ka-11330

韓国のネット掲示板に「3500ウォンの牛丼」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-11328
ka-11329

札幌に住んでいるイルベ民だ
先ほど食べた牛丼定食340円(3500ウォン)だ
店は”すき家”という韓国で言うところの”のり巻き天国”のようなチェーン店
価格は本当に良心的だ
セール期間中ではあるが、定価でも370円程度

店内の清潔度=最高
従業員の接客=超最高
味と量=超最高

翻訳元:http://www.ilbe.com/2614469442


2. 韓国人
確かに日本の牛丼は越えられない壁だった


3. 韓国人
日本に勝てるわけがない


4. 韓国人
札幌クソ寒いだろ


5. 韓国人
韓国より安いね


6. 韓国人
あんな値段で売ったら人件費にもならないのでは


7. 韓国人
たった数百ウォン(数十円)のためにセールするのか?


8. 韓国人
日本の食べ物だったら、ラーメンとうどんを食べたい


9. 韓国人
その店で食べたメニューの中で、鶏肉にマヨネーズをかけたやつが美味しかった
生卵を乗せて食べるんだよ
カイカイ反応補足:炭火とりマヨ丼|すき家
ka-11323
並盛:490円


10. 韓国人
ギュウドンはプルコギか?


11. 韓国人
>>10
牛肉丼だ


12. 韓国人
あの白い物体は何だ?
石鹸?
カイカイ反応補足:白い物体
ka-11327


13. 韓国人
>>12
卵?


14. 韓国人
>>12
やつらの国では、卵と言えばほとんど白だ
カイカイ反応補足:韓国では白い殻の卵はほとんど売られてません


15. 韓国人
量が少なく見えるな


16. 韓国人(スレ主)
>>15
肉の下にご飯がたっぷりある
かなりお腹一杯になる
食べすぎておならが出るほどだ


17. 韓国人
>>16
はい、次のおならプー


18. 韓国人
吉野家じゃないからやり直し


19. 韓国人
牛丼は吉野家が最高で
関連商品:吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り


20. 韓国人
松屋思い出すな


21. 韓国人
夏帆ちゃんが出演した映画にも牛丼屋が出てきた
カイカイ反応補足:映画『箱入り息子の恋』で星野源と夏帆が織りなす吉野家のシーン
ka-11326


22. 韓国人
あれ飽きるほど食べたわ


23. 韓国人
キムチギュウドンツユダクナマタマゴが黄金比である


24. 韓国人
店内の清潔度=最高
従業員の接客=超最高
味と量=超最高
放射能=超最高


25. 韓国人
はい、次の10年後奇形児


26. 韓国人
札幌は日本の南側だろ
なぜあんなに雪が降るのか?


27. 韓国人
>>26
札幌は北朝鮮より上だ


28. 韓国人
>>26
日本は縦長だ
札幌は江原道より寒く、事実上ロシアレベルだ
逆に東京はソウルよりも寒くない
沖縄は今も暖かい


29. 韓国人
>>26
日本は山岳地帯だから山脈を基準にしてその北側は雪がハンパなく降る
過去、冬季五輪が二度も開かれただろ


30. 韓国人
札幌ってロシアに近いところでしょ
すごく寒いらしいね
でも、冬になると雪まつりなどのイベントが目白押しらしいが


31. 韓国人
札幌の雪まつりに行きたくて飛行機代を調べてみたら、普段の2倍したよ…


32. 韓国人
大阪に行った時、一度食べてみたけど、甘すぎてイマイチだった
それに対して、日本のラーメンは本当に美味しかった


33. 韓国人
>>32
ラーメンどこで食べた?


34. 韓国人
>>33
ドウトンボリ?
腕を広げて走ってるおっさんがいるところ
そこで色々買い物している途中に道端にあったラーメン屋で食べた
600円だったかな


35. 韓国人
>>34
店の看板に竜がいた?


36. 韓国人
>>35
竜がいたかは見てないけど、テーブルは道に露出していた
もしかしたら、その店かもしれないな
というのも、案内してくれた友だちが、そのラーメン家はこの界隈では有名だと言っていたから


37. 韓国人
>>36
有名というのなら、おそらく金龍ラーメンではないだろうか
俺もはっきりとは分からないが
カイカイ反応補足:金龍ラーメン
ka-11324


38. 韓国人
>>32
2007年に難波駅で食べたラーメンのスープの味が今も忘れない
本当に美味しかった


39. 韓国人
>>38
俺は担々麺(泣)


40. 韓国人
ウエストうどんにはよく行く
カイカイ反応補足:ウエスト (外食チェーン) - Wikipedia
ka-11325


41. 韓国人
なぜあんなに安いのかを考え​​てみよう


42. 韓国人
その牛丼には、東北地方の米が使われている可能性が高い(笑)
つまり放射能米だ


43. 韓国人
吉野家が福島産を使うって言ってなかったっけ?
参考記事:【外食産業】吉野家 福島で食材生産へ
大手牛丼チェーンの「吉野家」は、福島県で地域の農家と共に新たに農業生産法人を設立し、米や野菜など店で使う食材の生産に乗り出すことになりました…


44. 韓国人
牛丼チェーン店は、福島を「食べて応援する」キャンペーンに参加している企業だ
あんなものずっと食べたら被爆するわ(笑)


45. 韓国人
北海道はリアルに放射能がひどいというが


46. 韓国人
放射能をおいしくいただいて、楽しんでイルベして下さい


47. 韓国人
>>46
自然放射線レベル
釜山>>>>>>>>札幌
カイカイ反応補足:釜山と札幌、放射線量比較
釜山:110.9nSv/h
札幌:46.25nSv/h
参考:リアルタイム放射線量情報


48. 韓国人
日本は右翼が幅をきかせているのだろ
韓国人が行っても大丈夫なのか?


49. 韓国人
>>48
日本ほど外国人観光客に親切な国は見たことがないよ
関連書籍:日本人こそ見直したい、世界が恋する日本の美徳


50. 韓国人
親日派日本信者売国奴は出て行け!


51. 韓国人
のり巻き天国より安い上に、もっと良いものが食べられる
衛生、サービス、味、価格…リアルに最高


52. 韓国人
牛丼はリアル最高うまい


53. 韓国人
放射能と一緒に食べると美味しいの?


54. 韓国人
鍾路で牛丼食べたことあるけど、量はあれの半分
味噌汁もあれの半分
それでいて価格は6500ウォン(約640円)


55. 韓国人
いくら円が安くなったと言っても放射能国に行くのは恐い


56. 韓国人
91年に日本に行った時、コカコーラの340ml缶が100円だった
今も100円と聞くが…


57. 韓国人
>>56
今はペプシ500ml缶が100円だよ


58. 韓国人
日本は交通費を除いては、韓国との物価差はほとんど感じないだろう


59. 韓国人
日本で1時間バイトすれば、あれ3つ食える


60. 韓国人
日本の最も羨ましいところが、低価格の食べ物と、発達した弁当文化だ
あの牛丼も為替レートで計算すれば3500ウォン程度
日本の所得水準で考えれば、我々で言うところの2000ウォン前後の感覚だろう


61. 韓国人
羨ましい(泣)
俺も日本で暮らしたい(泣)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)