ka-11476

韓国のネット掲示板に「日本の20代の33%、”侵略戦争ではない”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-11471
日本、20代の33%、「侵略戦争ではない」

ka-11472
若い世代ほど侵略戦争であることを認めていない(朝日)

ka-11473
「侵略戦争であった」​​と回答したのは50代の60%が最も多い

ka-11474
靖国にA級戦犯が合祀されている事実を知らない20代は43%

ka-11475
20代の22%、「在日韓国朝鮮人は日本から出て行かねばならない」


真珠湾奇襲攻撃はどう説明するのか…

翻訳元:http://www.ilbe.com/2644282069


2. 韓国人
予想はしていたが…


3. 韓国人
本当にうんざりするやつらだな…


4. 韓国人
韓国も日本も、戦後40年以降の世代が問題だね


5. 韓国人
この調子だと、チャンケと一線交えそうだな本当に


6. 韓国人
>>5
そして場所を提供する韓国


7. 韓国人
侵略戦争でなければ何だよ(笑)
まさか本当に北東アジアの平和戦争とでも思ってるのか(笑)


8. 韓国人
>>7
我々大日本帝国は北東アジアの安寧のために戦っただけです^^


9. 韓国人
韓国国民が、朝鮮時代を暗黒の歴史ではないと認識するのと同じだろ
自国の歴史を肯定的に評価しない国なんてないだろ


10. 韓国人
真珠湾は奇襲ではなく、偵察だと思っているようだ


11. 韓国人
若ければ若いほど極右思考が強いのか…
歴史教育はとても大事だね
韓国も国史教育をきちんとしなければならない


12. 韓国人
イルベ民も同じだろ
まともな国史史観もなく、ただ無条件に極右思考だけ強い


13. 韓国人
>>12
リアル
しっかりとした知識がない(笑)
左翼ゾンビと同様に断片的な事実だけを知り、それに対する根拠はないという(笑)


14. 韓国人
歴史歪曲は日本の種族特性のようだ


15. 韓国人
私が犯した殺人は、相手が私を殺すことを予期した正当防衛であった - サイコキラーの論理
私が韓国を侵奪し、米国を奇襲したのは正当防衛だった - 日本の右翼の論理


16. 韓国人
>>15
まさにそれだな(笑)


17. 韓国人
そんなこと言ったら英国や米国のような西欧列強の侵略はどう説明するのか


18. 韓国人
>>17
歴史は勝者の記録


19. 韓国人
>>17
チョッパリは無条件降伏したのだから勝者による歴史的評価についてとやかく言う権利はない


20. 韓国人
>>19
リアル


21. 韓国人
>>17
英国や米国が侵略国であることを誰か否定したのか?


22. 韓国人
>>17
国際審判を受けた敗戦国が言えたことか?


23. 韓国人
重要なことは60~70%の人が事実を知っているということだ


24. 韓国人
>>23
60~70%は「よく分からない」という人たちじゃないの?


25. 韓国人
正直、太平洋戦争は一方的な侵略戦争ではない
第二次大戦への介入名分が必要だった米国が日本を圧迫し、戦争不可避の状態を作り出したのだ


26. 韓国人
日露戦争、日清戦争、日中戦争などは侵略戦争だ
太平洋戦争は米国が日中戦争を起こしたことに対する仕返しとして日本を経済封鎖したことで起きた戦争だ
侵略と言うよりは、一か八かの勝負とかそんなレベルだ
戦争目的も、米国本土占領ではなく、その時期に列強同士でよく起きていた勢力争いの一つと考えれば良い
しかし、日本は戦争を拡大しすぎて結局原爆を落とされるハメになる
単に侵略した中国の領土を吐き出せば、米国もそこで終えていた戦争だった


27. 韓国人
>>26
侵略の定義は国ごとに異なるというのか?


28. 韓国人
>>27
侵略の定義は同じだ
目的が該当国の領土と主権の場合、侵略と言う
太平洋戦争は米国の領土と主権を狙った戦争ではない
米国が日本を飼い慣らそうとしたが、日本がそれを拒否したことで勃発した戦争だ


29. 韓国人
とりあえず、マイケル・ベイ監督、ベン・アフレック主演の「パール・ハーバー」を見ときなさい
カイカイ反応補足:Pearl Harbor - Trailer


30. 韓国人
日本に行ってリアルに衝撃を受けたのが、日本人は植民地により恩恵を与えたとし、戦争はアジア解放のために命懸けで西洋人と戦ったと思っていること
堂々と口にしなくても、密かにそんな思いを抱いており、インターネットなどを見ると、そんな本音が大多数を占めている


