ka-11520

韓国のネット掲示板に「寿司国の携帯ショップにノアラを表示してきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本旅行しているイルベ民だ
ソフトバンクは日本の携帯電話やインターネット関連商品を扱うところだとか
友人がWi-Fiだか充電だかが必要とかで訪れた
ka-11515

友人が用事を済ますまでの間、売り場を探索した
デモ用のiPadが置いてあった

そのiPadでノアラを検索してデスクトップ画面に掲載しておいた
どう?
ka-11516
ka-11517
ka-11518

放射能キッズたちもノアラを不思議そうに見ていた
ka-11519

俺の行動に対して、韓国の恥さらしとか文句を言わないように
やつらはあれが何なのかも分からないのだから

翻訳元:http://www.ilbe.com/2712206152


2. 韓国人
韓国に恥をかかせんじゃねーよ


3. 韓国人
神聖なるiPadになんてことを…


4. 韓国人
何やってんだよ…小学生じゃあるまいし


5. 韓国人
国の恥さらしは評価しない


6. 韓国人
迷惑かけんなボケ


7. 韓国人
ナニコレキモイ


8. 韓国人
ノアラいいね


9. 韓国人
国際恥さらしwwwww


10. 韓国人
情けないやつ


11. 韓国人
世界に羽ばたくノアラ
カイカイ反応補足:ノアラとは、盧武鉉元大統領とコアラを混ぜたキャラクターの名前です。イルベのマスコット的存在でありかなりの人気があります。
ka-11511


12. 韓国人
低俗記者が見たら記事にしてしまうのでは(笑)


13. 韓国人
今日の夕方のニュースに出てきそうだ(笑)


14. 韓国人
>>13
リアル


15. 韓国人
病身は評価する


16. 韓国人
国威発揚いいね


17. 韓国人
ニュースになったらおもしろいな(笑)


18. 韓国人
記者の皆さんこちらです


19. 韓国人
国の恥さらし


20. 韓国人
ナニヨ?オオ~スバラシイ!


21. 韓国人
コアラチョーカワイイ


22. 韓国人
低俗記者が集まってくる!


23. 韓国人
盧武鉉がいくら馬鹿でも、批判するのは韓国の中だけにしておけこの売国奴
国内問題は国内で批判すべき
政権が強行した人権侵害行為でもない限りは


24. 韓国人
笑ったwwwwwwww


25. 韓国人
日本の子ども「すごい!これ新たなポケモンか?」


26. 韓国人
なぜ韓国の恥なのか?


27. 韓国人
他国に行ってまで大統領は辞任しろと叫ぶのこそ国の恥さらし


28. 韓国人
これは100%記事になる


29. 韓国人
「度を越えたイルベ、日本で盧元大統領の合成写真を掲載…」


30. 韓国人
「衝撃!極右サイトのイルベ、国際的に恥をまき散らす!」


31. 韓国人
なぜこのようなことをするのか理解できない


32. 韓国人
>>31
そしたらお前、何しにイルベ来てるの?


33. 韓国人
安倍の合成写真じゃないからやり直し


34. 韓国人
写真をベアラに変えてきなさい
カイカイ反応補足:ベアラとは、安倍首相とコアラを混ぜたキャラクターの名前です。昨年11月頃リリースされました。
ka-11512


35. 韓国人
イルべ民はセンスないね
アベクロ知らんのか?
カイカイ反応補足:アベクロはファッションブランド・アバクロのことです。韓国語ではアベクロという発音に近いです。名前の通り、安部首相とGoogleクロムを組み合わせた合成画像です。例えば、「日本のアバクロをご覧ください」というタイトルでスレッドを立て、開いてみたら安部首相とGoogleクロムの合成画像だったというオチで使われたりします。
ka-11513


36. 韓国人
ため息…全然おもしろくないわ


37. 韓国人
俺はドコモ使ってるからやり直し


38. 韓国人
>>37
俺もドコモだ


39. 韓国人
ヴァンダリズムは誇るべきものではありません
カイカイ反応補足:ヴァンダリズム - Wikipedia
ヴァンダリズムとは、芸術品・公共物・私有財産を含む、美しいものや尊ぶべきものを、破壊もしくは汚染する行為のこと。器物損壊や美しい外観や景観を損なわす行為(景観破壊)、落書き、見苦しく愚かな建造物を建てる行為を含む。通常、器物損壊や迷惑行為として取り締まりの対象となる。平たく言えば文化破壊運動である。


40. 韓国人
>>39
ノアラズムは?


41. 韓国人
>>39
ノアラがヴァンダリズムと言うのなら、米ホワイトハウスに韓国は不正選挙を行ったと広報する左翼ゾンビは何になるのか?(笑)


42. 韓国人
>>41
どちらか一方がもっとひどいのだから、もう一方はやってもいいという論理はどこから出てきたのか?


43. 韓国人
>>42
日本は分からないが、政治家の戯画化は米国では自由だ
非人道的風刺でなければ
俺はノアラは非人道的風刺だとは思わない


44. 韓国人
>>43
ノアラ自体は間違っていないと思うが、公共の場?であのようなことをしてはいけない


45. 韓国人
Kotomo: okaasan, nandayo gore?
Ohaha: Shizukanishitekudasai. Mou okaasan no omankowo tabenasai. Onegai


46. 韓国人
>>45
変態は消えて


47. 韓国人
我々が小泉を知っているように、やつらも盧武鉉を知っている
国の恥さらし乙


48. 韓国人
それでも盧武鉉は日本で意外と人気が高かったよ(笑)
庶民的だと


49. 韓国人
ソフトバンクも知らないやつがあんなことして回ってると思ったらため息出るわ…


50. 韓国人
>>49
柔らかい銀行


51. 韓国人
ソフトバンクが日本のiPad、iPhoneの供給を独占している


52. 韓国人
ソフトバンクは在日韓国人たちが作った会社だ
無条件愛国主義者歓喜(笑)
関連書籍:現代日本の闇を動かす「在日人脈」


53. 韓国人
ソフトバンクの社長は在日韓国人だ


54. 韓国人
敵国の営業所で何やっとんじゃ


55. 韓国人
愛国者いいね


56. 韓国人
世界中で展示されているPC及びタブレットにノアラ壁紙を!
参考記事:韓国人「日本の関西空港にノアラを表示してきた」
ka-11514


57. 韓国人
何が楽しくてこんなことをしたのか?
アホなの?
一人でギャグ言って一人で笑ってる感じだ


58. 韓国人
アホだな
ノアラを知ってるやつは多い
旅行に行ってまでそんなことすんな


59. 韓国人
無知なやつは被曝しろ


60. 韓国人
クレイジーwwwwww


61. 韓国人
イルベ民たちは国際的にも故人を凌辱しています


62. 韓国人
愉快だ
よくやったwwww


63. 韓国人
韓国でやったとしても、海外でそういうことするのはやめよう
国の恥となる(泣)


64. 韓国人
ところでどうしてあれが恥さらしになるのか?
待ち受け画面変えただけだろ


65. 韓国人
ノアラを第二のミッキーマウスにしてはいけないという法律でもあるのか?


66. 韓国人
子ども「ナニコレ~ヤダ~カンジワルイ~!」


67. 韓国人
イルベ民は訳もなくイルベ民ではない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)