ka-11455

韓国のネット掲示板に「寿司国が勘違いしている韓流」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-11449
韓国がとても良いと話す寿司女

ka-11450
「韓国 俳優 イケメン」で検索し、キム・ボムを発見した寿司女

ka-11451
胸がドキドキワクワクした寿司女

ka-11452
割り込む司会者
「でも、実際に韓国の街を歩いてみな」

ka-11453
「BIGBANGのようなやつ一人もいない」


ka-11454
「日本にきてる韓流はどこですか?」
(誤解しないように、この司会者は少女時代好きで有名)


レアル(笑)
韓流と韓国の街はリアルに別世界

そもそも韓流とは何か
韓国人は今のアイドルのようなものが好きなのか?
寿司国の好みに合わせて改良されたものではないか?
そして、BIGBANGのファッションってかっこいいのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/2638188253


2. 韓国人
正しい言葉


3. 韓国人
日本も同じ^오^


4. 韓国人
当たり前だろ(笑)
米国に行ってブラッド・ピットを探すようなものだ


5. 韓国人
女性きれいだ…


6. 韓国人
あの子は混血か?
それとも整形か?


7. 韓国人
>>6
日本にはあんな混血芸能人がめっちゃ多い


8. 韓国人
あの女は誰だ?
すごく可愛いね


9. 韓国人
>>8
整形モンスターきめぇ


10. 韓国人
>>9
混血だよ


11. 韓国人
>>8
ダレノガレ明美


12. 韓国人
その女性は混血というより、西洋の血が大部分の混血だ
カイカイ反応補足:ダレノガレ明美 - Wikipedia
父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人である。


13. 韓国人
お前らが望む寿司女もこれと同じだろ
左翼ゾンビが北朝鮮をユートピアと見て憧れるように、目の前の韓国女子を無視し理想郷を追い求めている


14. 韓国人
>>13
リアル


15. 韓国人
率直に韓国人の男は、ブサイクで野暮ったいやつが9割だ


16. 韓国人
>>15
はい、次の9割


17. 韓国人
BIGBANGのファッションは素晴らしい
世界のファッションスターも認めている
特にG-DRAGONは英国のファッション誌でトップ10に選ばれるほどだ
カイカイ反応補足:G-DRAGONの画像
ka-11465


18. 韓国人(スレ主)
>>17
俺には理解できない(笑)


19. 韓国人
>>18
時代は変わる


20. 韓国人
>>18
とてもオシャレだ
一般人の基準で見るのではなく、モデルや芸能人は、別の目で見なければならない


21. 韓国人
BIGBANGは脱アジアのアイドルだよ(笑)


22. 韓国人
>>21
BIGBANGはどうかな
G-DRAGONだけなら納得


23. 韓国人
BIGBANGはT.O.Pがハンサムなのは認める
カイカイ反応補足:T.O.Pの画像
ka-11463


24. 韓国人
右のMCはハンサムだな


25. 韓国人
どの国でも当てはまる話だろ


26. 韓国人
韓国の路上を歩けば、平均的にBIGBANGのメンバーたちより背が大きくて、顔はデソンより少しハンサムなレベルなのだが…
カイカイ反応補足:デソン(D-LITE)の画像
ka-11464


27. 韓国人
>>26
リアル(笑)


28. 韓国人
現実
BIGBANGのような格好をする=GAY STAR
カイカイ反応補足:ファッションの完成は顔?G-DRAGONバージョンが話題に
ka-11460
▲G-DRAGONが着たこのジャンパー
ka-11461
ka-11462
▲モデルさんが着たらこんな感じ!


29. 韓国人
芸能人に劣らぬ一般人たちがその辺を歩いていたら、芸能人の存在意義はどうなるのか


30. 韓国人
>>29
wwwwwwwwww


31. 韓国人
不思議なことに、男でも女でも中学高校でハンサムなやつを見つけるのは大変だけど、大学になると、どういうわけかハンサムが多いんだよね


32. 韓国人
>>31
男も女も飾り次第ということだろ


33. 韓国人
>>31
20歳になったら整形しに行くから


34. 韓国人
キム・ボムより右のMCの方がハンサムだろwwwwwwww


35. 韓国人
>>34
あいつは日本を代表する美男子だ(笑)
山下智久
キム・ヒョンジュンと似ている
カイカイ反応補足:キム・ヒョンジュン (1986年生) - Wikipedia
キム・ヒョンジュンは、韓国の歌手、俳優。アイドルグループSS501のリーダー。身長182cm。体重68kg。
ka-11448


36. 韓国人
我々が日本のAVを見て、寿司女はみんなきれいでエッチだと錯覚しているのと同じでは?


37. 韓国人
それでもチョッパリ国よりは韓国の方が平均顔レベル高くないか?


