ka-11186

韓国のネット掲示板に「韓国人のルックス vs 日本人のルックス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-11180
ka-11181
ka-11182
ka-11183
ka-11184
ka-11185

オリンピック委員会に提出した写真だから反論できないだろ(笑)
ヒント:DNAwwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/2386677479


2. 韓国人
確かに日本が優れてるな


3. 韓国人
>>2
どこが?(笑)


4. 韓国人
さすが日帝


5. 韓国人
全体的に見れば韓国の方が良いでしょう


6. 韓国人
似てはいるが、それでも韓国の方が人間らしい


7. 韓国人
日本は少し作られた感じがするね
作りかけのような…


8. 韓国人
韓国バレーボールの最初の選手なんかは芸能人級だね
韓国は選手選考に容貌も関係するのか?(笑)
本当にレベルが違うよ


9. 韓国人
全体的に韓国人の勝利


10. 韓国人
精神勝利wwwwwwwww


11. 韓国人
日本はデコボコのジャガイモ?


12. 韓国人
近親相姦の結果…


13. 韓国人
はい、次の日本に一度も行ったことないやつ


14. 韓国人
>>13
はい、次のフィギュア買おうと親のすねかじってまで日本に行くオタク


15. 韓国人
>>14
はい、次の経済力のない親を持つ底辺層


16. 韓国人
韓国の方がいいけど、証明写真のほとんどは画像処理されている


17. 韓国人
パク・チソンが入ったら、ルックス対決の様相はまた変わってきたはずだが…
カイカイ反応補足:朴智星 - Wikipedia
朴智星は、韓国出身のサッカー選手。元同国代表、エールディヴィジ・PSVアイントホーフェン所属。中盤すべてのポジションとセカンドトップ、ウイングをこなせるユーティリティープレーヤー。アジア人選手として初めてUEFAチャンピオンズリーグのトロフィーを手に入れ、そして決勝戦でプレーした、アジア人選手である。日本の京都パープルサンガ(現在の京都サンガFC)でもプレー。
ka-11171


18. 韓国人
バスケットボール選手のイ・ドンジュンは混血だろ(笑)
カイカイ反応補足:イ・ドンジュン
駐韓米軍の憲兵の父と韓国人の母の間に生まれる。米国シアトルパシフィック大学でバスケットボール選手として活躍。卒業後、韓国国籍を取得。兄は韓国代表チームのイ・スンジュン。
ka-11160


19. 韓国人
イ・スンジュンいいね
カイカイ反応補足:イ・スンジュン - Wikipedia
イ・スンジュンは、韓国のバスケットボール選手。現在の原州東部プロミ所属でプレーしている。2010年アジア大会では韓国バスケットボール代表チームが銀メダルを獲得するのに大きく貢献をした。弟イ・ドンジュンは、韓国のプロバスケットボールチーム、ソウルサムスンサンダースに所属している。
ka-11161


20. 韓国人
率直にキム・ヨハンとムン・ソンミンは芸能人級ではないか?
カイカイ反応補足:ムン・ソンミン - Wikipedia
ムン・ソンミンは、韓国の男子バレーボール選手。バレーボール韓国男子代表。京畿大学校卒業を経て、2008年、VfBフリードリヒスハーフェンに入団。2008年韓国Vリーグ新人ドラフトではKEPCO45から1位指名を受けた。ブンデスリーガでリーグ優勝を経験し、2009年にトルコリーグへ移籍した。身長は198cm。
ka-11162
カイカイ反応補足:キム・ヨハン - Wikipedia
キム・ヨハンは、韓国の男子バレーボール選手である。光州電子工業高校を卒業し、2008年 仁荷大学を卒業した。ポジションはレフト、身長は200cm、体重は85kg、スパイクの高さ335cm、ブロックの高さ326cmである。
ka-11163


21. 韓国人
>>20
スーツ姿
http://www.ilbe.com/2323541625
ムン・ソンミン
ka-11164
ka-11165
ka-11166

キム・ヨハン
ka-11167
ka-11168
ka-11169


22. 韓国人
キム・ヨハンは反則だろ
芸能界でもやっていけそうなのに


23. 韓国人
韓国人も日本人も大差ないだろ
ロシア人がウクライナ人と比較するようなもの


24. 韓国人
イエローモンキーがイエローモンキーを貶す姿をご覧ください(笑)
参考記事:韓国人「4chanユーザーから見た韓国と日本の関係」


25. 韓国人
Photoshop乙


26. 韓国人
本当に猿と交尾して生まれてきたようである


27. 韓国人
アジアでは韓国男子が最もハンサム


28. 韓国人
>>27
アジアでは日本男子が最もハンサム


29. 韓国人
>>28
はい、次の親日派
あれ?もしかして生まれがそこか?


30. 韓国人
>>29
ソウル鍾路だアホ
どうせ部屋の隅っこで寝転がりながらイルベしてるだけで、海外にも行ったことないんだろ
俺は日本で長く生活していたし、客観的に話している
顔では日本に勝てない
モンゴリアンの呪われた遺伝子は


31. 韓国人
韓国の目+中国鼻+日本口=?


32. 韓国人
日本人はどうして十中八九、歯並びが悪いのだろうか?