31. 韓国人
年齢がいってるほど侵略と認めてるのか
どの国も若いネット右翼が問題だな^ ^


32. 韓国人
時間が経てば経つほど、あんな考えの人が増えていきそうだな


33. 韓国人
日本人の心の中にあのような考えは多く定着した
我々は「極右だ!」と叫ぶが、大多数の日本人があのように思っている以上、それは極右ではなく、日本を代表する考えとしなければならないだろう


34. 韓国人
当時は帝国主義と称して物資を収奪し、人間まで奴隷として売っていた
オバマ大統領も奴隷の子孫だった
スペイン、ポルトガル、オランダ、イギリス、アメリカ、日本、イタリアなどがまさに帝国主義国だった


35. 韓国人
日本の若者の間では、韓国のファッション進歩のように、ファッション右翼が流行しているようだ


36. 韓国人
イルベ20代の33%「太平洋戦争、侵略戦争ではない」


37. 韓国人
日本が在日朝鮮人韓国人を嫌うのは、我々が全羅道を嫌うのと同じと見ればいい
在日韓国人らは、日本の政治に干渉しながら二重国籍を利用して生きている
現在、日本にはびこる反韓感情は在日韓国人が作っている
そして韓国の反日感情は左派が作っている


38. 韓国人
>>37
この言葉はある程度説得力がある
韓国では善意の被害者として在日が表現されているが、中にはコウモリのようにあちこちに被害与える人もいる


39. 韓国人
>>37
同胞に対する嫌悪感情の原因は朝鮮総連にある
日本人は、日本人拉致事件などもあって、北朝鮮に対して良い感情を持っていない
それなのに、日本で生活をしているというのだから気持ちのいい話ではない
民団もあるが、日本人はこの二つを特に区別していない
ひとまとめにして嫌っている
チャンケや朝鮮族などと同じだ
関連書籍:拉致と朝鮮総連


40. 韓国人
>>39
在日がなぜ日本にとても多いのかは考えてみたの?


41. 韓国人
>>40.
対日講和条約(サンフランシスコ講和条約)を結ぶ前から日本にいた朝鮮人はほとんど帰化し、韓国に帰ってきた
今の在日韓国人は、ほとんどが6.25戦争(朝鮮戦争)の時に日本に密入国した人たちだ
そして朴正煕大統領が韓日基本条約で日本に滞留する特別資格を与える
それが今の在日韓国人だ
関連書籍:在日一世の記憶


42. 韓国人
ところで日本の教科書には明治の発足過程や、その前の戦国時代についてはたくさん触れられているが、太平洋戦争の部分はいくらもなく、教師たちもよく教えない
さらに、テレビ放送で、あの時代は皆の心が一つで良い時代だったと話せば、20代があのような考えを持つのは自然な話であって


43. 韓国人
2ちゃんねるとYouTubeの影響が大きい
ネット右翼とマスコミは、若者をしっかりと洗脳しているようだ
YouTubeに行ってみろ
若いチョッパリたちが戦犯旗を掲げて、帝国主義を賞賛し、韓国を批判する映像を大量にアップしてるから(笑)
ある若いチョッパリは、韓国にたくさんのことをしてあげたのに、韓国人は恩知らずで恥知らずと堂々と主張し、その映像をアップしていたよ(笑)


44. 韓国人
>>43
左翼ゾンビと同レベルだな


45. 韓国人
太平洋戦争は米国が挑発したのは確かだろ
石油の輸出を禁止して


46. 韓国人
>>45
そう考えることもできているのか(笑)
日本が挑発したから石油を切ったんじゃないのか


47. 韓国人
>>45
病身
日本が満州を侵奪しようとするから実行したんだろ
当然の措置だ


48. 韓国人
やつらの歴史教科書はどうなっているのか
国史時間には一体何を学ぶのか?


49. 韓国人
>>48
アジア解放のために西欧列強に対抗した戦争と学ぶ
大東亜共栄圏ね
参考記事:韓国人「日本の歴史教科書は意外と中立的?」


50. 韓国人
間違った歴史認識にも関わらず、日本人はそれを当たり前だと思っている
幼い頃からそんな教育を受けて育ってきたせいだ
以前、俺の日本の友人が、太平洋戦争は侵略戦争ではなく大東亜共栄圏のためだと言ったのを聞いて鳥肌が立ったことがある
しかし、それを責めることはできない
彼らの歴史教科書自体がそのスタイルだから…
関連書籍:日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争


51. 韓国人
日本若者はすでに極右化されている
これはもう元には戻らない
第二のナチスが出てくるかも…


52. 韓国人
右傾化とか何とか言われているが、確かなことは、日本が国粋主義、民族主義的思考を持った人たちが急速に増えているということだ
日本人らしい余裕と豊かさは失われてしまい、ただレベルだけが低くなってしまった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)