38. 韓国人
それでも日本人よりは背が高く、歯並びも悪くない


39. 韓国人
日本の街には新垣結衣や戸田恵梨香のような女性が歩いてるの?(笑)
日本信者は脳なしの病身
むしろ街中で比較すれば、韓国人の方が圧倒的にハンサムだ
日本の街中は出っ歯のオーク顔だらけ


40. 韓国人
オーストラリア男子はみんなヒュー・ジャックマンのようだって?


41. 韓国人
西洋はメディアで見るのと実際とでは、それほど違いがなかったよ


42. 韓国人
英国人はみんなルーニーのようだ
背の高いルーニー、背の低いルーニー、太ったルーニー、幼いルーニー、老いたルーニー、女ルーニー


43. 韓国人
>>42
ルーニー共和国wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
韓国もいつか日本のように白人混血がテレビを占領するのではないかと心配になる
日本で起きたことは10年後、韓国でも起きる


45. 韓国人
>>44
リアル
日本を見れば10年後の韓国が見えるという話はデタラメではない


46. 韓国人
>>44
10年後、韓国の原子力発電所で事故が起きるの?(泣)
関連書籍:終わらない原発事故と「日本病」


47. 韓国人
キム・ボムより山下の方がイケメンだろ


48. 韓国人
>>47
リアル


49. 韓国人
山Pのプロポーズ大作戦は楽しませてもらった
関連商品:プロポーズ大作戦 DVD-BOX


50. 韓国人
少女時代が好きだからと言って韓国が好きとは限らない
お前らが日本のマンガやドラマが好きでも日本を好きではないように


51. 韓国人
俺が引きこもりでなければ、あの司会者も俺を見て腰を抜かすほどぶったまげていたことだろう…


52. 韓国人
PSY、リュ・ヒョンジンが最も現実的な韓流型顔
カイカイ反応補足:PSYの画像
ka-11458
カイカイ反応補足:リュ・ヒョンジンの画像
ka-11459


53. 韓国人
>>52
お前の顔がだろ(笑)


54. 韓国人
俺の日本の彼女もそうだった
韓国旅行に来て、明洞に行ってみたけどオタクのような韓国人しかいなくて失望したと言っていた
韓流ドラマと全然違うって
それと、シオガオというのは、一重まぶたの目の細い顔立ちの人のことを言う
チャン・ドンゴンのような濃い顔はショウユガオと言う
カイカイ反応補足:チャン・ドンゴン - Wikipedia
チャン・ドンゴンは、大韓民国 の男性俳優。身長182cm。日本では2005年夏、オージオ化粧品のCMに出演し、「アナタガスキデース アタナノハダガァ ダイスキデース イチュマデモォ カワラナイデェ シヌホドォ スッキダッカラァ」(あなたが好きです あなたの肌が 大好きです いつまでも変わらないで 死ぬほど 好きだから)という日本語のセリフが話題となり、松本人志・岡村隆史・宮迫博之・山内健司といったお笑い芸人のネタとなっている。



55. 韓国人
>>54
明洞には中国人と日本人しか行かないと伝えておきなさい
街路樹通りや弘大に行ってみてこそ何かあると感じるだろう
カイカイ反応補足:街路樹通り|新沙洞・カロスキル
新沙洞・カロスキルは、約700mの街路樹通りの意味で、道路沿いにプラタナスの街路樹が美しい街です。今一番ソウルでおしゃれな場所と言えばここ。国内外のファッショニスタがこぞって訪ねるファッションストリートで、道の両側にはおしゃれなカフェやショップが並びます。
カイカイ反応補足:弘大
芸術系大学の最高峰、弘益(ホンイッ)大学を中心としたエリア。街全体にアートな香りが漂い、おしゃれなレストランやカフェが多く、フリーマーケットや即席路上ライブもよく見かける事ができます。また、クラブなどの夜遊びスポットとしても知られ、週末ともなるとクラブに通う若者たちで朝方まで大賑わいになります。


56. 韓国人
>>55
むしろ日本人は韓国人と中国人を区別できない
日本に長く住むと分かるが、韓国人と中国人のファッションは本当に区別しにくい
違いがあると言えば、運動靴を履いて、整形顔で、毛虫眉毛に白いズボンやスキニージーンズを履いていればキムチ女
整形や化粧などをせず、大きなカメラを首からぶら下げているのは中国人
中国人ファッションで、日本式の化粧をしているのは台湾人


57. 韓国人
右側の人はドラマによく出てる山下智久ではないか?
以前、こくせんか何かで見たことがあったが
今でもとてもハンサムだ


58. 韓国人
>>57
ごくせんではなく、ドラゴン桜だろ
ごくせんには出ていない
頭も優秀な人だ
芸能活動をしながら勉強し明治大学を出た


59. 韓国人
芸能人を見て一般人も同じだろうと考えること自体、自分の頭の悪さを露呈しているのと同じ


60. 韓国人
人種が違うわけでもないのにあのように考える方がおかしい
韓国=中国=日本だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)