抜かしてるけど、結局お前らが毎日食べてんのだって韓国料理だろうが


42. 韓国人
さすが胃がん発生率1位の国wwwwwwwww


43. 韓国人
演出いいね


44. 韓国人
パリに住んでいた僕には理解できないな
本当に韓国人はあんなものを食べるのかい?
嘘はやめておくれよ
映画だからあのようにしてるだけだよね?


45. 韓国人
ところであんな韓国料理が栄養バランスが取れていると言えるのか?
幼い頃から西洋の料理は体に有害で、韓国料理が最高と頭に叩きこまれていたが、大きくなってからこのような映像を見れば、本当に韓国料理が体に良いのかと疑問を抱いてしまう


46. 韓国人
>>45
タンパク質が不足して塩分が多い
野菜も白に集中している
あまり体には良くない


47. 韓国人
>>46
タンパク質は不足してないだろ
豆腐と卵を十分に摂取している


48. 韓国人
>>47
動物性タンパク質と植物性タンパク質は違う


49. 韓国人
>>47
豆腐のタンパク質は体内吸収率がとても低い


50. 韓国人
浅漬けキムチをかじる音を聞け
サクサク


51. 韓国人
木のまな板に包丁が当たる音大好き


52. 韓国人
なぜこんなに音が良いのか(笑)


53. 韓国人
>52
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ


54. 韓国人
>>52
あれ皆作り物だ
チゲの音も ストローで牛乳を吹いた音とかそんなもんだろ


55. 韓国人
本当に韓国料理はなぜ生ゴミみたいに見えるのか


56. 韓国人
韓国のように自国の文化を排斥する国は他にあるの?
韓服を着ない
韓国料理を食べない
韓国音楽を聞きない
韓屋に住まない


57. 韓国人
>>56
インディアンは洞窟に住まないよね


58. 韓国人
>>56
韓国音楽聞かないの?


59. 韓国人
>>56
リアル正しい


60. 韓国人
米国の食べ物の方が塩辛い
初めて米国に行ってピザを食べた時、あまりの塩辛さに吐き出してしまった
それはマクドナルドでも同じ


61. 韓国人
>>60
日本も塩国


62. 韓国人
俺も料理を学びたいな…


63. 韓国人
あれもたまに食べれば美味しいだろうけど、毎日食べたら飽きるだろうな


64. 韓国人
キムチ人たちは、炭水化物の摂取量は少し減らさなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)