ka-11235

韓国のネット掲示板に「列島のコンビニ食品クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


チキンパン?
180円(チキン)+50円(パン)
ka-11214
ka-11215
ka-11216


カレー
498円
ka-11217
ka-11218


揚げ弁当(大阪限定)
580円
ka-11219
ka-11220


鴨そば
498円
ka-11221
ka-11222


バジルソースアボカドスパゲッティ
450円
ka-11223
ka-11224


味噌味付けお弁当
498円
ka-11225
ka-11226


豚肉ラーメン
498円
ka-11227
ka-11228
ka-11229


+のり
ka-11230


カツ丼
498円
ka-11231
ka-11232


チーズパスタ
430円
ka-11233
ka-11234


ka-11236

翻訳元:http://www.ilbe.com/2577441393


2. 韓国人
美味しそう…ゴクリ…


3. 韓国人
やはり先進国


4. 韓国人
クオリティが違うね


5. 韓国人
カツ丼食べたい


6. 韓国人
カレー以外は最高で


7. 韓国人
カレーを除いては、美味しそうに見える


8. 韓国人
韓国より安いね


9. 韓国人
ファッキンキムチ国なら6000~8000ウォン(590円~780円)で販売されていることだろう


10. 韓国人
ファック…ダイエット中なのに…
関連商品:TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE)


11. 韓国人
列島クラス…
韓国では太刀打ちできないね


12. 韓国人
ところであれ本当にコンビニの食べ物か?


13. 韓国人
ハンソトに行けば、あそこまで多様ではないが、あの程度のクオリティは出せるのでは?
カイカイ反応補足:ハンソト弁当 - Wikipedia(韓国語)
ハンソト弁当は、大韓民国の弁当販売会社。1993年7月7日鐘路区庁前に1号店を開店したのを皮切りに、1997年10月加盟100号店を突破し、1999年 3月に200号店を2001年 3月と2008年 9月に300号店と400号店を突破した。
ka-11211


14. 韓国人
あれは電気を消して見れば謎の光を発すると言われているチョッパリ料理ではないか?


15. 韓国人
最初のは飲み物なしに食べればパサパサだろう


16. 韓国人
列島コンビニは本当にすごいよ
弁当やパン、サラダなどの種類も豊富で、しかも美味しい
会社終わって、買い物せずにそのままコンビニ飯だけ買って食べるのも悪くないほどだ
ちょっと変わってるのは、真夏でもおでんを売っているということ
そのおでんの種類もハンパなく、各種かまぼこから、たまご、大根、鶏肉、こんにゃく、さらにホルモンまで売っている
おかげさまで日本に遊びに行った時は、一週間毎晩、酒とおでんを食らった(笑)
関連商品:CENTRAL 保温おでん鍋 CS3-061214


17. 韓国人
添加物が大量に入っているというのに、それをうまいと言って食べているやつを見ると…


18. 韓国人
値段高いね


19. 韓国人
>>18
バイト最低時給を考えたら激安


20. 韓国人
>>19
だな


21. 韓国人
あんな些細なもの一つ一つを見ても、日本は越えられない壁だ
だから俺は日本信者となった


22. 韓国人
>>21
リアル
キムチは絶対に日本と越えることはもちろん、肩を並べることもできない


23. 韓国人
コンビニ弁当だけでも食べて行けるんだな日本は


24. 韓国人
日本に行ってみれば分かるが、食費物価はそんなに高くない
しかも、品質が韓国を圧倒している
リアル越えられない壁である
コンビニのカップラーメンや、簡単な調理スパゲティのようなものを見ても、その差がはっきりと見て取れる
参考記事:韓国人「日本の物価はどの程度?現地のスーパーで直接価格調査してみた」


25. 韓国人
素晴らしいです


26. 韓国人
はい、次の福島産食材


27. 韓国人
放射能丼


28. 韓国人
コンビニ弁当はセブンイレブンが最も美味しいが値段が高い
自分で作って食べるのが最高で


29. 韓国人
日本は弁当が古くから発達していた
韓国には弁当文化がなかったが、日帝時代に入ってきた
遠いところに行く場合は、穀物を粉状にしたものを持って行き食べたという


30. 韓国人
個人主義の社会なら弁当文化も発達するだろ
参考記事:韓国人「日本が羨ましいと思える点」


31. 韓国人
俺の友人でも日本を満喫したやつは何人かいる
一人はワーキングホリデー、もう一人は単なる旅行
両者とも口をそろえて言うのが、日本の食事は安くて美味しいものがたくさんあるということ
韓国は安くてまずいものがたくさんあるよね


32. 韓国人
本当に日本のコンビニ弁当はクソ最高
一口食べれば天国の味だと(笑)


33. 韓国人
日本に住んでいるが、コンビニ弁当はなぜかすぐに飽きる
弁当を主食として生活するようなやつは、コンビニ弁当ではなくて、スーパーが独自で作った弁当をタイムセールを狙って買っている
そちらの方がはるかに美味しい


34. 韓国人
韓国のミニストップに行くと若干、日本の雰囲気がある
鶏の唐揚げから弁当まで


35. 韓国人
あんなもの食べたら放射能+添加物で死んでしまいそうだ


36. 韓国人
防腐剤まみれだが、それでも美味しそうに見える


37. 韓国人
5000ウォンを出してまで防腐剤を食べたいのかクレイジー野郎どもは
その金で普通の食事を食べた方がマシだ


38. 韓国人
>>37
日本の1人当たりGDPを考えれば決して高くはない


39. 韓国人
写真だけで比べればハンソトの方が美味しそうに見える


40. 韓国人
>>39
ハンソトのチキンマヨ最高
カイカイ反応補足:ハンソトメニュー(200ウォン台)
ka-11212
左から、カレー弁当(2500ウォン)、チキンマヨ(2700ウォン)、キムチチャーハン(2700ウォン)


41. 韓国人
日本もいいけど、タイのセブンイレブンのインスタント食品のクオリティもいたずらじゃなかったよ
参考記事:【海外コンビニ】タイのセブンイレブンで売ってる弁当がハイクオリティすぎる件
ka-11213


42. 韓国人
日本のコンビニ弁当の中で絶対に追いつくことができないのは麺類だ
あれはチャプチェ同様、材料にさつまいもか何かが使われてるのかな?


43. 韓国人
日本のラーメンは羨ましい
日本の食べ物の中で寿司を除いて唯一俺の味覚を魅了したもの
塩分が多いことは分かってる
しかし、あの濃厚な味わいの誘惑には勝てない
関連商品:マルタイ 博多とんこつラーメン 185g×15袋


44. 韓国人
>>43
リアル口の中に唾がたまる


45. 韓国人
添加物は日本も韓国もたくさん入っている
ところで日本の成長がゼロで、韓国が20年間成長し続ければ日本に追いつくね
もちろんそんなことはないけど


46. 韓国人
>>45
1人当たりGDPであれば追いつけるかもしれないが、完全な経済力では追いつけないだろう


47. 韓国人
>>46
うむ、人口に差があって経済力で完全に追いつくのは至難の業


48. 韓国人
>>46
統一されたら分からない
参考記事
韓国人「もし今、朝鮮半島が統一されたら…統一韓国のスペック」
韓国人「これが統一にかかる費用だ(笑)」


49. 韓国人
ハンソトがはるかにいいね


50. 韓国人
韓国人であればハンソト食べましょう

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)