ka-11210

韓国のネット掲示板に「二日連続で銃撃殺人、衝撃に包まれる日本列島」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-11205
目撃者「怒鳴り声がして、夫が見に行ったら社長が胸から血を流して倒れていた」

ka-11206
餃子チェーン店専務「トラブルについては今のところ思い当たる節はありません」

ka-11207
(餃子の店舗を数百展開する起業家)

ka-11208
京都市警察「会社社長殺人事件の捜査本部を設置し事件の全貌を明らかにします」

ka-11209
(漁業組合の代表も今日、銃で死亡)


韓国よりも治安も悪いね
ヤクザの仕業か?


翻訳元:http://www.ilbe.com/2586391470


2. 韓国人
銃ならヤクザ


3. 韓国人
日本は銃許可国なのか?


4. 韓国人
>>3
じゃない


5. 韓国人
>>3
当然違法だが、日本全体のうち数百人程度は持っているであろう


6. 韓国人
>>3
違法だが、ヤクザが戦う時は銃でバンバンする


7. 韓国人
>>6
ヤクザは日本刀を使うのではないのか?


8. 韓国人
>>7
田舎のヤクザは素手で戦う
実際に見た(笑)


9. 韓国人
2週間前に京都に行ってきたばかりだが…


10. 韓国人
カイカイサン ミテル?
ニホンハ スゴイデスネwwww


11. 韓国人
日本は幕府時代から(1500年代から武器許容)だったが、あまりにも銃器事故が起きるから1960年代に廃止されたこと
しかし、散弾銃のような場合は家に置いておくことはできる(韓国で保有する場合は警察に預け、錠を閉めて保管しなければならない)
カイカイ反応補足:韓国|銃規制 - Wikipedia
韓国では、ショットガン、ライフル、拳銃とも許可を取れば入手できるが、銃の部品(撃針を含む弾丸の発射に関わる重要部品)を警察署に常時預けておき、射撃のために使用するごとに警察署から借り出し、使用後はふたたび返却しなければならない。


12. 韓国人
チョッパリネトウヨ「ゴキブリ在日の仕業だ!」


13. 韓国人
>>12
予想してた(笑)


14. 韓国人
>>13
実際、ヤクザの中に韓国人は多い


15. 韓国人
>>14
文は正しく書こう
朝鮮語ができる在日だろ
国籍は日本だ


16. 韓国人
>>15
朝鮮語知ってる在日は最近もいるの?
日本における在日は、韓国における朝鮮族のイメージ


17. 韓国人
>>16
在日も朝鮮族と同じようにゴミ
どちらも韓国と関わらないで欲しい
関連書籍:在日一世の記憶


18. 韓国人
あれが法治国家か?
治安や政治は韓国以下じゃん(笑)


19. 韓国人
>>18
政治は日本の方が少しマシだ


20. 韓国人
>>19
何を根拠に


21. 韓国人
>>20
日本は国会が無茶苦茶だったら国会解散も可能じゃない


22. 韓国人
>>21
それは内閣制だからだろ
そんなこと言ったら解散できない米国は日本より未開だと言うのか


23. 韓国人
>>21
それでも日本には自民党しかないだろ
そもそも国民自体が政治にあまり関心がない


24. 韓国人
>>23
日本には左翼ゾンビもいない
日本にホームステイしたことあるけど、唯一あるとすれば共産党だ
それ以外に左翼ゾンビは見なかった
テレビでも、デモをしたという話はほとんど出てこない
70年代までは春闘や労使紛争などが毎年あったというが、最近は衰退したみたいだ


25. 韓国人
>>24
日本には極左従北売国奴党はないだろ


26. 韓国人
>>25
それは日本には韓国で言うところの北朝鮮のような存在がないからだろ


27. 韓国人
>>24
その代わり世襲がある
関連書籍:世襲議員のからくり


28. 韓国人
日本に極左党がない?
社民党や日本共産党が極左系だろ


29. 韓国人
俺は北朝鮮さえ消えれば左寄りの人間だ


30. 韓国人
市長も殺されたことあるよね
日本はまずヤクザを精算しなければならない


31. 韓国人
韓国で銃所持が合法化されたら、大勢のイルベ民たちが死ぬ


32. 韓国人
一般人が銃で撃たれて死んだ?
そんなことがありえるのか?


