ka-11553

韓国ネット掲示板に「退屈になったら日本のバラエティ番組を見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)























































































10年後の韓国バラエティ番組の風景

翻訳元:http://www.ilbe.com/2713627062


2. 韓国人
狂人wwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
おもしろいね


5. 韓国人
ずば抜けた病身力wwwwwwwwww


6. 韓国人
こんなん笑わないはずないだろwwwww


7. 韓国人
バラエティはやっぱこうでないと


8. 韓国人
途中で女子高生が転落した映像があるけど、あれ本当に転落したのか?


9. 韓国人
>>8
そんなわけあるかアホ


10. 韓国人
>>8
CG


11. 韓国人
やつらは苦痛や絶望、汚さなどを楽しむのか


12. 韓国人
愉快というか変態だわな


13. 韓国人
創意的なものも多いが、総じてハードコアだね(笑)


14. 韓国人
汚らしい+サディスティック
単なる変態集団のようにしか見えない


15. 韓国人
日本人はサディスティックなものを好む(笑)


16. 韓国人
コマファックwwwwwwwwwwwwwww
参考記事:韓国人「日本の芸能番組のレベルをご覧下さい」


17. 韓国人
あのヘビは何だ?(笑)
マムシじゃないの?(笑)


18. 韓国人
未開すぎて笑ったwwwww


19. 韓国人
お尻から小麦粉のようなものを出す人、名前は何?(笑)


20. 韓国人
>>19
江頭2:50


21. 韓国人
肛門から小麦粉を出すのは何なんだ…きめぇ…
おそらく、世界であんなバラエティを放送する国は日本が唯一であろう
参考記事:韓国人「日本人が罰を受ける姿をご覧下さい」


22. 韓国人
未開…


23. 韓国人
クソおもしろいじゃんwwwwwwww
これが真のバラエティだ


24. 韓国人
ガキの使いが多いね(笑)


25. 韓国人
>>24
それは番組名か?
日本のバラエティでおもしろい番組があったら教えてくれ


26. 韓国人
>>25
ガキの使い
リンカーン
この二つが最も無難でおもしろい
関連商品:リンカーンDVD 12



27. 韓国人
>>25
とんねるず


28. 韓国人
本当に狂ってるな…(笑)


29. 韓国人
バカバカしいけどおもしろいね


30. 韓国人
CTクソ笑ったwwwwwwww
参考記事:韓国人「これが日本のテレビ番組です」→「本気で鳥肌立った…」


31. 韓国人
病院のはレジェンドだな
久しぶりに見た
あれを最初に見たのは4年ほど前だった


32. 韓国人
>>31
番組名教えて


33. 韓国人
>>32
ガキの使い絶対に笑ってはならない病院
関連商品:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時


34. 韓国人
>>33
サンキュー(笑)


35. 韓国人
やつらは1時間のバラエティ番組を撮影するのに、1億円ずつ使っているらしい


36. 韓国人
本当に危険で汚らしいことをたくさんしてるね


37. 韓国人
やつらに追い付くことはできない…


38. 韓国人
韓国のはるか遠くを行っている…


39. 韓国人
とても未開だとは思うが、おもしろいね


40. 韓国人
お尻にキスするのは笑った(笑)


41. 韓国人
おもしれーじゃんwwwww


42. 韓国人
日本で暮らしたい
バラエティおもしろい


43. 韓国人
ぶっちゃけ、日本で4年間生活した後、韓国でランニングマンや無限挑戦などのバラエティ番組を見たら、とんでもなくつまらなく感じた
カイカイ反応補足:ランニングマン - Wikipedia
Running Manは毎週日曜日午後17:00 - 18:30に韓国で放送されているSBSの日曜日は楽しい枠内のバラエティ番組。
カイカイ反応補足:無限挑戦 - Wikipedia
無限挑戦は毎週土曜日午後18:30 - 19:50に韓国で放送されているMBCの人気バラエティ番組。主な視聴年齢層は10~30代。


44. 韓国人
韓国のバラエティもあのようにすればいいのに


45. 韓国人
床が消えていくのおもしろそうだね
番組名は何?


46. 韓国人
>>45
脱出ゲームDERO!
カイカイ反応補足:AKB48 【高清】脱出ゲームDERO 北原里英&指原莉乃 12月1日


47. 韓国人
韓国のバラエティも体を張って笑わせてみてください(笑)


48. 韓国人
エレベーターめっちゃおもしろいwwww
参考記事:韓国人「バラエティ=日本が真理」


49. 韓国人
トカゲが追いかけて来るので笑った(笑)


50. 韓国人
コモドドラゴンだろあれ
すごく危険じゃないの?
関連書籍:イモトアヤコの地球7周半


51. 韓国人
>>50
噛まれたら細菌感染して盧武鉉のもとに旅立つことになる
カイカイ反応補足:毒|コモドオオトカゲ - Wikipedia
口中には食べ残しを栄養とする7種類以上の腐敗菌が増殖しており、噛み付かれた獲物は敗血症を発症して死亡すると長年考えられてきた。しかし、メルボルン大学のブライアン・フライらは、この説は誤りで、コモドオオトカゲは獲物の血液の凝固を妨げ、失血によるショック状態を引き起こす毒(ヘモトキシン)を持っているとの研究成果を発表した。


52. 韓国人
コマ最高wwwwww


53. 韓国人
お尻にキスとコマwwwwwwww


54. 韓国人
洗濯機おもしろいwwww


55. 韓国人
洗濯機の中で何を食べてんだよwwwww


56. 韓国人
エレベーターは心臓止まるわ


57. 韓国人
創意性がすごいね
韓国もあんな番組を作らねばならない


58. 韓国人
ロメロスペシャルして唐辛子を叩くやつクソ笑った
未開だがおもしろい


59. 韓国人
AKBの最高尊厳級のメンバーの足で蹴飛ばし、ファンたちがツイッターで「殺すぞ」と文句を言えば、再びメンバーを呼んで凌辱する日本のテレビ番組(笑)


60. 韓国人
俺が日本語を学ぶきっかけになったのは、日本のバラエティ番組がおもしろかったから


61. 韓国人
ああ…めっちゃ笑った
本当に日本のバラエティはおもしろいね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)