ka-11470

韓国のネット掲示板に「表向きは反日、中身は親日の韓国人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国のおかげで観光客1000万突破…日本は嬉しい悲鳴
2014-01-06 08:55

ka-11468
韓国人旅行客 「費用的な部分を少し減らすことができて、懐が楽になりました」

昨年、日本を訪問した韓国人は20%以上増加し、日本に訪れた外国人の中でダントツ1位となりました。最悪の韓日関係にも関わらず、強力な円安を背景とした格安航空券の活性化も一役買っています。わずか1年半前と比較すると、円安効果で費用の30%以上が削減されています。

ka-11467
大田国土交通大臣「円安が具体的に行われ成果(日本訪問者1千万人)となった」

しかし、円安や政治的関係の悪化など、韓国と同じ条件の中国人は、日本への訪問者数は10%以上減少しました。このことから、韓国人は国家間における政治的波紋の影響をあまり受けないのではとの分析もされています。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=214&aid=0000318124

金を前にしては、放射能の恐怖も何のそのってか(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/2691680013


2. 韓国人
さすがは永遠なる日本の奴隷、キムチ族


3. 韓国人
口だけ反日
結局、安ければ日本に行く朝鮮人


4. 韓国人
朝鮮人の習性だ
寄生虫のような習性


5. 韓国人
為替レートを見て言ってるの?
最近の為替レートなら俺でも日本旅行に行くわ


6. 韓国人
10日に出発する予定です(笑)


7. 韓国人
ふん!放射能なんてキムチを食べればすべて解決です!


8. 韓国人
俺今東京だ(笑)


9. 韓国人
政治対立が国民生活にまで影響を与えるようになっては未開なのではないか?


10. 韓国人
>>9
リアル
チャンケじゃあるまいし


11. 韓国人
>>10
日本は政治的な理由で韓国への訪問客が減少した
李明博が独島訪問した時ね


12. 韓国人
>>11
だから我々もそうしなければならないと?


13. 韓国人
>>12
そうしなければならないというわけではない
ただ、表向きは悪口を言いながら、裏ではこんなことをしているから問題だと言ってるの


14. 韓国人
>>13
悪口を言うやつもいるし、言わないやつもいる
なぜ5000万人(韓国人口)をひとまとめにして表現しようとするのか


15. 韓国人
なぜ「金を前にしては」という表現を使うのか?
日本に行けば金をくれるのか?


16. 韓国人
>>15
安いから行くという意味だろ


17. 韓国人
日本がいくら内需だけで食べていける国だとしても、貿易収支の観点から言えば韓国はとてもありがたい国ではないのか?


18. 韓国人
俺は日本に対して良い感情も悪い感情もない


19. 韓国人
>>18
最近は、日本に対してあまり興味のなかった人たちも徐々に日本を嫌う傾向にある
反日韓国人が増えている


20. 韓国人
>>19
反韓が多くなるから反日も多くなるのだろうね
俺自身は、民族主義のようなものが嫌いだからそういったことは気にしないが


21. 韓国人
>>20
ほとんど人が君と同じような考えだ
常に少数の強硬派が問題なのだ
しかし、おもしろいのは韓国の反日強硬派は、日本の政治家のみを対象にデモなどを行うが、日本の反韓強硬派は、韓国人という民族そのものを対象にデモを行う
そんなものを見れば、韓国人の方がレベルは高いと言える


22. 韓国人
>>21
そうか?
ほとんどの人たちが日本を無条件に嫌ってるだろ
穏健派たちも、一応、日本に対しては被害意識を持っているし


23. 韓国人
>>22
俺は今まで一度も韓国人が日本の右翼たちのように「日本人を殺して強姦しよう」と叫びながらデモをしているのを見たことがない
そして、被害者意識というが、意識ではなく、実際に被害国だ
被害国が、反省もしない加害国の国民を見て好意的になる方がおかしいのでは?
そもそも隣国の国民を馬鹿にしたり見下したりする感情というのは、何の関係もない国同士でも存在するものだ
韓国が日本人や中国人に抱いている嫌悪感情はその程度のものだ
つまり、韓国人は日本という国の歴史を見て嫌っているのであって、人種的、民族的に嫌っているわけではない
彼らの行動を批判するだけで、彼らの存在や生命体として批判しているわけではない
日本はその逆だが


24. 韓国人
日本旅行しておきながら、韓日戦ともなれば、歴史を忘れた民族どうのこうの言って、李舜臣将軍と安重根義士の写真を掲げたりする(笑)
参考記事:韓国人「歴史を忘れた民族に未来はない!」


25. 韓国人
日本旅行することを親日とか言うやつらは、もちろん日本製品を使わずに生きてるんだろ?
スマートフォンなど、外見は韓国産でも中身は日本製の部品が多く使われてるが…


26. 韓国人
>>25
それは昔の話だ
最近ではインド産または国産が大半だ
日本産は高いから使わない


27. 韓国人
>>25
お前日本製品使ってるのか?
最近は生活用品から電子製品まで日本産はあまり使われていないが?


