ka-11297

カイカイ反応通信が主に翻訳している韓国の掲示板サイト「イルベ」の実態調査が、イルべ内で行われていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


1. ユーザー動向

あなたは何歳ですか?
・19歳以下:15%|422票
・20歳~24歳:45%|1262票
・25歳~29歳:25%|695票
・30歳~34歳:7%|208票
・35歳~39歳:3%|85票
・40歳以上:5%|129票
ka-11284


あなたの性別は?
男:91%|2560票
女:9%|261票
ka-11285


あなたの居住地は?
・ソウル:30%|841票
・京畿:26%|722票
・江原道:3%|71票
・忠清道:8%|225票
・全羅道:8%|212票
・慶尚道:25%|699票
ka-11286


あなたの異性関係は?
・童貞:43%|1195票
・恋愛経験あり(中学生以降):32%|880票
・恋愛中:18%|510票
・既婚:4%|104票
・離婚・再婚:3%|69票
ka-11287



2. イルベに関して

あなたのイルベ友好度は?
・愛国保守の最後の砦(非常に良い):40%|1101票
・良い:29%|788票
・普通:18%|507票
・悪い:3%|89票
・反倫理的、反民族的、社会不適応者が集まったサイト(非常に悪い):9%|256票
ka-11288


一日の中でイルベに接続している時間は?
・1時間以下:12%|334票
・1時間~2時間:37%|999票
・2時間~4時間:25%|682票
・4時間~6時間:7%|184票
・6時間以上:19%|500票
ka-11289



3. 対外イメージ

米国について
・非常に肯定的:50%|1304票
・肯定的:41%|1084票
・普通:6%|168票
・否定的:1%|15票
・非常に否定的:2%|59票
ka-11291


日本について
・非常に肯定的:6%|155票
・肯定的:20%|529票
・普通:37%|964票
・否定的:21%|555票
・非常に否定的:16%|422票
ka-11292


北朝鮮について
・非常に肯定的:2%|62票
・肯定的:0%|7票
・普通:1%|35票
・否定的:9%|242票
・非常に否定的:87%|2295票
ka-11293


中国について
・非常に肯定的:2%|57票
・肯定的:3%|90票
・普通:19%|507票
・否定的:41%|1061票
・非常に否定的:34%|894票
ka-11294


ロシアについて
・非常に肯定的:6%|167票
・肯定的:26%|669票
・普通:54%|1385票
・否定的:11%|277票
・非常に否定的:3%|79票
ka-11295


ヨーロッパについて
・非常に肯定的:11%|292票
・肯定的:38%|975票
・普通:43%|1107票
・否定的:6%|142票
・非常に否定的:2%|60票
ka-11296

翻訳元:http://www.ilbe.com/2605808547


2. 韓国人
おもしろい


3. 韓国人
日本に対する評価を見ろwwwwwwwwwwww
さすが日刊ベスト貯蔵所ならぬ日本ベスト貯蔵所!
あっ、もちろん俺も肯定に投票したからね
関連書籍:親日派のための弁明


4. 韓国人
>>3
なぜ肯定に投票したの?


5. 韓国人
>>4
アニメや文化が好きだから
将来は、日本に行ってマンガ原作者になるのが俺の希望^ㅡ^


6. 韓国人
童貞が50%wwwwwwwwww


7. 韓国人
女もいるのか…ブルブル
カイカイ反応補足:イルベは(韓国人)女性に過度な嫌悪感を示す。反フェミニズム性向。


8. 韓国人
>>7
ガンギエイもいるぐらいだからな
カイカイ反応補足:ガンギエイ=全羅道民。イルベは全羅道(左派勢力)に嫌悪感を示す。反共産主義性向。
参考:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


9. 韓国人
>>8
ガンギエイは工作活動をしてるから分かるけど、女はリアルにいないと思った


10. 韓国人
女と日本信者めっちゃ多いね


11. 韓国人
童貞率wwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
童貞は恥ずかしいことではない
堂々としていればいい
淫らな性文化から国が得られるものは何もない
童貞を恥ずかしいと思うのは、モーテルやパブ、避妊具製造業者が作り上げた策略に過ぎない
むしろ童貞は誇ろしいことだ
がんばれ!!!!


