ka-11278

韓国のネット掲示板に「日本の暴徒鎮圧方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/2597015705


2. 韓国人
さすが侍の末裔…


3. 韓国人
やはり竹槍殺人大国日本


4. 韓国人
さすが百済の末裔たち


5. 韓国人
侍は自分の背より高い刀を、動画のやつらは自分の背より高い盾を持っている


6. 韓国人
>>5
侍の平均身長は130cmだそうだ


7. 韓国人
90年代かよ…


8. 韓国人
23年前の古代の遺物


9. 韓国人
1990年か
その頃は、日本の黄金期だった


10. 韓国人
ところで日本は70年代~90年代以外は韓国のような大規模なデモをしてるのを見たことがないね
あったとしても小規模なデモくらい?
若い人たちは、そもそも最初から政治に関心がないようだ(笑)


11. 韓国人
>>10
政府が過去の歴史を覆い隠してしまうので、若者たちは自然と政治に関心がなくなる


12. 韓国人
>>10
扇動されない先進国クラス


13. 韓国人
すごく楽しそうに戦ってるね(笑)


14. 韓国人
日帝時代、韓国人をあのようにいじめたのかと思うと腹立たしいが、暴徒に対してはあのようにしても構わない


15. 韓国人
韓国もあのように対処せねばならないのに…


16. 韓国人
暴徒は鉄パイプで頭をかち割らねば


17. 韓国人
公権力のアップグレードが急がれる


18. 韓国人
侍精神…ブルブル


19. 韓国人
黄色い服wwwwwwww


20. 韓国人
自転車投げつけて袋叩きに合う姿をご覧ください
カイカイ反応補足:自転車を投げた人
ka-11279
ka-11280
ka-11281


21. 韓国人
自転車のやつ何だよwwwwww


22. 韓国人
途中の自転車投げるじいさん可愛そうだ


23. 韓国人
野蛮なチョンwwwwwwwwwwww


24. 韓国人
我々の棒術盾術も、そもそも日本から輸入してきたもの
それを警察学校で教えている


25. 韓国人
あいつらは60年代の時、国がそのまま光州だった


26. 韓国人
>>25
その通り
北朝鮮追従勢力もあった(笑)


27. 韓国人
>>26
朝鮮総連ではなく?
日本人の中に追従勢力があったの?


28. 韓国人
>>27
赤軍派を知らないのか?
ハイジャックして北朝鮮に亡命したやつらを
参考記事:韓国人「血の女、重信房子と日本赤軍」


29. 韓国人
全共闘の映像ではないからやり直し
関連書籍:思想としての全共闘世代


30. 韓国人
しっかりと踏みつけてから通り過ぎて行くんだね(笑)


31. 韓国人
狂犬には棒が薬だ


32. 韓国人
痛快だね(笑)


33. 韓国人
清々しいwwww


34. 韓国人
暴徒鎮圧とかおもしろそうだな


35. 韓国人
これ23年前の映像でしょ
当時なら我々も同じことができたろ


36. 韓国人
当時の韓国にも「白骨団」というものがあっただろ
カイカイ反応補足:戦闘警察隊|大韓民国の警察 - Wikipedia
軍事独裁政権時代には「白骨団」と俗称される私服のデモ弾圧部隊が組織され、民主化運動の弾圧に猛威を振るった。名前は被っていたヘルメットが白かったことに由来している。弾圧方法は非常に過酷で、デモ参加者を殺害してしまうという不祥事を度々起こした。盾には自制のため「忍」の文字が書かれていた。

▼白骨団の画像
ka-11273
ka-11274
ka-11275
ka-11276
ka-11277


37. 韓国人
60年代の日本の労組デモを一度見てみろ
本当に戦争のようだぞ
韓国の80年代のデモ文化は、日本から流入したという話もあるほどだ
そして機動隊の編制も日本を参考とした


38. 韓国人
竹槍で人を殺していたやつらだぞ
どうしたら我々が勝てようか


39. 韓国人
日本機動隊員の多くが剣道や柔道の有段者だ
韓国の警察官のように試験のために初段を取るようなレベルではなく、最初から選手出身者らが警察に入るケースが多い
だから全日本優勝者も各県警察官たちが名を連ねている
カイカイ反応補足:職業別優勝記録|全日本剣道選手権大会 - Wikipedia
警察官が最も多く、教員が次ぐ。大会初期に出場した選手の職業はさまざまであったが、昭和40年前後から警察勢が台頭し、昭和50年代にかけて教員勢と優勝を争うようになった。平成時代の優勝者はすべて警察官である(平成24年現在)。これらの警察官は術科特別訓練員(特練員)という選抜された剣道要員で、ほとんどが機動隊に所属している。


40. 韓国人
バンザイ!しながら走ってる(笑)
参考記事:韓国人「20世紀最悪の戦術、日本軍のバンザイ突撃」


41. 韓国人
これは、日本でも犯罪多発地帯として知られている大阪西成区の動画だ
この地域はリアルに危険である
日本人も大阪観光に行けばこの地域は避けて通るほどだ
日雇い労働者たちが集まりスラム化したところ
日本で西成暴動と言えば有名
カイカイ反応補足:西成暴動 - Wikipedia
西成暴動とは、大阪府大阪市西成区のあいりん地区(通称釜ヶ崎)で日雇い労働者が起こした暴動の総称。「釜ヶ崎暴動」ともいう。暴動の現場となっているあいりん地区は、東京の山谷とともにドヤ街(寄せ場)として有名な地域である。日雇い労働者の労働条件は決して良くはなく、手配師及びそれらを束ねる暴力団などにピンハネされるなど、鬱積した感情が高まっており、暴動発生の温床となっていた。最初の暴動は1961年に発生している。その頃の暴動は、ある意味「自然発生的」な暴動事件であった。そして1970年代に入ると、 日本の新左翼が窮民革命論を掲げてドヤ街に乗り込み、日雇い労働者を煽動するようになった。第9次暴動から第21次暴動までの13件の暴動は70年代前半に集中している。その頃になると扇動者による計画的な暴動になってきている。1973年6月の第21次暴動を最後に17年間の空白があったが、1990年に第22次暴動が発生した。平成時代に入って日本で起きた最初の暴動事件であった。1992年の第23次暴動から16年経った2008年、第24次暴動が発生した。
関連書籍:釜ケ崎有情 すべてのものが流れ着く海のような街で


42. 韓国人
>>41
そう言われているが、人の住むところみな同じだ


43. 韓国人
>>42
この地域は別だ


44. 韓国人
>>43
同じだって


45. 韓国人
比較するなら最新の情報を持ってこなくては
カイカイ反応補足:2008年西成暴動


46. 韓国人
さすが…侍民族…


47. 韓国人
ホントウニ スバラシイデスネ


48. 韓国人
ユルユリハジマルヨ!


49. 韓国人
紳助若いね(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)