ka-11348

韓国のネット掲示板に「寿司国女子高生が選んだ”なりたい顔”の芸能人1位~12位」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


12位:鈴木愛理(アイドル)
ka-11350


11位:広橋涼(アイドル)
ka-11351


10位:岡本杏里(モデル)
ka-11352


9位:日南響子(グラドル)
ka-11353


8位:白石麻衣(アイドル)
ka-11354


6位:桐谷美玲(モデル)
ka-11355


5位:川口春菜(女優)
ka-11356
ka-11357


4位:有村架純(女優)
ka-11358
ka-11359


3位:武井咲(女優)
ka-11360


2位:能年玲奈(女優)
ka-11361
ka-11362


1位:西内まりや(モデル)
ka-11363


20代のラン​​キングとは少し異なる
デビューして間もない新人芸能人が中心のようだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/2618517169


2. 韓国人
9位(日南響子)、8位(白石麻衣)、4位(有村架純)


3. 韓国人
日本人はなぜ美形ではなく、可愛らしいことを好むのか?


4. 韓国人
>>3
日本人の好みだろ(笑)
日本人は小さくて可愛らしい子を好む


5. 韓国人
>>3
セクシーな女は売春婦のように安っぽく見える


6. 韓国人
>>3
日本人は、きれいや美しいという言葉より、可愛いという言葉をより好む傾向にある
可愛いが最高の褒め言葉だとする


7. 韓国人
すごくきれいだ…


8. 韓国人
ああ…何か新世界に触れた気分だ


9. 韓国人
白人女より、軽く混血入って寿司女の方が良い


10. 韓国人
どういうわけか俺は、上位の子より12位(鈴木愛理)、11位(広橋涼)、10位(岡本杏里)が気に入った


11. 韓国人
>>10
俺も12位がタイプだ


12. 韓国人
オカモトってコンドームじゃないの?


13. 韓国人
9位(日南響子)、8位(白石麻衣)、5位(川口春菜)


14. 韓国人
12位(鈴木愛理)、5位(川口春菜)は俺のタイプだ


15. 韓国人
8位(白石麻衣)、4位(有村架純)、2位(能年玲奈)ダイスキ!!!


16. 韓国人
典型的な日本式美人だね


17. 韓国人
石原さとみがいないからやり直し


18. 韓国人
全員整形した顔じゃないの?


19. 韓国人
目鼻立ちが勇壮な感じの子たちだね
韓国のアイドルはきれいだがやる気のない感じ


20. 韓国人
ガッキーがいないからやり直し


21. 韓国人
日本の若い女優たちは、みんな似た雰囲気があるみたいだ


22. 韓国人
AKBにはきれいな子が多いのに


23. 韓国人
>>22
視力いくつだ


24. 韓国人
>>22
正直、AKBに可愛い子はあまりいない
いるとすれば老いる前の小嶋陽菜程度
これは秋元プロデューサーが当初から、クラスで3~5番目程度の女の子を選んだからと言われている


25. 韓国人
韓国の芸能人は入ってないね


26. 韓国人
>>25
日本で韓流好きはマニア層のみ
以前と比べると、人気は衰えたみたいだ


27. 韓国人
>>25
嫌韓が韓流を越えて久しい


28. 韓国人
>>27
それは君の主観であって


29. 韓国人
>>28
以前イルベで日本の調査統計が上がっていたが?
K-POPやらそんな項目もあった
参考記事:韓国人「日本人の反韓感情を見てみよう」
ka-11347


30. 韓国人
韓国よりもきれいだね


31. 韓国人
椎名林檎ちんはどこにおる!


32. 韓国人
1位~3位の間に石原さとみがいると思ったが…


33. 韓国人
YouTubeで「karen girls」で検索してみろ
寿司妹AYAMIちゃん最高
カイカイ反応補足:可憐Girl's - Over The Future


34. 韓国人
知らない子ばっか


35. 韓国人
ところで日本のきれいな女性を見ると混血が多い
終戦後、ヤンキーたちと合体したのか?


36. 韓国人
>>35
そう
1900年代初めに外国人の村があった


37. 韓国人
>>35
もともと日本の民族自体が東南アジア人種が混ざってる
参考記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


38. 韓国人
確かに日本のきれいな女性は美しい
韓国の整形モンスターよりもはるかに自然の美しさを持っている
韓国の美容整形はなぜあのような顔を作ることができないのか


39. 韓国人
日本はわざわざ良い品種を出そうと混血にしたのだ
純血種ではあのような顔にはならない


40. 韓国人
全員混血じゃないよ
韓国人はきれいな日本人を見ると、全て混血扱いをする
参考記事:韓国人「韓国について日本人が誤解している5つのこと」


41. 韓国人
朝鮮のアイドルよりもいいね
朝鮮のアイドルは無駄な派手さを感じるが、日本女は清純に見える


42. 韓国人
>>41
だな(笑)


43. 韓国人
広末涼子はどこにいる
職務遺棄か!


44. 韓国人
日本人を見てドキドキしたのは、後にも先にも広末涼子だけだ
彼女以降は、日本の芸能人の誰を見てもワクワクしない


45. 韓国人
>>44
全盛期はやばかったな


46. 韓国人
>>44
その子をあまりよく知らない
今、調べてみたら、確かにきれいで清純そうに見えるが、あまり興味は湧いてこない
それよりも武井咲の方が愛嬌があって可愛い
参考記事:韓国人「きれいなキムチ女が羨ましいとする寿司女」


47. 韓国人
武井咲がどうして3位なのか…
これは詐欺だ
1位が当然なのに


48. 韓国人
キム・テヒ一人で全員抹殺だろ
以前、日本のテレビ番組で日本のアイドルたちを圧殺した前歴がある
レベルが違っていた
参考記事:韓国人「キム・テヒと日本の人気女優を比較してみた」


49. 韓国人
>>48
それは君の思い込みで
キム・テヒは完璧すぎて堅苦しいイメージであり特に魅力はない
それよりも寿司女のように清純で可愛らしく愛嬌がある方が魅力的だ
関連書籍:やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


50. 韓国人
お前ら全員いらね
内田真礼が最高だ
カイカイ反応補足:内田真礼 - Wikipedia
内田真礼は、日本の声優、女優。
ka-11349


51. 韓国人
>>50
リアル


52. 韓国人
日本の芸能人は蒼井そらなら知ってる


53. 韓国人
能年玲奈きれいだ
能年玲奈!


