ka-11446

韓国のネット掲示板に「日本と戦争してはいけない理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-11443
ka-11444

これにやられたら恥ずかしい…

翻訳元:http://www.ilbe.com/2643491205


2. 韓国人
自衛隊レベルwwwwwwwwwww


3. 韓国人
萌え萌えだね(笑)


4. 韓国人
いいじゃん!


5. 韓国人
病身wwwwwwwwww


6. 韓国人
あんなのにやられたら悔しすぎる…


7. 韓国人
>>6
リアル(笑)


8. 韓国人
>>6
かっこ悪すぎて、地獄で盧武鉉と目を合わせられないよ


9. 韓国人
それにやられれば光栄と思うやつもいるだろ(笑)


10. 韓国人
収容所民はスレ主が好きです
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


11. 韓国人
日本と戦争になったら、収容所民の多くが投降しそうだ


12. 韓国人
国全体が収容所wwwwwwwwww


13. 韓国人
日本信者が収容所民である確率 vs 収容所民が日本信者である確率


14. 韓国人
>>13
うーん…難しい…


15. 韓国人
>>13
日本信者の全てが収容所民ということはないが、収容所民は全て日本信者である


16. 韓国人
>>15
リアルwwww


17. 韓国人
>>13
下半身は親日が正解だな(笑)


18. 韓国人
頭いいね
あのようにして相手の士気を落とそうと…(笑)


19. 韓国人
日本は文化強国であるということだけが羨ましい


20. 韓国人
もし日本と韓国とが戦争したら?(同盟国なしで)
韓国がボコられる?


21. 韓国人
>>20
だろうね


22. 韓国人
>>20
そもそも比較をすること自体が不可能なのでは?
なぜなら、我々は北朝鮮と戦うために陸軍を中心とした軍隊で、日本は島国だから海軍が中心となっている


23. 韓国人
>>22
リアル
日本は海軍力が強いから韓国陸軍が上陸することはできない
逆に韓国は陸軍力が圧倒的に強いから、仮に日本陸軍が上陸しても壊滅される


24. 韓国人
>>20
韓国の軍事力の方が日本よりも高いと聞いているが…


25. 韓国人
>>24
国防費が?


26. 韓国人
>>25
国防費は低いが、武器システムや兵力の状況などは良いとされている
海​​上戦力が不利なことを除いては


27. 韓国人
>>20
日本の経済力は韓国の5倍もあるというのに…
やつらが再武装を開始したら我々が太刀打ちできるのか?


28. 韓国人
韓日戦争のシナリオ
日本が優越した海軍力で韓国を貿易封鎖し、韓国は資源を使い果たして…


29. 韓国人
なぜ日本と戦争をするのか?
韓米日同盟でチャンケを牽制し、北朝鮮を打倒せねば


30. 韓国人
米国が黙ってるか?


31. 韓国人
テレビで専門家が話しをするのを聞いたが、今現在の戦力で日本と中国を比較すれば、米国がなくても日本が無条件に勝利すると言っていた
海軍力は日本が圧倒的に優勢
空軍力はさらに日本が優勢だそうだ


32. 韓国人
>>31
韓国はまた植民地になるの?(泣)


33. 韓国人
>>31
ただ一言だけ言おう…「核」


34. 韓国人
>>33
核は使用できない
米国が介入するから
それと日本は核を持っていないと思うか?
日本に配置された米国の戦略核が多い
太平洋艦隊の潜水艦、空母、爆撃機などにも核兵器が搭載されている
そして、インドなど中国の周辺国が、中国に向けて核ミサイルの照準を合わせている
核を撃った瞬間、中国は滅びる


35. 韓国人
>>31
それは局地戦のみで言えることだろ病身
どんな捏造歪曲解釈だよ


36. 韓国人
日本と1:1で戦ったら韓国が負けるだろう
しかし、日本海空軍が韓国海空軍と戦えば相当量の損失を受けなければならない
そして、損失した軍事力の穴を中国が狙ってくるであろう
韓国をやっと撃退したとしても、中国が尖閣諸島を占領するために東京沖まで空母が侵入してくるのをただ黙って傍観するしかない状況となる
関連書籍:中国軍・韓国軍との比較で見えてくる アジア最強の自衛隊の実力


37. 韓国人
>>36
最も現実的な答えのようだ


38. 韓国人
>>36
日本と1:1でけんかしても韓国が勝つであろう


39. 韓国人
>>36
そうなれば、北朝鮮が韓国を取り込み、中国と領土を分けあって終わる
中国が危険を犯してまで日本に侵攻する理由なんてないだろ
韓国と北朝鮮は中国に完全に併合され「中国 vs 米国・日本」の対立構図になる
なぜ反日が売国となるのか分かるか?


40. 韓国人
>>39
アホ言うな
尖閣問題含め、中国と日本は経済的に重なる分野が多い
競争相手を除去するのは十分な理由だろ
北朝鮮は韓国海軍が日本戦っている間、陸軍だけでも十分に防ぐことができる


41. 韓国人
ジョークなのに真顔で語っちゃうやつとか何なの?


42. 韓国人
早く南北が手を握り、日本と戦争すべきなのに…
参考記事:韓国人「これが統一にかかる費用だ(笑)」


43. 韓国人
単にミサイル飛ばして日本海軍を壊滅させ、上陸すれば終了する
日本が勝利するとか、話にもならない戯言はやめましょう


44. 韓国人
あれ外枠だけの模型じゃないの?
本物のヘリコプターか?


45. 韓国人
>>44
F-15Jに龍のペイントをするやつらだ
カイカイ反応補足:第303飛行隊 (航空自衛隊) - Wikipedia
部隊マークは、発足当初は「6」の数字と「石川県」の形を合わせたものが使用されていたが、その後第303飛行隊の前身である第4飛行隊で使われていた、コールサイン「ドラゴン」をモチーフにした、「6」の数字を模った中に、「ドラゴン(龍)」がデザインされたマークになった。
ka-11442


46. 韓国人
合成っぽいが?
カイカイ反応補足:木更津茜ちゃん&痛ヘリコプター・痛コブラ萌キャラ登場木更津航空祭AH-1


47. 韓国人
韓日戦争は虎とサメの戦いだ
両者ともまともに攻撃できない


48. 韓国人
>>47
ウサギとアンチョビの戦い


49. 韓国人
低俗記者「親日派の巣窟イルベ、日本とあえて対立してはならない…」


50. 韓国人
>>49
リアル


51. 韓国人
「状況を報告せよ!」
「はい!現在、収容所ヘリ部隊がユルユリハジマルヨを叫びながら進撃中です!」


52. 韓国人
戦争ハジマルヨ


53. 韓国人
誘導ミサイル、イクヨー


54. 韓国人
日本信者、ミリオタ、収容所による三位一体


55. 韓国人
自衛隊が外国人傭兵を採用するとすれば、志願するやつら多そう
関連書籍:傭兵の生活


56. 韓国人
戦って負ける:恥ずかしい
戦って勝つ:全世界のオタクを敵に回すことになる


57. 韓国人
>>56
リアル

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)