ka-11089

韓国のネット掲示板に「忘却の民族、矛盾の民族」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

放射能よりも「安価」…円安で日本への旅行客増えた
2013.12.16 12:10
ka-11088
▲今年1月、明洞の両替所を訪れた日本人観光客。円の価値が下落し、日本を訪れる韓国人観光客は増える一方、ソウルを訪れる日本人の数は減っている。

今年、日本の放射能汚染問題の煽りを受けた水産業界とは異なり、航空・旅行業界は日本へ旅行する観光客増加に湧いていた…

忘却の民族、矛盾の民族

翻訳元:http://www.ilbe.com/2559659268


2. 韓国人
日本の観光は今がピークだよ?


3. 韓国人
>>2
だからアホって話だろ


4. 韓国人
俺も今年末か来年の頭にでも日本へ行くつもりだ


5. 韓国人
それでいて親日云々言ってんだからな…呆れるわ(笑)


6. 韓国人
>>5
リアル


7. 韓国人
被曝しようが何しようが金があるなら日本旅行に行くだろ


8. 韓国人
>>7
リアル


9. 韓国人
米国産牛肉の狂牛病騒動の時と似てるな
俺の知人は、いまだに米国産牛肉は病気になるからという理由で食べない
関連書籍:2008年韓国蝋燭デモ - Wikipedia
2008年韓国蝋燭デモとは、韓国で行われた米国産牛肉輸入再開反対に端を発した一連のデモである。日没後に行われ、参加者は蝋燭に火を点して集まったことから「蝋燭デモ」と呼ばれる。 約100日間デモが続き、当初の牛肉輸入問題から、教育問題、朝鮮半島大運河構想、公企業民営化反対など李明博政権に対する批判と退陣要求へと争点が拡大した。


10. 韓国人
俺も日本に行く
九州の方だが


11. 韓国人
>>10
やはり救いは九州なのか?


12. 韓国人
俺も被曝しようがしまいが、金があるなら日本旅行に行きたい


13. 韓国人
>>12
日本に旅行に行くやつらはそういうマインドだろうね
放射能が安全だと信じて行くやつはいない


14. 韓国人
それでも安いからな
下の方であればまだ安全だろう
同じ価格帯なら、中国や東南アジアより日本が良いのは事実であって


15. 韓国人
>>14
東南アジアは冬に夏を感じに行くところだ


16. 韓国人
キムチ人は流行に敏感だ
メディアが「日本旅行に行くと被曝する」なんてことを言って扇動すれば、あっという間に行かなくなる


17. 韓国人
ところで半島には全く影響はないのか?


18. 韓国人
俺も金さえあれば、やつらと同じように日本旅行に行く…金さえあれば(泣)


19. 韓国人
本当に答えのないやつら…
安いからと言って放射能を食らうやつらが、なぜ米国産牛肉を反対したのか?


20. 韓国人
俺は寿司を食いたいな
日本に旅行する金を使って、韓国で寿司を食うというのも良いだろう
参考記事:韓国人「マグロを食べてきた」


21. 韓国人
日本は住みやすいところ


22. 韓国人
日本政府は安全だと言っている


23. 韓国人
朝鮮人wwww
口では反日、行動は親日
皮肉の劣等民族
関連書籍:韓国 反日感情の正体


24. 韓国人
常に放射能の心配をしておきながら、円安になれば日本旅行に行く…(笑)
もっとも、日本に居住するのではなく、単に数日間旅行するだけなら問題ないであろう


25. 韓国人
関西は関係ないんじゃないの?
関西も汚染されてると言うのであれば、韓国も汚染されてるということになる


26. 韓国人
>>25
関西は廃棄物焼却してなかったっけ?


27. 韓国人
>>26
ほとんど東京で処理してる


28. 韓国人
>>25
関西の放射線量より、ソウルの放射線量の方が高いよ


29. 韓国人
>>28
それ捏造^ ^


30. 韓国人
>>29
韓国は花崗岩が豊富だから高いんだっけ?
放射線量は高いかもしれないが人体には無害
参考記事:韓国人「福島のスパリゾートハワイアンズが予約満員」


31. 韓国人
>>25
食べ物の方が危険かも


32. 韓国人
俺が浴びる放射能は安全な放射能
こういう論理?


33. 韓国人
そもそも朝鮮人はツンデレ


34. 韓国人
関西地方は安全だ
俺も時間があれば大阪と姫路、京都へ旅行に行きたいと思っている


35. 韓国人
>>34
大阪も危険だ
行くなら九州にしとけ
完全なる安全地帯だ


36. 韓国人
>>35
九州旅行は少し安くなったかな?


37. 韓国人
皇国臣民の国だ
先祖代々親日をしないと不安でイライラするという強迫観念にかられている皇国臣民たちが結構いる
良い生活をする地域であればあるほど、皇国臣民遺伝子の濃度が濃くなる


38. 韓国人
放射能はありません^ ^
扇動しないでください


39. 韓国人
東京はダメだが、大阪はリアルに安全


40. 韓国人
>>39
沖縄を除いては、すべてが危険である


41. 韓国人
>>40
違う
名古屋より西は安全
参考記事:韓国人「地域別、日本の放射能汚染の認識」


42. 韓国人
10月までのデータを見たら230万人の韓国人が日本に行っている…ブルブル
2013年は300万人を越えるだろう
もちろん、訪日国別ランキング1位である(笑)


43. 韓国人
>>42
日本人も韓国にたくさん来るだろう


44. 韓国人
>>43
人口比で言えば韓国人の方が圧倒的に多く日本へ行く
日本人は年間350万人程度が韓国に訪れるが、日本の人口は韓国の2.5倍ある


45. 韓国人
>>42
すぐ隣りにある国だからな
海外旅行をするにはお手頃な国というだけ


46. 韓国人
イルベで最も多く掲載される旅行記は大阪だろうな
ちなみに現在、最も安く行ける海外旅行は対馬旅行だ
日帰りであれば10万ウォン以内で行ける
大阪は運が良ければ中国より安く行ける
参考記事:韓国人「大阪旅行で食べたものを紹介する」


47. 韓国人
>>46
リアル?
対馬は済州島より安い?


48. 韓国人
>>46
アホ抜かすな
最も安い外国旅行は全羅中華民国だろ
参考記事
韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」
韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


49. 韓国人
>>48
そこはソマリア級に危険な場所


50. 韓国人
>>46
対馬旅行はそんなに安いの?
関連書籍:対馬からみた日朝関係


51. 韓国人
>>50
観光資源はあまりないけどね(笑)


52. 韓国人
>>50
安いだけだ


53. 韓国人
日本への旅行者の多いのは当然だろ
福島のような特定の場所だけじゃないんだから
東京に住んでいるやつらがみな放射能被曝したとでも思ってるのか?
アホなの?
あー秋葉原に行きたい


54. 韓国人
>>53
東京はリアルに危険だ
行くな


55. 韓国人
日本の1億3000万人すべてが放射線被曝で死ぬと思ってる馬鹿もいる


56. 韓国人
リアルに日本政府が安全であると発表してい
それを信じなくては
福島の近くに旅行し、その地方の料理をたくさん食べても安全だ
放射能なんてものはない


57. 韓国人
今年だけでも日本に3回は行ってきたが?
盲目的反日狂人はアウト!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)