54. 韓国人
俺、石原さとみしかしらないのに…さとみは人気ないのか?


55. 韓国人
13年ほど前に倉木麻衣という日本の女性歌手がいた
歌も上手で声も良かった
ルックスも最高で


56. 韓国人
篠崎愛ちゃんがなぜいないの?


57. 韓国人
2位の能年玲奈はすごいな
ご飯を食べてるのにあんなに美しいのか


58. 韓国人
2位きれいだ


59. 韓国人
蒼井優は?


60. 韓国人
ここは菅野美穂だろ


61. 韓国人
新垣結衣、広末涼子、沢尻エリカ、石原さとみ、夏帆、松嶋菜々子、佐々木希、天海祐希がいないからやり直し


62. 韓国人
>>61
長澤まさみが抜けてるぞアホ


63. 韓国人
1位が西内まりやだと?
アホか
新人に加え、アーティストとしての認知度はほとんどないのに


64. 韓国人(スレ主)
>>63
新垣結衣、佐々木希、石原さとみのようなトップ級は、20代でランクインしている
これは10代女性のランキングだ
西内まりやはセブンティーンのモデルなので10代の女の子から人気がある


65. 韓国人
世界で認められた発酵食品キムチがある韓国
世界中の人を熱狂させたPSYの江南スタイルを輩出した韓国
悪徳企業2位のサムスンがある韓国
世界中で嵐の渦に巻き込んだK-POPがある韓国
盧武鉉を生んだ韓国
国連事務総長がいる韓国
半万年の歴史の根が深い韓国
世界で唯一の分断国家である韓国
科学的で且つ、効率的な言語と証明されたハングルがある韓国
世界屈指の海戦の一つである露梁海戦で​​偉大な戦死を遂げた李将軍様が眠っている韓国
人口は少ないのに青少年の自殺率1位の韓国
チアチア族が採用したハングルがある韓国
ショートトラックが得意な韓国
フィギュアの女王キム・ヨナを生んだ韓国
パク・チソンを生んだ韓国
キム・スファン枢機卿を生んだ韓国
国民の大多数がインターネットをする偉大なIT強国韓国
1人当たり、最短期間で携帯電話を買い替える韓国
ノーベル賞を受賞した金大中を生んだ韓国
多くの国の大統領が尊敬して手本としたいする朴正煕閣下を生んだ韓国
日帝に30年間支配された韓国
アマンダ・サイフリッドが来韓した韓国
ジャスティンビーバーが来韓した韓国
ホームラン王イ・デホを生んだ韓国
中国に数百年間、頭を下げ続けた歴史がある韓国
サムヘミントンがバラエティ番組に出演する韓国
アジアでは数少ないワールドカップ4強に進出した韓国
ヨン様が冬ソナを撮影した韓国
平均IQが105の韓国
平昌オリンピックが開催されることになった韓国
ブランド価値8000億ウォンのポロロがある韓国
世界で最も照り焼きチキンを美味しく作る韓国
プルコギやカルビがある韓国
我々はこのような偉大な大韓民国に住んでいる
へこたれるな


66. 韓国人
>>65
これお前が自分で書いたのか?


67. 韓国人
>>66
他の無条件愛国主義者の文を参考にしながら俺が書いた


68. 韓国人
>>65
wwwwwwwwwwww
これ無条件愛国主義者を退治するのに使っていい?(笑)


69. 韓国人
誰が誰なのか区別できない


70. 韓国人
寿司女の最高峰は無条件に新垣結衣です


71. 韓国人
日本は芸能人は清楚なのに、なぜ一般人はギャルっぽくて歯並びが病身なのか


72. 韓国人
日本の女たちは整形をしてもきれいだが、韓国の整形はどうしてああもクソなのか


73. 韓国人
確かに寿司女がキムチ女よりきれいだね


74. 韓国人
1位は訳もなく1位じゃないね(笑)
リアル一番可愛い


75. 韓国人
俺が選ぶ最高の日本の女性芸能人ベスト10
10位:島崎遥香
9位:小嶋陽菜
8位:松井珠理奈
7位:峯岸みなみ
6位:高城亜樹
5位:渡辺麻友
4位:高橋みなみ
3位:宮崎美穂
2位:北原里英
1位:大島優子


76. 韓国人
>>75
日本人の名前をそこまで知ってるとか鳥肌立つわ
お前の顔が気になる


77. 韓国人
>>75
松井珠理奈が最高で


78. 韓国人
>>75
クレイジー野郎
それは日本の芸能人ではなくAKBのメンバーだろ
しかも順位がマニアックすぎる
1位は島崎だ


79. 韓国人
乃木坂46白石麻衣いいね
℃-ute鈴木愛理いいね


80. 韓国人
韓国語が上手で頭良くて美人の寿司女と出会って結婚したい
関連書籍:1時間でハングルが読めるようになる本


81. 韓国人
>>80
鏡見てこい


82. 韓国人
こんなにきれいな子たちを見ると自己恥辱感すごいことになる…


83. 韓国人
日本語の勉強がしたくなるな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)