33. 韓国人
>>32
それは韓国も同じだ
ただ、韓国の場合は大抵が小さい頃に矯正する
そして成長とともに、自分が矯正していたことを忘れてしまい、元々歯並びは良いと思い込んでしまう
そして日本を貶すのだ


34. 韓国人
>>33
矯正したい(泣)


35. 韓国人
>>33
歯列矯正が韓国だけで行われてると思ってるのか?(笑)


36. 韓国人
>>35
韓国の歯列矯正は他国より多い
お前が小さい頃、周りに矯正器具を付けたやつたくさんいたろ


37. 韓国人
>>36
多く見ても一クラス2人~3人程度だった
通常は1人いるかいないかだろ


38. 韓国人
>>32
島国近親説


39. 韓国人
>>32
肉を食べなかったから顎が発達しなかったとか
関連書籍:知っておいしい 肉事典


40. 韓国人
>>32
韓国の食べ物は、硬い食べ物(大根キムチ、煮豆など)が比較的多い
日本の食べ物はほとんどが柔らかい
食べ物の違いが歯並びに影響したというドキュメンタリー番組を見たことある


41. 韓国人
野蛮な倭人たちは劣等遺伝子の標本だな


42. 韓国人
韓国人の写真は専門カメラマンが撮って肌補正された写真のようだ
それに対して日本は、そのままデジカメで撮影した写真ぽいね


43. 韓国人
>>42
それが事実
韓国の写真は補正されていて、日本の写真は全く手が加えられていない
関連商品:Adobe Photoshop Elements 12 Windows/Macintosh版


44. 韓国人
韓国であんな写真を撮れば画像処理するのが基本だが、外国では絶対にそんなことをしない
だからこの比較は信用できない


45. 韓国人
東京に住んでるイルベ民だ
日本に行く前、こんなスレを見ていたもんだから、日本人はみなブサイクかと思っていたが、実際見てみると、アイドル級のルックスをしたやつらをたくさん見かける
鼻が高い人も多い
最近では自己恥辱感を受け、鼻整形手術を検討しているところだ


46. 韓国人
日本に少し住んだことあるけど、ハンサムな日本人多かったよ
日本は朝鮮国よりも混血の割合が高いからそうなのかもしれないけど


47. 韓国人
>>46
病身
ハンサムなら全て混血になるのか
もともと日本人は南方系の遺伝子があるから、それが強く出ると混血のように見える
混血の割合は韓国と似たようなものだ


48. 韓国人
>>47
そういうことか…
はい、次のチャールズ・ダーウィン!


49. 韓国人
日本猿の混血政策は神の一手だった
参考記事:韓国人「整形がなかった時代の日本の芸者 VS 韓国の妓生」
15. 韓国人
実際、日本が国家的に混血政策をしたことはない。日本は早くから西洋と接触しており、それ故に文明開化も早かった。その歴史的事実と、反日感情が混ざり合い混血政策という噂が広まった。このデマが韓国内で広がったのは80年代後半頃で、それ以前はこういった話はなかった。今でこそ、気軽に日本に旅行へ行くことができるが、80年代当時は日本と交流を持つ人も少なく今とはまったく違う状況であった。日本に一度も行ったことがない人は、反日教育の影響で、日本人たちは邪悪で身体的にも劣等な人種という優生学的教育を受けており、本当に全ての日本人たちが小さな目と出っ歯をしていると思っていた。しかし、時間の経過とともに、それまで知らされていた日本人とは異なり、実際の日本人が素敵な存在であることを知り、メンタル崩壊の危機を迎える。崩壊を防ぐために、合理的な理由を探そうとする。そして、西洋と接触が早かった歴史的事実をヒントに、「日本人は本来劣った存在であったが、混血により優秀になった」という図式が出来上がり、それが広がったということ。着物が性行為のために作られたとか、近親相姦するなどの噂はこの時に生まれた。プライドの問題であり、日本人を肯定する発言をするのが難しい時代でもあった。


50. 韓国人
韓国のハンサムと日本のブサイクを集めたような写真だが…


51. 韓国人
>>50
あれが平均である


52. 韓国人
そんな猿たちに40年間も支配され強姦されたやつらは誰でしょうか(笑)
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


53. 韓国人
>>52
それルックスと関係ないし ^오^


54. 韓国人
それでお前らの顔はどうなのさ?(笑)


55. 韓国人
こんなんで自慰するイルベレベル(笑)
翻訳者さん、カイカイよく見てます


56. 韓国人
サッカー選手で比較してみろ
すぐに答え出る


57. 韓国人
西洋人の目にはどちらもイエローモンキー


58. 韓国人
男はキムチがハンサム
女性は寿司がきれい


59. 韓国人
>>58
正解


60. 韓国人
日本人はハンサムとブサイクが両極端
平均的な人があまりいない


61. 韓国人
>>60
リアル
お前なかなか知ってるな


62. 韓国人
サッカー選手の顔で比較して下さい
・内田 vs パク・チュホ
・本田 vs パク・チソン
・前田 vs キム・シンウク
・長谷部 vs ク・ジャチョル
内田 vs パク・チュホ
ka-11173

本田 vs パク・チソン
ka-11174

前田 vs キム・シンウク
ka-11175

長谷部 vs ク・ジャチョル
ka-11176


63. 韓国人
日本信者が多いね…


64. 韓国人
どっちも目くそ鼻くそなのに、自分たちの方がマシだと…
画像処理した写真で自衛するレベル(笑)
本当に痛々しい朝鮮(笑)


65. 韓国人
韓国の写真は画像処理しすぎ
肌の質感とかありえないだろ


66. 韓国人
写真館 vs インスタント写真だな


67. 韓国人
>>66
リアル

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)