13. 韓国人
>>12
リアル


14. 韓国人
俺、恋愛中だ!


15. 韓国人
童貞だけど恋愛経験ある場合はどうすればいいのか?


16. 韓国人
イルベに大学生めっちゃ多いね


17. 韓国人
30代以上が思ったより少ないね


18. 韓国人
欧州に否定的な投票をしたことを除けば、全ての投票結果で多数派の意見と一致した


19. 韓国人
>>18
童貞認証乙


20. 韓国人
>>18
イルベの平均的ユーザーということだね


21. 韓国人
アホなやつら
こんなの真剣に投票するやつが何人いるのと思ってんの?(笑)


22. 韓国人(スレ主)
>>21
真剣にではなく、単に暇つぶし程度に作ったまで


23. 韓国人
>>22
ネタなのにその投票結果に対して分析するコメントとかつけてるやつに対して言っただけ


24. 韓国人
これ思ったより正常じゃね?


25. 韓国人
この統計結果で論文を書かないで下さい


26. 韓国人
確実なのは韓国の70年代~80年代生まれに左翼ゾンビが多いということ
それでも20代に保守が多少なりいるというのが幸いであって


27. 韓国人
慶尚道(笑)
人口に対して多いな(笑)
カイカイ反応補足:安東・大邱・慶尚道
韓国南東部に位置する慶尚道には有名な都市が集まっています。釜山・蔚山・大邱の3つの広域市をはじめ、世界遺産の遺跡や古都でも有名な慶州・安東があり、韓国の地方旅行のメッカが慶尚道です。
ka-11298


28. 韓国人
>>27
ソウルの人口1000万人(投票30%)
慶尚道の人口1300万人(投票24%)
人口比で言えばソウルの方が多い


29. 韓国人
ソウルと京畿道は区別してるのに、慶尚道と釜山は区分していないじゃん!
カイカイ反応補足:京畿道
韓国の北西部、ソウルを取り囲むように広がっている地域が京畿道。
ka-11299


30. 韓国人
>>29
ソウル特別市も京畿道なのか?
慶尚道に釜山が入っても、京畿道にソウルは入らんだろ?


31. 韓国人
新垣結衣に会いたい
佐々木希に会いたい
鈴村あいりに会いたい
現在親日!
日本文化に陥った…へへへ


32. 韓国人
うーん…中国をまだあのように見ているとは…
まだまだ努力が足りないな…


33. 韓国人
>>32
通常であれば「非常に否定的」を押すところだが、すぐ上に北朝鮮の投票があって、そこで「非常に否定的」を押したもんだから、それとの比較になってしまい、北朝鮮よりはマシだという思いとなり、「否定的」に票が集まったのではないだろうか


34. 韓国人
>>33
北朝鮮は無力な共産主義だが、
中国は強力な共産主義だ
単なる「否定的」で見るのはどうかと思うぞ


35. 韓国人
北朝鮮に対しては意見が一致してるね


36. 韓国人
北朝鮮で「非常に肯定的」を押したやつは誰だよ
北朝鮮のサイバー戦士か?


37. 韓国人
ロシアはよく分からないから普通が一番多い(笑)


38. 韓国人
ロシアはスキンヘッドがいるから否定的に投票した


39. 韓国人
ロシアは隣接している強大国にも関わらず、あまりよく知られていないという理由で普通が過半数を占めた
それに対して日本は、普通が37%、肯定的20%、非常に肯定的6%となった
これは気になる結果だ
ちなみに私は日本に対しては「非常に否定的」に投票した
日本は北朝鮮の次に主敵となる国だと思う
北朝鮮に対する結果は当然だが、日本に対する結果は残念でならない


40. 韓国人(スレ主)
>>39
アホか
いくら民族間の摩擦があるとしても同盟国だ


41. 韓国人
>>40
私が死ぬまでに日本人が一人残らず抹殺されることを願っている
関連書籍:韓国 反日感情の正体


42. 韓国人
童貞44%台笑ったwwwwww
素直なやつらだな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)