28. 韓国人
>>27
日本製品言及する人間の大半は日本人だ
韓国の現状を全く分かってない


29. 韓国人
日本は非難されるべきだとは思うが、親しくすることの方が重要だと思う


30. 韓国人
俺の頭は反日だが、下半身は親日…
これどうにもならない…


31. 韓国人
俺は反日ではない
克日主義者だ
カイカイ反応補足:対日姿勢|全斗煥 - Wikipedia
全斗煥は、韓国の歴代大統領としては初めて、現在の韓国を含む朝鮮半島が日本の植民地となったことは、自分の国(当時の大韓帝国)にも責任があったと認め、当時日本でも大きく報道された。1981年8月15日の光復節記念式典の演説では、「我々は国を失った民族の恥辱をめぐり、日本の帝国主義を責めるべきではなく、当時の情勢、国内的な団結、国力の弱さなど、我々自らの責任を厳しく自責する姿勢が必要である」と主張している。また、翌年の光復節記念式典においても、歴史教科書問題により、日本人に対するタクシーの乗車拒否が起こるなど、反日感情が渦巻いていた韓国において、前述の通り強硬的な姿勢を見せながらも、「異民族支配の苦痛と侮辱を再び経験しないため確実な保障は、我々を支配した国よりも暮らし易い国、より富強な国を作り上げる道しかあり得ない」と述べ、「克日」を強調した。


32. 韓国人
海外旅行の中で最も安くて近い国なのだから行くだろ
ほとんどは対馬旅行だけど
カイカイ反応補足:対馬の韓国人観光客過去最多に
対馬市を今年1~10月に訪れた韓国人観光客が15万1917人に上り、過去最多だった昨年1年間(15万836人)をすでに1081人上回ったことが市のまとめでわかった…


33. 韓国人
民族主義者と愛国は区分しなければならない


34. 韓国人
俺は毎年、日本に行く
直接行けば分かるが、誰が見ても日本は先進国だ(笑)


35. 韓国人
放射能さえなければ、住む場所としては日本がアジアで最高


36. 韓国人
日本なんか絶対に行かない


37. 韓国人
中国人が行かないのは、中国には偉大な文化があるから
対して、韓国にはそういった文化がないから国内旅行ではなく、日本旅行に行く


38. 韓国人
>>37
ただ安くて近いから行くんだろ


39. 韓国人
沖縄と九州南部地方より上には絶対行くな
東京に住んでいるやつらはそれほど気にしないようだが、10~20年後にどうなるかが心配だ


40. 韓国人
自動車掲示板を見てみな
セヌリ党は親日だから支持してはいけないと言いながら、車は日本車が良いと言ってるよ


41. 韓国人
>>40
良いものは否定しないという(笑)


42. 韓国人
親日と何の関係があるのか…


43. 韓国人
日本旅行に行って親日になるのであれば、寿司も食べずに、ピーマンやサツマイモを食べなくてはならない


44. 韓国人
無条件的な反日感情は左翼ゾンビどもが扇動する反米感情と変わりないと思う
植民地政策や帝国主義を嫌っても、日本という国自体を嫌うという発想がまったく理解できない
それは政策や思想の間違いであり、日本自体が間違っていたことではない


45. 韓国人
表面では否定しても、根は憧れの対象だ
そして、日本を見下し、ライバルと考える国も韓国が唯一だろう
現実はライバルどころか比較対象にもならないというのに
我々はそのまま我々の中で豊かに暮らせればいいのだ
関連書籍:やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


46. 韓国人
旅行に行っただけで親日とか、どんだけ劣等感を爆発させれば気が済むのか
そういうこと言うやつは、おそらく金のない引きこもり失業者だろう
日本旅行に行きたくても、行く金がないからそんな戯言を抜かしているに違いない(笑)


47. 韓国人
>>46
リアル(笑)


48. 韓国人
金はないが海外旅行に行きたい
中国は観光インフラが不足していて、東南アジアは治安が悪い
距離も近くて、値段も安く、安全に行ける場所と言えば、日本ほど最適な国が他にあるか?


49. 韓国人
政治的には反日
経済的、文化的には親日
独島は独島
神社参拝は神社参拝
これらのことが、日本旅行に行ってはいけない理由になるのか?
参考記事:韓国人「安倍首相がいよいよ靖国参拝」


50. 韓国人
従日と親日を区別できない馬鹿


51. 韓国人
>>50
はい、次の従北と親北を区別できないイルベ民


52. 韓国人
>>51
はい、次の敵国と友好国を区別できない馬鹿


53. 韓国人
そもそも親日が悪いという認識はどこから来たのか
日本が良いと言えば、まるで大罪人を見るようにして…


54. 韓国人
率直に言って、無条件愛国主義者より日本信者の方がいいよね


55. 韓国人
>>54
はい、次の親日派


56. 韓国人
日本は戦争の問題さえなければ全然ありでしょ
関連書籍:歴史認識を問い直す 靖国、慰安婦、領土問題


57. 韓国人
日本が見る韓国=韓国が見る台湾


58. 韓国人
>>57
リアル(笑)


59. 韓国人
>>57
それな(笑)


60. 韓国人
韓国人が日本に行けば日本信者となり、日本人が韓国に来れば嫌韓となるという話があったが、お前らも日本に行ってみろ
先進文物と市民意識などを直接体験すれば、無条件愛国主義が如何に偏狭で恥ずべきものか悟るであろう
学ぶべきことは学ばなくてはならない


61. 韓国人
>>60
事実


62. 韓国人
これは親日というより、二重性と表現すべきでは?


63. 韓国人
下半身が親日なのは、世界中の男たちの共通点だ


64. 韓国人
現実直視しよう
日本と戦争したらいいのか?
国交断絶でもすれば気分がいいと?
経済ブロックを育てなければ
韓国の経済が大きくなれば日本も韓国を無視できなくなる
巨視的な視点が必要である
関連書籍:ヤバイ! 韓国経済


65. 韓国人
>>64
リアル


66. 韓国人
>>64
日本は常に我々の脅威となり得る
中国と同様に


67. 韓国人
アホなの?
日本のものでも何でも、良いもので安ければ利用するだろ
なぜ親日や反日という話になるのか


68. 韓国人
反日のふりをしながら親日的な韓国人
親韓なふりをしながら反韓的なチョッパリ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)