33. 韓国人
犯罪率が上がるからと、事故死として処理しそうだな


34. 韓国人
ガンツですね


35. 韓国人
俺がデスノートに名前を書いた


36. 韓国人
アウトレイジ現実版…ブルブル


37. 韓国人
神の民族である日本人がそんなことをするはずがありません!
これはきっと在日の仕業です!
ブルブルデスヨ!


38. 韓国人
かなり高い確率でヤクザが絡んでそうだな


39. 韓国人
以前、日本に6年ほど住んでいたが、銃関連のニュースをたくさん見た記憶がある
ほとんどがヤクザ同士の抗争であったが


40. 韓国人
韓国の方が優れている点=ヤクザがいないという点


41. 韓国人
治安は韓国も日本も変わらんだろ
むしろ日本の方がいい


42. 韓国人
>>41
日本の方が治安がいいのは事実だが…
ヤクザ>>>>>>>組織暴力団(韓国版ヤクザ)
である


43. 韓国人
>>42
一生のうちで、日本の庶民がヤクザに被害を受ける確率より、韓国の庶民が組織暴力団に被害を受ける確率の方が高いであろう
考えてみれば、日本のヤクザは麻薬や巨大な事業を中心に活動しており、韓国の組織暴力団はせいぜい露天商の扱いを巡って文句言ってるだけだ(笑)風俗も崩壊して力を失っている


44. 韓国人
キムチ国よりひどいね
キムチ国の組織暴力団は、暴れたとしても銃を発砲したりしない


45. 韓国人
>>44
韓国の組織暴力団は近所のチンピラレベル


46. 韓国人
ヤクザ間の抗争だろう
全斗煥の功績は、三清教育隊を作ってチンピラを痛めつけたこと
他のことは分からないが、これは神の一手だった
カイカイ反応補足:三清教育隊 - Wikipedia
三清教育隊とは、1980年に大韓民国の第五共和国下で設立された「不良」矯正部隊。粛軍クーデターを起こし、政権を掌握した全斗煥が「社会のゴロツキどもを一掃する」という名目で、江原道に設立された。
ka-11204


47. 韓国人
それでも日本はキムチ国よりもはるかに優れている
経済力、市民意識、安全保障、治安など


48. 韓国人
>>47
その中で特別なのは市民意識だけだろ


49. 韓国人
犯罪率は低いが、犯罪の質はさらに深刻
関連書籍:津山三十人殺し―日本犯罪史上空前の惨劇


50. 韓国人
>>49
リアル


51. 韓国人
>>50
引きこもり宗主国wwwwwwww


52. 韓国人
>>51
まさにそれ
ストーカー犯罪なんか思ったより深刻だよ
実際の事例を聞いて驚いたことは一度や二度ではない


53. 韓国人
世界で最もサイコ国


54. 韓国人
韓国の治安が世界1位だと思う


55. 韓国人
やれやれ…餃子にキムチを入れなければならないみたいだね


56. 韓国人
「トラブルについては今のところ思い当たる節はありません」
この言葉が正しければ罪もない人に殺さたということになる
さすが日本


57. 韓国人
在日朝鮮人だね


58. 韓国人
韓国人に疑いを被せないか心配…今の雰囲気なら十分にありえるだろう…


59. 韓国人
これは餃子にキムチを入れたのを見て右翼たちが怒って銃撃したに違いない


60. 韓国人
犯人は餃子だ


61. 韓国人
まだ犯人は見つかってないの?


62. 韓国人
早く解決するといいね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)