ka-11259

韓国のネット掲示板に「韓国人が今すぐ直さなければならないところ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-11250


ka-11246
ka-11253


ka-11254
ka-11255
ka-11256
ka-11257
ka-11258

ka-11249

翻訳元:http://www.ilbe.com/2585004325


2. 韓国人
ファック…めちゃくちゃ恥ずかしい…


3. 韓国人
謝罪します


4. 韓国人
クレイジーwwwwwwwww


5. 韓国人
これリアルである


6. 韓国人
最初のセシウム猿が韓国の空港に降り立った時、三大無条件愛国審査をしなかったのかな?
1. ドゥーユーノーカンナムスタイル?
2. ドゥーユーノーキムチ?
3. ドゥーユーノーキムヨナ?


7. 韓国人
誇れるものはキムチだけ


8. 韓国人
激しく共感
キムチウザい


9. 韓国人
韓国人が直さねばならないところ
1. 不要な自尊心
2. おせっかい
3. 人が嫌だというものを強要
これらを改善することは国が滅亡するまで不可能であろう


10. 韓国人
これも追加しろ
何か細かいミスをすれば、笑って許すことなく、常に指摘して叱責すること


11. 韓国人
それと路上に唾を吐くのはやめよう


12. 韓国人
韓国人の中にもキムチが嫌いな人がいるのに、それを外国人に食わせるとかありえんだろ


13. 韓国人
本当に無条件愛国主義者はクソだな


14. 韓国人
サスガ キムチコク デスネー


15. 韓国人
もっと美味しい食べ物がたくさんあるのにキムチキムチキムチキムチキムチファック
関連書籍:本当においしく作れる 韓国家庭料理


16. 韓国人
こうする理由は分かってる
文化的劣等感からだ
隣国である中国や日本はすでに世界的トレンドを構築しているのに、半島には何があるのか


17. 韓国人
俺が小学校3年生の時、クラスの担任がキムチ女だったんだけど、俺が毎日キムチを残していたら、偏食するなと言って無理やり口の中に入れてきたことがある
本当に胸糞悪くて、授業が始まるまでずっと口の中に入れていたら、ようやく吐き出していいと言ったよ


18. 韓国人
韓国は国粋主義がひどすぎる
朝鮮が滅びて随分経つが、いまだに儒教社会である


19. 韓国人
>>18
左派は民族主義が強い
ナチスと大差ない


20. 韓国人
強要するならプルコギにしなさい
キムチは外国人の口には合わない


21. 韓国人
韓国人だってご飯なしにキムチ食べないのに…


22. 韓国人
俺は韓国料理を愛している
キムチも大好きだ
しかし、韓国に訪れる外国人の口にキムチを押しこむような真似はすべきでないと思う


23. 韓国人
劣等感のせいだ
両側の国、日本と中国は世界的にも認知されているが、韓国は金正恩、金正日よりも知られてない


. 韓国人
民族主義教育50年の結果だよwwwwwwwwwwwww


24. 韓国人
キムチ種族は
1. 無条件愛国主義
2. おせっかい
この2つだけを直せばいい


25. 韓国人
+虚栄心


26. 韓国人
ガキの表情が全てを物語っている(笑)


27. 韓国人
「とても美味しそうですね」
ファックwwwwwwwwwww
見てるこっちが恥ずかしくなるわ


28. 韓国人
トム・ハンクスの表情wwwwwwwwwww


29. 韓国人
トム・ハンクスになんてことを…
ただでさえ糖尿病で好きなものを食べられないというのに


30. 韓国人
韓国人の特性というよりはメディアがいまだ旧態依然とした方式で韓国を宣伝しているのが問題


31. 韓国人
外国人にキムチを強引に食べさせる=全羅道でガンギエイを強引に食べさせる
参考記事:韓国人「ガンギエイを食べた日本の芸能人の反応」


32. 韓国人
>>31
リアルwwwww


33. 韓国人
しかも素手で与えないでください
低レベルな衛生文化の広告ですか?(笑)


34. 韓国人
韓国人の問題ではなく、あんなポーズを要求する記者たちに問題がある


35. 韓国人
正直、キムチは美味しいだろ
美味しければ分け与えたいと考えるのが韓国の情ってもんだろ


36. 韓国人
>>35
分け与えるのと強引に食べさせるのは違う
強引にガンギエイを食わされたらどう思う?


37. 韓国人
>>35
正直、昆虫は美味しいだろ
美味しければ分け与えたいと考えるのがアフリカの情ってもんだろ


38. 韓国人
韓国は韓流という概念を捨てなければならない
2000年代の栄光に2010年代となった今もすがろうとしている
しかも、韓流は世界的なブームではなく、アジア圏のそれも文化後進国の間で受け入れられたものだ
文化産業が発達した国(英国、米国、フランスなど)で韓流が広まったか?
しかし、韓国人は韓流が世界を席巻したと勘違いしてしまっているのだ
関連書籍:嫌「韓」第二幕 作られた韓流ブーム


39. 韓国人
キムチは食べれば食べるほど健康に良い
キムチとテンジャン(味噌)は、優れた抗がん効果を持つ食品である
関連書籍:金日麗のキムチ入門―四季に楽しむ51のキムチとキムチ料理40


40. 韓国人
キムチファック
塩の塊をなぜ食べるのか


41. 韓国人
キムチは高血圧の近道


42. 韓国人
韓国料理のほとんどは、塩分が多すぎる


43. 韓国人
入国審査します
キムチを食べることと、江南スタイルのサビの部分を歌いながら馬乗りダンスをしてください^^
できなければ消えて^^


44. 韓国人
文化的にまだ後進国という証拠だ
前面に押し出して自慢するものが不足している
今の中学生が30代になる頃には、もう少し良くなっていることだろう


45. 韓国人
本当に恥ずかしい


46. 韓国人
それもまた一つの文化となった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)